--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/19(Tue)

プレ企画開催 

いつも私のブログに遊びにきて頂き本当にありがとうございます。
去年からブログの更新も少なくなってきて夜ごはんの写真も ほとんどとらなくなってしまいました。
楽しみに待っている人もいるので頑張って写真と思うのですが時間をうまく使えなくて・・・
こんなブログなのに いつもたくさんの人が見てくれてる その気持ち
本当にうれしいです。 応援して下さって本当ありがとうございます。

日頃仲良くして頂いている皆様に感謝してます。今回のプレゼント企画
↓少し書いたかと思うのですが今週末に私は義弟の結婚式で韓国に行きます。
韓国のおみやげをプレゼント企画に・・・と思ったのですが
うまく買物出来なかったら、おみやげの企画もなくなってしまうので
今回はハンドメイドにします。
もし買物がうまくいって素敵な物を見つけられたら
おみやげ入れますね。

そして先日記事に書いた しじみきんちゃくとバネポーチ
可愛いって言ってくれて本当にうれしかったです。
ピンクと黒を使う作品で大人可愛い感じ 初めて作って
だからちょっと自信がなかったのですが 可愛いってコメント頂き
本当にうれしかったです。
なので 下の二つの作品もプレ企画に入れることにしました。

応募方法

★☆HN

★☆欲しい作品

★☆私へのメッセージ

★☆書き込みしたことないけど応援してるよって
人がもしいましたら このブログをどのように知ったか理由を教えて
頂けたらうれしいです。
これからも是非遊びにきてくださいね。






(当選いたしましたら住所を教えて頂くことになります)


応募の締切は
2010年1月26日23時59分

↑私が韓国から帰って来る日で次の日に発表出来たらよいな~って思います。

前置きが長くなりましたがプレ企画の作品です。

針刺し
★☆針刺し

カードケース
★☆カードケース

文庫カバーケース
★☆文庫サイズカバーケース


バネポーチ
★☆マトリョーシカバネポーチ

しじみ巾着
★☆snowwingさんの しじみきんちゃく

バネポーチ
★☆ブルーのバネポーチ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:10 |  ハンドメイド  | CM(23) | Top↑

Comment

●おはようございます^-^

おはようございます~!!
おぉぉ~!昨日言ってたけど、プレ企画するのね♪
わーーーーい!
楽しみです^-^
参加しまーーーす♪

☆こたずきん
☆ブルーのバネポ^-^
☆今年も仲良くしてね♪
暖かくなったら、またフリマやろうね~!!
この間、アイアイさんとも話してたんだけど
4月の飯山の桜まつり、ぜひぜひフリマ参加しようね♪
さちこも今から頑張って在庫作らないと!!
ナオサンの作品、とってもかわいくって
ダイスキです^-^

どうか当たりますように~♪♪
こたずきん | 2010.01.19(火) 09:44 | URL | コメント編集

●こんにちわ

久しぶりの書き込みになってしまいました~v-393
いつも欠かさずブログは見ていたのにごめんなさい!
プレ企画応募お願いしますv-398
♪つっちー
♪ピンクのしじみきんちゃく←もう可愛い過ぎv-353メッチャ私好みだよ~v-347ラメハート布も
入ってるし買いたいぐらいです
♪今年も作品楽しみにしています。また落ち着いたら遊ぼうネ
つっちー | 2010.01.19(火) 12:24 | URL | コメント編集

●はいはいはいは~~~~い

応募するするするぅ~~~~

ここからの応募でいいのかしら?
★チェリンボ
★マトちゃんついたバネポーチ
★知り合ってまだ浅いけど
 これからも仲良くしてください(=´ー`)ノ
チェリンボ | 2010.01.19(火) 13:47 | URL | コメント編集

●応募しまーす♪

たくさんプレゼント用意したんですね~☆
どれにしようか迷っちゃって 上がったり下がったり
何度もしちゃいましたぁ~(笑

★カナクル
★カードケース
★いつも仲良くしてくれてアリガト♪
 昨年 naoさんに出会って オーダーも頂いて
 たくさんメールもやり取りして 嬉しかったです^^
 これからも仲良くして下さいね~☆

韓国 気を付けて 良い結婚式を見て
素敵な思い出つくってきて下さーい。
韓国の写真も楽しみにしてますよ^^
カナクル | 2010.01.19(火) 13:57 | URL | コメント編集

●企画ありがとう。

今回も参加させてください。(*^_^*)

しゅーずです。

しじみきんちゃくを希望します。

楽しみ楽しみでーす。
しゅーず | 2010.01.19(火) 14:01 | URL | コメント編集

●迷う、悩む!

