--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/27(Thu)

花火大会 

皆様こんにちわ
先週の土日は旦那の実家に行ってきました。
八景島の金沢花火大会です。
数年前にも行ったことがあり久しぶりでした。
昼前に出て 近所の農協の直売の野菜の市場に行き
なし もも えだまめ などなど 義母におみやげを買いました。
久しぶりに走る134号線 海水場は人もたくさん 
海の家もたくさんありました。 若い子もたくさんサーフィンしたり
砂の上に寝転んで焼いてました。 きっと10年くらいたったときに
シミが・・・・・・って 嘆いているかな。。。
私も 結構友達と海に行って焼いてたから 懐かしかったです。
実家に着いて お昼に冷やし中華を頂きました。
お盆にお墓参りしていなかったのでお墓参りの行きました。
 夜は早めのご飯 うなぎやさんで夕食になりました。
うなぎ久しぶりで めちゃ美味しかったです。
次男さんも彼女を連れてきてて 今回で二度目 会うのは二月ぶりだったので
久しぶりでした。 (ブログ読んでるかな。。。記事に書いてごめんね。)うな重
みんなでうな重を頼んでいただきました。
肝焼きも とりわさも注文して とっても美味しかったです。
良く家族で来てたみたいで御用達のお店らしいです。
花火会場の海のほうに歩く すんごい人だし みんな花火見に行くんだな。。。
ぞろぞろと歩いて海辺へ・・・ 砂浜は もういっぱいで
少しだけあいたスペースにシートを敷いて花火観賞しました。

がんばって写真撮ったんだけど 花火難しい。 
花火があがった瞬間撮ったりするんだけど
上手く撮れなくて数枚 綺麗めのがあったので見てください。
水上の船からあがる花火で とっても綺麗でした。
花火
八景島の夜景も見えて ロマンチックなんですよ。
CIMG6311.jpg
ハートの花火です。 
CIMG6315.jpg
にこちゃん花火 横向いたりしているけど 上手く撮れたかな
CIMG6339.jpg
CIMG6347.jpg
横浜150周年 たねまる君の花火です。
CIMG6355.jpg
CIMG6356.jpg
CIMG6360.jpg
50枚以上撮ったんだけど 綺麗なのは あんまりなくて・・・・
花火少しでも味わってもらえたら嬉しいです。
動画も少し撮れました。 
見て頂けたら嬉しいです。
音量に気をつけてください

[高画質で再生]

花火

[広告] VPS

[高画質で再生]

花火

[広告] VPS
【編集】 |  14:28 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●no subject

v-411すごーーーい!!!!!!!!
綺麗な花火ですね!

人々の歓声も聞こえます。
最高の夏でしたね。

うなぎ~~~~おいしそう(^▽^
yakko | 2009.08.30(日) 18:55 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんにちわ
お返事が遅くなってしまいました。

花火 とっても綺麗でした。
前まで歩いていったので 海からあがるところとか
みれて とっても綺麗でした。
歓声 みんな 興奮して 感激してました。
yakkoさんは花火見に行かれたかな。
nao | 2009.09.04(金) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
