--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/31(Thu)

今年最後の挨拶 

皆様こんにちわ

昨日から熱海に一泊温泉旅行に行ってました。
行きも帰りも空いてて去年と同じ日に湯河原に行ってものすごく混んでたのが
嘘のようでした。
ホテルニューアカオ
天気もとっても良かったです。 ホテルは海沿いに立っていて熱海の景色を一望できました。
一年間の疲れを温泉に入って のんびり心もいやしてきました。


今年一年皆様 仲良くして頂き 布小物を作ることを応援してくださって
ありがとうございました。年末 ひとつくらい作品を作りたかったのですが
気持はいっぱいあったのですが仕事が忙しくて 帰ってきてミシンを触ったりもできなくて
31日になってしまいました。
皆様のところにも挨拶に行きたかったのですが すみません

日記も あんまり書いてなかったり皆様のところにも覗くだけで書き込みせずに
帰ってきてしまったりして 時間が落ち着いた時に またゆっくり書き込み
おしゃべりさせてください。
一年間ありがとうございました。

来年も ブログ Happy Angel*Nの作品をよろしくお願いします。












話は変わるのですが
CIMG7336.jpg
なんだか分かりますか?

続き見てください。

【More・・・】

CIMG7337.jpg
左 使用前
右 使用後

本当に 危ないところでした。
先日 寒かったので 旦那と二人鍋を食べていたんです。
少し冷めてきたので温めようと思ってガスコンロへ乗せて
温めていたんです。 なんか匂うな?って思って
鍋を見てみたら 鍋の底から火が・・・・
慌てて火を消しても ボーボー 
年末に掃除してガス台も綺麗にしたところなのに
溶けてどろどろの布が・・・ べっとり
危なかった。。。 そして溶けて形が変わってしまった。
鍋敷きを見てみたら こんな姿になってしまったんです。
なんか虫みたいに見えませんか? 背中が カメムシのよう
足もあるし 目も ちょんっとついているんですよ。 

旦那と二人で大爆笑してました。

でも 火事にならなくて良かったです。



そして来年一月 私は初めての海外旅行に行きます。
義弟の結婚式なんです。
お相手は韓国の女性の方 日本に住んでいるのですが
挙式は韓国なんです。
どきどき うれしさいっぱい・・・でも海外旅行初体験なので
不安もいっぱい 
今は 本片手にイメージトレーニングしてます。 笑

そして韓国は下旬に行くのですが バタバタと忙しい1月になるので
皆様のところにも なかなか遊びにいけなくなったり
私もブログの更新もあんまり出来ないかもしれないです。
韓国から戻ってきたら プレ企画開催したいと思います。
私の作る手作りも 今年中に 企画も考えていたのですが
それも作れなくて ほんとに自分でも 何やってんだか・・・って反省
なので韓国のおみやげ 皆様に何か出来たらよいな~って思ってます。

いらないって人もいるかとおもうので 何人くらいか分からないけど
楽しみに待っていてくださいね。


【編集】 |  14:27 |  日記  | CM(13) | Top↑

Comment

●No title

naoたん、私も最後に挨拶へ・・・と思ったら!ブログが更新されていて嬉しかったです。
疲れているのに、最後にブログ更新したんだね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
温泉で疲れた体を癒して来たかな??
本当に素晴らしい景色だね☆

お鍋の話、ビックリしたよ。
でも、カメムシみたいな鍋敷きの写真見たら、笑ってしまったよ( ´艸`)ムププ。
本当にそう見えるからうけるね。
一瞬、何の写真かな??って思っちゃった(笑)
家事にならなくて本当に何よりでした。

今年もnaoたんからいっぱい元気をもらったし、いっぱいお話もできたし本当に楽しい1年でした。
ありがとう♪
2010は1月からnaoたん、大忙しだけど・・・また韓国から帰ってきたらゆっくりお話聞かせてください。
そして、気をつけて韓国を満喫してきてね♪
弟さん夫婦には、『おめでとうございます!!』と伝えてください。

