--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/13(Wed)

頂き物 



月曜日の嘔吐と激しい腹痛 火曜日にはおさまり
火曜日 仕事から帰ってきた旦那
気持が悪いからご飯食べないって言って
布団の中に入るのですが 何度もトイレに入って
嘔吐 私と同じ症状で お腹もかなり痛くて
夜もずっとトイレに入ってました。
仕事にも行ける状態じゃなくて今日は旦那は仕事を休み病院
私はパートへ・・・
旦那からメールが入って病院で先生に診てもらったら
ノロウィルスの結果が
薬をもらって今日は寝ていたみたいです。
私のが移ったんですよね。。。。。泣
私も ものすごく辛かったから旦那も昨日の夜 そうとう苦しんでいたし・・・
恐るべしノロウィルス
私は もう嘔吐もなくお腹も少しゆるいけど大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。

そして ずっと書きたくて遅くなってしまいましたが
先日 素敵なプレゼントが届きました。 
仲良くしているお友達からなのですが

ものすごいたくさんです。でてくるでてくる
箱の中にたくさん入ってました。
もう めちゃ可愛いの。。。みてください。
頂き物
マトリョーシカのサシェ マトリョーシカの陶器の置物 マトリョーシカのシール
頂き物
私が鳥好きなの知ってて 鳥のガラスでできた置物 オウムちゃん可愛い
頂き物
携帯に貼る デコ ミニーちゃん
頂き物
そして タオルかけ このオランウータン 私が前 買った オランウータンと同じだ。。可愛くて
何度も何度もみて あきらめてて 旦那がペアで買ってくれたの
これのタオルかけもあるなんて知らなくて めっちゃうれしい。
頂き物
こちらは たっぷり入るエコバッグ
頂き物
そして これ今CMでやってますよね。茶のしずく
顔が ぷるぷるになるかな。。。もっちりになるかな。。。使ってみるね。
頂き物
こちらは塩 私 塩大好きなんです。 こういう天日塩って高いんですよね。
さっそくフライに付けて食べてます。
頂き物
柿の種の ふりかけ  柿の種が ざくざく入っているんです。おにぎりにして食べたけど 美味しい
頂き物
こちらはレモン牛乳のキャラメル オレンジのジャムです。

頂き物
こちらはハンドメイドに使ってと たくさんたくさんのリボン 小さなクマさんも たくさん入ってました。
レースも入れてくれて 一番奥の黄色のは アルファベットと ひらがなのスタンプなんです。
水色のビーズも。。。
こんなにたくさんの 素敵なプレゼント 本当にありがとうございました。
【編集】 |  17:41 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

●No title

naoたん あけましておめでとうございます。
元旦の江ノ島と富士山、とっても素敵やね! 
空気が澄み渡った青空で、気持ち良さそう!

体調の方はどう?
ノロウィルスにやられたんやね。 あれは辛いよね~ ひっきりなし。。。
ホメオパシーのナックスヴォミカ30ですぐにやっつけられるんやけどね。
1錠服用して10分もしたら対外に出してくれて、その後何事もなかったようにケロっとする。 
日本ではホメオパシーレメディまだ簡単に手に入らないかな? 見つからないようだったらこっちから送るよ。 ナックスヴォミカは本当助かる。

可愛いプレゼント☆沢山届いたね~♪
どれも素敵~!! お友達の温かな気持ち、嬉しいね。 
maru | 2010.01.13(水) 20:26 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんばんは^^

ノロにやられちゃってたのね><
つらかったね・・
あれは感染力がめちゃ強いものだから
ダンナさまにも感染しちゃったんだね
良くなったようで良かったよ

たくさんのプレゼント、嬉しいね
どれも可愛いし、naoさんのすきな物が
たくさん!
moon | 2010.01.13(水) 21:48 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、先日はコメントどうもありがとう!!
naoたん、体調悪かったの・・・ノロウィルスだったんだね・゚・(ノД`;)・゚・
辛かったでしょう。
そして、旦那さんまで・・・旦那さんの具合ももぅ大丈夫かな??
きっと本屋さんとかで体調弱っている時にうつったのかもしれないよね。
誰でも行き来できちゃう所だから、体調弱らないようにあんまり無理はしないでね。
ちなみに・・・ノロウィルスって、お手洗いとかもまめに消毒とかしないと駄目らしいので、時間がある時にお手洗いの消毒してみてね♪

