--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/04(Sun)

2009秋ロハスフェスタ参加 

皆様こんばんわ

ほんともう 少しかな いや かなりかな ショックです。
約束を守らないとか 連絡をくれないとか
大人として最低
絶対やってはいけないことじゃないかな。
もうどうしょう。。。 どうしたらよいかわからず、すぐに答えも出せず
数日悩んでいます。 あぁぁぁ ふぅぅぅ

いらいらしてても仕方ないので ゆっくり今後のこと 考えます。
愚痴ってしまってすみませんでした


秋はいろいろ予定をたてて大忙しになってきました。
アンティークとハンドメイド雑貨のお店
『mon petit*coco』

五月にきのこ村さんのところで出展をさせて頂き、今回秋のロハスにも
出させていただくことになりました。


『2009秋ロハスフェスタ』

開催日:2009年10月11日(日)・12日(月・祝)の2日間

開催場所:大阪吹田市 万博公園 東の広場 

開催時間:10時~17時
番号がわかり次第 詳細を書かせて頂きます

納品するもの 少しずつ作ってて金曜日に発送することが出来たので
小物アップしたいと思います。
バネポーチ
左上段のバネポーチは ポケット付きです。
ナチュラルな感じと大人可愛い感じのを作りました。
しじみきんちゃく カードケース スケジュール帳のカバー
しじみきんちゃくとカードケースと スケジュール帳のカバーです。
シール
シールです。夜な夜なシール作りしてました。
マトリョーシカの生地を集めてまとちゃんシールを作りました。
お花がら 水玉 チェック きのこ柄
ふた付きカゴ 針刺し マグネット
ふた付きかごと針刺しとマグネットです。
シュシュ
こちらはシュシュです。秋色かな。。。
小物
ひとりでも多くのお客様に見てもらえたら嬉しいな

今月10月25日(日)は 厚木の工芸大学での学祭での出展

『ハイカラマルシェ』
開催日: 2009年11月3日(火曜祝日) 小雨決行
  ж雨天中止の場合は翌週11月8日(日曜日)に延期予定。
開催場所:妙心寺派「本源寺」 
境内 (567-0883茨木市大手町12-23)
阪急京都線茨木市駅下車、徒歩5分/
JR茨木駅下車 徒歩12分
開催時間:午前10時~午後3時


11月 8日(日)は 海老名市の市役所の横で開催する
エコマーケットに参加します


お近くの方 遊びにきてくださったら嬉しいです。

お友達の勤めている会社でも私の小物を置いていただける事になりました。
とっても嬉しいです。 Tちゃん ありがとう
出来上がったら連絡します。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  21:57 |  ハンドメイド  | CM(7) | Top↑

Comment

●おはよう^-^

おはようございます~!!
今月はなかなか忙しいねぇ~!!
イベントも2つ決まったし、頑張ろうね♪♪
大阪のも大きいイベントだし、うらやましいです♪
きっと大盛況だろうなぁ~!!!
たくさん小物つくったんだね♪
やっぱりかわいいなぁ~!!
工芸大も絶対に大人気だろうなぁ~!
バネポ絶対にいいよね♪♪

この間会った時、なにも言ってなかったけど
何かあったの???
心配ですよ~!!!
こたずきん | 2009.10.05(月) 09:14 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、おはよう!!
・・・ってもぅこんにちはかな??(笑)
なんかあったの??
最初の文面、とっても心配です。
連絡、もらえるといいね。
なんかあったらメールしてね。
私でよかったら聞くことだけはできるから♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

それにしても、かっわいい~~~~~♪
すっごくたくさん作ったんだね。
イベントもたくさんでホント楽しみだ☆
だんだんグレードが上がってきていて、可愛いものもいっぱいだね!!
きっとお客様みんな『うわぁぁぁ!!』って言うんじゃないかな??
シールもよくこんなにたくさん作ったね~~~♪
マトちゃんのシール、貼るのが楽しそう!!
とっても素敵なアイディアだ!!
みんなが選ぶのにワクワクする小物たちが勢揃いだね~~~ヽ(´▽`)/~♪
ぴこ☆ | 2009.10.05(月) 09:41 | URL | コメント編集

