--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/18(Fri)

プレゼント企画 ♪結果発表♪ 

皆様おはようございます。
プレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございました。
21名応募があり ほんとうに嬉しく思ってます。


昨日の夜の締め切りで くじ 本当は旦那に引いてもらいたかったのですが
朝一に 旦那に頼めず 私が引きました。
厳選なる結果です。
針刺し
針刺し
くじ
まぜまぜして これ
くじ
なおたいママさんです。

ブックカバー
ブックカバー
くじ
まぜまぜして これ
くじ
まるみんさんです。

バネポーチ
バネポーチ
くじ
まぜまぜして これ
くじ
リリナナさんです。

自分が開催する くじ引きなのですが 引く本人もドキドキしました。
応募ありがとうございました。喜んでもらえたら嬉しいです。

住所聞いた方もいるのですが もう一度 申し訳ないですが
プロフィールのところのメールフォームから 郵便番号と住所 お名前 教えてください。
ただ祝日に入るので発送が祝日明けになります。

    皆様へ
いつも本当にありがとうございます。

コメント初めて残してくださった方
今回 書いてくださってありがとうございました。
これからも私のブログとHappy Angel*Nをよろしくお願い致します。
 いつも遊びにきてコメント残してくださる方
ほんとありがとうございます。たくさんの励まし
たくさんのやる気を頂き また作品を作るために向上させたいと思います。

物を作ることが大好で、でもまだまだ作れないものもたくさんありますが
がんばって作っていきたいと思います。
気に入って下さるのは作り手として ほんと嬉しくて
使って下さってるって思うと もっと嬉しくて
また ちょこちょこ企画やりたいと思います。
今回は私のプレゼント企画に参加して頂き 
本当にありがとうございました。


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  10:05 |  ハンドメイド  | CM(15) | Top↑

Comment

●no subject

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
ハズレたなんて信じないもん~~~~(笑)
・・・と朝からnaoたんを困らせる私♪

でも、寝込むよ。
ショック過ぎて。
心臓に悪いねー(笑)
でも楽しかった♪

当たった皆様、おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

また絶対!企画してね☆
今度は、引いてもらえるように参拝にでも行って来ようかな(笑)
ぴこ☆ | 2009.09.18(金) 10:29 | URL | コメント編集

●no subject

おはようございまーーーす(^^♪

きゃあ(>_<) 当たってるぅ!!!
びっくりです。
そして嬉しすぎます(*^_^*)

あまりの嬉しさに鳥肌たって、涙目になっています(^^ゞ
久々の嬉し涙だわ(*^^)v

大事に大事に使わせてもらいますね。
もったいなくて使えないかもぉ(>_<)

ほんとにテンションあがりすぎて、やばいです。
naoさん、ありがとうヽ(^。^)ノ

これからも仲よくしてくださいね。

ではメールフォームの方からお邪魔しますね。
なおたいママ♪ | 2009.09.18(金) 10:45 | URL | コメント編集

●残念!!

う~~ん残念!!
でも前のときにあたったし、欲張ってはいけませんね。

当たった方、おめでとうございます!!
naoさんの小物はしっかり作ってあるしかわいいし
ホント素敵ですよね。

いまちょっとばたばたしてますが落ち着いたら
またオーダーするかも。

そのときはよろしくです。
狩夢 | 2009.09.18(金) 12:24 | URL | コメント編集

Σ(T▽T;)グワーン はずれて しまいました! でも 楽しかったです♪ 朝から ドキドキ こんなの 久しぶりだったので 毎日の生活に 刺激がありました!naoさん ありがとうございます♪ ブログに コメントが 書ける様になったのも 今回 この企画のおかげでした! これからも よろしくお願いします!
あさママ | 2009.09.18(金) 12:26 | URL | コメント編集

●がびびびーーーーん><!

