--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/25(Fri)

クリスマス会 

おはようございます。
クリスマスイブ 昨日の夜は皆様どんなクリスマスイブを送られたのかな。

昨日の朝 パートに行く前に こたずきんさんから連絡が入って
夜にクリスマスパーティするけど来ない?っていうお誘いでした。
旦那と二人なので 私はパーティも考えていなくてうれしいお誘いでした。
夜の楽しみのために 昨日は仕事頑張りました。
朝から クリスマスのラッピングの嵐になりました。
児童書を持ってこられるお客様 ほとんどがクリスマスの包装で
でも木曜日は ラッピングとっても上手な女の子がいるので昨日は
ほとんど 任せてラッピングしてもらいました。
でも 包装のお客様が増えるとみんな手伝って 包装してました。
図書カードのプレゼントも 昨日は かなりありました

四時までで終わりなんだけど五時過ぎまで残って昨日は頑張りました。

家に帰ると帰りの早い旦那がいなくて 旦那も昨日は忙しかったみたいです。
六時過ぎに こたずんきんさんの家に行きました。
こたくんも メリークリスマスでお迎えてくれました。
旦那様はお仕事から帰ってくるのが遅いので四人でパーティしました
こたずきんさん頑張って料理作ってくれたみたいで感謝です。
クリスマスパーティ
チーズフライ
チーズたっぷり美味しかったです。
クリスマスパーティ
写真ピンボケしてしまって こたずきんさんごめんなさい
トマトのピザ かなり美味しかったです。
パンの生地から焼いていて もちもちで美味しかった
クリスマスパーティ
こちらは 甘味噌ペーストの ピザです
海苔のトッピング 
和風な味噌ピザなので海苔合います
クリスマスパーティ
こちらは こたずきんさんお得意の酢豚です。 
私は 酢豚作ったことがなくて こたずきんさんの酢豚感激しました。
中華屋さんみたいに美味しいんです。
クリスマスパーティ
こちらは鳥の香草焼き 前日から 鳥肉 にんにくとマヨネーズに付け込んで味を
しみこませていたみたいです 美味しかったです。
こたずきんさん ありがとう
クリスマスパーティ
ケーキは お昼に買ってきてくれたみたいです。
クリスマスケーキは ろうそく立てるのか どうなのか
どんな歌うたうのかって みんなで考えていたけど分からなくて
こたくんが ろうそく ろうそくって 言ってたので ろうそく立てて
動画を撮りました
デジカメ縦にして撮ったので横向きになってしまいました。
皆様顔を横にして見てくださいね。
[高画質で再生]

クリスマスパーティ

[広告] VPS

こたくん めちゃ喜んでましたよ。
ふーふーって 一生懸命消してて 最後なかなか消えなくて
こたずきんさんが消してくれました。

ケーキ頂いて
その後は こたくんがサンタさんから頂いた LaQで遊びました。
旦那も一生懸命作ってましたよ。 こたくんも みんないるから
はしゃいでました。 旦那さんかが九時過ぎくらいに帰ってきて
こたくん 五人で一緒にお風呂に入るって言ってました。
可愛いです。 ほんと可愛い
10時前までお邪魔してしまって こたずきんさんごめんね。 
ありがとうございました。料理ありがとう。 ごちそうさまでした。

【編集】 |  09:50 |  夜御飯  | CM(14) | Top↑

Comment

●No title

こんにちわ。
素敵なイブをすごされたようですね。
こたずきんさんと仲良しさんなのですね。
素敵なかたがお友達でうらやましいです。
こたずきんさんはお料理も上手なんですね。
そんな素敵なパーティー参加したいなぁ。

素敵なクリスマスになりますように!!
ロードナイト♪ | 2009.12.25(金) 11:59 | URL | コメント編集

●No title

素敵なパーティーですね。
こたずきんさんの料理 すごく美味しそうで 
宅配お願いしまーす♪(笑
ロウソクを吹き消す コタロウくんも可愛いよね^^
カナクル | 2009.12.25(金) 16:37 | URL | コメント編集

●No title

こたくんがケーキのろうそくを吹き消す動画が とても可愛かった♪フーフーって、すごく聞こえてくるのに なかなか消えなかったんですね。みんな応援して とても楽しそう♪♪
パパが帰ってきて 「五人でお風呂に入る」って 言ってたって…子供の発想は、かわいいね。
こたずきんさんは、器用だから お料理もとっても上手ですね。おいしそう。
ロセッタ | 2009.12.25(金) 21:23 | URL | コメント編集

