--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/11(Tue)

可愛い。  

ずっとずっと何ヶ月も前から狙っていたもの
雑貨屋を覗いては 可愛い ほんと可愛いって
なぜなぜして帰る日々
でも 日曜日 旦那と買い物に行って やっぱり
この子と目があってしまって ついに買いました。
レジのところで旦那がお財布から半分以上出してくれた
きっと何度も何度も この雑貨屋さん来ては
この子をなぜてたから 願いかなったかな。。。
ありがとうございます。

家に帰って 写真撮りまくりました

オランウータン
オランウータンのお人形なんです。 もう可愛くて可愛くて・・・・
とっても この子たちに癒されていたんです。
女の子と男の子がいて どっちかひとつ欲しいな~って思ってたけど
今日見てみたら なんと バナナも売ってて こうして 二匹乗せたら
なんともいえないくらい可愛い。 
目がまんまるで とっても可愛いんです。アップでどうぞ・・・・
オランウータン
女の子は お花がついて まつげが キュート
オランウータン
手にマジックテープがついているので こうやって つかんだり出来るんです。
バナナにつかまって遊んでます。
オランウータン
バナナしっかり持ってます。 可愛い
オランウータン
男の子 
オランウータンの子供ですよね。
可愛くて・・・可愛くて とっても癒されるんです。

小さいときから めいぐるみたくさんもってて学生の時も
やっぱり ぬいぐるみ買ったりしてて大人になって
もう買わないだろうって思っていたんですが
やっぱり可愛いです。
【編集】 |  07:27 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

●no subject

愛くるしい表情のオランウータンだね~♪
とってもかわゆい( ´艸`)
naoたんが頭をなでなでして帰ってくる気持ちわかるよ(笑)
よしよし!今日もいい子だね!って♪

旦那さんに買ってもらったんだね。
ホント、よかったね。
バナナを掴んでいる所とかめっちゃ可愛いね!!
どこに飾るのかな♪
きっとnaoたんがいつも眺められる場所だよね☆

私もぬいぐるみ大好きだから、気持ちわかるよ。
よしよしってしちゃうもんね。
naoたんがいっつもなでなでして帰るから、きっとnaoたんのお家に住みたい!!って思ったんだと思うよ♪
ぴこ☆ | 2009.08.11(火) 07:42 | URL | コメント編集

●おはようございます~!!

おはようさんです~!!
おぉ~!!オランウータンちゃんかわいい^-^
そういえば、Naoさん、いつも買い物行くと
ぬいぐるみ見ては、「かわいい・ほしいわぁ」
って言ってるもんね~!!!
ともさんも、お金出してくれたなんてステキ~!
やっぱり優しい旦那さんだよ~!!!
いいな♪♪いいな♪♪
今度、ウータンちゃん、見せてね♪
こたずきん | 2009.08.11(火) 09:46 | URL | コメント編集

●no subject

見ていたらほんわか癒されるような、可愛い子たちですね~v-344v-344
男の子と女の子、どっちも可愛いなあ~v-290
そして、ふたり一緒で更に可愛さUPですねe-343

まるみん | 2009.08.12(水) 09:26 | URL | コメント編集

●no subject

目が合っちゃうってこと、あるんですよね!
私も、以前、二匹のアライグマ(ぬいぐるみでーす)と目が合っちゃって・・・
悩んだ末に、一緒にかえってきたことがあります。(^^
どれか一つだけ・・・なんて、選べなかったんですよ。一緒に並んでいるのを、引き離せなかった。
naoさんの幸せそうな顔が浮かんできま~す。v-411

yakko | 2009.08.15(土) 02:33 | URL | コメント編集

●no subject

何だかかなりお久しぶりになりました!!
このオランウータンのぬいぐるみ、とっても可愛いv-352私もなでなでしたくなるかも~v-363
暑さも吹っ飛ぶ癒しパワー!!

