--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/27(Wed)

プレゼント企画 結果発表♪ 

ただいまです。
昨日韓国から戻ってきました
↓韓国に行っている間も↓遊びにきてくれて書き込みしてくれたお友達
本当にありがとうございます。無事に戻りました。
夜九時に帰ってきたので、そのまま熟睡しました。

 韓国の旅行記ゆっくりお休みの時にブログに更新したいと思います。
楽しみに待ってください  (待ってる人いないかな。。。)
楽しかったから 自分でも覚えておきたいので分けて更新する予定です



プレ企画の結果 お待たせいたしました
帰ってきてから更新すると言っていたのに、こんな遅い時間になってしまいました。
以外と体が元気だったので買物今日行ってしまったんです。
手芸屋さん 笑
なので こんな時間に・・・・
楽しみに何度もブログ覗きにきてくれた人も きっといると思うので
ほんと お待たせしてしまいました。

そして プレ企画の記事にも書いたように応募は26日の11時59分までだったので
今日 書き込みしてくださった おかみさん 申し訳ないです。
一日早かったら大丈夫だったのですがすみません。
次の機会に また応募してくださったらうれしいです。
近々遊びにいきましょうね。


応募して下さった皆様ありがとうございます。
メッセージフォームから応募して頂いた人も
ありがとうございました。
22名も たくさんの皆様に・・・・
ありがとうございます。

針刺しです。
プレ企画抽選結果
針刺しは4名希望がありました。
プレ企画抽選結果
ポーチの中に入れて 



ここからは動画でお楽しみください。
(音声あり ボリュームに注意してくださいね。
   私の声も恥ずかしながら入ってます。)
↓ボタンを押して見てください


カードケースです。
プレ企画抽選結果
カードケースは3名希望がありました。
プレ企画抽選結果
↓ボタンを押して見てください


ブックカバーです。
↓ボタンを押して見てください


マトリョーシカのバネポーチです。
プレ企画抽選結果
マトリョーシカのバネポーチは4名希望がありました。
プレ企画抽選結果
↓ボタンを押して見てください


しじみ巾着です。
プレ企画抽選結果
しじみ巾着は8名希望がありました。
プレ企画抽選結果
↓ボタンを押して見てください


ブルーのシルエット柄のバネポーチです。
プレ企画抽選結果
ブルーのシルエット柄のバネポーチは2名希望がありました。
プレ企画抽選結果
↓ボタンを押して見てください


動画で抽選結果見れない人は言って下さいね。
ドキドキ抽選味わってもらいたくて動画にしました。
すべて動画でのお楽しみです。
紙を最後に開封した時に 紙に書いた文字がレンズに近づけすぎて見えなくなっていますが
音声で聞こえると思います。もし聞こえない方がいらっしゃったら
当選者の名前 報告いたしますね。


当たった人は プロフィール欄のところにメッセージフォームがあるので
そこに 郵便番号 住所 名前をお願いします。

住所交換していらっしゃる方が数名いらっしゃるので その方は
送らなくてもオッケイです。


楽しみに待っていてくださった方 本当にありがとうございます。
旦那にも抽選手伝ってもらって 抽選の模様を動画で撮る私も旦那も
ドキドキして 楽しみました。
旦那は皆様の名前 誰が誰だかまったく分からないので不正はいっさいないです。


そして昨日の23時以降くらいに訪問に来てくださってた人いらっしゃいますか?
ブログアップしたのですが、なぜか動画が表示されず かなり悩んでいたのですが動画が無理だったんです。
12時30分くらいまで頑張ってたのですが、体が冷えてしまって諦めて
布団に入りました。夜まで楽しみに待って下さった方
本当に申し訳ありませんでした。



これからものんびりになるかもしれないですが
ハンドメイド  そして ここのブログのタイトル デジカメを持ってでかけように
あった お出かけ写真も撮っていきたいと思います。
いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
 また 突然 プレゼント企画すると思うので是非 遊びに来てくださいね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:17 |  ハンドメイド  | CM(16) | Top↑

Comment

●おはようございます^-^

きゃーーーー!
当たった??当たった???
やった~♪♪
ありがとうございます^-^
うれしいわぁ♪♪
ドキドキ~♪♪
なおさん、旦那さんありがとう♪♪
コタロウパワーが届いたのね♪♪
楽しみにしています^-^
こたずきん | 2010.01.28(木) 08:06 | URL | コメント編集

