--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/01(Thu)

嬉しいお届き物 

皆様おはようございます。

昨日パートから帰ってを見てみると
不在通知の紙が入ってました。

まるみんさんからだ 
なんだろう なんだろう 部屋に入るなり郵便局に電話して
持ってきてもらいました。
わくわくしながら箱から出して ちらっとみえた瞬間
きゃーーーーーーーー もう めっちゃ可愛いです。
ほんと ほんとサプライズのプレゼントだったので かなり嬉しいです。
皆様 見てください。
はがき
こちらは 絵葉書です。
マトリョーシカのエグザイルなんですよ。可愛いマトリョーシカが いっぱい

そして
マトリョーシカ
羊毛で出来たマトリョーシカちゃんなんです。 私の好きなブルーで
そして秋から冬らしいって思ったのが ショールなんです。 お花がいっぱいついたお洋服
すごい すごい可愛くて テーブルに座ってた旦那に 見せびらかしました。
私が 異常に興奮していたので 何事かと思ったみたいです。
マトリョーシカ
そして このマトリョーシカを持ち上げてみると 入れ物になっているんです。
そして中から出てきたのが
マトリョーシカ
こんなに可愛いマトリョーシカちゃんです。 こちらはマグネットになっています。
もう めっちゃ可愛いです。
以前 まるみんさんにマトリョーシカをオーダーして作っていただいたものと並べてみました。
マトリョーシカ
可愛い ぷっくらしたマトリョーシカちゃん 親子かな。。

羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさん

羊毛フェルトで作る可愛い動物がいっぱい。
アイデアも いっぱいで 作られる動物に いつも癒されてます。
なんといっても 写真をとって 本当に作られた動物達が
会話しているようにみえる文章もとってもお上手です。
依頼主さんからのオーダーの 実物大の わんちゃんは ほんと本物そっくりです。
お時間のある方 素敵な作品がたくさんあるので覗いてみてくださいね。

まるみんさん素敵なプレゼンありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  10:36 |  ハンドメイド  | CM(7) | Top↑

Comment

●こんばんわ^-^

こんばんわ~!!!
きゃーーーー!!!まるみんさんのところで見た
まとちゃんだ!!!
なおさん用だったんですね~!!!
今度、ぜひ見せてね~!!!

あぁぁ~!エコマーケット、今日も電話するの
忘れてしまった・・・><!
明日、するから待っててね♪
10/25頑張ろうね~!!
幸子も在庫つくらないといけないけど、
体調がいまいちなので困っちゃう・・・><!
こたずきん | 2009.10.01(木) 18:35 | URL | コメント編集

●no subject

きゃぁ(^^♪
かわいいマトちゃんだね。

ふわふわ感が伝わってきますよ。
サプライズなプレゼント。嬉しいですよね。

マトちゃんにショール、とってもかわいいヽ(^。^)ノ

これは自慢したくなりますよね。
なおたいママ♪ | 2009.10.02(金) 07:16 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、おはようございますe-68
無事に着いて良かった♪
マトちゃん、気に入ってくださるかな・・?気に入ってくださったらいいけどな・・☆と、ドキドキしてました(笑)
よかったらお部屋の隅にでも飾ってください~。
ブログもご紹介してくださり、ありがとうございますe-68
そして、これからもどうぞよろしくお願いします~e-466



まるみん | 2009.10.02(金) 08:08 | URL | コメント編集

ものすご~く 可愛いですね♪ お顔も癒やされるかわいらしさがあって ビックリしました! 今度 実物も見せて 下さいね 嬉しい 贈り物 良かったですね♪
あさママ | 2009.10.02(金) 11:41 | URL | コメント編集

●(^o^)なんと!

かわいいですね~~!!!!!
マトリョーシカの中から~さらに小さなe-144
幸せいっぱいを運んでくれたことでしょうね。
見ている私も、幸せ気分になれました。
ありがとう~~e-343
yakko | 2009.10.03(土) 02:59 | URL | コメント編集

●no subject

いい表情ですねぃ。
はー、入れ物になっているとは、新しい。
なんかの花瓶とかさせばいいんじゃないかなぁと
素人目に見たら思いますが、どうでしょう。

前のコメント見てて、ああ私だけ場違いなのかなとw
空気が読めてないですね。ほんと。
そんな気もしますが、これからもよろしくですよ。
m-ushi | 2009.10.03(土) 22:58 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん お返事が遅くなってしまって
すみません。
サプライズで まるみんさん マトリョーシカの入れ物が届きました。 めちゃ可愛い
リビングのお花おいてるところに飾ってるの。
にっこりわらってるから また可愛いよね。

10月 11月 イベントが多いけど
がんばろうね。


v-22v-22なおたいママさんへv-22v-22
なおたいママさん そうなんです。サプライズで
届いたんです。
マトリョーシカの入れ物 中に小さいのも入っていて
とってもお気に入りになりました。
にっこり笑った感じと ふわふわな柔らかな羊毛なので癒されてます。


v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん ありがとうございました。
びっくりサプライズでした。
袋から空けるときも ドキドキして
可愛いのが 現れたとき
かなり 心拍数あがりました。
マトリョーシカありがとうございます。
りびんぐに飾ってます


v-22v-22あさママさんへv-22v-22
あさママさん マトリョーシカ 可愛いんです。
こんどパート先に持っていくね。
サプライズで頂いて もう大興奮してしまいました。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん 可愛いマトリョーシカ頂きましたる
中から さらに小さなマトリョーシカがあわられてきました。
羊毛なので ふわふわで 
リビングににっこり微笑んでいます。


v-22v-22m-ushiさんへv-22v-22
マトリョーシカ にっこりとっても可愛いです。
入れ物になっているんですよ。
ものすごいアイデアですよね。
プレゼント企画 応募してくださって
ほんと嬉しいの。 だって ここのブログに来てくれている人で ほんと最初からの友達だから。。。
男性で何人かいたけど 残っているのは
ほんと少なくて・・・
だから とっても嬉しいよ。ありがとう
nao | 2009.10.09(金) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