がびーーん・・・・。はずれてる・・><!
残念~!!!
でも、なおたいママさんもまるみんさんも
リリナナさんも幸子も仲良くさせてもらってる
方たちだぁ~!!だから、うれしいです♪
おめでとうございます~!!!!

これからも作品、楽しみにしています♪
こたずきん | 2009.09.18(金) 14:21 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、こんばんは^^

ご無沙汰ばかりでごめんね。

あ~~~ん、プレ企画間に合わず残念><
かわいいnaoさんの小物、欲しかった!!
って、当たるかもわからないのにぃ~。
当選された方、おめでとうございます!!
次回を楽しみにしてます^^
今日は肌寒かったね・・台風は大丈夫そうだけど。
明日からはお天気いいみたいだけど
どうかな~。

軽井沢へ行ってきたんだね!
土曜日のお天気は残念だったけども
次の日は、快晴で写真で見ても
とても気持ちよさそう♪
moon | 2009.09.18(金) 17:39 | URL | コメント編集

●no subject

残念でした。
まぁ倍率が倍率でしたから‥‥。
漢字がぽつんとあると目立つなぁとw
当たった方、おめでとうございます。

あたしも何かやろっかな。
m-ushi | 2009.09.18(金) 20:26 | URL | コメント編集

●no subject

はずれ~☆
当たった方が羨ましい~!!
おめでとうございます♪

naoさん、
お忙しいのに、楽しい企画をありがとうございました

・・・抽選には、こむぎをお貸しいたしましょうか?
え?イラナイ?!
そりゃそうですね♪紙も食べちゃいます☆
kaku | 2009.09.18(金) 22:26 | URL | コメント編集

●わくわくドキドキ!

ひさしぶりにワクワクしちゃった!
はずれちゃったけど、なんか嬉しいな♪
当たった方の嬉しさが伝わってきました~(*^_^*)

この前は楽しかったです!
私、しゃべりすぎでしたね^^;
でも、またぜひ一日ショップを企画しましょう。

頂いた針刺しをセットして、私のハンドメイドコーナーも完璧になりました。
あとは、縫うだけ~(^^;) あはは…
アイアイ | 2009.09.18(金) 22:39 | URL | コメント編集

●no subject

おおお!当たってる~e-343
ありがとうございます!e-466
可愛いブックカバー、大切に使わせてもらいますe-420
ああ、でも使うのがもったいないくらい可愛い・・v-344

素敵な企画をありがとうございました☆☆☆
これからもどうぞよろしくお願いします・・v-291



まるみん | 2009.09.19(土) 06:55 | URL | コメント編集

●間違っちゃった

ごめんなさい。

 間違った。

 こたずきんさんとこと同じ間違いをしてしまいました。

 ごめんなさい。

    次回 がんばります!
ゆーりー | 2009.09.19(土) 08:25 | URL | コメント編集

●no subject

naoサン。こんにちわ!!!!!

当たってる!!!当たってます!
本当かと何度も何度も見ました!
嬉しいです!感激です!
naoサンのバネポが私の所にお嫁に来るんですね!
naoサンのバネポ。欲しい方、たくさんいらしたので
もぅ無理かなって思ってたけど、
当たってたので、ビックリだけど、嬉しくて信じられない気持ちです!
大事に大事にします!ありがとうございます。
そしてこれからも仲良くしてください!

素敵な企画、ありがとうございました!


リリナナ | 2009.09.19(土) 15:09 | URL | コメント編集

●残念!

