--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/06(Sun)

フリマ終わりました 

星谷(ほしや)学園のフリマが本日無事終了いたしました。
前回と同様仲良くしていただいてる、こたずきんさんと一緒でした。
本日天気は良好で今回はテントも設置してあるので、その下での
フリマになりました。
旦那の車で出発 こたずきんさんを迎えにいってお子様の こたくんと一緒
ほしや学園に着いて11時から開始なんだけど品物を並べている10時くらいから
どんどんお客様が入ってきてました。 私達の場所は角で とっても良い場所でした。
スペースから少しはみ出てシートも敷いてました
昨日がんばって作ったカードケースも持っていきました。
カードケース
ナチュラルな感じで四個と和柄が一個
星谷学園フリマ
お客様がいないときに写真を・・・・私達のブースです。
こんな感じに並べました。
星谷学園フリマ
バネポーチたくさん持ってきました。
S字フックを持っていってバネポーチをかけたりしました。
星谷学園フリマ
こたずきんさんのところです。 マグネットのずきんちゃん いろんなお洋服をきて
とっても可愛いです。

お祭りはライブとかもあるんです。 出店もいっぱいでて
焼き鳥 クレープ 焼きそば カレー ミスタードー○ツ ジェラートアイス
餃子 タンドリーチキン ポテト たくさんお店が出ていたみたいなのですが
私と こたずきんさんは一歩も動けず 旦那にいろいろ買ってもらいました。
ありがとうございます。 こたくんも ほんと良い子にしてて 持ってきた
ノートにらくがきしたり 旦那と遊んだりしてました。
崖の上のポニョの撮影会もしてまた。

たくさんのお客様が来てくださりました。 Iさんも来て頂いて
昨日載せたピンクッションを狙っていたみたいなのですが
最初にピンクッションは売れてしまったのですがオーダー頂きました
小さなお子様も じっと作品を見てくれて シュシュを買ってくださったり
お母さんにバネポーチをプレゼントしたいと小さなお子様がバネポーチを選んでくれたり
とっても嬉しかったです。
カードケースも人気でした。ナチュラル系が やっぱりいいのかな。。。
作品をみて オーダーしたいって言ってくださったお客様もいて
とっても嬉しかったです。
全部手作りなの?って おどろかれた人もいて 
ミシンが大好きなんですって言ったら
こんなに何ヶ月かかったの?って
パートしてなかったころは一人工場 一人社員でがんばって生産したんだけどな。。。
今は なかなか出来ないので 何週間かに一度 作る感じになってしまいました。

こたずきんさんのところも小さいお子様がたくさん来てました。
持ち前の明るさと話術で見ているお客様を ほんと とりこにするんですよ。
目を輝かせて おままごとのセットみたり あと私も欲しいお弁当箱
中に ぎっしり、おかずが詰まってます。 
こたざるのストラップも大人気でした。
こたずきんさんの妹夫婦も遊びに来てくださって私の友達夫婦も遊びにきてくださりました。
こたずきんさんのお友達も遊びに来てくださって 私達のブースもみてくださりました。
しじみきんちゃくとシュシュを買ってくださりました。
ありがとうございます。 ハンドメイドをされるみたいなので
手作り また機会があれば いろんな話したり 私が知ってることなら
教えてあげたりしたいです。
星谷学園フリマ
小学生くらいの女の子が たくさんきてくれました。 
小学生だから ポップな感じが良いのかな?って思ったら
チェックとかドットのシュシュとか 少し大人な感じのバネポーチを選んでくれました。

今回テントがあったけど外で立って ほとんど接客してたので
ほとんど脱水症状のようになって どんだけお茶のんだか?ってくらい飲みました。
2時30分に終わりなので片付けてフリマ会場を後にしました。
四人でそのあと ファミマに行きました。お昼も食べてないのでご飯食べて
フリーソフトドリンクを頼みました。 6杯以上は飲みました。
喉の潤いも取れず またまた腕が真っ赤になりました。
さらに黒くなるだろうな。。。

 たくさんのお客様と私の作品を気に入って買ってくださって 
ほんとありがとうございました。
自分の作品を見てくださって 感想を言ってくださって気に入ってくださる
ほんとこの喜びは どうしょうもないくらい嬉しいです。
作ってよかった。 気に入ってもらえて良かった。
ほんとありがとうございました。
【編集】 |  21:03 |  夜御飯  | CM(14) | Top↑

Comment

●お疲れ様

naoちゃんお疲れ様でした!天気も良くて絶好のフリマ日和だったね♪

仕事しながら凄く気になってたよ笑 行きたかったぁ。。次回は行けるといいな いっぱいお客さん来て良かったね!
可愛いもの沢山あるから子供達も集まってくるはずだよね
ナチュラル系のカードケースも秋らしくて可愛い~
布の合わせ方とかセンス良くて凄いなぁ
私はセンスないから(^-^;naoちゃんのハンドメイド作品見るたびにさすがだなぁと思ってます。
最近ね秋だからか茶色とか落ち着いた色が好みなんだよね。また秋物の洋服買いにらら○ーとに行きたいな その時はnaoちゃん誘うね♪
つっちー | 2009.09.06(日) 22:39 | URL | コメント編集

