--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/11(Fri)

プレゼント企画♪ 

皆様こんにちわ
ずっとプレゼント企画するって言って、なかなか作れなくて
九月も半ばとなってしまいました。
お待たせ致しました。 (待ってないかな)
こんなブログですが、たくさんの書き込みいつも本当にありがとうございます。
温かい励ましの言葉 応援のメッセージいつもありがとうございます。
日頃仲良くしてくださっている皆様に感謝をこめて
今回は三名様にプレゼントです。
何を作ろうか どんなのにするか コメント書いて下さった意見を参考にしました。

針刺し
針刺し
マドレーヌの型に入った針刺しです。茶色でチョコレートをイメージして作りました。
ビスケットの形のボタンを付けてみました。
ナチュラル系なのでお部屋の棚とかに飾っても使って下さっても良いと思います。

ブックカバー(文庫サイズ)
ブックカバー
文庫サイズのブックカバーです。 リスとどんぐりの絵柄の布です。
秋色にしてみました。 これから季節は秋 読書の秋にいかがですか?
ブックカバー
中はこんな感じになってます。
このチェックとドットの色なのですが写真では茶色なのですが
抹茶の濃いい色になってます。
綿麻の生地で接着芯も貼っているので しっかりとした仕上がりになってます。

バネポーチ
バネポーチ
バネポーチです。昨日↓作ったバネポーチと同じブランドのデコレの布です。
(この布は販売は無理なので今回はプレゼント企画として作りました)
このりんごちゃん見たときに(可愛い) めっちゃ可愛いって手芸屋さんで
大興奮してしまいました。
この布で いろいろ作る物を考えていたのですが やっぱりバネポーチかな?って
思って作りました。 一枚にするか何かと合わせるので悩んで
チェックもドットもあわなかったのでストライプの帆布とあわせました。
底に帆布を使ったので しっかりとしています。
りんごのテープを貼って リボンもつけました。
バネポーチ
中布は こんな感じです。真っ赤な布に見えるのですがピンク色の布に
いちごの絵が描かれてます。

以上三点です。 
締め切りは9月17日(木曜日)23:59までです
私の小物作り応援してくださっている人

ブログに遊びに来てくださっている人
        
これからもHappy Angel*Nを応援してくださる人

HN
欲しい番号
私が作る作品へのメッセージを書いてください。

  コメント書くの始めての人は
  このブログをどうやってお知りになったか
  教えてください

 応募は こちらの記事のコメント欄にお願いします。
久しぶりのプレゼント企画です。欲しい人いるかな。。。
いつも いつも そうなんだけど 
きっと また夢にプレゼント企画の夢みるだろうな。

当たった人は後日郵送となるので住所 名前等
教えてもらうことになりますが
ご了承のほど よろしくお願い致します。


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:38 |  ハンドメイド  | CM(24) | Top↑

Comment

●応募しまーす。

しゅーずです!!今日こちら大阪は乾いた風が気持ち良いですが、昨日よりは暑いです。
明日は雨みたいですね。

プレゼント企画は、だめもとで、三番のバネポーチがとっても可愛いので、希望しまーす。
よろしく!!!
しゅーず | 2009.09.11(金) 15:07 | URL | コメント編集

●こんばんわ。naoサン♪

待ってました!!!
もちろん参加します~(*^^)ノ

リリナナですっ♪
どれも可愛いけど、もう一目で決めました!
デコレのバネポーチでお願いします。

実はこのデコレ生地。私もずっと前から欲しかった生地。
毎日、毎日、誘惑と戦ってました。
naoサンの作品を見て、決めました!
明日、仕事休みだけど、買いに行きます!!!
リンゴちゃんがイッパイで本当にカワイイ生地なんですよね!
naoサンも、このリンゴちゃんにメロメロなんですね~!
生地でカワイイを共感できるって、ホント嬉しい^^
naoサン。お仕事されてて、ハンドメイドもイッパイ作って。
本当にいつもパワーを貰ってます♪
ナチュラルな小物も、カワイイ生地の小物も、naoサンの作る作品は本当に可愛くて。
いつも勉強させられます!

カウプレ。きっと競争率高いですね!
あ~当たりますように><!
リリナナ | 2009.09.11(金) 22:29 | URL | コメント編集

●かわいいね

nao すごいね。可愛い♪
見ているだけで 和みそう・・・。

最近の私は少し不器用になってて
いろんな面でマイナスです。

naoの写真を見たら ちょっとプラスに
なったよ。
いっちゃん | 2009.09.11(金) 23:50 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、昨日から迷いに迷ってやっと1つに決めました。

★ぴこ
★1番の針刺し
★naoたんの作るものは、いっつも可愛くって布の組み合わせとか、naoたんならではで大好きです♪

ついに!!ついに!!!針刺しに決めました☆
当たるかなぁ~~~。
当たらないかなぁ~~~。
旦那さまが抽選するのかな??
念力を今から送っておこう(笑)

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
ぴこ☆ | 2009.09.12(土) 08:53 | URL | コメント編集

●おぉ~!!!