新作が出来たり、フリマに参加したりと、精力的に作品作りされてますねv-411
naoさんに作って頂いたマグネット、未だ現役で、冷蔵庫で小学校と幼稚園のお知らせを貼って働いてくれています。
ピンクッションは写真立てと共に棚に鎮座していますv-411

学校と幼稚園でバタバタな毎日で、ミシンを触る機会はかなり減ってしまいましたが、また時間を作ってやろうかな~と、naoさんの作品を見て思いましたv-344

また遊びに来ますね!!
怪我のほうはもうすっかり回復しましたか?
私も派手に転ぶ方なので、気持すっごく分かりますv-395
お互いに気をつけましょう(笑)
moca*milk | 2009.08.15(土) 17:59 | URL | コメント編集

●残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
やっと夏らしく晴れ間が続いていますね。

ぬいぐるみ、可愛いね。
配置の仕方が naoさんぽい、センスあります。
ひめっち | 2009.08.18(火) 17:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ お返事が遅くなってしまった。
オランウータン とっても可愛いの。
もうね たまんなくて 欲しくて欲しくて
旦那も 私を見てて もう これぐらい良いよって
感じだったのかな。。。
この子たちはねリビングのテレビの前においてあるの。
テレビみながらもみえるの。。。
ぴこちゃんも ぬいぐるみ大好きだもんね。
気持ちわかってもらえたかな。


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ お返事が遅くなってしまった
オランウータン可愛いでしょ?
そうそう ぬいぐるみとか可愛いのみて
可愛いって よく言ってるでしょ?
たまんないねん 笑
買ってくれてん。。。 節約しなきゃいけないのに
ぬいぐるみなんて 贅沢だよね。
でも ほんと可愛くて・・・
こんど 持っていくわ。生で見てみて


v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん こんばんわ
 お返事が遅くなってしまいました。
オランウータンの 男の子と女の子 買ってもらいました。
ほんと ずっと前から この子 見てたんです。
欲しくて 欲しくて とうとう 家にやってきました。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
yakkoさん ぬいぐるみと目があって
アライグマ買ってきたことがあるのですか?
そうなんです。 目があって ほんとほしくなって
しまうんですよね。
yakkoさんの アライグマどんなのかな。。。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
 ほんとお久しぶりです。 私も
めっきりパソコンから遠ざかってしまって
時々更新になってます。
オランウータン なぜなぜしたくなりますよね。

フリマに出展したんです。 雨で悲惨だったけど
これも思い出になりました。
マグネットに ピンクッション 使ってくださっているんですね。嬉しいです。ずいぶん前なので
劣化しているかな。。。
moca*milkさん 学校に幼稚園 自分の時間も
あまりないので ミシンもしてないんですね。
また作品が出来上がったら 見せてくださいね。

怪我の心配もありがとうございます。
大丈夫ですよ。でも 年とってから こけること
ほんと久しぶりで 恥ずかしさが先に出ました。


v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
ひめっちさん こんばんわ
お久しぶりです。 雨が多い夏だったけど
後半になって 晴れが続いてます。
野菜も 三尺豆だけだけど がんばって収穫してます。
ひめっちさんは野菜の収穫 どんな感じかな。。。

ぬいぐるみ 可愛くて 買ってしまいました。
この子たちみて 癒されてます。
nao | 2009.08.18(火) 20:58 | URL | コメント編集

●no subject

わぁ(^^♪

ほんとかわいいオランウータンたちだね。

これはほしいヽ(^。^)ノ

旦那さんもさりげなくお金出してきれるなんて、やさしいね。

バナナにつかまってるおさるちゃんたち、たまりません。
なおたいママ♪ | 2009.08.19(水) 20:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22なおたいママさんへv-22v-22
なおたいママさん こんにちわ

オランウータン可愛いです。
ずっと前から 可愛い 可愛いって私言ってたから
仕方なしに お金払ってくれたかもしれないです。
ぬいぐるみ 何歳になっても可愛いです。
衝動買いばっかり私してて
買ってから いつも反省してます。
でもその反省も 次の教訓になってないんですよ。
また買ってるので・・・笑

バナナにつかまってみました。
可愛いですか? ありがとうございます。
nao | 2009.08.20(木) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