●no subject

おつかれさまでした!
とっても楽しかった様子、
よ~く伝わってきます。

喜んでいただけるから、
ハンドメイドって
やめられませんね~!!
kaku | 2009.09.06(日) 23:39 | URL | コメント編集

●no subject

お疲れ様~~
短い時間だけど、とっても中身の濃い時間だったんだね。
暑くて大変だったけど
充実した時間を過ごせたのが
良くわかったよ。
明日は仕事かな?
今日はゆっくりと休んでね!
min | 2009.09.06(日) 23:57 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした~♪

かわいいお店ですね。
集まっているお客さんたちも、かわいいv-345
日曜日は、とっても暑かったから、大変だったでしょうね。
でも、気持ちのよい疲れかな~♪
今夜は、ゆっくり休んでくださいね。v-353

yakko | 2009.09.07(月) 00:45 | URL | コメント編集

●お疲れ様

とってもいいお天気だったんですね。日焼け大丈夫ですか?

すごく楽しそうな感じが伝わってきます。きっとお客様も可愛い~って楽しんでいたんだろうなって思います。

今日はゆっくり体休めてくださいね
ぴろ | 2009.09.07(月) 06:42 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、昨日のフリマお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
お天気もよくってお客様もいっぱいきてくれて、楽しい時間を過ごせたみたいでよかった♪

ギリギリまで一生懸命、ミシンをしていたんだね。
カードケース、評判はどうだったかな??
お客様の反応を直接感じることができるって、本当に素敵なことだね~~~☆
話を聞いていたら、なんだかやりたくなってきちゃうもん♪
日焼けしちゃったみたいだけど(笑)
立派な勲章だ☆
ぴこ☆ | 2009.09.07(月) 08:44 | URL | コメント編集

●no subject

フリマ、お疲れ様でしたv-291
naoさんとこたずきんさんのブース、とっても可愛いですv-344
お客さんたちも楽しかっただろうな~e-343
沢山のお客さん&お天気にもめぐまれて、本当に良かったですねe-68

>一人工場 一人社員。。って言葉に、思わず私もそうだわ~と、うなずいていました(笑)
お疲れになったことでしょう・・ゆっくりお休み下さいね~e-53


まるみん | 2009.09.07(月) 08:47 | URL | コメント編集

●おはようございます!

おはようさんです♪
昨日はおつかれさまでした~!!!
でも、本当に沢山のお客様に出会えて
楽しかったね~!!
星谷学園の方も本当に良い方達だったし、
また来年も出たいよね~!!!
今日、海老名のエコマーケット、抽選出してみるね♪
当たったらいいなぁ~!!
疲れててると思うけど、パート頑張って♪
本当にお疲れさまでした♪
こたずきん | 2009.09.07(月) 08:47 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、お疲れ様でした。
フリマ大成功だったんですね♪
頑張ってよかったですね☆

ホント作ったものが喜んでもらえるのって
すっごく嬉しいことで
だからハンドメイドはやめられないんですよね♪
honey*honey | 2009.09.07(月) 17:20 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、フリマおつかれさまでした。

かわいいバネポとかカードケースとかいっぱいだぁ。

人気だったのが目に浮かぶわぁ(*^_^*)

角地だったんだね。
場所って大事だから、よかったね(^_-)-☆

ディスプレイもかわいくしてあって、さすがです。

針山もほんとにかわいい。
すぐに完売したのも納得です。

なおたいママ♪ | 2009.09.08(火) 07:59 | URL | コメント編集

●no subject

色付きの文字
お疲れ様でした。
楽しそうですねv-291
いい体験ができてよかったねv-290
こんた | 2009.09.08(火) 12:43 | URL | コメント編集

●no subject

おつかれさまでした。
いいお天気でよかったですね!

にぎやかさと楽しさが伝わってくるカンジですv-10
ぴよ | 2009.09.08(火) 13:02 | URL | コメント編集

●こんばんわ。naoサン^^

フリマ。お天気にも場所にも恵まれて良かったですね^^
たくさんの方がnaoサンの作品見てくださって
お買い上げされて、嬉しいですね!
お客サマに喜んでもらえる。こんな幸せなことはないですよね♪
私は、まだ一度も自分で出店したことがないので、
いつかはやってみたいなって思います。
でもきっとまだまだ先の話です~^^

フリマ。本当にお疲れ様でした♪
私もnaoサンのカワイイ作品、直接見れたらいいのになって思いました^^
リリナナ | 2009.09.09(水) 00:32 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちー こんばんわ
フリマとっても天気が良かったの。暑かったんだけどがんばって売り子したよ。
他の人達が 何を置いているかみたいけど
自分の場所から離れてないから どんなの置いてるかわからなかったの。
ナチュラル系のカードケース作ってよかった。
気に入って買ってくれて嬉しかったわ。
こんどフリマするとき ぜひ来てね

