--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/18(Sun)

手作りイベント終りました。 

皆様こんばんわ
本日のレストラン栗の里での、ハンドメイドのイベント終了致しました。
天気も本当に良く寒くなかったのでイベント日和になりました。


今回 こたずきんさんとは向かいで展示してました。
レストラン栗の里
今日は棚を持って行きました。
レストラン栗の里
帽子もいっぱい いっぱい 数かぞえたら85個ありました。
レストラン栗の里
マグネットやポケットティッシュケース
レストラン栗の里
レストラン栗の里
こたずきんさんのところも たくさん可愛いフエルト小物が・・・
私の大好きなお寿司もたくさん
レストラン栗の里
レストラン栗の里
レストラン栗の里
こちらは Iさんのブースです
モチーフに皮タグを付けたりチャームをつけてストラップや ヘアピン
たくさん小さい物が売ってありました。
ラッピングに使えるタグもありました。



たくさんのお客様にお声をかけて頂き うれしい気持ち たくさん頂きました。
気に入ってくださって たくさんお買い上げしてくださったお客様
ほんとうれしいです。
ありがとうございます。
またイベント開催する時は ブログで案内するので是非是非 またいらしてください。
ブログでも新しい作品 出来上がったら載せるので また見てくださいね。

カードケース バネポーチ サニタリー たくさん見て頂きました。
今回 帽子たくさん作って行ったのですが ぼちぼちだったかな。。。
悩んで悩んで 何度も見に来てた女の子 チャームを買ってくれて
うれしかったです。
ほんとありがとうございました。

お隣のブースの アトリエ43ruさんはビーズのアクセサリーを作っていらして
並べている時から気になってて 大好きな天使ちゃんがあったので買いました。
レストラン栗の里
白なのですが光の加減で ブルー系になったり黄色系になったり 
いろんな色があったのですが白にしました。
お友達にはピンク色を買いました。
レストラン栗の里
Iさんからはモチーフにボタンの付いたストラップを頂きました。
Iさんありがとう

そしてデコスウィートを作られている人から あまりにも可愛かったので買いました。
レストラン栗の里
あめちゃん と クリームたっふりパフェです。
お値段も ものすごく安かったんですよ。 可愛い

レストランで お弁当の予約があって お昼なんにも買ってなかったので
旦那と二人で お弁当を頼んでいて 12時になったらブースまで持ってきて
頂けるんです。 ほんと親切だし お茶までついてました。
レストラン栗の里
チキンステーキとハンバーグです。 チキンも柔らかくて すごく美味しかったです。

天気も良く 本当に良い日になりました。
だけれど・・・・・ 二日くらい前から気温が下がって喉が痛くて
今日やばいくらい頭も痛くて ・・・・・・
なので今日は 夜ごはんは うどんにして 早目に寝ようと思います。



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  18:35 |  ハンドメイド  | CM(14) | Top↑

Comment

●お疲れさまでした。

お天気も良くて 良かったですね。
たくさんお嫁入りできたんですね。
チャームを買ってくれた女の子は、欲しい物がたくさんあって迷ったのかしら?かわいいね。
naoちゃん たくさん作ってすごいって、思ったら こたずきんさんもたくさんだわぁ
イベントってお客さんとだけじゃなく、作家さん同士の交流もあり 楽しそうですね♪
最近寒暖の差が激しいから naoちゃん 風邪ひいたのかな?お大事になさってくださいね。
ロセッタ | 2010.04.18(日) 19:25 | URL | コメント編集

●No title

わーーい、naoさんこんばんわ*
めっちゃたのしそぉ。。。!!!
1枚目の写真、何なに!?何があるんだろぉ~♪って
お客さんになった感じで…さぐっちゃった(笑)

いつかの赤紫の布発見!!!とか、帽子もまたまたチェックw
ほんまたくさんですね~(*^_^*)
お疲れ様です!!
絶対見てる人も楽しかっただろうなぁ~

さちこさんとこもたくさん!!!!!
超かわいぃ~**なんだかさちこさんのオレンジテーブル???
うちのと一緒っぽい!??

