--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/06(Sat)

頂き物 

こんばんわ 
たくさんたくさん↓皆様からコメント頂き
とってもうれしいです。心配して頂き
ありがとうございます。
後ほど お返事も書きたいと思います。
そして皆様のブログにも遊びに行きたいです。

昨日は仕事から帰ってきた旦那と夕食を済ませてから
近くの銭湯に行きました。 体を温めてのんびりしたら
少し体が楽になるかな?って
でもその前に くるくるドライヤーが韓国で壊れたので
銭湯の前に電気屋さんへ
安い物から高いもの 五倍くらい値段が違います。
このあいだスーパーに行った時に見かけたドライヤー
気になっていたので それにしました。
けっこう高かったけど 水を入れるとスチームが出るタイプで
マイナスイオンが出る部分も大きかったんです。
買ってから銭湯に行きました。

お風呂 気持がよかった。
本当に気持がよかったです。 
大きいお風呂で のんびりジャグジーで足 腰 指圧したり
ゆっくり入りました。


今朝 目が覚めたのは八時過ぎ 良く寝ました
旦那はどこか出かけたそうで小田原の曽我梅林を見に行きたいって
以前から言ってて、私も梅 見に行きたかったけど
今は のんびりする方が良いかな?って思って
行き先変更 どこに行くか悩んでいる時に
インターフォンがなって 
なんと こたずきんさんが近くに来たからって こたくんと遊びにきてくれたんです。
突然の訪問 ものすごくうれしくて 私が先日買ったDSのともだちコレクションで
作ったキャラクターみてもらいました。

そして こたずきんさん私に作ってくれたものがあって
持ってきてくれたんです
先日 仲良くしている まるみんさんのところで見てたネームプレート
まるみんさんの愛犬 龍の文字がとっても素敵で
旦那の名前と私の名前を漢字にして作ってくれたんです。
私の名前は ここでも出てるので みんなにばれてるけど
旦那の名前は 伏せてます。 その伏字で 
こたずきんさんのブログでは 前の文字を伏せてて 私のブログでは後ろの文字を伏せてたら
大笑いだよねって お互い 後ろの文字 伏せる予定なんだけど
こたずきんさん 写真 後ろ 伏せたかな。。。 笑
頂き物
漢字とっても難しいのに すごくうまい
このあいだも話してたんだけど うちのパート先の本屋 ポスターとか作ってほしいな。

こたずきんさんありがとう

こたずきんさんと こたくんはすぐに帰って
その後 車でドライブ
寒いけど天気は良い 海のほうに向かいました。
行った先は湘南平 寒いから長い時間はいれないけど 海眺めてきました。
小高い山からみる 富士山 江の島 
湘南平
海の青さが綺麗 真ん中くらいにあるのが江の島です。
湘南平
富士山 やっぱり雲が邪魔してる。 
湘南平
そして大山 雪化粧
綺麗な景色見て 帰りスーパーに寄って夕食の食材を買って帰ってきました。
【編集】 |  18:25 |  日記  | CM(6) | Top↑

Comment

●No title

こんばんわ(^^♪

こたずきんさん、ほんとにすごいね。
漢字でもなんでも来いだね(^_-)-☆
すっごいじょうです。

それから、プレゼント企画してたのね。
見逃してしまいました(T_T)
残念(T_T)

どの作品もとってもかわいいです。
応募したかったなぁ。


それから江ノ島、きれいですね。
こんな景色を見ると、癒されますよね。

私も元気でました。
なおたいママ♪ | 2010.02.06(土) 20:31 | URL | コメント編集

●No title

naoちゃんどうしたかなって、心配してましたが 温泉でリフレッシュできたみたいで 安心しました。良かった。
ドライブもきれいな景色が見られてよかったですね。江ノ島とてもきれいで 海も空もブルーで澄んだ空気が伝わってきて 雄大な景色に私も心が洗われるようでした。