●こんにちわ^-^

こんにちわ^-^今日は美智子の家から
見ています^-^
この間はありがとう♪とってもたのしかったです^-^
虎太朗もずっと興奮してたね♪
本当にありがとうです^-^
動画、横になっちゃったんだね~♪
気がつかなかった^-^
本当に楽しかった^-^ありがとう♪
こたずきん | 2009.12.26(土) 12:47 | URL | コメント編集

●naoサン。こんばんわ!

naoサン。
こたずきんサン家族と楽しいクリスマスになったんですね!
こたずきんサンの手料理。とっても美味しそう~^^
こたクンも可愛い★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

リリナナ | 2009.12.27(日) 01:36 | URL | コメント編集

●No title

美味しそうな写真いっぱいに釘付けになっちゃったよ((^┰^))ゞ テヘヘ♪
楽しいクリスマス会で動画を見て、コタロウくんに癒されました(笑)
クリスマスパーティーって楽しいよね☆
私もいっしょにお祝いしたかったー(笑)

そして、ラッピングの嵐 お疲れ様でしたm(_ _)m
もらった人たちはきっとみんな喜んでいるよ♪
ラッピングって大切だよね。
ぴこ☆ | 2009.12.27(日) 22:58 | URL | コメント編集

初めまして(*^∇^*)足跡から遊びにきました
楽しいX'masを迎えられたんですね゜*。+☆゛

こたずきんサンめっちゃ料理が上手ですね
美味しそぅ(*´艸`*)
ひかる゜*。+☆゛ | 2009.12.28(月) 11:38 | URL | コメント編集

●楽しい

クリスマスを過ごされましたね
ピザ美味しそう(*≧ε≦*)
昔はウチでも生地から作っていたけど・・・
読んでいて
楽しさが伝わってきて
なんだか私も楽しかったです
チェリンボ | 2009.12.28(月) 19:48 | URL | コメント編集

こんにちゎnaoさんコメントありがとうございます(*´艸`*)

ブログ見て楽しんで頂けて嬉しいデス(*^∇^*)ノ


ワタシはお裁縫やミシンが本当に苦手なんで(*>ω<)可愛ぃnaoサンの作品を見てコッソリ[壁∥ωσ)羨ましがってます(笑)


また遊びに来ます(*´▼`)ノ
ひかる゜*。+☆゛ | 2009.12.29(火) 11:41 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわ~~
こたずきんちゃんのお料理とっても
美味しそうですねe-266
ステキなパーティ~~e-267
また遊びに来ますね☆
カイノン | 2009.12.29(火) 21:10 | URL | コメント編集

●No title

独り身のクリスマスは…。まぁ、うん。
いつも通りに引きこもってました。はい。
私にもいつかみんなとわいわいやるクリスマスを過ごすのだと
無意味に強がってみる一日です。

んでば良いお年を。
m-ushi | 2009.12.29(火) 22:46 | URL | コメント編集

naoちゃん お疲れ様です。昨日は遅くまでパートだったんだね!ご苦労様でした(^o^)
私も昨日が仕事納めで半日職場の掃除して自分の車の洗車してから帰ってきたよ。
久しぶりに洗車してピカピカになって気持ち良かったよー♪
今日は自分の部屋の掃除してます
naoちゃんも大掃除してるかな?
こたずきんさんのクリスマス料理とっても美味しそう~o(^o^)o
ピザも酢豚も手作りなんて本当に凄いよね!!
こたくんもみんなでクリスマス過ごせて楽しかったんじゃないかなぁ
つっちー | 2009.12.30(水) 12:30 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは^^

クリスマス、楽しいパーティーになったようだね~♪
こたずきんさん手作りのお料理たち
どれもホント美味しそう!!
みなで、楽しく過ごせてよかったね^^

そして、お仕事もお疲れ様でした
もう、今年はお休みに入ったのかな?
ゆっくり休んで、また来年から
お仕事にハンドメイドに、naoさんのペースで
頑張ってね~
来年は、ゆっくりお話できると嬉しいな♪

風邪などひかないよう、よいお年をお迎えくださいね^^
そして、来年もまたよろしくね~♪
moon | 2009.12.30(水) 14:51 | URL | コメント編集

