--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/12(Fri)

頂き物とハンドメイド作品 

皆様おはようございます。お久しぶりの日記になりました。
なかなかパソコンの前でゆっくり出来なくて昨日
久しぶりにメールチェックをしたら 迷惑メールが280件 どんだけ
見てなかったんだ。。。ってくらい その中から大切なメールを見つけて
本当に申し訳ありません。昨日の夜にメール送りました。
メールチェック なるべくこまめにしたいのですが お返事がおそくなってしまって
すみません

パートの方も、バタバタしていて、でも無理しない程度に頑張ります。
私の事みんなに気にかけてもらって 本当に申し訳ないです。
先週くらいから毎日 夜中に起きてしまうんです。
トイレで目が覚めるのではなく
パート先の仕事が気になって 夜に ぱっと起きてしまうんです。 もう病気かしら。。。
夜中に目がさめて一時間くらい眠れないんです。頭の中で考えることは仕事のこと
何かトラブルがあったわけでもないのに気になってしまうんです。
心配ごとがないと言ったら嘘になりますが きっとそのことが大半の原因かな。。。
どたばたしても どうすることも出来ない なるようにしかならないので
日々 仕事頑張ってます。

教科書販売が来週から始まります。学校の先生からの伝達 FAXでのやり取り電話 部長に連絡
今週の頭がピークでした。でも無事仕事が終わったので後は教科書販売
私はパート先の仕事が入っているので手伝いに行けないのですが
少し また忙しくなりそうです。
新学期が始まるので パート先の陳列も またいろいろ考えなきゃ。。。
今は お弁当とか 入園 入学の手芸の本とか 引っ越し とか 園芸を置いていますが
後少ししたら 何を飾ろうかな。。。って 思います。
本屋さんで 私が注文したハンドメイドの本をレジに持ってこられたら
ほんとうれしいです。 お客様に 私もハンドメイド好きなんですって話したいくらいなんです。
レジで もし言われたら びっくりしますよね。。。汗



昨日 家に帰って食事の準備してたらインターフォンが ゆうびんが届いたんです。
送り主は ひかるさんで 昼間 こたずきんさんから ひかるさんが郵送で送ってくれたみたいだから
夕方くらいに届くみたいだよ~って聞いてて わくわくしてました。
先日 ひかるさんのブログで プレゼント企画開催されてて 応募したら 私とこたずきんさんが
当たったんです。速達で送って頂いて 恐縮です。
ひかるさんから素敵なのが届きました。

ひかるさんから
私のしわしわな手で ひかるさんから頂いた指輪に申し訳ないです。
きらきら光ってます。 プレ企画の当選以外にも たくさんおまけ入れてくれました。
ひかるさんから
デコスウィートです。 マカロンと生クリームたっぷりのマグネット ピンクの甘いイチゴジャムが乗った
これはなんてお菓子かな。マグネットと
そして エンジェルのチョコがついたマカロンストラップです。
こんなにもたくさんありがとうひかるさんはアクセサリーやデコスウィートを作られていて
お菓子作りも大好きです。 そして絵も とっても上手なんです。
多趣味な ひかるさんです。
たくさん 本当にありがとうございます。 素敵なプレゼントに仕事疲れもふっとんじゃいました。


そして 私も 先週のお休みの日にミシン少しだけしました。
バネポーチを作りたくて ちくちくと
バネポーチ
お花や蝶が飛んでる布と ピンク地にパンダ柄の布です。
バネポーチ
こちらは春らしく イチゴ柄です。 黄緑地に いちごちゃんも大人な感じがしませんか?

この四つは お友達の つっちーの会社に先週の土曜日納品に行ってきました。
あと アリス柄の四点も置いてきました。 ひとりでも多くの人に見てもらいたいな。

そして今日は私の名前が旦那の苗字になった入籍記念日 2003年の今日 入籍しました。
今日から八年目に突入 文句ばっかりいってる私だけど いつもありがとう

今日の夜は こたずきんさん家族と私達ふたり 五人でカラオケに行くです。
昨日の夜に 旦那さんが私の旦那の携帯にカラオケのおさそいの電話
こたずきんさんは 結婚記念日なのに 二人でフランス料理のコースとか予約とかしてるんじゃないの?
って心配してましたが フランス料理のコースなんて 予約してないし 
たくさんのほうが楽しいし カラオケ 旦那も行きたがってたので今日は盛り上がってきます。


最新曲 覚えてないし 昼から 家で CD聞いて 頑張ろう。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:53 |  ハンドメイド  | CM(14) | Top↑

Comment

●No title

入籍記念日おめでとう!
私は結婚と入籍が同じ日なので
そんな記念日がないのよね~
記念日が多いのっていいよね~♪
最新曲覚えたかな?
楽しんで来てね!