それから こたずきんさんのネームプレート かわいくていいですね♪
フエルトは、いろんなことができるんだなぁって、感心します。
こたずきんさんは、きっとかわいい方なんでしょうね。だって作品がどれもかわいいもの☆☆☆
ロセッタ | 2010.02.06(土) 23:50 | URL | コメント編集

●No title

     おはようございます
温泉に行かれ疲れをいやされて回復されたようで
良かったですね。
お友達からのすてきなプレート良かったこと。
ドライブに出かけてすてきな景色にうっとりして
また元気になられたことでしょう。
主人は歳を取ると運転するのが大義らしく何所にも
いかなくなったので、naoさんがうらやましい。
シナモン | 2010.02.07(日) 08:14 | URL | コメント編集

●おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃ^-^掲載ありがとう♪
そして、昨日は急な訪問、ごめんね~♪
虎太朗は、旦那さんに会えて、とっても
嬉しかったみたいです^-^
また、一緒にあそぼうね~!
おぉ~!昨日、富士山、雲かかってたね~!
さちこも出かけた時、見たよ~!
具合、早くよくなるといいね!!
今日はゆっくり休養してるのかな?!
またデートしてるのかな?!
こたずきん | 2010.02.07(日) 09:36 | URL | コメント編集

●こんにちゎ

ゆっくり出来てよかったですね゜*。+☆゛(*´艸`*)

富士山が見えるトコにお住まいなんですね♪なんかいいなぁ゜*。+☆゛


こたずきんさん本当漢字凄いですょね(*^∇^*)
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.02.07(日) 13:25 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:e-316][絵文字:e-316]なおたいママさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
なおたいママさん お返事が遅くなってしまいました。

こたずきんさん 漢字ものすごくうまいですよね。
かな 英字は見たことがあったんだけど
漢字は初めてで うれしいプレゼントになりました。

プレ企画 そうなんです。開催してたんですよ。
また突然すると思うのでチェックしてくださいね。

江の島も とっても綺麗でした。
天気の良い日は 富士山も 綺麗なのですが
今の季節しか富士山 綺麗に見えないので
こういう時期は逃したくないです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ロセッタさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ロセッタさん こんにちわ
お返事が遅くなってしまいました。
疲れて へとへとになってましたが
お風呂屋さんに行って元気が復活しました。
休むと やっぱり体も楽です。 
ドライブ そうなんです。寒かったのですが
天気が良くて 江の島も綺麗に見えました。

こたずきんさんのプレート 漢字をいただいて
とってもうれしいです。
フエルト小物 こたずきんさん一生懸命作っていて
ほんと その素早さには感心してます。
可愛い作品いっぱいなんです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]シナモンさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
シナモンさん こんにちわ
お返事が遅くなってしまいました。
お風呂屋さんに行きました。 行きたかったから
疲れを いっぱいとってきました。
お友達からのプレート 漢字で出来ていて
とっても素敵なんです。

ドライブ 天気が良い日は とっても気持がよいです。
今の時期しか見れない物 いろいろ行きたいと思います。
シナモンさんも天気が良いひ
旦那様に甘えてください。
どこかに出かけられたらうれしいですね。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]こたずきんさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
こたずきんさん こんにちわ
さっきはお買い物一緒にいけてうれしかった。
ありがとうね。
そして プレート本当にありがとう
友達が来た時に見て 
驚いてたよ。 すごいね~って
漢字 とっても可愛く出来ていて
さっちゃん なんでもできるよ。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ひかるさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ひかるさん こんにちわ
お返事が遅くなってしまいました。
疲れてしまって へとへとで でも銭湯に行けて
とってもうれしかったです。
だんだんと疲れがたまりやすくなっているので
無理はしたらいけないな~って思いました。
ひかるさんは まだまだ若いし 元気いっぱいかな。

そして 富士山が見える神奈川に住んでます。
天気が良い日はベランダから富士山眺めてますよ。
こたずきんさん そうなの。漢字すごいうまいの。
nao | 2010.02.17(水) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
