--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/05(Sat)

宮ケ瀬クリスマスツリー 

皆様こんばんわ
毎年恒例の宮ケ瀬クリスマスツリー 昨日見に行ってきました。
旦那が会社から戻ってきてから連れて行ってくれるって
数日前から行ってて昨日は楽しみにしてました。
通勤ラッシュで国道も混んでて宮ケ瀬ダムの近くに行くと
少し混んできて駐車場の近く かなり混んでました。
いつも行くとき そんなに混んでないから金曜日だし
大丈夫だって思ってたんだけど 駐車場も遠いところになってしまって
でも 楽しみにしていたので わくわく
何度きても やっぱり綺麗です。結婚してから毎年かかさず来てて
七回目 またこうやって来れたこと旦那に感謝です。
写真頑張って撮ったんで皆様見てください。
フラッシュしないで撮ってるので自然の光です。
動画で撮ったのもあるので そのほうが実際の夜景で とっても綺麗です。
宮ケ瀬クリスマスツー
ハートのイルミネーション ここは撮影スポットなんです。
後ろの人にデジカメを渡して暗黙の了解で撮り合いになります。
ハートの遠くに見えるのがツリーと吊り橋です。
宮ケ瀬クリスマスツー
宮ケ瀬クリスマスツー
光が雪のように上から下へ・・・
[高画質で再生]

宮ケ瀬クリスマスツー

[広告] VPS
動画撮ったので見てくださいね。
宮ケ瀬クリスマスツー
とっても綺麗なイルミネーションです。
宮ケ瀬クリスマスツー
光のトンネルです。
[高画質で再生]

宮ケ瀬クリスマスツリー

[広告] VPS
階段で下まで降りてツリーを・・・
昔は近くまでいけたんだけど今はかなり離れたところから見るんですよ。
近くで見たい人は トレインに乗ったら近くまで見に行けるみたいです。
宮ケ瀬クリスマスツー
ツリーとっても綺麗です。 たくさんの人が見に来てました。昨日は風もそんなになく
気温も8度って出てたのですが寒くなかったので良かったです。
宮ケ瀬クリスマスツー
調度トレインも来ました。
[高画質で再生]

宮ケ瀬クリスマスツー

[広告] VPS
動画で撮ってみました。 綺麗です
しばらく見ていましたがお腹もすいたので食べ物を物色に
たくさんお店があって いつも食べるのは同じなんですが今回凄い食べました。
旦那に少し貰ったり分けたりして食べました。
宮ケ瀬クリスマスツー
具だくさんの豚汁
宮ケ瀬クリスマスツー
山菜そば
あったかくておいしい。
宮ケ瀬クリスマスツー
カレーパン
さくさくの衣がとってもおいしいです。
宮ケ瀬クリスマスツー
宮ケ瀬クリスマスツー
ウインナーと牛串 
毎年これは食べるのですが 今年は そんなに並んでなかったです。
焼き立て あつあつおいしいんですよ。
宮ケ瀬クリスマスツー
ゆばで包んだ角煮まんです。
食べ歩きしました~ 帰る頃に 旦那が もう一回食べたいっていって
最後にもう一度 田口へ・・・
宮ケ瀬クリスマスツー
骨付きウインナー
宮ケ瀬クリスマスツリー
豚ベーコン
あつあつ おいしかった。
クリスマスツリーみて お腹もたっぷり満たされました。
【編集】 |  22:04 |  日記  | CM(10) | Top↑

Comment

●No title

おはようございます。

とってもきれいですね。
私もこないだ、水族館に行って近くの公園のツリー、見てきました。

やっぱりクリスマス近くになると、あちこちがキラキラしてていいですね。

写真もとってもきれいに撮れてて、ほんとに行きたくなっちゃいました。

毎年、だんな様と見れるのは幸せですよね。
ほんとに仲がよくてうらやましいです。

食べ物もおいしそうですね。
こういうところで食べるものって、なんえあんなに
おいしんだろうね。

だんな様とハフハフほおばってる姿が目に浮かびますよ。


なおたいママ | 2009.12.06(日) 07:45 | URL | コメント編集

●おはようございます^-^

おはようございます~!
宮ヶ瀬行ってきたんだね~!!
さちこはここ何年って行ってないなぁ~!
明日、休みだから、夜行ってみようかな??
たくさん、食べ物も出てておいしそう!!
頼んでみようっと♪でも、寒いよね~><!

とってもイルミネーションキレイです^-^
こたずきん | 2009.12.06(日) 08:31 | URL | コメント編集

●No title

naoさん すっごく綺麗~☆
娘と見ましたよ^^ キラキラで やっぱり動画の方がリアル!
写真ももちろん綺麗だったけどね♪
食べ物も美味しそうで 食べたーい!!
この前ね TVでゆばで包んである角煮まん出てた。
同じだよね~たぶん。
カナクル | 2009.12.06(日) 09:57 | URL | コメント編集

●こんばんはw

今年も宮が瀬行って来たんですねw
私は、去年相模湖のイルミネーションは見たんですけど、宮が瀬は行きませんでした。
そんなに遠くないので、友達と行ってみようかな…。
ただ、新型インフルが流行っているので、マスクとかしないと危ないかもしれないですね。
近所のおばちゃんは、山中湖のイルミネーションを見てきたらしくて、そこも綺麗だったらしいですよi-277
聖夜 | 2009.12.06(日) 17:10 | URL | コメント編集