それにしても迷惑メール280件て
凄すぎ!
うちのは迷惑じゃないのまで
迷惑メールホルダーに入る事があって
そこまでチェックしないといけないから面倒よ~~~
min | 2010.03.12(金) 18:01 | URL | コメント編集

●No title

入籍記念日おめでとうです~***
うちは入籍した日を結婚記念日にしてます*
実はうちは・・・多分8年目ですよ、今年。
まだ迎えてませんが…(笑)
いや、実際一緒にすんでは10年になっちゃいます!

素敵な指輪ですね!!!!
めっちゃキレイ~~!!!キラキラしております!!!
スイーツもめっちゃかわいぃ***

naoさんの袋、かわいい~です*
パンダちゃん柄!チェックもかわいいなぁ~*
このイチゴちゃんは大人イチゴちゃんですね!!!

メールはメルマガを結構登録してるので、毎日50件はよくわからんメールがきます(^_^;)
ほぼ、ほぼ捨ててますよ~。
フリーメールも持ってて、そっちはかなり放置してまして・・・・消すのが大変でした<(_ _)>
あっこ | 2010.03.12(金) 22:38 | URL | コメント編集

●抜けてた!!!!(T_T)

お仕事。
それ、うちは部署異動や、チーム異動したときにありました。
いや、そんなに気にしない人ですが、異動するとチームワークがまだ掴めてなくて、あの引継大丈夫かなぁ・・・意味わかったかなぁ。。。とかおもっちゃうんですよね(^_^;)
あっこ | 2010.03.12(金) 22:41 | URL | コメント編集

●No title

入籍記念日、おめでとうございます☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今日は、こたずきんさん家族と楽しい時間を過ごして来たかな??
まだ楽しんでいるかもしれないよね♪
フランス料理食べたかな??(笑)

naoたん、今日は楽しい時間をどうもありがとう!!
すっごく笑って楽しかった♪
まさか最後のしめの話に小杉さんネタとは思わなかったけど( ´艸`)ムププ♪またお話しようね。

作品作り、naoたんのペースで楽しくできたらいいよね♪
イベントも目白押しだし!
可愛い作品、たくさん作ってね♪
話している最中にも言ったけど、イチゴちゃんの黄緑のやつ!最高に胸キュンです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
きっとすぐにお嫁に旅立つね☆
ぴこ☆ | 2010.03.12(金) 22:51 | URL | コメント編集

●No title

ご結婚されて8年になるんですね。
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
二人で祝う記念日もいいけど お友達ファミリーといっしょにカラオケでお祝いもいいですね。こたずきんさんちのかわいい坊やは、カラオケ楽しんだかな♪♪♪
前にみんなでお風呂に入りたいって言って かわいかったよね。

お仕事 この時期とても忙しそう
どうか無理せずnaoちゃんらしくスマイルでね!
何か特に頑張らなくてはならない時って やはりどこかで緊張してるんですかね  私もそんな時は、あまり熟睡できず  すぐに目が覚めたり なかなか寝付けなかったりします。

naoちゃんのバネポーチ大好きです。





ロセッタ | 2010.03.12(金) 23:14 | URL | コメント編集

●おはようございます^-^

おはようございます~!!
昨日はありがとう♪
とってもたのしかった~♪
ありがとうね♪♪
虎太朗もすごく楽しかったようです^-^

ひかるさんの作品、我が家にも届いたよ~♪
とってもキラキラしてて、指輪すてきだよね♪
さちこも今度つけるからみてね♪

そして、バネポ、少し作ったんだね♪
イベントまでもう少しだから
頑張ろうね♪
天気よくって、暖かかったら
うれしいね♪

結婚記念日おめでとう♪
こたずきん | 2010.03.13(土) 09:14 | URL | コメント編集

●おはようございます

結婚記念おめでとうございます(*´▼`)o

プレ企画掲載品も素敵にご紹介ありがとぅございました゜*。+☆゛
ちなみに苺ジャムが乗ってるのケーキなんですだいぶ後に成ってからなんですが苺を粘土で作ってジャムと一緒に固めたら良かった(*>ω<)ッテ凄く公開した割りに結構売れてしまったといぅ不思議な1品でした(笑)

迷惑mail 280件!?Σ(-∀-;ノ)ノスゴイ
困りますね迷惑mail(*TωT)

苺のバネポーチ可愛いぃ(人∀`●)

夜中に目が覚めちゃうとの事。。。足が冷えてませんか?足が冷えてると夜中目が覚めたり寝つきが悪かったりに成っちゃうので暖かくしてみたりとか寝る前にお茶かミルクの温かいのを飲むと効果があるかもしれません(o~―')bワタシがよく足冷たくて眠れなかったりする人なんで(^_^;)
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.03.13(土) 10:47 | URL | コメント編集