それでは、よいお年をお過ごし下さいm(_ _)m
また来年ねヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆ | 2009.12.31(木) 15:46 | URL | コメント編集

●No title

naoさん
火事にならなくて良かったねーー。

最初、私も虫かと思った(笑)

来年もどうぞ宜しく
そして、良いお年を。
ガロム | 2009.12.31(木) 16:10 | URL | コメント編集

●No title

熱海に一泊の温泉旅行いいですね。一年の疲れも取れてゆっくりできたことと思います。良かったね。
韓国での結婚式も楽しみですね。どんな式になるのかしら?
私は、韓国に行った事がないけど 行ったことのある人は、みんな「また行きたい」って、言うから きっと楽しい旅行になることと思います。
おいしいものたくさん食べて お買い物も楽しんでね♪

それから鍋敷きの変身ぶりにビックリしました。虫にしか見えないです。
大事にならなくて良かったです。

今年もあと少しですね。
来年もよろしくお願いします。
naoたん よいお年を お迎え下さい。
ロセッタ | 2009.12.31(木) 18:57 | URL | コメント編集

●ありがとう!

今年はnaoたんとまた再会できて本当に嬉しかったよ♪
naoたんの温かな優しい気持ちに学ぶことも多かったです。
ありがとう!!

温泉で一年の疲れを癒せて良かったね。
naoたんのがんばってる姿見習って、私も来年は気合いれていこうと思います。

お鍋と鍋敷きの話びっくり!
鍋敷き本当虫さんみたいだ。最初、何かの作品だと思ったよ~
コンロについた布、上手く取れたかな?

それから、義弟さんのご結婚、おめでとうございます!!
韓国への旅行楽しみだね♪

naoたん、体にくれぐれもお気をつけて
良い年を迎えてねーーー☆
maru | 2009.12.31(木) 19:47 | URL | コメント編集

●こんばんはw

今年も後少しで終わりですねw
私は、体調がすぐれずに病院ばかり行っていました。
医療費…かなりかかっていそうですi-230
手芸の方も、仕事が忙しくなったり、資格の勉強をしたりで、ほとんど出来ませんでした。
なので、来年、少しでも何か作れたらなぁ~と思いますi-228
また来年も、naoさんのブログ&作品を楽しみにしてますねw
良いお年を…i-189
聖夜 | 2009.12.31(木) 21:34 | URL | コメント編集

●No title

naoさん♪
今年は仲良くしてくれてありがとう(^_-)-☆

忙しい中、hand madeされててすごいなぁって
いつも尊敬してます。

年末も忙しかったんですね。

挨拶が間に合ってよかったです(*^^)v

それから、ほんとにこれ、虫に見えるね。
まさか布だったとは…。

ほんとに火事にならなくてよかったぁ(^_-)-☆

来年も仲よくしてくださいね。
なおたいママ♪ | 2009.12.31(木) 23:04 | URL | コメント編集

●No title

今年は短い間でしたが naoさんに出会えて
メールのやり取りもすごくして 仲良くなれて
本当に嬉しかったです♪
来年は丸1年 宜しくお願いしますね~^^
良いお年をお迎え下さ~い☆
そして火の元に気を付けて下さいね~。
カナクル | 2009.12.31(木) 23:31 | URL | コメント編集

●No title

あけましておめでとうございます^^

一泊旅行の写真。癒されます~。
そしてなべ敷き…恐い(笑)
あんなになっちゃうんだね。
でも旦那サンと一緒に大爆笑したってイイナって思った。
ほのぼの~って感じです(´∪`○)フフ♪

naoサン。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年もまったり更新のブログになってしまうと思うけど
頑張って更新して行きたいなと思ってるので
今年も仲良くしてくださいね♪

韓国。楽しんできてくださいね~^^
リリナナ | 2010.01.01(金) 16:44 | URL | コメント編集

あけましておめでとぅござぃます
今年も仲良くして下さいねm(_ _)m


火事に成らなくて本当によかったですね(-.-;)
ひかる゜*。+☆゛ | 2010.01.03(日) 10:53 | URL | コメント編集

●おめでとうございます^-^

あけまして、おめでとうございます~!
今年もよろしくね♪♪
熱海旅行、すてきだわぁ♪
我が家は、年始そうそう、コタロウが熱出ちゃって
今日は、自宅待機だよ~!