また次の機会に参加しまーす。

しゅーず | 2009.09.19(土) 23:07 | URL | コメント編集

●no subject

先日はプレ企画に参加していただき
ありがとうございました。
発表までもう少しお待ち下さいね♪

あ~★
はずれちゃいました。
残念です~・・・

当選された方、おめでとうございます。

私も次回に期待します!
honey*honey | 2009.09.21(月) 07:52 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん お返事が遅くなってごめんね。

応募ありがとう。そして またの企画のときに
参拝してして。。。 笑
な~んて  企画するほうもドキドキするんだよ。


v-22v-22なおたいママさんへv-22v-22
なおたいママさん お返事が遅くなってしまってすみません。
応募ありがとうございます。そして
おめでとうございます。
届いてブログにも素敵にアップしてくださって
ありがとうございます。
私の分身の 針刺しです。
なおたいママさんハンドメイド得意なので
私の とっても恥ずかしいです。


v-22v-22狩夢さんへv-22v-22
狩夢さん お返事が遅くなってしまってすみません。
応募ありがとうございます。
前回 そうだったんですよね。
当たって私のもの 使って下さっていて
オーダーも いつもたくさん頂き
ほんとありがとうございます。
また 次 企画するので またそのときは
当ててください。


v-22v-22あさママさんへv-22v-22
あさママさん お返事が遅くなってしまった。
リアルに話も聞けて ドキドキしてくれた気持ちとか
ほんと嬉しいよ。 いつもありがとう。
そして アドバイスとかも これからお願いね。
作っていると ほんとなやむときとかあって
アイデア乏しくなるの 
ブログの書き込みドキドキしたかな。。。
一度書くと 平気になるので またぜひ遊びにきてね。


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん お返事が遅くなってしまった。
こたずきんさんとも共通のお友達だったの。
また企画するので そのときは当ててね。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん お返事が遅くなってしまって
すみません。
moonさん忙しいかな?って思っていたよ。
でも・・・ 私の作るの ほんとまだまだ
初心者物で 素敵なバッグとか作れる
moonさんみたいになれたらよいな。
moonさん 忙しいかな。新作とか
作っているかな。。。
軽井沢 行ってきたの。 土曜日は雨だったけど
日曜日は快晴で とっても気持ちが良かった。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん お返事が遅くなってしまって
すみません
m-ushiって書かなければいけなかったよね。
牛島さって ついつい 昔からかいてるから
男性で 牛島さん一人の応募で
とっても嬉しかったよ。
エコバッグも使っていただいてありがとうございます。
牛島さん うんうん なんかやって。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん お返事が遅くなってしまってすみません。
プレゼント企画に応募ありがとうございます。
また企画するので そのときは当ててくださいね。
こむぎちゃん 欲しい 欲しい
でも紙 食べられたらダメだ。。。


v-22v-22アイアイさんへv-22v-22
あいあいさん お返事が遅くなってしまってすみません。
ドキドキ わくわくしてくださってありがとうございます。
嬉しいです。
針刺しのオーダーありがとうございます。
そして こんどの大学の どうかな。
こたずきんさんが連絡してくれてるみたいで
もし出展できたら 近くとれたらよいな。

アイアイさん ハンドメイドコーナー
写真とって見せてください。


v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん お返事が遅くなってしまって
すみません
あたりました。 
でも。。。まるみんさんハンドメイドされるので 私の小物 ドキドキです。
小物も届いたみたいなので
嬉しいです。素敵にブログに書いて下さって
ありがとうございます。


v-22v-22ゆーりーさんへv-22v-22
ゆーりーさん お返事が遅くなってしまって
すみません。
お名前 わかりずらくてすみません。
また次に企画するので また遊びにきてください。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん お返事が遅くなってしまってすみません。
当たりました。 でも・・・でも・・・
リリナナさん ハンドメイドされるので
私の作品 どうかな。。。
しっかりとは作っているつもりですが
きっと 隅々まで見られているかな。 恥

また企画すると思うので また見ててくださいね


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん お返事が遅くなってしまってすみまん。
応募ありがとうございます。
また企画するとおもうので遊びにきてくださいね


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん お返事が遅くなってしまいました。
プレ企画 応募ありがとうございます。
また次回チャレンジしてくだいね。

honey*honeyさんのところの抽選発表ドキドキです。当たりますように。
nao | 2009.09.25(金) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