お友達のブースでは皮がメインなんですか???
もっと見てみたいぃ*
そして、天使さんのストラップかわいいですね(*^_^*)
たくさんお買い物もしましたか??ホンマに楽しそうでいいなぁ~(≧▽≦)

お弁当もおいしそぉですw
チキン大好きあっこにはたまりませんなぁ~♪・・・て、naoさん!?
大丈夫ですか!!??
記事読みながら横でwordでコメント書いてるんですが…読んでてびっくり。
お大事にしてくださいね・・・・・・・・。
あっこ | 2010.04.18(日) 20:28 | URL | コメント編集

●No title

   こんばんは
イベントおつかれさまでとた。
お天気に恵まれてたくさんのお客様が着て下さいまして、買ってくださったのですね。

色々なブースの方の作品を見て勉強にもなって
励みになったことでしょう。

寒暖の差が激しいのでどうかお身体をおだいじに
シナモン | 2010.04.18(日) 21:22 | URL | コメント編集

●No title

今日は、ありがとうござしました!!

ミニハット、早速、自分の机のお気に入りスペースに飾りました。

また、どこかでお会いできるといいですね(^^)

私も、帰宅後頭痛です。
お互い、体調に気をつけましょうね。
お大事にして下さい。
ろーたす*蓮工房* | 2010.04.18(日) 22:50 | URL | コメント編集

●No title

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
大盛況&お天気にも恵まれて最高のイベント日和だったんだね~~~♪
たくさんの方が遊びに来てくれて、naoたんもHAPPYな気持ちをたくさんもらったみたいで何よりです♪
それにしてもすごい品数で見応えもバッチリだね~~~☆
私も遊びに行きたかったな♪

体調は、大丈夫かな??
今頃、夢の中かなぁ??
ゆっくり疲れをとって、また明日に備えてね!
ぴこ☆ | 2010.04.18(日) 23:16 | URL | コメント編集

●No title

イベントお疲れ様ですー( *´艸`)
帽子が85個って素晴らしい数字ですね!
お客様もこんなに可愛いのがいっぱいあったら
迷うでしょうね~
私ならずっと座り込んであーでもないこーでもないとか言って悩み続けてそう(^▽^;)

って、大丈夫ですか!?寒暖差がはげしいから
体調崩しちゃったのかしら?
疲れもでてるでしょうから、ゆっくり休んでくださいねー♪

ちぇみんと | 2010.04.19(月) 00:00 | URL | コメント編集

●こんばんは~☆

とっても可愛い作品がたくさんあるので、見とれてしまいました。
naoさんの作品は、ますます充実してきているんですね。
数日前の寒い冬から、すこしだけ太陽が顔をだしてくれて、暖かい一日でよかったですね。
体調が悪いなか、ほんとご苦労さまでした!
どうぞ、おだいじにしてくださいね~早くよくなってくださいv-252
yakko | 2010.04.19(月) 00:22 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは~♪イベントお疲れ様でしたe-68
お天気にも恵まれてよかったですねv-278

今回も可愛いお品がいっぱいですね!
可愛い帽子、85個も作ったんですかe-420
大きさ、どのくらいかな?色んな柄があるので選ぶのも楽しいですねe-343
こたずきんさんのブースもとっても可愛いなあe-68

naoさん、その後体調は大丈夫ですか?早く良くなりますように・・e-53 
まるみん | 2010.04.19(月) 23:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.20(火) 09:23 |  | コメント編集

●おはよう

naoちゃんイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
初めてのハンドメイドイベント緊張したかな?
帽子85個!たくさん作ったよね(笑)
女の子迷った末に買ってくれて嬉しいね~

可愛い作品たくさんだから、お客さんも迷ったんじゃないかな?