おぉ~!!!!とうとう、待っていたプレ企画だ♪
さちこは・・・どうしようかなぁ~!!!
う・・・ん・・・やっぱり競争率激しそうだけど、
やっぱり、あれにしようっと♪
★こたずきん
★三番のデコレのバネポ♪
★Naoさんの作品は、とっても色合わせが
かわいくて、ダイスキです♪♪
私は布は作ったことないけど、本当に上手です♪
コタロウの幼稚園グッズも全部作ってもらう予定です♪
どうか、当たりますように~!!!!
こたずきん | 2009.09.12(土) 08:58 | URL | コメント編集

●オーダー品、ありがとうございます!

naoさん、毎日ブログ見てますよ~ο(*^▽^)ο
昨日は思わず「おぉ~!どんぴしゃ!」と声が出ちゃいました!
ほんとに私の好み通りに作ってくださって、泣けそうです・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・
ドット生地は、もしやチョコミント?!黄緑色のミニ糸巻き!!もう、ドつぼです(*゜ー゜*)bグー♪
楽しみです~どうもありがとうございました♪

私もカウプレ応募させてくださ~い。

★アイアイ
★2番 ブックカバー (受験生の娘の日本史一問一答集にぴったり^^;)
★ナチュラルなデザインと色合わせが気に入っていますが、ボタンやミニチュアなどの細かい付属品、中布などにまで凝っているところがニクイですね。
それと、使い手のことを一生懸命考えてくれるnaoさん自身も、作品の魅力を倍増させています(*^_^*)
アイアイ | 2009.09.12(土) 09:32 | URL | コメント編集

●no subject

おおお。
そういやプレゼント企画、前にもやったなー
前は嬉野茶プレゼントしてたっけ。
10周年ですし、パクってもいいですか?
でも何プレゼントしようかな。

針刺しなんて男が使うかどうか
文庫本も手元にないですし。
というわけで、バネポーチってやつになりそうですが、
普通のバッグとはどこが違うのでしょうか。
無知でごめんなさい。
つか、全部に先客いるじゃないですか!
さすがはnaoさんです。
m-ushi | 2009.09.12(土) 12:56 | URL | コメント編集

●no subject

参加させてくださ~い!

e-53kaku
e-53e-181ブックカバー
e-53ナチュラルでポップで、
組み合わせの感性が大好きです~♪

当たりますように・・・
当たりますように・・・(念♪)
kaku | 2009.09.13(日) 02:23 | URL | コメント編集

●no subject

こんにちわ(^^♪

naoさんのプレ企画だぁ(^_-)-☆
私もぜひぜひ参加させてください。

naoさんのあったかさがでてるいい作品ばかりで悩むぅ((+_+))

うーん。どうしようか悩んだ結果、1番の針刺しに応募しますね。
当たるといいなぁ。
実は今使ってる針刺しは中学生の時から使ってる、ねんきものなのです。

naoさんのナチュラルな作品が大好きなので、もし当たったら大切に使わせていただきまーす。
なおたいママ♪ | 2009.09.13(日) 11:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.13(日) 11:17 |  | コメント編集

●no subject

はじめまして(^^ゞ
以前フリマでシュシュ買って名刺を頂いた者です。
度々、覗かせて頂いてたんですが思いきってコメしました。
初めてなのに失礼かとも思ったんですが・・・
naoさんが作る作品どれも素敵なので私もプレゼント企画に参加させてもらいますね(^_-)

2番のブックカーバーで、お願いします。
当たりますよーに☆彡
うーたん | 2009.09.13(日) 18:02 | URL | コメント編集

●応募しま~す。

こんた
1番
母親にnaoさんの作った針刺しをプレゼントしたいのだv-290
こんた | 2009.09.14(月) 21:25 | URL | コメント編集

こんばんわ!naoさん 今日は ありがとうございます(*^_^*) さっそく 母に 渡しに行きました!ものすご~く 喜んで いましたよ!(^_^)v
プレゼント企画 是非 参加させて 下さい! 昼間も 悩んで いたけど バネポーチ で お願いします! 可愛い リンゴちゃんの 顔が 忘れられなくて・・・ 当たりますよ~に では 水曜日に お店で 逢いましょうね
あさママ | 2009.09.14(月) 22:20 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、こんにちは~v-291
すごい!全部可愛いです!
もちろん参加しますっv-344