●こんばんは~

お久しぶりです。
仕事が忙しいようですね。
本やさんって、のんびりしているような感じですが、この時期は、死にそうな位忙しくなるんですね。
夜に目が覚めちゃうなんて・・・
他の方も書いてましたが、足が暖かいと眠れるそうですよ。
神経がたかぶっているようなので、あまり仕事のことは、考えず・・・なるようになるさぁ~♪と考えて~ね。
naoさんは、いつも一生懸命なので、ギリギリになるまで頑張っちゃうタイプだから、本当に!本当に!無理しないでくださいね!!!
暖かい春は、すぐそこにきています。
サクラの花見が楽しみですね~v-252
yakko | 2010.03.14(日) 02:13 | URL | コメント編集

●出遅れたけど

旦那様の苗字になって8年目
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

素敵な指輪ですね
素敵なプレゼントに
素敵な旦那様に
素敵なハンドメイド友
すっごい羨ましいですよ~

お仕事忙しそう ですが
無理せずに♪
チェリンボ | 2010.03.15(月) 16:23 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは^^

入籍記念日おめでと!!
また、これからも仲良しご夫婦でね♪
カラオケ、どうだったかな?
楽しんでこれたかな?

贈り物、と~っても可愛いね^^
指輪キラキラ、デコスィーツも美味しそう

naoさんの作られたバネポも可愛いわ
緑にイチゴって新鮮かも~
春らしくっていいね^^

お仕事、、、大変そうだけども
ほんと無理しないようにね
忙しい時期が過ぎて、落ち着いたら
またゆっくりおしゃべりしようね!!
moon16 | 2010.03.18(木) 17:56 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

naoさん、久しぶりです~(#^-^#)
遊びには来てたんだけど、書き込みができなくてごめんね。
v-315入籍記念日おめでとうv-315
うちも21日が入籍記念で10年。近いね。
長いような短いような、夫婦としてはまだまだヒヨコちゃんだけどv-521
これから20年30年と歳を重ねていくんだもんね~>
色々あると思うけど、いつまでも素敵な夫婦で~v-354

先日は、針刺しありがとうございましたv-353
今は窓辺にチビ君の写真と一緒に飾ってあります♪
あめちゃんも大活躍してま~すv-411
また遊びに来ますねv-422
あーけー | 2010.03.20(土) 12:27 | URL | コメント編集

●naoサン。こんばんわ^^

今月。入籍記念日だったんですね!おめでと~♪
旦那サンの苗字になって…を見て、羨ましい~と思っちゃいました。
私も結婚して苗字が変わるのって憧れてたんだけどなぁ~。
同じ苗字の人と結婚したから、その幸せな感じは味わえてないんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
うちは12月末が入籍記念なんだけど、師走って忙しい…いつの間にか過ぎててお祝いしたことないかなぁ。
なので式を挙げた3月が結婚記念日(´∪`○)フフ♪
もぉ14年目突入しちゃってます。
naoサンちを見習ってお祝いしたいなって思いました^^

naoサン、お仕事忙しいみたいですね~。
お仕事も家事もミシンもブログも。
無理しないで。ゆっくりいきましょうね^^
私も^^
リリナナ | 2010.03.24(水) 00:23 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
今月入籍記念日だったんですね。
おめでとうございます~★
うちも今月の4日が結婚記念日でした。

記念日っていいですよね♪
これからも仲良く楽しい日々がたくさん続きますように!
honey*honey | 2010.03.26(金) 08:15 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316あっこさんへe-316e-316
あっこさん お返事がおそくなってしまいました。
お祝いの言葉ありがとうございます。
あっこさんと入籍して同じくらいの年つきがたっているんですね。
生活して10年 あっというまですか?

指輪そうなんです。プレ企画であたって
うれしいです。
布小物も ポップな可愛い柄を買ったので
バネポーチ作りました。
イチゴちゃん そうなんです。黄緑の地なので
イチゴちゃんが大人になりました。
あっこさんも毎日のように仕事に行かれているので、いろんな仕事の上下関係もあるし
大変だろうな。。。部署移動すると
たしかにチームワークがとれないので
苦労することもありますね。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん お返事が遅くなってしまった。
お祝いの言葉ありがとう。 そうなの。
こたずきんさん一家とカラオケいったよ。。。
新しい歌は知らないから歌えないので
長渕とか尾崎とかしぶめを こたずきんさんの旦那様と歌ったよ。 
ぴこちゃん またスカイプで会ったら
ゆっくり話したいな。なかなか最近は会えなくて
でも もう少ししたら落ち着くと思うので
ゆっくり話しょう。
小杉さん ひゅーひゅー