他の作家さんの作品もいろんな作品があって見てるだけで楽しそう(≧∀≦)
私も行きたかったよ。
ビーズの天使ストラップ凄い可愛い~!
Iさんのモチーフ付きストラップも大人可愛いね♪
パフェと飴も美味しそう(笑)
そして栗の里のお弁当!!私も食べたくなりました!美味しそう(*´д`*)
今度みんなでゆっくり食べに行きたいね♪

体調は良くなったかな?無理しないでゆっくり休んでね
つっちー | 2010.04.21(水) 08:21 | URL | コメント編集

●No title

お天気もよく
お疲れ様でした~
帽子かわいいね~
ウチの怪獣には見せられないわ~^^;
寒暖の差が激しいから
本当 早めの薬、休養、だね
あと、美味しい物食べて~♪

あ~あ~
本当ご近所だったら
行ってみたいのに~!!

チェリンボ | 2010.04.21(水) 14:54 | URL | コメント編集

●おはようございます^-^

おはようございます^-^
イベント楽しかったね♪
ハンドメイドのイベントってテンションあがっちゃうね♪
わぁぁ~!スイーツデコ買ったんだね♪
素敵です^-^
さちこももっとたくさんの作品、見に行けばよかった~♪
体、大丈夫?!
もうよくなったかな?!
こたずきん | 2010.04.22(木) 09:46 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは^^

昨日はあんなに暖かかったのに
また今日は寒いね><
その後、体調はどうかな?
こうも、寒暖の差が激しいと
ほんと体調も崩しがちになるよね><

イベント、お疲れ様でした!
帽子、ほんとすごいたくさん出来上がって
いたんだね
こたずきんさんの所も可愛いのたくさんで
にぎやかだし、naoさんのブースも
もちろん、可愛いのがたくさん♪
お客様も、たくさん来られたんだろな
ほんと、お疲れ様でした
moon | 2010.04.22(木) 15:56 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさん こんばんわ
天気も良くて恵まれた一日になりました。
なのに風邪ひいてしまって 火曜日までは頭痛と戦ってました。
今は もう大丈夫ですよ。
チャームを悩んでいた女の子 他で何かを買ったらしく お母さんに
もう買ったらいけないって怒られていたんですよ。でも何度も何度も
私のところに戻ってきて悩んでいて お母さん 根負けしてました。
ありがたいです。
お客様との交流でもあるけど 作家さんとの場でもあるんですよね。
いろいろ勉強になった一日でした。


e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん こんばんわ
一枚目の写真 お客様になった気持ちで見て下さったのですね。
いろんなの並べたのですが 納得行くようにおけなくて ただ
飾っただけになりました。
 Iさんのテーブルは皮のストラップやモチーフとボタンを合わせたストラップとかを
置いてます。 パッチンピンとかもあって小さい女の子が むらがってました。
 買った天使ちゃんはきらきらしてて 一目ぼれしてしまいました。天使ちゃんに
目がないんです。
チキンも ・・・・・ 
あっこさんも チキン大好きですか? 私と同じだ。
むか~し スーパーで友達が買い物をしているときに
鶏肉のコーナーを歩いていて 私を思い出したみたいで
それだけ鶏好きなんです。
おいしいですよね。唐揚げなんて最高です。
あっ 今日の夜ごはん 唐揚げです。


e-316e-316シナモンさんへe-316e-316
シナモンさん こんばんわ 
イベントは天気が良くて 恵まれた一日になりました。
太陽がまぶしくて帽子も必要だな~って感じたんです。
そうかと思えば今日は また寒くて この温暖の差は 風邪ひいてしまいます。
昨日から 頭痛も治まりました。 今回かなりの頭痛で つらかったです。

