--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/12(Tue)

おそおそ あけましておめでとうございます。 

皆様こんにちわ
新年に入って何日も過ぎてしまいました。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
明けましてって言葉もないくらいですよね。。。。。

お正月は旦那の実家で過ごしました。
海岸を通って実家に行くのですが とっても天気がよく
富士山も見えました。 雲が邪魔していますが 1月1日の江の島&富士山です。
江の島&富士山
左が江の島 右の頭が雲に隠れているので富士山です。
砂浜で 凧をあげている人も たくさんいました。お正月ですよね。
波打ち際
サーフィンしている人も たくさん 寒くないのかな。。。。。

道路混んでいるかと心配していたのですが そんなに混んでいなくて良かったです。
お昼は家族そろって おせち頂きました。
今月結婚式を挙げる義弟 お嫁さんも来ていて 楽しいお正月になりました

海外旅行初めてが韓国っていうのをお嫁さんは気にしていて
ぜんぜん気にしてないのに。。。楽しみにしてるからってガイドブックとか見せたら
笑ってた。熱心に私が見ているのが おかしかったみたいです。 韓国語の本とか見て
勉強しているの うれしそうにしてました。 少しでも韓国語話せるようになったら
お買い物とかしてても きっと楽しいと思うし 同じいくなら言葉少し行ったりして
現地の人と楽しんでくださいって。。
美味しい物とか おしえてもらいました。
結婚式の次の日は家族 親戚集まって 釜山を韓国出来たらよいな。。。

あと 私 チマチョゴリ着たいんだけど・・・ 洋服のサイズないかな。。。
韓国の人 スリムの人 多いしな。。。。。。
韓国語勉強
単語とかわかっても どんな発音かな?って思っていて なにげに某100均一に行くと
売ってました。 やっぱりなんでもある。
本とCD 二つで200円
韓国の人が実際に話しているので 聞いてます。
自分が思ってたより 会話早くて ついていけませ~ん
よく使う言葉を単語帳へ・・・・





昨日は まじどうしたのかってくらい 辛かったです。
朝も起き上がれなくて旦那は会社で
私は布団に入って寝ていたのですが
ムカムカして気持悪くて 嘔吐してしまったんです。
そしたら汚い話なのですが 下も下って
上に下に トイレばっかり行ってた一日でした。
吐いても でる物も少なく・・でも苦しくて・・・
朝から なんにも口にできなくて 夜バナナ半分と リンゴひとかけ食べました。
夜に熱も少し上がって朝も心配してたのですが熱は上がらなかったです。
今日 パートに行く日だったのですが Kさんに昨日電話して仕事入ってもらいました。
Kさんのおかげで 今日も 半日 布団の中で休養してたら 少し体がマシになってきました。
ありがとうございます。明日は復活できそうです。


書きたい記事がたくさんあって なかなか おそおそのブログの更新になってしまいました。
こんな私のブログですが今年も皆様どうかよろしくおねがいします。
【編集】 |  16:21 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

●お大事にしてね

naoさん、いつもご無沙汰して、不埒な私ですが、今年もよろしくお願いします。

さてさて、具合はいかがでしょうか?
年末年始の疲れが出たのかな?
あったかくして、ゆっくりしてね。
はやく良くなりますように。
ぴよ | 2010.01.12(火) 18:14 | URL | コメント編集

●No title

naoさん
明けましておめでとう。今年も宜しくです。
風邪かな?お大事にしてね。

江ノ島の写真
私は、この近くに住んでいたので
懐かしいです。
いいなーーーー
飛んで行きたくなる(笑)

naqさん
こちらに来たら案内しますね。
ガロム | 2010.01.12(火) 19:01 | URL | コメント編集

●No title

新年早々大変だったのね。
体お大事に・・・・。
今年もよろしくね。
おかみ | 2010.01.12(火) 20:31 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、明けましておめでとう!遅くなってしまったけど今年もヨロシクね^^

で・・あらら、大変だったね
大丈夫かな・・
私も半年くらい前、同じような症状でね
辛いのわかるよ~~
私はノロウイルスだった思う・・・
熱はどう?インフルかな。。
お大事にね

あ、そうそう
naoさん、年末のビッグダディみた?
私はまだ~
友人にビデオ借りてみるの^^
まど | 2010.01.13(水) 00:56 | URL | コメント編集

●あけましておめでとう♪

あけまして、おめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします^-^

体調、どう??
よくなった??
嘔吐と下痢だったのかぁ・・・><!
急性胃腸炎だったのかな?
急に寒くなったし、体調崩しやすいよね・・・><!
さちこも咳がまだ止まらなくて、夜中起きちゃいます・・><!
早く治らないかなぁ~><!
おぉ~!ダイソーの韓国講座だ!
たーちんは、それのスペイン語持ってて
虎太朗はそれの英会話やってるよ^-^
みんなで外国語の勉強だね♪♪

