--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/04(Fri)

バネポーチいっぱい 

皆様こんばんわ

今度の日曜日はフリマなんです。 以前とは場所が違うのですが
ほし谷学園での開催となります。
行ったことがなく どんな感じになるかわからないですが
こたずきんさんとがんばってきます。
前回は雨が 3度くらい降って大変だったから 日曜日 晴れてくれたら嬉しいな。
曇りくらいが良いんだけど 今度はテントもあるみたいなので ひとまず雨は安心です。

今日は朝からミシンがんばりました。
裁断は終わっていたので 無心になって ミシンに向かってました。
曇りだけど少し蒸し暑かった。夏の暑さじゃないので ミシンも楽なんだけど
アイロン かなり暑かったです。
作ったのみてください。
針刺し
針刺しです。 ナチュラルな感じで作りました。右端は可愛い
ベビーカーのワイヤー雑貨を見つけたので、その中を針刺しにしました。
フタ付きかご
ふた付きかごです。 ナチュラル系で二つ作りました。
ライター
こちらは こたずきんさんからアイデアをもらいました。 ライターも頂いて
ライターに ファブリックシールを貼りました。
マスク
大人用のマスクです。 こちらもナチュラル系で・・・・
シュシュ
茶色のシュシュがパン屋でも売れるので これから秋だし茶色白のドットでシュシュです。
バネポーチ
わんちゃんの柄で持ち手付きのバネポーチを作りました。
デジカメなどいれて 愛犬と一緒に散歩
お子様のかばんとしてもお使いください。
バネポーチ
久しぶりに登場のマトリョーシカです。 持ち手もつけました。
バンビ柄のバネポーチです。
バネポーチ
マトリョーシカ三姉妹です。 アップリケもつけました。
バネポーチ
レトロな花柄でバネポーチを作りました。
バネポーチ
以前作ったバネポーチと並べてみました。 フリマ バネポーチが盛りだくさんです。
棚
フリマのときの棚に並べてみました。
カードケースが二つなので ナチュラル系で作りたいです。 
作った中 お気に入りはありますか?
あと一日 いくつ作れるかな。。。 

そして ハンドメイドの企画 フリマが終わったら作れそうです。
楽しみに待ってくださっている人いるかな。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  18:40 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●no subject

フリマなのね~
だからたくさん作って頑張ってたのね。
レトロ柄のバネポーチかわいいわ。
naoさん=マトリョーシカだったんだけど
違った布も上手につかいこなして
うん、きっと売れるよ~~~♪
私も
10月のロハスに向けて
少しずつだけど作り始めてます。
min | 2009.09.04(金) 21:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.05(土) 00:01 |  | コメント編集

●おはようございます!!

おはようございます~!!
昨日の富士急、楽しかった^-^
でもまだ、疲れがとれず、クタクタです><!

っていうか、すごーーーい!!
かわいいのいっぱいだよ~!!
明日のフリマ、かなり楽しみだね♪♪
私、針刺し、GETしちゃおうかなぁ~!!!
本当にかわいい^-^

明日もよろしくお願いします♪
虎太朗も一緒で、大変だけど
よろしくです♪
こたずきん | 2009.09.05(土) 09:40 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^

naoさん、めっちゃ久しぶりです!!!
ちょくちょくブログを見ては、読み逃げしちゃってましたゴメンネ。

忙しい中、作品作り、フリマやったりとスゴイね~!
まだまだ残暑厳しいから、熱中症とか気を付けてね!
カゴの針刺しすんご~く可愛い~♪
欲しいって思いました(#^-^#)
naoさんが忙しくなければオーダーしたい!

うちも旦那がフリマにハマってて、川崎とか行ったことあるの~。
明日も埼玉まで行くらしい^_^;

また遊びに来るね♪
あーけー | 2009.09.05(土) 11:47 | URL | コメント編集

●行きたかったぁ

明日フリマなんだね!
私は残念ながらまた仕事で行けません(;´д⊂)
天気晴れると良いね。日焼けに気をつけて頑張ってねぇ!!
茶色のシュシュ秋らしくて素敵ぃo(^o^)o
秋色のシュシュがないのでフリマ行ってたら即買いしてたよ!
バネポーチもとっても可愛いね♪ 今月末に健康診断があって只今ダイエット中なのですがダイエット終わったらまた焼き肉とか食べに行きたいね
つっちー | 2009.09.05(土) 14:48 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです。

フリマ明日なんですね~~
あいかわらず可愛い作品がいっぱい!!
ライターもいいですね~
あとマスクも今、新型インフルとかあるから
必需品になりますね。
明日のフリマもお天気良さそう。残暑厳しいね。
屋外なのかなそれとも屋内????
楽しんできてくださいね~
しゅーず | 2009.09.05(土) 22:47 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、こんにちは!!
今日はフリマだね♪
今頃きっと頑張って楽しくお客様と会話しているんだろうな~~~ヽ(´▽`)/~♪
天気はどうかな??

naoたん、作らなきゃ!作らなきゃ!って言っていたけど、すっごくたくさんあるからビックリしたーーー(笑)
バネポーチもすっごく可愛い♪
色合いや布選びがnaoたんぽくって、レトロな感じのやつもとっても私は好き♪

ピンクッションもかわいいいーーーー!!!
私もnaoたんからもらったピンクッションをいつも使っているけど、可愛い上に使い勝手もよくってホント!お気に入りなんだ☆
乳母車のピンクッションなんか可愛すぎてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってなったよ♪
LOVEだわ♪

ライターにファブリックシールを貼って、可愛くおめかししてるのすっごくいいね~~~♪
アイディア☆だわ。
これだけでライターが可愛く変身するところもスゴイ!!
自分なりに色々楽しめそうだよね!!