作家さんのブースみて いろいろ勉強してきました。並べ方とかも
すごいところがあってナチュラル系の小物を作っていらっしゃるブース
とっても素敵だっんです。


e-316e-316ろーたす*蓮工房*さんへe-316e-316
ろーたす*蓮工房*さん こんばんわ
先日はお疲れさまでした。そして ゴスロリの帽子購入頂きありがとうございます。
飾って下さったのですね。嬉しいです。
また どこかで会える日を私も楽しみにしてますね。
コンビニでのフリマ 開催日がわかったら教えてくださいね。
ろーたす*蓮工房*さんも頭痛ですか? あの日 天気よかったはずなのに
疲れが ろーたす*蓮工房*さんも出たのかな。。。
ゆっくりしてくださいね。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん こんばんわ
イベントの日は天気も良かったから恵まれたよ。
でもね レストランだから ほんとお客様とか そんなに来ないのよ。
無料で野菜の販売とかがあるときに 人が来るくらいで
だから 他のブースとか うろうろうろうろと出来たの。笑

でもお買い上げいただき 嬉しい言葉も頂き
ありがとうって ほんと心から思ったよ。
ぴこちゃんも近かったら こういうイベント 是非参加してほしい。


e-316e-316ちぇみんとさんへe-316e-316
ちぇみんとさんこんばんわ
帽子 85個作りました。 たくさんたくさんいろんな柄や布で作ったので
悩んでいるお客様も多かったですよ。

ただ人がそんなにいなかったから 他の作家さんのブースに遊びにも何度もいけました。 笑

風邪は昨日くらいからましになってきました。 頭痛がひどくて 頭をプロレスラーに
ぎゅって 押されているような感じが数日続きました。


e-316e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん こんばんわ
帽子 小さいの作りました。 新しい作品は、なかなか作れないのですが
今回 帽子が新作かな。。。。
天気が良い日だったので 恵まれました。

風邪は昨日くらいからましになってきて あと鼻水だけです。


e-316e-316まるみんさんへe-316e-316
まるみんさん こんばんわ
天気が良い日になって ほんと恵まれてました。
帽子は たくさんたくさん作って持って行きました。
85個 いろんな布やカラーで作りました。
手のひらサイズくらいです。

風邪は昨日くらいからましになってきました。あと鼻水だけです。

[絵文字:v-22]v-22鍵コメさんへv-22v-22
鍵コメさん こんばんわ
届いてよかったです。可愛い小物と思ったのですが今回は 和にしましたよ。
気に入ってもらえたかな。。。。


e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー こんばんわ
帽子たくさん作ったよ。 もういらないって 言いながら作ったよね。
盛りだくさん 悩みに悩んだ子はチャームにしてた。

他の作家さんのブースも見に行くの楽しみだったの。
ただ 人が少なくて 他の作家さんも いろんな人のところ うろうろ見てたよ。

天使のストラップはきらきらしていて可愛くて 一目ぼれしちゃいました。

つっちー ユザラーになったんじゃないの?
楽しかったかな。手芸屋さんで何か買ったかな。
つっちー 帽子作っているのかな。


e-316e-316チェリンボさん
e-316e-316
チェリンボさん こんばんわ
天気も良く いいイベント日和になりました。
なのに なぜに風邪ひいたんだろう。。。 頭痛がかなりひどかったです。
昨日からはましになったから 少しずつ復活してます。
チェリンボさんのお子様 帽子喜びそうですか?
小さい女の子に付けてもらいたいって気持ちで作りました。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきさん こんばんわ
イベントお疲れさまでした。天気が良かったから ほんと良かったね。
疲れが出なかったかな? いろんな作家さんの物を見れるから
フリマとは また違った楽しさがあるよね。
スイートデコそうなの。買ったの。 パフェが可愛くて・・・・
さっちゃんも あみぐるみ めちゃ可愛かったし
買って良かったね。 私も ブタ ぶたちゃん後悔だ


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさんこんばんわ
昨日は23度とか越えてたのに今日は また気温が下がって寒いよね。
風邪は昨日くらいからましになったの。頭痛がひどくて もうたまんなかった。

ハンドメイドのイベントだから いろんな作家さんの見て勉強になったわ。

棚にいろいろ並べてみたんだけど 可愛く出来なくて ただ置いただけなの。
moonさんに こんどいろいろ教わりたい

nao | 2010.04.26(月) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