にゅわ~~~~ん。
当たった~~~~!!
どうしよ。どうしよ。
嬉しすぎる。

毎日のようにきてたんだけど、
今日ももう帰ってきたかな?と思ってきてみたんです。
そしたら抽選で。それも当たってるなんて。
ダンナ様にも感謝です♪

韓国旅行の記事。もちろん楽しみにしていますね。
ロードナイト♪ | 2010.01.28(木) 10:50 | URL | コメント編集

おかえりなさぁ~い♪
無事に帰ってきて ブログもUPされたので
元気な証拠!? 良かったで~す^^

プレ 外れちゃったぁ~(涙
でも こたずきんさん&まるみんさん 当選してますね☆

また遊びに来るので これからも仲良くして下さいね^^
カナクル | 2010.01.28(木) 12:32 | URL | コメント編集

●おかえりなさい。

韓国人気、また楽しみにしています。

動画発表なかなか良いですねードキドキだったな。

残念!はずれてしまったなぁ~

また次回リベンジしたいな~
しゅーず | 2010.01.28(木) 12:42 | URL | コメント編集

お帰りなさーい♪♪

プレ企画の抽選発表 動画でとてもドキドキしておもしろかった(*^^)v
外れちゃったけど またプレ企画があるのを楽しみにしています。
以前の企画で当たった手帳は、2010の物に中身を替えて今年も使わせてもらっています。とてもかわいくて愛用させてもらってます。ありがとう。

韓国旅行の日記 すごく楽しみにしています。私韓国に行った事がないので ワクワクしてます(^v^)
ロセッタ | 2010.01.28(木) 18:41 | URL | コメント編集

naoさん ありがとう~♪くじ運の無い 私が 当たるなんて 嬉しいです(^O^) 旦那さんに ありがとうございます。と言って下さいね~ 今日は 忙しくて 韓国の話し聞けなかったけど 来週ゆっくり聞かせて下さいね
あさママ | 2010.01.28(木) 19:59 | URL | コメント編集

おかえり~~なさいませ~~
旅日記も楽しみにしてますね^^
プレ企画お疲れ様でした
残念だけど、
お2人の声聞けて良かったですうう
楽しかったです☆
カイノン  | 2010.01.28(木) 20:17 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪

あ~~~☆ハズレーーー☆☆☆

・・・当選なさった方々、
おめでとうございます。

うらやましい~~~!!!

naoさん、ぜひまたプレゼント企画を
お願いしま~す!
kaku | 2010.01.28(木) 23:07 | URL | コメント編集

●おかえりなさい♬

全然話が飛んじゃうんですが....。


naoさんの声が私の声にすごく似ていて『おぉ!!!』って思ってしまいました(笑)

骨格が似ていると声も似るって言いますよね☆

私、naoさんと似ているのかなぁ~(^^)

韓国日記、私も楽しみです♬
また来ますね~♬
エイミー | 2010.01.29(金) 18:28 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、おかえりなさいe-68
韓国旅行、どうでしたか?
お土産話、楽しみにしています~e-343

おおお~当たってる!!
ありがとうございます~!選んでくださったご主人、感謝ですe-466

naoさんとご主人、優しいお声ですね~e-68
まるみん | 2010.01.30(土) 08:29 | URL | コメント編集

●No title

おかえりなさ~い♪

プレ企画、残念でした(泣)

当選された方 おめでとうございます。
うらやましいです~★

動画での発表
ドキドキしてすごく楽しかったです

naoさんの声、可愛いですね
関西のイントネーション大好きです~
honey*honey | 2010.01.30(土) 09:35 | URL | コメント編集

●お帰りなさぃ゜*。+☆゛

こんばんゎ(*´▼`)ノ゛お帰りなさぃ


沢山の方がプレ企画に参加されてたんですね(*´艸`*)

動画見たかったんだけど…携帯からは動画見れなかったです(*>ω<)
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.01.31(日) 00:13 | URL | コメント編集

●No title

おや、プレゼント企画があったとは。
前回がついこないだのように思うんですが
ペース配分早いでっしゃろー。
追いつけそうにないですな。そんなこんな。
あの色の濃い袋もプレゼントだったんですか。
もちっと早めに訪問すればよかったかな。
まぁそんなこんなで。はい。
m-ushi | 2010.01.31(日) 19:42 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは^^

そして、お帰りなさ~~い。
韓国はどうだったかな?
また、韓国の旅行日記を楽しみにしてるね♪
プレ企画は・・外れてしまって残念><
当選された方々、おめでとうございます!
naoさんの声もダンナ様の声も聞けたし
わくわくドキドキをありがと☆
moon | 2010.02.01(月) 16:08 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、おかえりなさい!
そして、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァー(笑)
結果発表、帰ってきてから見ましたー。
残念な結果だったけど、すごく楽しかったー♪
どうもありがとう!!
韓国、すごく素敵な旅になったみたいだねヽ(=´▽`=)ノ
これからの日記がますます楽しみです☆
自分のペースで更新していってね!
ぴこ☆ | 2010.02.02(火) 22:31 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:e-316][絵文字:e-316]皆様へ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ひとまとめにお返事書いてしまって
すみません。

抽選結果 見て頂きありがとうございます。
抽選結果発表してから 数日たっているのに
五名の方に まだ送ってなくて・・・
郵便局に行く時間がなくて。。。
でも 今日お休みなので郵便局に行ってきます。
楽しみに待っていてくださいね。

たくさんの人に応募頂きうれしく思っています。
もう全員の人に確認とってもらえたかな。。。
また企画いつかするので楽しみにしていてください。
nao | 2010.02.05(金) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