フリマのブログ、すっごく楽しみだな♪
ぴこ☆ | 2009.09.06(日) 10:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ
夜にパソコン開けたので更新したところなの。。。
そうなのフリマでがんばって作ってた。
売れなかったら在庫もたくさん残るから
作るのどうしょうかと思ったんだけど
ナチュラルな感じの少し作りたくて作ってたの。。
今日は天気が良くて お客様もたくさん
見に来てたわ。
minさん ロハスのイベントの作品作るのね。
ロハス私もやりたいんだけど
今回 メールしたんだけど返事がないの。。。
届いてないのかな?って気になってるけど
聞けなくて・・・・・ もうちょっとしかないし
またGWにお願いしてみようかな。って思ってるの。


v-22v-22鍵こめさんへv-22v-22
鍵こめさん こんばんわ ブログみたよ。
まだゆっくりみてなくて お休みのとき
ゆっくり読ませてもらうね。
忙しいのかな?元気かな?って思ってたから
連絡くれて嬉しかったよ。


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ
今日は ありがとう。すごいたのしかっね。
たくさんお客様きてくれて ほんと嬉しかったよね。
場所も角だし 帰る道になっているから
ほんとあそこ良かったわ。
主催者もとっても良い人達だったし来年
またお互い時間あったらやりたいね。

その前に11月 抽選当たるとよいね。
今度もさらに人すごいから こたずきんさんの作品も
たくさんの人に見てもらえるね。
今日も疲れたし 早くお互い寝ようね。
私も 10時には布団に入ろう


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん こんばんわ
遊びにきてくださって嬉しい ありがとう
パート初めてしまって なかなか時間もとれなく
ブログの更新も たまにになってしまってたの。
作品も なかなか作れなくて 時間があるときに
いっきに作ってるって感じになって
でもフリマとか イベントとかは ちょくちょくやってるの。。。
在庫たくさんあるんだよ。。。。。はかなきゃな。。。
冬のフリマも寒いけど夏も暑いんだよね。
今日も 腕焼けてしまって 真っ赤だよ。 笑

あーけーさんの旦那様もフリマはまってるの?
そうなんや 川崎とか埼玉に行ったりしているのね。。。
旦那様は出展者側かな。。。
あーけーさん 針刺し可愛いかな?
ありがとう ふたつとも売れてしまって
ベビーカーは残ったんだけどね。
オーダー受け付けます。
また私もメールするね。
針刺し カゴがなくて マドレーヌとか
どんな型でも良いかな?
また針刺しの事どんな感じか、
コメント書いてね。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちーこんばんわ つっちー仕事お疲れ様でした。
今日 フリマだったの。。。K夫婦も少し遊びにきてくれたの。。。
つっちー仕事で 残念だった。またフリマ開催するとき
ぜひぜひ来てね。
茶色のシュシュ つっちーの好みだんだん変わってきた? ピンクのシュシュかな?って思ったんだけど。。。秋だし 茶系かな。。。
また作るので言ってくださいね。。。
そして焼肉 また行こうね。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん こんばんわ
フリマ終わったよ。野外なんだけどテントがあって
その下でフリマするの。。。
一番角でよい場所だったの。。。
でも テントから出て私 接客してたから
またまた焼けてしまった。今は体が ほてってる。
インフルエンザで マスクが活躍なんだよね。
でも今回 大人用ばっかりで売れなかったの。。。
今度フリマするとき 子供用も持っていかなきゃ。。。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ
ぴこちゃん たっぷりコメント書いてくれてありがとう
嬉しいわ。フリマ終わったよ。 またね焼けてしまって
腕がさらに赤くなってるの。 また黒くなってくるかな。。。
天気も からからに晴れて 暑かったの。
フリマの小物 作ろうかな?って悩んでて
少しナチュラル系で作りたかったから 休みの日
作ったのよ。。。 慣れているものばっかりだから 
そんなに時間もかからなかったの。
針刺しは みんな可愛いって言ってくれて
嬉しかった。
乳母車も そうなの。 可愛いのみつけて
絶対 針刺しって思ったの。。。
でも小さいから 飾り用になるかな。。。

ライターにシールアイデアだよね。。。
でもね 残念なことに売れなかったのよ。
だから こたずきんさんに ほとんど渡したのよ。。
妹さんとかに使ってもらえたら嬉しい。

フリマして対面で 作品を見てもらえる
ほんと嬉しいの。。。
ぴこちゃんも 北海道で イベントしたら
是非とも 出展してほしい
nao | 2009.09.06(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