布小物も そんなに作れなくてミシンもしてないの。内職みたいなことばっかりしてるけど
やっぱりちくちく時間は楽しい


e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさん お返事がおそくなってしまいました。
お祝の言葉ありがとうございます。
なんか早いもので・あっというまに時間が過ぎます。
カラオケもそうなんです。 一緒にお風呂に入りたいっていった ぼくちゃんがいる一家です。
仲良くさせてもらって ほんと良き友達です。

仕事はぼちぼちです。 ちょっとしたことがあって
まだ結果は分かりませんが毎日全力は尽くして
頑張っているつもりです。

バネポーチ 大好きですか?
うれしいです。ありがとうございます。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさん 遅くなってしまった。
何度か会って昨日もイベントで一緒だって
ほんといつもありがとう。助けてもくれて感謝してます。
カラオケ楽しかったね。 また以降ね。
こたくん のりのりだったから またカラオケ
一緒に行きたいわ。

ひかるさんの指輪 きらきらしてるよね。
上のが取れそうで怖いけど大事な宝物の一つです。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん お返事が遅くなってしまってすみません。
お祝いの言葉ありがとうございます。
プレ企画ありがとうございます。指輪とっても素敵です。 うれしいです。ただ 上のが取れないか
びくびくしてます。 

イチゴちゃん柄は可愛くて大好きです。
今回のは 大人な感じのイチゴです。

そして寝るとき 私靴下はいて寝ているんです。
ぽかぽかで寝るようにはしているのですが
ホットミルク うわ~ 体が芯まで温まりそうです。
あったかいお茶も そうですよね。
私 年がら年中 冷たいお茶なんです。


e-316e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん お返事がおそくなってしまいました。
仕事 今の時期 学校関係があるので
何かとバタバタしてます。 
そして、ちょっとしたことがあって 毎日神経
すりへってしまっているんです。
でも もうすぐ結果が分かるので それまでは
ぴりぴり状態です。
仕事のこと 考えないようにしたいけど
なんでかな。。。なんでなんだろう。頭がいっぱいです。  泣

yakkoさん ご心配かけてすみません。私
大丈夫です。 ほんとありがとうございます。
ゆっくり またyakkoさんのブログの花とか景色とかみて のんびり気持になりたいです。


e-316e-316チェリンボさんへe-316e-316
チェリンボさん お返事がおそくなってしまいました。
苗字が変わって早8年 早いです。
でも きっとあっというまに20ねん 30ねん
ってたつんだろうな。
指輪きらきらなんです。 仕事辛いけど
ほんと素敵なハンドメイド仲間がたくさんいるので幸せですよね。
チェリンボさんも大切なお友達のひとりです。


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさん お祝いの言葉ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまいました。

カラオケもりあがったよ。こたくん のりのりだったのよ。

そして指輪の贈り物 きらきらしてて とっても素敵なの。みんなそれぞれいろんな趣味もってて
私には作れない物だから ほんとうれしい気持ちでいっばい。

私が作るバネポ おもっきりポップでしょ?
布が可愛くて ひとめぼれなの~
イチゴ柄 松山敦子さんのデザインなのよ。
だから 大人っぽく 素敵なイチゴ柄なの。

時間作って moonさんに会いたいよ。
たくさんたくさん おしゃべりしたいな。


e-316e-316あーけーさんへe-316e-316
あーけーさん お祝いの言葉ありがとう。
あっというまにたってましったよ。
あーけーさんは10ねんたったんだね。
長いような短いような あっというまに時間って
たってしまうので短い 10年かな。。。夫婦としてひよ子ちゃん たしかに 私達の夫婦も
大人な感じな夫婦じゃないし 気持としたら
まだまだ若いって考えかな。

針刺し飾ってくださっているんですね。
ありがとうございます。あめちゃん 活躍させてくださいね。


e-316e-316リリナナさんへe-316e-316
リリナナさん お祝いの言葉ありがとうございます。
リリナナさん そっか旧姓も 旦那様と同じ名前なんですね。 そっか。。。結婚したけど 結婚してないような感じなのかな。。。
12月が入籍月だと そっか師走でバタバタしているから 記念日って感じにならないかな。。。
3月が結婚記念日 そしたら今月だったんですね。
お祝いなにかしたのかな。14年目なんですね。
あっというまの14年かな。


e-316e-316honey*honeyさんへe-316e-316
honey*honeyさん お祝の言葉ありがとうございます。
あっというまに年つきがたちます。
honey*honeyさんも3月が記念日なんですね。

記念日は 何歳になっても楽しいです。
ちょっといつもとは違った気持になって
記念日やりたいな~って思うのですが
いつもと変わらず 過ぎてしまいます。
nao | 2010.03.29(月) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
