--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/31(Wed)

頂き物と飯山桜まつり 

皆様おはようございます。
朝はまだ気温が低くて寒いです。今は洗濯機二度目まわし中
綿の毛布洗っているんだけど この天気 平気かな。。。心配になってきた。


先週 プレゼントが届いたんです。すぐに紹介したかったのですが
バタバタとしていたので報告が遅くなってしまいました。
以前 私のブログでのプレ企画 お礼にと
可愛いデコスイートを作られているDOUBLE GROOVE CAFEロードナイトさんから素敵のが届いたんです。
ロードナイトさんから
可愛い美味しそうなデコたくさん作られていて以前から 
ロードナイトさんの繊細な蝶にも憧れていました。
なんと その蝶も グル―で作られているんです。
私は物と物とを くっつけるためのグル―だと思っていましたが
ロードナイトさん そのグル―で蝶の形を作られるのです もう感動です。
最近 髪留め作るために私のグルーを使ってみたのですが やっぱり難しくて・・・

リーフトレイです。 こ・・これ 粘土なんですよ。凄くないですか?
ピンク色のバラとトレイもピンク このピンク ロードナイトさんが私に対する
イメージなんです。桜みたいな感じって言ってくださって、このコメントについては
日曜日にイベントで一緒だった こたずきんさんは naoさん桜?って
爆笑してましたが 
ロードナイトさんうれしいです。ありがとうございます。
私の事 知ってる皆様 私 桜な感じですか? 
ロードナイトさんから
バラと蝶をアップで・・・
素敵です。とっても可愛くて お気入りのアクセサリーを載せたいと思います。
ロードナイトさんから
デコ携帯ストラップです。
フレンチクルーラー ビスケット キャラメル マカロン ロールケーキ
おいしそうなおかしがいっぱいです。
ロードナイトさん 素敵なプレゼントありがとうございました。

28日 厚木市の飯山で桜祭りが開催されました。27日から桜祭りなのですが
気候も曇り 桜も咲いていないということで27日は 本当に人が少なかったみたいです。
こたずきんさんと28日 どうする? やる? やらないって悩んだのですが
作ったもの やっぱり見てもらいたいし28日することになったんです。
ただ 寒い ほんとうに寒い 絶対3度から6度くらいしかなかったと思う。
セブンさんの駐車場を借りてのイベント
飯山桜祭り
セブンさんの搬入のトレイを借りて机にしました。 私のブース
飯山桜祭り
しじみ巾着 サニタリーケース カードケース ポケットティッシュケース 
帽子のアクセサリー シュシュ
飯山桜祭り
バネポーチ マスク マグネット 布シール アンティーク切手風シール
飯山桜祭り
こたずきんさんのブース
飯山桜祭り
ケーキにお弁当 カバンの小物入れ ハンバーガー
飯山桜祭り
こたざる ずきんちゃん こたるま ケーキにドーナツ たくさん 
こたずきんさん作られてました。

 寒いので お客様も ほんと ぱらぱらな感じでした。 
誰も来ないと寒さが身にしみて悲しくなりましたが
セブンさんに ほんと良くして貰って 温かい おでんもいただいたり 
さっちゃんの近所のKちゃんも遊びにきてくださったり 
つっちーも会社のお昼休みに来て下さったり
旦那と私の仲良し友達K夫妻も二人で来てくださったり 
温かい気持ち、たくさんいただきました。
私の小物 見て気に入ってくれて買って下さった お客様 本当にありがとうございます。
10秒くらいでバネポーチ 即決された年配のお母様 ありがとうございます。
あまりにも早いおかいあげだったので ほんとびっくりしました。
帽子のヘアアクセサリーも とっても好評でした。 
色あい 黒 ピンク 赤系だったので
水色とか寒色系を今作っています。

今週の土曜日も 桜祭りでのイベント 開催します。この数日で桜も開花するかな。。
そして天候も良くなりますように。。。
【編集】 |  09:28 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●No title

naoさんおはようです*
今日も寒い。。寒いですよ~~(+o+)
なのに!朝起きてきたら…給油マークが!!!!最悪ですわ(T_T)
でも、お陰でテキパキ朝の掃除なり出来たかも!!?
雨、夕方まで降らなきゃいいのになぁ~