●きれいですね☆☆☆

田舎は、イルミネーションや大きなツリーが見られないから とてもきれいでウットリしました。こんなにきれいだと寒さも忘れてしまいますね。
ロセッタ | 2009.12.06(日) 18:22 | URL | コメント編集

●こんばんは

宮ヶ瀬行ってきたんだね! いいなぁ~(^-^)
私はうちの会社から近いので、この間仕事帰りに車で通って遠くからツリーを眺めたくらい笑

この時期は普通のお家もイルミネーションしててあちこち綺麗だよね♪
なのでつい1人夜ドライブしてしまいます(^^;)
宮ヶ瀬で食べた物も全部美味しそう!!
寒い外で食べると更に美味しいからついつい食べ過ぎちゃうよね。
私も同じ物食べたくなりました笑
naoちゃんのブログ見てると自分も行ったような気分になって楽しいなぁ(*^_^*)
つっちー | 2009.12.06(日) 23:22 | URL | コメント編集

●No title

すごくキレイ~e-420
素敵です。
イルミネーションを動画で見せてくださって嬉しい♪
ありがとうございます!

かなり、美味しいものも食されていますね~!
お腹空きましたよ~☆
kaku | 2009.12.07(月) 02:53 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、おはようございますe-68

イルミネーション、とっても綺麗ですねe-420e-420
写真もさることながら、何回も動画を再生してうっとりしていました☆
実際にその場にいたら、更に感動するだろうな~^^
まるみん | 2009.12.07(月) 09:09 | URL | コメント編集

●No title

凄い綺麗で迫力のあるイルミネーション♪
ウチは夜に出掛ける・・・なんて事殆どないから
こんな景色とは無縁なので、ここで楽しませてもらお~っと!

でも~でも~
一番気になったのは豚ベーコン
これでビール飲んだら最高やね~~~♪
min | 2009.12.07(月) 22:02 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316なおたいママさんへe-316e-316
なおたいママさん こんばんわ
12月になり 街の明かりが きらきらして電飾しているのみてると
クリスマスが近いんだな~っておもって
同心に戻ったように心がわくわくします。
この宮ケ瀬ダム 毎年行っているんです。
毎年行ってる場所 いくつかあるのですが
宮ケ瀬は 本当に大好きな場所です。

たくさんの食べ物食べました。
笑えますよね。。。 どんだけ食べるの?って
感じですよね。 笑


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさん こんばんわ
宮ケ瀬行ったよ。 毎年一応行ってるんだけど
今年 きらきらが去年にまして凄かった。
でも駐車料金が上がったような気がするのよ。。。
気のせいかな。笑
こたずきんさんも是非行って 寒いから
たくさん着込んでいかなきゃいけないけど
見にいったら感想聞かせてね。


e-316e-316カナクルさんへe-316e-316カナクルさん お子様とイルミネーションの写真見てくださったのですね。
動画少ない秒だけど 綺麗な感じみてもらいたかったんです。
きらきらしてて とっても綺麗でした。
たくさん食べ物食べました。 湯葉で角煮を包んだの
テレビでやってたのですか? 
ほくほく はふはふでした。


e-316e-316聖夜さんへe-316e-316
聖夜さん こんばんわ
今年も行ってきました。 宮ケ瀬 聖夜さんのところからだと
二時間以上かかるかな。。。是非 是非行ってもらいたいのですが
かなりの渋滞になるかもしれないので 早目の時間にいけたら
そのほうがいいかもです。
山中湖のイルミネーション見たことがないのですが
綺麗なんですか? どんなんだろう。


e-316e-316ロセッタさんへe-316e-316
ロセッタさんこんばんわ。今年も行ってきました。
ダムにあるのですが 周り真っ暗なので
このイルミネーションかなり 目立つんですよ。。。
この日は風もなく 冷たい風って感じは顔に受けなくて
でも 寒いのですが トン汁食べたりして 温まってました。


e-316e-316つっちーへe-316e-316
つっちー こんばんわ 宮ケ瀬行ったよ。 つっちー
今年綺麗だったって 前に行ってたから 凄く行きたかったの。
駐車場は混んでたけど やっぱり行って良かった。
食べ物がおいしくて いっぱい食べたわ。
つっちーも 行ってたら たくさんきっと食べてたかな。。。
でも胃が ついていかなかったかな。 笑

家とかのイルミネーション綺麗よね。 
近所にも綺麗なところがあって 夕方になったら電飾するから
見てるの。


e-316e-316kakuさんへe-316e-316
kakuさん こんばんわ
イルミネーション見てきました。 写真で撮るとどうしても
違ったので動画で撮ってみたら 意外と目が見るのと
似ていたので皆様にみてもらいたくて。。。。
なんとなく感じてもらえたかな。。。

食べ物 かなり食べましたよ。っていっても
私は一口ずつとかですが 美味しかったです。


e-316e-316まるみんさんへe-316e-316まるみんさん こんばんわ
イルミネーションみてきたんですよ。皆様にも見てもらいたくて
動画で撮りました。少しの秒なのですが 
綺麗なのを皆様にも感じてもらいたくて・・・
綺麗って行ってもらえてうれしいです。


e-316e-316minさんへe-316e-316
minさん こんばんわ 今年も見に行ってきました。
寒い場所なんだけど ここの見に行きたくなるの。
今年は去年に比べて寒くなくて 我慢できたのよ。。。

ベーコン かなりおいしいよ。 
焼けて 油も とってもジューシーで美味しい。。
minさんビール飲みたくなったかな。
nao | 2009.12.09(水) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
