--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/20(Sun)

横浜お出かけ 

皆様おはようございます。

昨日は旦那と二人で横浜にお出かけに行きました。
元町に行きたかったので寒かったけど温かく着こんでショッピングしました
頼まれてるお財布を買って そして中華街へ
ミニに肉まんを ほおばって 私のいつものコース
スワニーさんへ またまた可愛い布を発見してしまって買ってしまった
もう買ってばかりで いつ作品になるんだろう。
でも 可愛いんです。 早く小物作りたいな。
スワニーを出てから 海沿いを散歩 赤レンガ倉庫まで行って
クインズスクエアーまで行く 毎年恒例のクリスマスツリー見てきました。
みなとみらい
たくさんの人がツリーの写真撮ってました。

その後はランドマークタワーのツリーへ
みなとみらい
写真撮れないくらいに人がいて 誰のコンサートかと思ったら川嶋あいさんが来るみたいで
人がたくさんいました。 本当に聞きたかったけど 
お腹も空いてたので食事に行きました。 
みなとみらい
上の階段から撮影 とっても綺麗だったんですよ。

七時前になったし帰ろうかな?って思ったのですが 旦那がランドマークタワーの展望見に行く?って
言ってくれたので行きました。
旦那と知り合って デートした場所 その時は私は大阪に帰らなければいけなくて
昼から夕方の間だったので 夜景みてなくて
その後も なんども このみなとみらいへは来ているんだけど
久しぶりに展望へ行きました。
273メートルのスカイガーデン
みなとみらい
写真だから伝わらないけど ほんとほんと綺麗なんです。
夜景みて うれしくて感動して涙が出てしまいました。
たくさんのカップルもいてて 窓際は人でいっぱいだけど 少し場所が開いたら
そとの景色見てました。
ぐるっと一周回って綺麗なところをデジカメで撮りました
みなとみらい
車が小さく見えてます。 東京タワーも小さくだけど見えました。
みなとみらい
一時間くらい のんびりと夜景を見てました。
みなとみらい
スカイガーデンでは LOVERSのプロジェクトを開催していて
愛の願いが天高く舞い上がり成就するよう天使の羽根に みんな願い事のメッセージを書いていました。
この お願いカード
富士山本宮 浅間大社に奉納して ご祈願 御焚き上げするみたいなんです。
若いカップルが とっても幸せそうに 二人で結んでました。 


早くから出かけていて元町のほうから ずっと歩いてて疲れたけど
この夜景を旦那と見れたこと ほんとうれしいです。
ありがとうございます。
少し早いクリスマス 皆様も素敵なクリスマスを迎えてください。
【編集】 |  11:05 |  日記  | CM(8) | Top↑

Comment

●No title

e-68NAOちゃん こんにちわ!
昨日は横浜に出かけたんだねv-439
クリスマスツリーとってもキレイe-234e-420
クインズズクエアーのツリーは上のハートがラブリーでピンクの四葉のクローバーもとっても可愛いねe-266
土曜日だし 人、たくさん居たよね 
スワニーにも行ったんだね!どんな布小物が出来るか楽しみですe-343
夜景もすっごく綺麗!!
前はよく観覧車乗りに行ったけど最近は全然行ってないなー
NAOちゃんのブログで行った気分になりました
素敵な画像ありがとう

つっちー | 2009.12.20(日) 12:21 | URL | コメント編集

●素敵なクリスマスデートになりましたね~☆☆☆

naoちゃん ご主人との夜景 ロマンティックですね☆☆☆
クリスマスツリーも夜景もとてもきれいで お写真からもとても伝わります。
naoちゃんがこんなに感激してくれて ご主人もとても嬉しくてnaoちゃんと結婚して良かったなって、しあわせに思ったことと思います。

私は、横浜に一度しか行ったことがないけど ステキな所だなって、naoちゃんのブログのお写真見て思います。
スワニーさんでの新しい生地での作品も楽しみにしています♪♪♪
ロセッタ | 2009.12.20(日) 20:45 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、素敵な1日を過ごしたんだね♪
二人のクリスマスだね☆
昔の思いでも蘇ってきたんじゃないかな??
素敵な夜景を見て、私もnaoたんのブログを読んで心があったかく幸せな気持ちになったよ♪
ぴこ☆ | 2009.12.20(日) 22:42 | URL | コメント編集

●こんばんは~

スカイガーデンからの夜景、とっても綺麗に見えますよ!
まだ、のぼったことがないですけど、素敵な所ですね。

最高のデートになりましたね。
やっぱり、この季節は、すてきです~~☆
yakko | 2009.12.20(日) 23:56 | URL | コメント編集

●No title

こんにちわ。
ダンナサマと楽しい一日を過ごされたようで。
うらやましい。
それにしても素敵なクリスマスツリーですね。
上のリボン、どのぐらいの大きさがあるんだろうって見てました。
素敵な夜景も見せてもらって、
こんな美しい夜景なんてしばらくみてないので
感動しちゃいました。ありがとうございます。
幸せそうな感じが伝わってきて、私も嬉しくなりましたよ。
ロードナイト♪ | 2009.12.21(月) 11:06 | URL | コメント編集