早く元気になってね♪♪
こたずきん | 2010.01.13(水) 09:50 | URL | コメント編集

●おめでとう。

なんやかんやと、あっというまにもう1月13日。あけましたねーおめでとう。
今年こそ、かたづけられない女から脱出したいです。
naoさんに見習って、すこしでもお料理、裁縫などできたらなぁとも思うけどやっぱ無理そうかなぁと。だから
おかたづけだけは、マメにできるようになりたいです。

体調だいじょうぶですか?大変だったねー。
辛い辛い、なんか風邪のウィルスだったのかな。
しゅーず | 2010.01.13(水) 09:52 | URL | コメント編集

●No title

今日はお仕事行ったのかな?復活した?大丈夫?
上からも 下からも・・・辛いですよねぇ~。
私も経験ありますが もうフラフラになっちゃいますもんね・・・
何だったんだろう・・・風邪かなぁ~。
カナクル | 2010.01.13(水) 10:30 | URL | コメント編集

●今年もよろしくお願いいたしま~す。

naoさん、楽しいお正月を過ごせてよかったですね。
でも、お体の方は、もう大丈夫ですか?
今年の風邪やインフルエンザも、おなかにくるのもあるので、気をつけてくださいね。
i-259元旦の江ノ島と富士山~~とっても綺麗でした!i-261
yakko | 2010.01.13(水) 14:14 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316ぴよさんへe-316e-316
ぴよさん おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

具合 ぼちぼち大丈夫です。油分は食べれなくて
あっさりしたものを口に含んでいます。
いつも食べ過ぎなので 本当はこんな感じが一番
良い食事なんだろうな~って思います。


e-316e-316ガロムさんへe-316e-316
ガロムさん おはようございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ノロウィルスでした。 旦那がそうなので きっと私のが移ったんだと思います。
今は私は治りましたよ。ご心配おかけしてすみません

江の島懐かしいですか?正月とっても天気が良くて江の島も綺麗に
見えてました。


e-316e-316おかみさんへe-316e-316
おかみさん 新年あけましておめでとうございます。
お腹 そうなんです。 なんでこんななの?ってくらい お腹が痛くて
辛かったです。今はもう大丈夫なんですけどね。
おそるべし ノロです。
おかみさん今年もよろしくお願いします


e-316e-316まどさんへe-316e-316
まどさん おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
まどさん そうなの。きっとノロだと思う。病院には祝日だったし行かなくて
次の日 旦那が同じ症状で病院に行ったらノロだって・・・・・
ほんと苦しかった。

あっ そうだビックダディ まどさん早く見てね。
早くお話したいな


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさん おはようございます。
体調 もう大丈夫だよ。旦那が移ってしまって 結局ノロだと判明いたましました。大食いの旦那が 一日半 何も食べれなかったのよ。
ほんと気をつけないと、 さっちゃんも風邪 まだ完ぺきに治ってないんだよね。大丈夫かな。 咳は苦しいもんね。 泣
そうそうダイソーさん 買いました。 早口で何いってんだかわからなくて・・・

こたくんも旦那さんも頑張って覚えているんだよね。
さっちゃんも自然に耳に入っているから スペイン語おぽえてくるかな。


e-316e-316しゅーずさんへe-316e-316
しゅーずさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
料理も ほとんど写真撮ってなくて ブログもあんまりな一年だったわ。
今年はもう少し きちんとブログも更新出来て料理も載せれたらいいな~って思います。
しゅーずさん おかたづけきちんと出来るのも凄く良いと思う。
私は 掃除べたなので ほんといつも汚いの。りびんぐもね最悪なのよ。
あかんよね。こんなんじゃ いい気はこないかな。

体は、もう大丈夫 ノロだったんじゃないかな。。。って
ほんと苦しかった。


e-316e-316カナクルさんへe-316e-316
カナクルさん おはようございます。
仕事 昨日頑張ってきました。でも やっぱり完全じゃなかったので
フルパワーは出せなかったです。
上から下から~は ほんと辛い。 のどもカラカラになってました。
でも水分も 飲むのもつらくて・・・
ノロ恐るべしです。


e-316e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
体は もう大丈夫ですよ。 きっとノロだったんだろうな~って思います。
旦那も とっても苦しそうで今日は仕事に行ったけど心配です。

元旦の富士山江の島 写真に収めました。
しばらく 富士山の上の雲 遠ざかるの待ってたのですが
なかなか雲が 離れなくて ずっと上に雲がありました。
nao | 2010.01.14(木) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