ららぽーといきたいな。雑貨とかみたいわ。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん こんばんわ
フリマ終わりました。とっても楽しかったんです。
いろんな人と話が出来るのが とっても嬉しかったです。
そうなんです。 気に入って選んでくれる
そして嬉しさ ほんとハンドメイドって
やめられないです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ
四時間くらいだったんだけど 内容の濃い
フリマでした。 雨よりはぜんぜん良かったんだけど やっぱりフリマの後は少し疲れたよ。
いたるところ筋肉痛だったのよ。笑


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんばんわ いろんな手作り持っていきました。ナチュラル系と 可愛い感じの小物
小さなお客様が見てくれたり とっても嬉しい気持ち
いっぱいになりました。 なによりいろんなこと
言ってくれるのが ほんと嬉しかったです。
暑かったけど よい疲れになりました。

v-22v-22yぴろさんへv-22v-22
ぴろさん こんばんわ
天気とっても良かったです。日焼け この間に引き続き 少し黒くなったかもしれないです。
 フリマとっても楽しいです。
立ち止まってみてくれる その嬉しさは
ほんと 本屋で物を買ってくれると同じ感じで
嬉しいです。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃんこんばんわ
フリマ天気が良かったよ。雨じゃなかったから
良かったけど 暑かったわ。汗だくでしてた。
旦那が私の汗と顔みて 哀れんでいたわ。笑

ぎりぎりまでがんばったの。ナチュラル系少し
がんばろうっておもって 前日に作ったの。
カードケースも見ている人が多くて気に入って
もらえたみたい。嬉しい
ほんと 直接 反応を感じることが出来るから
どきどきはらはらするけど やっぱり嬉しいわ。
がんばろうって気持ちにも たくさんなるの
ぴこちゃんも 絶対 やってみて、


v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん こんばんわ 
こたずきんさんのところ とっても可愛いんです。
お客様が見やすいように並べてあって
小さい女の子が たくさん見に来てました。
天気にもめぐまれたのが 何より一番嬉しいです。

一人工場 一人社員 まるみんさんもなんですね。
そしたら ひとり社長もですね。
大量生産してたころに 良く友達に言われてて
工場ほんまに一人なの?って 笑


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ
このあいだの日曜日はお疲れ様でした。
ほんと二人がんばったよね。 
暑かったし あんまり食べてなかったから
ファミレスのジュースが美味しかった 笑

たくさんのお客様に出会えて ほんと
いろんなもの 感じたよね。
こたずきんさん 誘ってくれてありがとう
また次回もやろうね。
11月 どうかな。。。 いい返事くるかな


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんばんわ
フリマ がんばりました。 完売は ほど遠く無理ですが ちょこちょこ気に入ってもらえたので嬉しかったです。
作ったものを喜んでもらえる。
ほんと 作って 良かったって 嬉しさがあります。
ハンドメイド 絶対やめられません。


v-22v-22なおたいママさんへv-22v-22
なおたいママさん こんばんわ
バネポーチのカードケースに いろいろ作りました。
在庫もあるので 実際 二週間くらいで作ったのは
限られているのですが いくつかお嫁に行って
くれて嬉しかったです。
フリマの場所 角だったのです 通り道のところだし
たくさんのお客様に見てもらえました。

針山 そうなんです。 ナチュラル系で二つ作って
お嫁に行きました。
嬉しいですね。ハンドメイドしている人が
ひとつ買ってくれて 可愛いって とっても
喜んでもらえました。


v-22v-22こんたさんへv-22v-22
こんたさん こんばんわ
フリマの体験 売れなかったら悲しいけど
たくさんの人に 作品を見てもらえたので嬉しいです。
気に入って買ってくださる。
ハンドメイドしてて良かったって 嬉しい気持ちで
いっぱいです。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ぴよさんこんばんわ
天気が良いので たくさんの人がフリマに来てました。
ライブとかあったり映画鑑賞もあるので
人は フリマだけとかじゃないんですよね。
いい経験たくさんしました。
この嬉しさを また作品にむけれたらよいな~って
思います。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん こんばんわ
フリマ天気が良くてよかったです。
場所も角だったので人もたくさん通ってくれました。
作品を手にとって見てもらえる ほんと嬉しいです。
幸せな気持ちいっぱいになりました。
たくさんお客様とも話しも出来たので
また作品がんばって作ろうって思います。
リリナナさんも委託とかイベントで出展されているので 今度は リリナナさん 自ら売り子さんですね。
リリナナさんのお店で 作ったものって
置けないのですか?
ハンドメイドだし いけそうな気がするのですがチェーン店なので難しそうですか?
nao | 2009.09.09(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