*まるみん
*すごく迷ったけど・・☆
2番のブックカバーを希望しますe-53
りすちゃんとっても可愛いですねe-266
*naoさんの作品の色や柄合わせのセンス、あやかりたいわ~と思いながら、いつも楽しく読ませてもらっていますe-68
これからの季節も、どんな可愛い作品が生まれるのか、とっても楽しみです~e-343
まるみん | 2009.09.14(月) 23:27 | URL | コメント編集

●参加させて下さい♪

3番のバネポで!
可愛い~♪

naoさんの作品は可愛くて
作りもしっかりしていて
大好きで愛用しています★

これからも作品を見せてもらうのを
楽しみにしています♪
honey*honey | 2009.09.15(火) 08:05 | URL | コメント編集

●かわいい~~~

久々の書き込みがプレゼント応募ってずうずうしいか・・・って思ったけどやっぱり素敵なので参加!
どれも素敵で迷ってしまうけど
読書の秋ということで
2番ブックカバーで。
naoさんの小物は隅々までしっかり神経が行き届いていてシッカリ作られていますよね。
これで採算取れてます?っていうくらいの価格だし。
布の組み合わせのセンスも抜群!!
またオーダーしたいです
狩夢 | 2009.09.15(火) 14:29 | URL | コメント編集

●no subject

●ゆーりー
●3番のバネポーチ
●手作りの温かみがじわじわと伝わってきて、憧れています。私も、naoさんのように作れたらなー。と思うのですが、できません。ほんと、手芸が上手ですよね。楽しさが伝わってきます。

ゆーりー | 2009.09.15(火) 20:40 | URL | コメント編集

●no subject

こんばんわ
いつも 忙しいのに 素敵な作品を たくさん作って
皆を 幸せにしてくれる naoさん
ありがとう
手作りできない私は 尊敬してます。
秋っぽいブックカバー希望します。
cocoママ | 2009.09.15(火) 22:30 | URL | コメント編集

●こんにちは。

間に合ってよかった~v-356
naoさん、ご無沙汰しちゃってます。
最近、仕事で旦那さんの帰りが遅かったり、休みがなかったりで
不規則な日々が続いていて・・・ちょっと体調くずし気味でしたv-406
今は、だいぶ回復しています!ミシンもぼちぼちしていますよ♪

★2番の「ブックカバー」に応募します。
本、大好きなので・・・電車で読むとき使いたいですv-345
ちまき | 2009.09.16(水) 08:15 | URL | コメント編集

●こんばんは

プレゼント企画参加しまぁす♪ 3番のバネポーチでお願いします!
なおちゃんの小物ティッシュケース、カードケース、サニタリー入れ毎日愛用してるんだけど バネポーチは持ってなかったので!笑
いつもブログ楽しみにしてます。可愛いハンドメイド作品(お友達の作ったハンドメイド作品も)にお出掛け先の画像や美味しそうな夕飯などなど目の保養がいっぱいで(^o^)
これからも応援してます!!今度ハンドメイド講座開いて欲しいな 友達と参加したいです
つっちー | 2009.09.16(水) 22:03 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして
シュシュを作りたくて
検索し、たどり着きました。
プレ企画応募します
●mi-ko
●バネポーチ希望です
●素敵な作品楽しみにしています
mi-ko | 2009.09.17(木) 11:53 | URL | コメント編集

●no subject

はじめまして。
夏休み前、手作り用品の作り方などを検索しているうちにたどりつき、それから、楽しみに見ています。
布小物アルバムを見ていると、心がなごみます。
プレゼント企画を見つけてから、ずーっと悩んでいましたが、思い切って応募することにきめました。
ブログに書き込みするのも初めてなので、ドキドキしながらメッセージ書いています。
3番のバネポーチを希望します。
どーか、当たりますよーに☆
かっちゃん | 2009.09.17(木) 17:35 | URL | コメント編集

●no subject

ああ時間がない。
HN:m-ushi
欲しい番号:3
私が作る作品へのメッセージを書いてください。:いつも楽しく拝見させていただいています。あ、エコバッグは大活躍してますよ。
m-ushi | 2009.09.17(木) 23:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22皆様へv-22v-22
応募して下さった皆様へ
まとめてのお返事申し訳ないです。

今回は 私の作った作品 欲しいって希望を
書いて下さって ありがとうございます。
当たった人おめでとうございます。
またこれからも応援のほどよろしくお願いいたします。
また機会があれば 企画していきたいので
また ブログ 遊びにきてくださいね。
nao | 2009.09.18(金) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