naoちゃん こんにちわ~
気持ち分かる×2 私も仕事の関係者に
ドタキャン(しかも連絡なし)されて
いまだに音信不通で怒り通りこして あきれてます
信用なくすよね・・・
といきなり愚痴ってしまいましたが
小物可愛い~v-10
黒のうさぎ柄バネポーチとか一目ぼれしたよv-238
可愛いすぎるぅ
会社の委託も承諾してくれてこちらこそ
ありがとうございます!
楽しみにしてるねv-22
でも忙しいし無理しないでね
naoちゃんの都合に合わせるから大丈夫だよ
つっちー | 2009.10.05(月) 12:25 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

naoさん色々と忙しそうだけど、体調は大丈夫ですか?
2つもイベント凄いね~!!!
参加したり、色んな出展者の物など
見たりするのも楽しいヨね♪
楽しみですね、その時の様子もまた教えてね。
楽しみにしてるね

オーダー受け付けてもらって、どうもありがとうm(_ _)m
忙しいのにいいのかな?
私のは急がないから、のんびりでいいので~♪
ずっと籠の針指しがいいって思ってたけど
缶に入ったのも可愛いね~*
どっちがいいか悩んでますi-201
もう少し悩んでも大丈夫かな?

また遊びに来ますね♪
出店ガンバッテねp(*^-^*)q
あーけー | 2009.10.05(月) 12:33 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、どうしたのですか?

何かあったの?
大丈夫かな。。

今週は、気温も下がって・・・寒いくらいです。
どうぞ、風邪に気をつけてくださいね。
特に新型インフルエンザには、注意してね。
yakko | 2009.10.06(火) 02:31 | URL | コメント編集

●no subject

どこもいろいろあるみたいやね。
自分も職場でいろいろあるからねぇ~v-292
あの~サンシャイン牧場、慣れるまで時間かかりそうやけど、おもそろそうなのでがんばってみます。
毎日、PCを開く事は難しいと思うけど・・・
こんた | 2009.10.06(火) 21:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん イベントそうなの。大阪で
行ったりは出来ないけど イベントすることになったの。 どうなるか心配だけど神奈川から祈ってます。

フリマも大学と そしてエコマーケット
たくさんの人が来たら嬉しいね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん わたしは元気だよ。
変なこと記事に書いてしまったから心配かけてしまったね。 ごめんごめん。 昨日 問題の人が
来たみたいでわたしの代わりに違う人がいってくれた どうなるかわからないけど 次きたら
なんかわたしにいってくれるかな。

イベントの小物 ノーマルなものばっかりだよ。
新鮮味がないんだけど やっぱり作りなれたものになってしまうわ。
でも可愛いって言ってくれてうれしい。

シールがんばってつくったよ。 シールってね
作ったら どんどん作ってしまって
きりがなくなるのよ。笑


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちー そうなんよ。ドタキャン許されないよね。
謝ったなら まだ考えるんだけど なんも連絡ないのよ。 約束ちゃんとしたのに。。。。
もう どうしたらよいかわからなかったけど
昨日 その人と違う人がきたみたいで
パートさんがわたしの代わりに怒りをぶつけてくれた。 

そして つっちー 黒生地のうさぎちゃん
気に入ってくれたのかな?
この布 可愛いんだよね。
この生地で小物作るね。
早く 置いてもらいたくてがんばるね。
でも 水曜日は 難しいかな。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん 体調大丈夫だよ。
心配かけてごめんね。
イベントの参加とか 出展者のもの見るの
ほんと楽しいの

オーダー うんうん いいよ。
どれにするか決まったら また言ってね
カゴもいいけど そうなの。白い缶も
可愛いのよね。
いっぱい悩んでね。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん 心配かけてしまってすみません。
仕事関係なんですよ。 
昨日 その関係の人がきて わたしのかわりに
ほかのパートさんがわたしの怒りを言ってくれて
今後どうなるかわからないけど
もう信用はゼロです。

朝と夜は もう涼しくなりましたね。
暑い暑いって ほんと長い夏だったような気がする
から今くらいの気候がわたしは嬉しいです。
でも あっというまに寒くなるかな。
yakkoさんも 気をつけてくださいね。


v-22v-22こんたさんへv-22v-22
こんたさん そうなんよ。いろいろあるよね。
こんたさんのところも きっといろんなことかあるんだよね。
こんたさんも担当あるし 余計にいろいろ気も使うだろうな。

牧場 そうなの。時間かかりそうだけど
わたし かなりはまってしまって
あんまり時間ないけど 野菜の収穫
楽しみにしてるの。
nao | 2009.10.09(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