おぉ!?このトレーは!!!!
すっごーいすてきなあのトレーですね!??
そして…やっぱりどの線みてもキレイだなぁ~ロードナイト♪さんのパーツww

きゃーー❤かわぁいぃぃ~♪鼻血でちゃいそう(笑)
て、言う割には、うち30年生きてて、2回くらいしか鼻血でたことないけど。
グルーむずかしぃですよね~。
うちも、ロードナイト♪さんい憧れて、買って…使ってみたけど、
どうもあっこと?相性が合わないみたいなので…放置。
うちはnaoさんのイメージは、パステルカラーです*
ほんわりしてる感じ!!!で、やさしぃの。

イベントお疲れさまでした**
寒かったんですね~(+o+)でも、大丈夫、たしか週末天気よかったんじゃ!??
暖かくなりますよーに*
花粉は控え目で…。

あ。Naoさん、メッセージみてくださいぃ~***
あっこ | 2010.03.31(水) 10:27 | URL | コメント編集

●うきゃ~(〃д〃)

naoさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
やっぱりnaoさんの写真テクニックのせいで、数十倍素敵に写ってるし(笑)感動です。
ほら~。あっこさんもいってるけど、ほんわかと優しいイメージ。naoさんにぴったり!
イベントの写真も素敵☆こたずきんさんのところでも見ましたよ。一緒にこんなイベントに参加できるお友達が身近にいとうらやましい!
ロードナイト♪ | 2010.03.31(水) 12:51 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは♪
ロードナイトさんの蝶々のトレイ、とっても繊細で優しい色あいも素敵ですねe-420

イベントお疲れ様でしたv-291 
お二人のブース、いつも可愛いお品が沢山あって、見ていて楽しいですv-344
(実際に見たらもっと楽しいのになあ~e-53
バネポ即決☆素晴らしい~!お客さんの気持ち、わかりますe-420
今週末のイベント、温かいといいですね~e-68
まるみん | 2010.03.31(水) 20:54 | URL | コメント編集

●こんばんは(^-^*)/

先週の日曜はこちらも寒かったけどnaoさんの所も寒かったんですね(^_^;)でも周りの方が暖かい方達ばかりでそういう環境ッテ素敵ですね(人∀`●)

ロードナイトさんの作品素敵ですね
桜色の葉も蝶もどれも繊細でとても素敵
4月もイベントされるんですね
無理なく頑張って下さいね(o^∀^o)
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.03.31(水) 21:17 | URL | コメント編集

●No title

   おはようございます

すてきなプレゼントでしたね。
自分をイメージして作って下さる優しさがうれしいものです。

イベントの作品の数々の様子が良く分かりました。
気にいったものであれば即買う気持ちわかります。迷いに迷い買ったものはお蔵いに・・・・・

イベントお天気が良くてたくさんのお客さんが着て下さることを祈っています。
シナモン | 2010.04.01(木) 07:55 | URL | コメント編集

●こんばんは

naoちゃん 昨日は貴重なお休みに遊んでくれてどうもありがとう~!
夕飯のグラタンにサラダに卵焼きとぉっても美味しかったです(≧∀≦)

そしてそしてミニチュア帽子作り!!超ーー楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
分かり易く丁寧に教えて貰ったおかげで私も作れて凄く嬉しかったよ~
ハマりそうです(笑)
また一緒に作りたいなぁ♪
プレシアも楽しかったね!今日母親に昨日買ったケーキとCOACHを持っていったんだけど喜んでたよ(^^)v
またプレシアも行きたいね~
ロードナイトさんからのプレゼント 昨日実物を見せて貰ったけど本当にチョコレートの蝶が繊細で薔薇も可愛くて素敵でした(*^_^*)
naoちゃんのイメージにピッタリだよ!
ロードナイトさーん、naoちゃんはロードナイトさんが想像されてる通り桜のようにピンクの似合うほんわかな人ですよ(笑)
絶対私よりnaoちゃんのほうがピンク似合うで~(^o^)
今週のフリマ頑張ってね!帽子たくさん売れるといいね。
つっちー | 2010.04.01(木) 22:02 | URL | コメント編集

●No title

イベントお疲れ様でした~(^^)ノ
そしてロードナイト♪さんの!!
どこで見ても女性らしいラインが美しくて
素敵ですね。うらやましい~~( ´艸`)