それから、たくさんの贈り物♪とっても嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ
元気になるね~~~♪
naoたんの好きなものばっかりだし、どんどんいっぱい出てきて宝箱だね☆
ぴこ☆ | 2010.01.13(水) 22:50 | URL | コメント編集

●今年もよろしく

年明け早々大変でしたね。
でも最初に大変なことがあったからあとはきっといいことばかりの一年になるね。

素敵なプレゼント!!naoさんの好きなものちゃんと知ってくれているのね。

今年も素敵なハンドメイド作品作ってね。
狩夢 | 2010.01.14(木) 00:00 | URL | コメント編集

●大丈夫??

naoさ~~~ん あけましておめでとう♪お仕事も頑張ってるのね~
私は付録つきの本がこの頃多くて 娘といろいろみています。
ノロウイルスにやられたのね~~~辛かったね。
ワタシも職場が職場なので かかったことあるよ。
とっても辛いよね~~(-_-;)
私の場合は 処理中に移ったみたいで・・・でも年々免疫がつくのか
おばさんパワーなのか 何年もかかってないよ~ Σ\( ̄ー ̄;)
新型インフルエンザも どうもかかりにくい年齢らしく 嬉しいような悲しい
ような(笑)
 
まどちゃんのとこでコメントみて。。。とってもnaoさんらしかったので
思わずでてきたよ。
パソコンはパワーアップして快適だよ~~
見る専門の毎日だよ~~ここもたまに見せてもらって naoさんの優しい文章
に心やすませてもらってました~~ありがとうね。音楽も好き♪
娘の大学受験でいっぱいいっぱいでした~~ごめんね~~
naoさんの喜ぶもの セレクトしてくれたその気持ちが嬉しいね~~
きっとnaoさんの人柄が いいからよ~~
マトちゃんの湯たんぽ 私も買うかどうしようか 迷い中です。


megumi | 2010.01.14(木) 08:28 | URL | コメント編集

●No title

ウィルス性胃腸炎の季節だね~~~
次女と同じ登校班の男の子もかかっちゃったみたい。
旦那さん早く治りますように!
(数年前、長女がなった時は点滴&絶食で一発復帰したよ)

それにしてもお友達太っ腹~~~
ほんと出てくる出てくる!って感じのプレゼントの量だよね~
茶のしずく、私も気になってるの。結果報告待ってるね~~~♪

韓国語、ドラマで聞いてても分かるのは
簡単な言葉だけだよね~
「正直」とかは同じだし、私たちがカタカナで使う言葉も同じだったり・・・
私も字幕なしでドラマ見れればいいな~~~
ってネットで探してみたけど、難しくて・・・
そっか、100均でもあるのね。今度探してみよ~
やっぱ分かる単語が少しでも多いと楽しいもんね~
naoさん頑張って勉強してね~
min | 2010.01.14(木) 09:55 | URL | コメント編集

●こんにちわ^-^

こんにちわ^-^
今買い物から帰ってきたよ~♪
バーゲン行ったけど、なんにもなかった・・・><!
明日は、お母さんとFILLに行ってくるので
探してきます!
おぉぉ・・><!ノロだったのね・・・><!
そうかぁ・・・><!虎太朗も一昨年にかかってたけど
すごく大変だったよ・・・><!
トイレとお友達になるよね・・・><!
でも、本当に旅行前じゃなくてよかったね・・><!

たくさん、マトちゃんいただいたのね♪
とってもかわいいわぁ♪♪
すべて、ナオサンの好みだね♪♪
今度実物みせてね♪本当にかわいいです^-^
こたずきん | 2010.01.14(木) 14:31 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316maruへe-316e-316
maruこんばんわ
江の島と富士山の写真撮ってみた
綺麗には撮れなかったけど 来て自分が見ているみたいに
見えたかな。。。

ノロ 恐るべしです。胃にウィルスが
ほんと どこから来たのやら。。。。
もう二人とも大丈夫
前 以前 薬のこと言ってたもんね。
これがあれが心配ないって
前に maruからもらったはずなんだけど
探したけど見つからなかったの。
なんでやろう。 
maruありがとうね。 気を遣わせてごめんね。

友達の気持ちとってもうれしい。
私を思ってくれているのが ほんとうれしくて・・・
ありがたいです。


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさん こんばんわ
そうなの。ノロだったんじゃないかな?って思う。
旦那もそうとう苦しそうだったし・・・薬飲んで今は 大丈夫だよ。
私は薬飲んでないから 少しお腹が心配だけど
月1の物もきたから お腹が余計に変かな。。。