●お返事

[絵文字:e-316]e-316ロードナイトさんへe-316e-316
ロードナイトさん お返事が遅くなってしまいました。
クリスマスイブ こたずきんさんの家にお邪魔しました。
料理とっても美味しかったです。
酢豚も いいお味でした。
こたずきんさんの家までは車で10分くらいかな?
近いので 良くお邪魔させてもらっています。


e-316e-316カナクルさんへe-316e-316
カナクルさん お返事が遅くなってしまいました。
クリスマスイブにお邪魔しました こたずきんさんの料理
とっても美味しかったです。
酢豚 ほんと 宅配してください。 笑
こたくん 一生懸命 ろうそくの火 消すんだけど なかなか消させなかったの。


e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさん お返事が遅くなってしまいました。
こたろうくん 必死で消そうとするのですが なかなか消えなくて
可愛いかったです。
五人でお風呂に入るって言ったんです。
子供の言葉って 可愛いですよね。
こたずきんさんの料理 美味しかったです。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさん お返事がおそくなってしまった。
美味しいたくさんの料理ほんとありがとうね。
こたくんも 大興奮してたね。。。 いい思い出になりました。
動画横になってしまって
カメラ縦にしたらいけないこと 忘れてた。 笑


e-316e-316リリナナさんへe-316e-316
リリナナさん お返事が遅くなってしまいました。
こたずきんさんの家でクリスマスイブしました。
手作りの料理 美味しかったです。
酢豚 かなり美味しかったです。
こたくん そうなんです。 ふーふーって消している姿
可愛いですよね。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん お返事が遅くなってしまった。
こたずきんさんの料理とっても美味しかったです。
よだれでたかな。。。。
こたくんの ろうそく消し 可愛いよね。 必死で消してたよ。

クリスマス前も忙しくて 年末まで ずっと忙しかったわ。
年末は 福袋 34個くらい作ってたの。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん お返事がおそくなってしまいました。
クリスマスイブ こたずきんさんの家にお邪魔しました。
たくさんの手料理頂きました。


e-316e-316チェリンボさんへe-316e-316
チェリンボさん お返事が遅くなってしまいました。
クリスマスイブ お呼ばれしちゃいました。
たくさんの手料理美味しかったです。
チェリンボさんも ピザ焼かれたりしたんですね。
私は お菓子は少し昔作っていたのですが
今は めっきり作ってないです。


e-316e-316ひかるさんへe-316e-316
ひかるさん 二度も書き込みありがとうございます。
ひかるさんはデコスウィートを作られるので 手も器用なので
絶対 ミシンも出来ますよ。 
私は なかなか上達しないけど ミシンしてます。
いろんなのにチャレンジしたいな~って思うのですが
時間もなくて・・・・・ って時間のせいにしているのかな。。。 笑

ひかるさんの素敵な作品 見に行きますね。
これからも仲良くしてくださいね。


e-316e-316カイノンさんへe-316e-316
カイノンさん お返事が遅くなってしまいました。
カイノンさん クリスマスイブは こたずきんさんの家にお邪魔しました。
料理凄く美味しかったです。
酢豚が 一番です。
ピザも もちろん 美味しかったです。
カイノンさんは カナクルさんや まるみんさんと お出かけとか
パーティとか 新年されるのかな。。。


e-316e-316牛島さんへe-316e-316
牛島さん お返事がおそくなってしまいました。
ケーキ牛島さん食べなかったのかな。
わいわいみんなでカラオケとかも いいパーティになるし
来年はわいわい 騒ぐクリスマスにしてね。
年末は実家に帰っていたのかな。


e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー お返事がおそくなってしまいました。
仕事納め 車洗車したんやね。。。ぴかぴかで気持ち良いだろうな。
部屋も綺麗にして いい新年を迎えたのかな。。。
バーゲンいった? なんか いいのゲットできたかな。。。

こたずきんさんの家で クリスマスイブお呼ばれしたの。
手料理美味しかったよ。酢豚最高だった。
こんど つっちーも 作ってもらって。


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさん お返事がおそくなってしまいました。
クリスマスイブ 楽しいイブなりました。 予定なにもなかったから
誘ってくれてうれしかったです。
酢豚 ピザ美味しかったです。

年明けも バタバタしてて ゆっくりする時間がなくて
なかなか自分の時間が持ててなくて・・・
旅行から帰ったら 落ち着けるかな。。。
二月くらいかな。。。

でも早くミシンもしたいのよ。。。 笑
moonさんは ミシンしたかな。。。
nao | 2010.01.12(火) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