だけど、嬉しいプレ企画ありがとうございます!
気をつけて韓国に行ってらしてくださいね♪

★☆HN kaku

★☆欲しい作品  しじみきんちゃく

★☆naoさんへのメッセージ
いつも可愛らしい作品、読み応えのある記事、
ありがとうございます♪
kaku | 2010.01.19(火) 14:56 | URL | コメント編集

     こんばん

  始めまして
honey*honeyの所でお見かけして、時々おじゃまし
作品を見せて頂いておりました。
厚かましくもプレゼント企画に参加させてください。

 ★ シナモン

 ★ カードケース

  これからも素敵な作品を楽しみにしています。
シナモン | 2010.01.19(火) 21:25 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

naoちゃん、すっかりご無沙汰してます。
でもいつもブログは見てたよ。
仕事とhandmadeを頑張ってるnaoちゃんにいつもいつも
元気もらってるよ♪
落ち着いたのでまた遊びに来させてね★
(メッセージが一番になっちゃった。)

・yumiko
・シジミ巾着 

韓国、楽しんできてねぇ~~♪
お土産話楽しみにしてます。
yumiko | 2010.01.20(水) 09:31 | URL | コメント編集

●応募します~☆

わぁ~★
プレ企画ですね♪

*honey*honey

*針刺し

*これからも仲良くしてくださいね♪

naoさんもノロウィルスにかかっていたんですね。
実は私も一昨日の夜中に急に症状が出て
昨日は勤めも休んで1日中寝ていました。
最悪でした~(泣)

今日はすっかり良くなって
勤めも休みだったので引き続きのんびりしています。

韓国、楽しんできて下さいね♪
楽しい話、待ってます^^
honey*honey | 2010.01.20(水) 11:10 | URL | コメント編集

あー!!もうこんなに応募されてるーーー!!!
本当はね、一番最初に書き込みだー!!って思ってたんだ。
そしたら、急用ができて書き込みが遅くなってしまった(´・ω・`)
もちろん応募します!!

■ぴこ☆
■一番最初の針刺し
■もうすぐ韓国だね♪体調は万全かな??気をつけて、そして楽しんで行ってきてね♪また、お話聞かせてね。
naoたんのしじみ巾着大人気ですな♪
ぴこ☆ | 2010.01.20(水) 21:57 | URL | コメント編集

くじ運、悪いけど参加させて下さい。
どの作品も可愛くて迷います。
マスク大活躍してます♪

☆うーたん
☆しじみきんちゃく
☆楽しみにしてるので、これからも可愛い作品を作って下さいな。
今度は当たりますように☆彡

ちょくちょく、また遊びに来させてもらいますね(^_-)
韓国、気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿
うーたん | 2010.01.20(水) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんゎξ*´▼`)ノ゛
テンプレート変わってる綺麗(*^―^*)

ワタシもプレ企画応募させて下さいね(*´艸`*)

HN:ひかる゜*。+☆゛
ピンクのしじみポーチ

ワタシ針作業がかなりダメなんでnaoサンが創る縫い物が可愛ぃなぁッテ見る度に思ってます(*´艸`*)
マトショリカ生地とかブックカバーとか生地も凄く可愛ぃですね

韓国旅行気をつけて下さいね(*´▼`)ノ゛行ってらっしゃ~ぃ゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.01.21(木) 00:24 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして!
いつも素敵なハンドメイド楽しみにしています♪
娘の入園を機にハンドメイドを始めようと思い
デザインや生地を考えている時にこのブログに出会いました
生地の組み合わせや色合い・柄の選び方など
すごくセンスが良いのでとても参考になります。

プレ企画応募させてください。
★ハナハナマロン
★ブルーのバネポーチ
★これからもブログ楽しみにしています。
 頑張ってください。
 ブルーのバネポーチの柄に一目ぼれしまった♪