プレゼントたくさん頂いた。ほんとうれしい気持ちです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]ぴこちゃんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
ぴこちゃん こんばんわ私の後に旦那が同じ症状で病院の診断の結果
ノロって言われたから きっと私も ノロだったんだよね。
ほんと 苦しかった。 上も下もなんだもの。。。。。
どっちやいうねんな。。。。 ほんと・・・

そして二人とも もう大丈夫だよ。心配かけてごめんね。

ほんと気をつけないと トイレも はい隊長わかりやした。
明日 お休みなので徹底的に頑張ります。

友達からの贈り物 そうなの。とっても暖かい気持で
宝箱がいっぱいになりました。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]狩夢さんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
狩夢さん こんばんわ
年明けそうそう そうなんですよ。。。 お腹まだ完ぺきではないですが
やさしい食事とるようにしてます。
最初にいやなことがあったら 後は良いことが たくさんくるかな。。。
そうなるとうれしいです。
ありがとうございます。

プレゼントもたくさん頂きました。
ほんとうれしい気持ちでいっぱいです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]megumiさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
megumiさん こんばんわ
あけましておめでとうございます。
昨日の夜は まどさんのところの書き込み見てうれしくなりました。
megumiさん お久しぶりです。元気で良かったです。
見る専門で ときどき私のところも見てくださっていたのですね。
うれしいです。ときどきまた顔を出して下さいね。
megumiさんがブログ持っていらしたら遊びにいけるのですが
パソコンどうなったかな?って あれから気になってました。
元気そうで良かったです。
マトリョーシカの 湯たんぽ 可愛いですよね。
私は持ち歩けるように小さいサイズにしたのですが
やっぱり家で使うのには大きいのが良いですよね。
あれは可愛いです。
友達から頂いた物 ほんとうれしい気持ちでいっぱいになりました。
私を思ってくれているのが ほんと心からうれしいです。

ノロさん ほんと苦しかったんです。 私は病院に行かなかったのですが
すぐに移った旦那が ノロになったので きっと私もノロだったんだと思います。
megumiさんの職場そうですよね。 小さいなお子様たくさんいらっしゃるから
常に気をつけないと。。。
処理している時に 手袋とかきちんとしないといけないみたいです。
恐るべしです。 菌 どんな顔してるんやろう。
e-277怖いかな。。。

megumiさん ほんと書き込み残してくださってありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
私もmegumiさんの文章に ほっと心が和むんです。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]minさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
minさん こんばんわウィルスそうなの。 今の時期流行っているのかな。
子供さんと同じ登校班の子もなってしまったの?
冬に たくさんでてくるのかな。。。
私も 1日 トイレと友達だったけど次の日は もう大丈夫だったの。
ほんと苦しかった。 今も胃とお腹は心配だけど 油ものは避けてます。

韓国語 難しいよ。本によって
カタカナ読みが違ってたりするのよ。
簡単な こんにちわ  でも
アンニョハセヨ
アンニョンハセヨ
って ん  がつかなかったり ついたりするの。
旅行先でも ほとんど日本語で話しするだろうな~
店員さんも 日本語すごく上手みたいなの。
でも せっかくいくなら 少しはお買い物とかも韓国語でしたいもんね。

minさん そうそう100均一に売ってるの。
韓国でも 2タイプでているんだけど
二つとも なんか似てた。 
たくさん 言葉も入っているから 耳から入って覚えるのは良いかも。


[絵文字:e-316][絵文字:e-316]こたずきんさんへ[絵文字:e-316][絵文字:e-316]
こたずきんさん こんばんわ
今日はお買い物中に電話してごめんね~
いいの買ったのかな?って聞こうとおもったら
あんまりなかったのね。明日FILLに行くんだね。 
いいのあったらよいね。。。 掘り出し物見つけてきてね

ノロ 恐るべしだよ。。。 こたくんもなったことあるんだね。
小さい時だし そうとう辛かっただろうな~
おむつ 何度も変えたんじゃないかな。。。

そしてプレゼントたくさん頂きました。
可愛いのがいっぱい入ってて
びっくりしたの。
こんどお家に来た時に 見てね。
nao | 2010.01.14(木) 18:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.19(火) 16:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
