--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/05(Thu)

プレ企画当選 

皆様こんばんわ
下の記事を書いてから随分と日数がたってしまいました。
私は元気なのですが休日も出かけることが多くバタバタとしていました。

半月くらい前になってしまったかな。。。遅くなってしまいましたが
仲良くしてもらってるm-ushiさんのサイトでプレゼント企画をして
いました。応募したら 見事当選
そして届いた物は
お茶 おまんじゅう
耶馬渓茶と カボスパイのセットです。
カボスパイ 旦那に二枚とられてしまいました。 
おいしい おいしいって言って食べてましたよ。
お茶も また頂きます。 m-ushiさん ありがとう
m-ushiさんとは私がパソコンを初めて少ししたころから仲良くして貰ってて
大阪に私がまだいるころに大阪に遊びに来てくださったんですよ。
その時は何十人も他にも人がいましたが
10年以上になるかな。。。これからも末長く仲良くしてください。


そしてミシンも一週間くらいしていなくて縫いたい物がたくさんあるんです。
裁断
ウール生地で裁断して これも早く作りたい。
ふわふわな毛の布も 形にしたら是非見てくださいね。
裁断
これも裁断してあるものです。 たくさんありますよ。
そして 今日 ご飯をたべ終わった後にリビングでアイロンがけしました。
アイロンがけ何時間かかったやら・・・・・・ 笑
マスク
積み上げてみました。


日曜日 海老名の市役所横の駐車場でエコマーケットが開催されます。
天気予報ではのマークが 
こたずきんさんとフリマしま~す
仲良くしてくれている友達や 前回のフリマの時に私の小物を買ってくださった方も
フリマに遊びに来てくれるみたいで かなりうれしいです。 
ありがとうございます。 是非会場に着いたら 私達のブースに来て
声かけてください。

明日はお休み アイロンかけた物や フリマに出す作りたい物も少しあるので
頑張ります。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  23:27 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

●No title

naoさん、おはようございます~♪

たくさん裁断しましたね!
すごいです~★

裁断って苦手なので一度にたくさんできるnaoさんを
尊敬しちゃいます^^

日曜日にフリマをされるんですね。
今度はお天気よさそうでよかったですね♪

楽しい一日になりますように♪

honey*honey | 2009.11.06(金) 08:56 | URL | コメント編集

●おはようさんです^-^

おはよう~!!
今日は天気もいいし、暖かいね♪
嬉しいなぁ~!!!
おぉぉ~!プレ企画当選いいなぁ~♪
とってもおいしそうです^-^

わぁ~!ファーがある~♪
いいね♪これからの季節大活躍だね♪
とうとう、明後日だよ~!
たくさんのお客さんに見てもらえたら嬉しいね♪♪
天気もよかったら、いいです^-^
頑張ろう!!!!
こたずきん | 2009.11.06(金) 08:58 | URL | コメント編集

●No title

naoさん、こんにちは^^

プレ企画、当選おめでとです~♪
カボスパイ、美味しそう^^

そして、たくさん裁断したんだね!
どんな作品に生まれかわるのかな~
とっても楽しみです♪
今日も、頑張って制作に励んでいるのかな?
無理のないよう頑張ってね!!
日曜日、お天気はよさそうだね~♪
たぶん、行けると思うのだけども体調次第なので・・。
久しぶりだし、naoさんに会いたいよ~~
moon | 2009.11.06(金) 16:35 | URL | コメント編集

●No title

naoたん、こんばんは☆
さっき、ちょこっとだけ会えたね。

いっぱい裁断してあって、ワクワクしてたよー♪
何ができるのかなぁ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
フワフワの楽しみだな~~~☆

すっかりフリマも慣れてきたカナ??
お友達になった人たちが来てくれるって本当に嬉しいことだよね♪
触れ合いも楽しみの一つだよね♪
私はなかなか勇気がないよー(笑)

お天気も良さそうみたいだし♪
おもいっきりこの間の分も楽しんできてね☆
ぴこ☆ | 2009.11.06(金) 19:53 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわぁ。naoサン^^

たくさん裁断してますね!
いつも思うけど、naoサンのパワーはスゴイです^^
そして私はいつもパーワーを貰ってます(^ー^* )フフ♪

日曜日のフリマ。
たくさんのお客サマに見てもらえるとイイですね♪
私は日曜日は小学校の日曜学級です^^
リリナナ | 2009.11.06(金) 22:12 | URL | コメント編集