ハナハナマロン | 2010.01.21(木) 03:41 | URL | コメント編集

おお~naoさん、韓国に行くんですね!いいなあ~。
楽しいご旅行を~e-343e-343e-343

★☆まるみん

★☆マトちゃんのバネポーチ、希望ですe-53

★☆naoさんの作る可愛い小物、色や柄の組み合わせのセンスにいつも見とれていますe-69
仲良くして下さってどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします~e-68

まるみん | 2010.01.21(木) 09:28 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
入院中は温かいコメントありがとうございました!!
お礼にと思ってきてみたらプ・プ・プレ企画!!
是非応募させてください。

ロードナイト♪
しじみ巾着が好きです。
naoさんの裁縫の作品も温かみがあってだいすきだし、写真も好きです。私も実は一眼レフ持ってて、写真撮ってるんですよ。これからも仲良くしてくださいね。
ロードナイト♪ | 2010.01.21(木) 16:31 | URL | コメント編集

●こんばんわ!naoサン♪

もちろん参加させてください^^
naoサンの作品どれも可愛くて、迷います~。

i-265リリナナ。

i-265針刺し。

i-265前回、リンゴちゃんのバネポいただいて。
毎日私のバックの中でのど飴やサプリ入れとして活躍中です!
お仕事や家事、イロイロ忙しくてブログの更新出来なかったりするけど。
大丈夫。ゆっくりのんびり更新しましょ^^
これからもズット仲良くしてくださいね♪

韓国、楽しんで来てくださいね~♪

リリナナ | 2010.01.21(木) 23:14 | URL | コメント編集

naoさん こんばんわ!是非 プレ企画参加させて 下さい♪ 一番目に有る 針刺し お願いしま~す(^O^) 後 韓国 気を付けて 行って来て 下さい 木曜日 土産 話しと 写真楽しみに していますので 沢山 取ってきてね(*^_^*)
あさママ | 2010.01.21(木) 23:41 | URL | コメント編集

* カイノン
* カードケース
* どれも可愛くて迷ってしまいました
  そうぞよろしくお願いしまああ~~すっ

韓国旅行楽しんできてくださいね~~
お気をつけてえええ~~んe-266
カイノン | 2010.01.22(金) 14:00 | URL | コメント編集

●応募させてくださーい♪

☆ロセッタ
☆マトちゃんバネポーチ
☆韓国での結婚式 楽しみですね。おいしいものたくさん食べてきてくださいね。
これからもnaoちゃんの作品を 楽しみにしています。
私 雑貨とお花のお店をやろうかと思っていて もし実現したらぜひnaoちゃんの作品を お店に置かせてください。よろしくお願いします。
これからもnaoちゃんとハッピーエンジェルを応援しています。
ロセッタ | 2010.01.22(金) 21:33 | URL | コメント編集

●わたしも。

マトちゃんのバネポーチ

が、ほしいです。
とっても、かわいい♪

naoさんの作った、和柄ポーチ。
きっと、気に入ってくれると思います。
こたずきんちゃんさんのも、すっごくかわいい。

早く喜ぶ顔がみたいですね。
りんご | 2010.01.23(土) 16:11 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは^^

きゃ~嬉しい♪
プレ企画開催してる~~

どれにしようか、ほんと迷ったんだけども
しじみちゃんでお願いします!

+moon
+しじみちゃん
+いつも、いつも素敵な作品を作られてて
 ほんとに凄いなぁって思ってます
 お仕事しながらの制作で大変だと思うけど
 無理のないよう、naoさんのペースで
 楽しんでこれからも頑張ってね
moon | 2010.01.23(土) 20:44 | URL | コメント編集

おかみです。
バネポーチが希望です。
青いほうのバネポーチです。
いつもバネポーチ使ってるよ~!!
すごく便利です。
また遊ぼうね。
私今暇人だから~。(^^)
おかみ | 2010.01.27(水) 21:18 | URL | コメント編集

●お返事

♪♪皆様へ♪♪

プレゼント企画応募して下さった皆様へ
たくさんの人に 作品可愛いとか
作品 どれにしょうか悩んで頂いて
本当にうれしいです。

たくさんの応募ありがとうございました。
nao | 2010.02.05(金) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