↓の帽子ちゃん達、すっごく可愛いデス。
naoさんスゴイ(>▽<)尊敬ですっ
ピンクのうさぎちゃんの布、私も大好きです
ちぇみんと | 2010.04.02(金) 00:27 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん こんにちわ
寒い時に給油のサイン かなり辛いですよね。
このあいだは給油のマークが出てて
旦那にいってもらいたかったのですが
こたつから 立たない旦那
ぷち いらいらしたけど 私が行ってきました。
う~ん 笑


そしてロードナイトさんのトレイ 届いたんです。
ほんと鼻血物ですよね。
素敵だな~ 蝶も素敵って眺めていたら
私のところに。。。ほんとうれしいです。
グル―は難しいよね。 ただ 貼るだけなのに
私は 手こずってます。
あっこさん ありがとう 私 パステルカラーの
ほんわりしている感じですか?
そういってもらえてうれしいです。

明日は いよいよ桜祭り 二度目にイベントです。
たくさん人きてくれるとうれしいな。


e-316e-316ロードナイトさんへe-316e-316
ロードナイトさん こんにちわ
ほんと ありがとうございます。
トレイが届いたなんて ほんと夢のようです。
蝶 すごすぎです。
写真のテクニックなんて まったくありません。
なので素敵なのが半減しているんじゃないかな~実物は もっともっともっともっと素敵です。
ほんわかやさしいイメージ ありがとうございます。
やさしいっとは言われるけど ほんわかかな。
きっと この贅肉がたくさんありすぎるのが
ほんわかイメージが出るのかな。
明日はイベントです 先週よりは天気は良いかとおもうので 人たくさん来てくれること祈ってます。


e-316e-316まるみんさんへe-316e-316
まるみんさん こんにちわ
ロードナイトさんの蝶のトレイ ほんと素敵なんです。
やさしい色あいが ほんと素敵です。
こたずきんさんと私のブース いろんな物
山盛り置きました。ただ ほんと寒かったので
気温が明日 たかくなってくれること祈るだけです。

バネポの即決 ほんとびっくりしたんです。
さっととって これ~って
お客様ほんとありがとうございます。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん こんにちわ
日曜日 かなり寒かったです。 曇りだったので
余計に 冷えてしまいました。
周りの人が とっても暖かくて ほんと
感謝の一日だったんです。
明日のイベント 天気になるみたいだし
桜も 満開かな?って思うので
人たくさん来てくれること祈ってます。
ロードナイトさんの作品
蝶が 本当に繊細で素敵なんです。
私のところに届いて ほんと驚きました。


e-316e-316シナモンさんへe-316e-316
シナモンさん こんにちわ
自分をイメージしてくださっての贈り物
ほんとうれしい気持ちでいっぱいです。

イベントでは いろんな小物を持っていきました。
お客様に迷ってもらいたかったので・・・
即決して頂いたお客様には感謝です。

イベント明日は天気になるみたいなので
人がたくさん来てくれたら良いな~って思います。


e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー こんにちわ
このあいだは楽しかったね。
ミニチュア帽子作り 楽しかったでしょ?
かなりはまるでしょ? ミシン使わないから
工作みたいだけど たくさん作っていくうちに
コツもつかむよ。また作ろうね。

そしてプレシアも びっくりでしょ?
行く時によって 物が違うけど
ロールケーキは めっちゃ美味しい
私も至福のロールケーキ買ったけど
おいしかった。

ロードナイトさんからのトレイ すごいよね。
蝶 グル―ガンが作るんだもの。。。
繊細な手 見てみたいわ

ピンク 私 似合わないよ。
ほんま まじで ピンクの服
ほとんどないわ。


e-316e-316ちぇみんとさんへe-316e-316
ちぇみんとさん こんにちわ
イベント めっちゃ寒かったです。
曇りだし 人は来ないし・・・
でも 人の温かさに触れた一日でした
あしたは天気も良くなるみたいなので
うれしいです。

ロードナイトさんのトレイが私のところにきたんです。
すごくうれしいです。繊細な手 蝶は ほんと凄いですよね。

そして帽子 小さいの たくさん作りました。
今週も 帽子作りしてて たくさん出来ました。
でも 明日までに 後少し作りたいな。
ピンクのうさぎちゃん柄
シルエット柄が いいんですよね。
気に入ったのでピンクとエメラルドグリーンと紫色 買ったんです。
nao | 2010.04.02(金) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