●No title

わぁ(^_-)-☆
とってもきれいだね。

いつもながら、旦那様とのデート、仲がよくてうらやましいです(*^_^*)

横浜にはとってもきれいなツリーや夜景がたくさんあってうらやましいなぁ。

こっちは田舎なので…(^_^;)

天使の羽もとってもいいね。
naoさんも何かお願いしたのかな??
なおたいママ♪ | 2009.12.21(月) 17:58 | URL | コメント編集

●こんばんわ^-^

こんばんわ~!!
おぉ~!デート行ったのね~!
ナオサンと、ともさんは、本当に仲良しで
いっぱいデートしてるね~!!
1時間も夜景見れるなんてすごい!!
さちこと旦那だったら、すぐに帰っちゃうよ、きっと♪
ステキな休日でうらやましいです^-^
こたずきん | 2009.12.21(月) 19:28 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー おはようございます。
そうなの。土曜日 横浜にお出かけしたよ。天気も良かったし
久しぶりの横浜だったわ。
クリスマスツリー そうなの とっても綺麗だったけど
人がたくさんいてて近くにはいけなかったの。
だから遠くからだけど 撮れました

スワニーも行ったよ。 このあいだ鎌倉で買った布も まだ作品作ってないのに
また買ってしまった。こうして どんどん布 増えていってるよ


e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさん おはようござまいます。
夜景見てきました。 いつも横通るだけで なかなか展望台まで行かないのですが この日 二人で1000円だったし 久しぶりに上に行こうかってことになったんです。
綺麗な物をみると すぐに涙が出てしまうんです
恥ずかしいですけどね。。。。。。 
旦那も うれしそうにしてました。

ロセッタさん 横浜に 遊びにきてください。
そして来られる時 連絡くださいね。
横浜に行きます。

スワニーで買った布 早く作品作りたいんです。
布ばかり買って ほんと作ってなくて来年は
もっとたくさん 作れたら良いな。って思ってます。
ロセッタさん 作品見てくださってありがとうございます。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃん おはよう
通るのは横を通っていたんだけど久しぶりに展望台に上がったの
結婚する前だし 夜景を見にまた登りたいって思ってて
とっても綺麗だったよ。
ぴこちゃん あったかい気持ちになってくれてうれしい。
ありがとう。


e-316e-316yakkoさんへe-316e-316
yakkoさん おはようございます。
スカイガーデン行ってきました。
遠くから見る 景色とっても綺麗でした。
観覧車も 小さくて 車なんて ほんと小さくて
町の明かりが とっても綺麗でした。
yakkoさん 是非 是非 横浜に来られたら
みなとみらいに行ってください。素敵なところたくさんあります。


e-316e-316ロードナイトさんへe-316e-316
ロードナイトさん おはようございます。遊びにきてくださってうれしいです。
横浜は とっても素敵な町で 今の時期 イルミネーション
いろんなところでしていて とっても綺麗なんです。
毎年の好例の行事みたいに行っているんです。
クリスマスツリー大きいですよ。何メートルくらいかな。。。

夜景を ゆっくり眺める ほんと時間が止まる感じでした。
カップルいっぱいで 窓際とか 行くのに なかなかいけなかったんですよ。
お邪魔しちゃ悪いな。。。って

いろんなところお出かけとかするので 布小物の作品 食べ物
またブログ是非遊びにきてくださいね。


e-316e-316なおたいママさんへe-316e-316
なおたいママさん おはようございます。
仲が良いかな。。。きっと子供もいなくて 二人だけなので
いろんなところに遊びにいけるんだろうな~って思います。
ふたりとも出かけるので大好きなんです。
横浜とっても綺麗で素敵な町なんです。
みなとみらい ここ私もう大好きで。 何度いっても飽きないんです。

天使の羽根は 携帯で なんか送らなきゃいけなくて
よくわかんなくて やってないんです。
若いカップルが たくさん 願い書いてましたよ。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさん おはようございます。
昨日は ありがとう。

横浜に行ってきたよ。仲良しかな。。。どうかな。。。
お出かけ好きな二人なので ほんと飽きないで行ってるよ。
夜景 ほんと綺麗だし あっというまに時間が過ぎるんよ。
さっちゃんも 旦那さんと こたくんと 横浜デートしてきて
さっちゃん感動するよ。 絶対
nao | 2009.12.25(金) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
