--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/18(Tue)

横浜 みなとみらいへ 

皆様こんばんわ 久しぶりの日記になりました。
プレゼント企画のこと ご意見 ありがとうございます。
楽しみにしてくださっていると書き込みを見て とっても嬉しくなりました。
今 オーダーいただいているものがあるので その作品が終わり次第
作成にかかりたいとおもいます。 だいたいは決まっているのですが
コメントを参考にしたいとおもいます。

お盆休み 私は通常通りなので木曜日から日曜日まで休みでした。
旦那は金 土 日 あと今月の末に休みと ばらばらの休みになりました。
金曜日 どこかにでかけようって朝から考えていて
横浜に出かけました。 横浜150周年だし お盆だし人は多いってわかっているけど
元町に行ってきました。
元町の入り口で たまたま昨日の夕方のニュースで出てた店があって
気になっていきました。 昨日は吉祥寺店のことやってたけど
元町にあったのね。
元町
お豆腐で出来ているんです。はらドーナツ あっさり とっても美味しかったです。
伯母の誕生日のプレゼントを探しながら 気になるお店に入って探してました。
元町
店頭にこんな可愛い女の子の人形が・・・
思わずはいってしまいました。陶器で出来た 可愛い人形がいっぱい
犬とか猫もあって みんな愛らしいんです。豚もリアルなんだけど 
笑顔がとっても可愛くて 欲しかったけど うぅぅぅぅぅ 我慢しました。笑
ウェディングとかの人形もあるのでお祝いに良いかもしれないです。
元町から中華街に行きました。
そして山下公園へ・・・・
いつも スワニーに行くんだけど お盆で休みでした。 
氷川丸や海を見ながらベンチに座る 暑いけど風が吹いていたので
座っていても気持ちよかった。 横の旦那見ると 眠たそうで 寝てしまって
それも起きなくて まさか私も寝るわけにいかなくて ずっと人間ウオッチングしてました。
一時間以上ねてて ほんと辛かった 
眠って起きた旦那は とっても元気で赤レンガ倉庫に行くことになりました。
たねまるくん
赤レンガ倉庫の近くで たねまるくんに会いました。
スタッフの人に旦那と私と たねまるくんを間にはさんで撮ってもらって
一枚は たねまるくん一人 カメラをむけたら ポーズを撮ってくれました。
赤レンガ倉庫
横浜150周年 イベント会場も人もいっぱい 私達は三回目 会場には入らなくて
赤レンガ倉庫の中のお店を見て歩きました。
適度に休憩 暑くて喉が渇くので休憩しなきゃ 辛かった。
赤レンガ倉庫
プールが作っていて たくさんの子供達が水遊びしてました。
赤レンガ倉庫から ラウンドマークタワーまで戻り ほんとよく歩きました。
歩いて歩いて へとへと 伯母さんへのプレゼントも かばんとお財布を買うことが出来ました。
みなとみらい21
日本丸 観覧車がライトアップされて とっても綺麗
旦那は ラウンドマークタワーからの夜景を見ようって言ってくれたんだけど
ほんと疲れてしまって 夜景は この下から眺めてました。
横浜についても うろうろして 八時過ぎまで横浜で遊んでました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:48 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

●綺麗な夜景ですね。

naoさん、お盆休み、ちょっとリラックスできましたか?
旦那さまが、ベンチで1時間寝てしまったのを、ずっと待っていたんですね。
えらいなぁ~!
naoさんの優しさが伝わってきました。
旦那さま、幸せですねv-353v-344
yakko | 2009.08.19(水) 02:48 | URL | コメント編集

●おはようございます~!

おはようさんです~!!
おぉ~!Naoさん、写真撮るの
すごく上手だね~!!
夜景とかすごく上手です~!!
さちこも横浜よく行くけど、
いつも港北の方ばっかりで、
みなとみらいの方は全然行ってないなぁ~!
行きたくなっちゃった^-^

フリマまで、あともう少しだね~!!
頑張らないと!その前に、プレ企画やるのかな?
ドキドキ~!楽しみにしてます!!
こたずきん | 2009.08.19(水) 08:45 | URL | コメント編集

●no subject

横浜にいってきたんだね~~~♪
私は1回だけ従兄妹のお兄ちゃんの結婚式で行ったけど・・・観光は一切なしで(T△T)
中華街にも行けなかったから、naoたんの写真を見ていつも楽しんでるよ~~~♪
ホント、都会はなんでもあるだろうし、夜景が綺麗だなぁァァ~~~☆

いっぱい歩いてぐっすり眠れたカナ??
こむら返りにならなかった??(笑)

それにしてもホント!夜景が綺麗!!!
ぴこ☆ | 2009.08.19(水) 08:53 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんにちわ お盆お出かけしてたり
来客があったりで 疲れが出てしまって
月曜日から水曜日までダウンしてました。
仕事中も ふわふわふわしてて血圧下がっていたかな。。。でも今は もう元気になりましたよ。

山下公園のベンチで ほんと暇でした。
本でも入れていけばよかったです。
でも 人が歩くの見ていると
いろいろ楽しかったです。


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんにちわ
みなとみらい良く行くのよ。 ぶらぶらと私はショッピングしたいし でも旦那は買い物は あんまり好きじゃないので いつも金魚の糞みたいに
くっついてるよ。。。
悪いって思うんだけど 横浜来るっていうから
いいよね。
港北のほうは 私達は あんまり行かなくて。。。
平日なら ららぽーとすいてるし良いんだけど
土日多くて・・・でも 久しぶりに港北のほう行きたいな
夜景は とっても綺麗だったの。 やっぱり
ライトアップされたのが いいよね。
たくさんの人がいてた


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんにちわ
そうそう去年だったかな。ぴこちゃん家族で来たんだよね。近くまで来てるのに 会えなかった。
時間あったら ほんと会いたかったよ。
中華街も 絶対 食べ歩きには最高だよ。
栗 いつでも 声かけられて 食べれ 食べれって
渡されるけど・・・笑
ぜったい 本当に いつか来てね
こむら返り 大丈夫だった。
本当に良く歩いたねん。 歩いて くたくただった
nao | 2009.08.20(木) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