●No title

おおー
大分とくればかぼす。馬鹿にされようがかぼすなんです。
お茶味わって飲んでくださいな。

せっかく関東に来ているから
フリマやってるって知ってたら予定立てて伺ったものですが。
残念です。
まぁそれもそれで。また機会があればあの時みたいに飲みましょー
m-ushi | 2009.11.07(土) 15:33 | URL | コメント編集

●楽しみで~す

明日天気よさそうですねっv-256

なおさんを探しに行きまぁす。
昨年の出会いから、もう1年経つのね・・・早い
そして、出会いに感謝で~す
みのも | 2009.11.07(土) 18:40 | URL | コメント編集

●No title

いよいよ明日ですね!
何時からなんでしょうか(?_?)
明日は天気がいいので楽しみです♪
うーたん | 2009.11.07(土) 22:15 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です。

nao さんお久しぶりです。
当選おめでとうございます。

お元気でやってますでしょうか?

僕は相変わらずというか、最近風邪をひいてしまいました。
最近色々ありまして、ブログの方もたまにしか書いてませんでしたが、
今月からまた、こまめに書き始めてます。

またお時間のある時にでも、遊びに来てください。
よし | 2009.11.08(日) 15:01 | URL | コメント編集

●お返事

e-316e-316honey*honeyさんへe-316e-316
honwey*honeyさん こんにちわ
裁断は ぼちぼち時間のある時にできるのですが
ミシンの前に迎うのが あんまりできなくて・・・・
honey*honeyさん 裁断苦手ですか?
私も丸みのあるのは苦手で 直線は ロールカッターとか
使ってます。 


e-316e-316みのもさんへe-316e-316
みのもさん こんにちわ
フリマの日 そうですよね。一年前 あの時に 私もどこかで見たことが
ある人だな~つておもっていたら 一緒の店の店舗違いだったんですよね。
一年前 思い出します。
いい出会いしました。
天気もよかったので暑い日でした。


e-316e-316こたずきんさんへe-316e-316
こたずきんさん こんにちわ プレ企画 久しぶりにあたったよ。
うれしいね。 お菓子おいしかったよ。

冬生地のファー縫うの難しかったわ。
大きい物だと もうすこし縫いやすいかな。。
フリマ 楽しかったね。 でもちょっびっと疲れてしまったわ。


e-316e-316moonさんへe-316e-316
moonさん こんにちわ
プレ企画あたったの。 久しぶりにあたったから
うれしかった。 カボスパイおいしかった。
ぱくってすぐになくなったわ。

フリマ来てくれてありがとう。久しぶりにあえて
そしてプレゼントまでいただいてありがとう
お互い時間があったら お茶行きたいわ。
moonさんも風邪に気をつけてね。


e-316e-316ぴこちゃんへe-316e-316
ぴこちゃんこんにちわ
スカイプで会うのも ほんと奇跡かな?ってくらい久しぶりだったね。
またゆっくり時間あえば話しょうね。
裁断たくさんしたの。全部マスクなんだけど
アイロンたくさんして 疲れてしまった。

フリマ いろんな出会いがあって 私の作品 見に来てくれるお客様が
いて とってもうれしいの。
ぴこちゃんも 触れ合うチャンスがあれば
いい体験ができると思う。


e-316e-316リリナナさんへe-316e-316
リリナナさん こんにちわ
裁断頑張ってしました。マスクばっかりなのですがアイロンかけて
ちょびちょびやりました。
私パワーあげてますか? そういってもらえたらうれしいのですが
ミシンする時も ためてからなので なかなかできていないんですよ。

フリマ天気も良くて とっても楽しかったです。


e-316e-316m-ushiさんへe-316e-316
m-ushiさん こんにちわ プレ企画あたってうれしかった。
おいしくパイも頂いたよ。ありがとう
関東に遊びにきたんだね。 あちこちお友達に会えたかな?
楽しい関東旅行だったかな。


e-316e-316うーたんさんへe-316e-316
うーたんさん こんにちわ
フリマの日 いよいよ来ましたよ。天気も良く いいフリマになりました。
うーたんさんに  何時からって伝えたかったのですが 
このブログの記事を見たのが 遅い時間だったので 来てもらえるか
心配だったのですが 来て下さったのでうれしかったです。


e-316e-316よしくんへe-316e-316
よしくん こんにちわ
プレ企画あたりました。 あたったのも久しぶりだったのでうれしかったです。

私は相変わらず元気で頑張っていますよ。っていってもパートですが・・・
風邪もひいてなくて元気もりもりです。
よしくんは風邪ひいてしまったのですか?
気温の差が秋はひどいから 気をつけてね。
ブログおじやまさせていただきます。
nao | 2009.11.11(水) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