なべしきすごいね~!
なんかムシのオブジェかと思ったよ^-^

今年もよろしくです^-^
こたずきん | 2010.01.03(日) 11:24 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、あけましておめでとです~

年末は熱海に行っていたんだね!
お天気もよかったから、景色も素敵だし
楽しい旅行になったんだろうな♪

鍋敷きだとは思わなかった!
こんな形になってしまうのね・・でもでも、ほんと火事に
ならなくって良かったよ。

今月は韓国に行かれるんだね
初海外、楽しんできてね!!
また、今年もnaoさんの素敵作品を楽しみにしてます。

今年も仲良くしてね♪
moon | 2010.01.06(水) 22:21 | URL | コメント編集

●No title

この記事を読んだのが遅かったので
1月更新してからごあいさつ~と思ってたんだけど
とっても忙しいのね~
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします♪

温泉旅行、天気も良くとっても素敵な眺め~
いやされるよね!
そして、カメムシ・・・私も似たような事以前やった記憶が・・・
しかし、このカメムシの完成度は素晴らしい!

韓国~~~韓国ドラマにどっぷりの私にはかなり羨ましいよ!
付いていきたい気分!
旦那の友達にも韓国人の人がいて(日本に住んでるけど)
大学だけ韓国に行ってたから
その人に同行してもらって韓国行こうよ~~~なんて言ってたのよ。
現実にはかなり難しい話なので
naoさんの旅行話を楽しみにしてるね~!!
min | 2010.01.12(火) 10:11 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん お返事がおそくなってしまった。
温泉旅行の写真 いっぱいあるんだけど とりあえず一枚になったの。
火曜サスペンスに出てくるところなんだよ。。。


そうそう 鍋敷き すごいよね。
こんな形になるとは思わなかった。
カメムシだよね。。。
茶色の色といい。。。
こげのにおいで臭かったよ。

年明け忙しくて バタバタしまくりなの。
体調も あんまりよくなくて ちょっとダウンしてるけど
旅行前までに 完全に復活しないと・・・・・
たくさん写真撮ってくるね。 お話もたくさんできたらうれしいな。
今年もよろしくお願いします。


e-316e-316ガロムさんへe-316e-316
ガロムさん お返事がおそくなってしまってすみません、。
新年あけましておめでとうございます。

火事にならなくてよかったです。
カメムシみたいですよね。。。。
鍋敷きがあんな姿に。。。。。。


今年もよろしくお願いします。


e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさん お返事が遅くなってしまいました。
熱海に一泊してきました。 一年の疲れを温泉に入って
ゆっくり のんびりしてきました。

韓国での結婚 海外も初めてなので ドキドキハラハラです。
準備で忙しいですが 体調も万全でいかないといけないですね。


鍋敷き びっくりです。 カメムシに姿を変えるなんて・・・・
でも ほんと火事にならなくてよかったで。

今年もロセッタさん よろしくお願いします。


e-316e-316maruへe-316e-316
maruお返事がおそくなってしまった
maruが 神奈川にきてくれてうれしかった。
江の島に連れていってあげれなかったのが後悔してる。

温泉にいってきたの。 のんびりしてきたよ。

鍋敷き カメムシみたいでしょ?
燃えてびっくりしたわ。
火事にならなくて良かった。

韓国 初めての海外なので ドキドキいっぱいなの。
今は準備でいろいろ忙しいので
二月になったら落ち着けるかな。

今年もよろしくお願いします。


e-316e-316聖夜さんへe-316e-316
聖夜さん お返事がおそくなってしまいました。
聖夜さん 体調すぐれなくて病院ばっかり通っていたのですか?
もう体調は 良くなっているのかな。。。無理はしないでくださいね。
資格も とられた充実した一年だったんですね。
ミシンはできなくても資格とられたので そのほうが大きいですよ。

私も年前から忙しくて 作品まったく作ってなく
出来上がったら また見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。


e-316e-316なおたいママさんへe-316e-316
なおたいママさん お返事がおそくなってしまってすみません。
年前から だんだん忙しくて なかなかミシンもできなくて
一月も 半ばに入りそうです。
ミシンの時間 もう少し 今年は とりたいな~って思っているのですが
作れるかな。。。自分のペースで作りたいとおもいます。

鍋敷き カメムシみたいでしょ?
ほんとびっくりしました。火事にならなくてよかった。

今年もよろしくお願いします。


e-316e-316カナクルさんへe-316e-316
カナクルさん お返事がおそくなってしまってすみません。
カナクルさん 去年は 素敵なカゴを作って頂き
ありがとうございました。ミシンの部屋においてます。
今年も またお願いしするかもしれないですが その時はよろしくお願いします。メールのやり取り なんだか ときめき始めの恋愛のようでした。
カナクルさんのメール楽しみに毎日チェックしてました。
仲良くなれたことうれしく思ってます。
今年もよろしくお願いします。

火の元には 気をつけないと あぶないですね。


e-316e-316リリナナさんへe-316e-316
リリナナさん お返事がおそくなってしまいました。
温泉行ってきました。 火曜サスペンスなどに使われるところみたいですよ。

鍋敷き すごいでしょ? ほんと火事にならなくてよかったけど
爆笑してしまったんです。。。 

今年もリリナナさんよろしくお願いします。
私も のろのろ おそおそのブログになってしまいますが
仲良くしてくださね。

韓国まであと 少しなので今はバタバタしてしまいますが
写真たくさん撮ってきます。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん お返事がおそくなってしまいました。
新年あけましておめでとうございます。
今年は たくさん遊びに行きますね。今年も一年よろしくお願いします。


カメムシ ほんと 火事にならなくてよかったです。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさんお返事がおそくなってしまいました。
熱海一泊いってきました。 いい温泉だったよ。
箱根方面 空いてて良かった。

こたくんは熱かでたり大変だったんだね。
さっちゃんも 体調悪くしてしまって
無理しないでね。

鍋敷き ほんと こんなになってしまって
もうびっくりです。
カメムシみたいだよ。


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさん お返事がおそくなってしまった
熱海に一泊行ってきたの。天気も良くていい観光になったわ。

鍋敷き ほんとびっくりしたしまった
火事にならなくて良かった。

一月は 韓国なの。 はじめての 海外でドキドキだけど
今は準備におわれてる。。。
たくさん写真撮ってくるね。
今年もよろしくお願いします。


e-316e-316minさんへe-316e-316
minさん 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんかバタバタしててパソコン開けたのも久しぶりなの。
更新もできてなくて。作品も作ってないわ。

かめむし 鍋敷き 笑えるでしょ?
火事にならなくてほんとよかった。
火が ぼーーーーってでてたから焦ったの。

韓国まで11日にせまってきたの。
今は 韓国語 少しだけど 勉強してるの
買い物とか挨拶くらいしたいから
minさんは ドラマみたりして だいぶ覚えているのかな
旦那様の友達に韓国の人がいるのね。
その人に連れていってもらえるなら
怖くないよね。。。 いつか実現すると良いな。。。
ドラマの撮影されたところとか見たりするのかな。。。
nao | 2010.01.12(火) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
