--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/09(Sun)

小物ちょこちょこ 

皆様こんばんわ 仕事場で大胆にこけてから更新もしていなかったので
ご心配かけてしまったみたいです。すみません。 私はもう元気ですよ。
でも やっぱりこけてからは、しばらく打ち身が痛くて 仕事場でも歩くの怖かったです。
下を見て歩くようにして 出来るだけダンボールは 隅に寄せるようにしてます。
先週は仕事かなり忙しかったです。夏休みなので小さい子供が多くて しかも中学生 高校生
団体で来るので かなり目を光らせてます。 コミック たびたびやられるので注意しながらの
仕事です。ミシンも少しだけしました。シュシュなのですがシュシュ
フリマの前に裁断だけしておいたもの フリマのときにお嫁に行ったので 少し作りました。
シュシュ
シュシュ
こちらはレースを周りにつけたものと 黒のボンボンレースで作ったものです。
ボンボンつけると やっぱりかわいいですね。自画自賛


 そして お友達との交換会のもの ずっと作るっていいながら作ってなくて
ようやく出来上がりました。
仲良くしていただいているリィさんです。 交換会一回目のとき たくさんスウィート粘土小物を頂きました。
二回目もしょうねっていいながら 夏になってしまいました。
リィさんは ディズニーが大好きで その中でも ミニーちゃんが大好きなので
幼稚園の子供にあげるような小物になってしまいましたが作りました。
届いたようなのでアップします。
ちりとり ほうき
ミニーちゃんの布とドット柄のピンクで作った ちりとりとホウキカバーです。
右は しじみきんちゃくです。キャラクターは販売はいけないのでプレゼントなので
きっと大丈夫なので作ってみました。 
シュシュ シール
シュシュと シールとマグネット
ミニーちゃんの文房具用品 シールとかクリップ ノート ふでばこ いろいろ
小学生にあげるようなものばっかりだったけど ミニーちゃん 探してたら
いろいろ見つけてしまって 箱の中に入れてました。文房具ばっかりだけど
仕事で使ってね。
フエルト小物
こちらは仲良くしていただいている こたずきんさんにオーダーして作って貰ったものです。
リィさん 以前 いちごちゃん大好きって言ってたので コースター作ってもらいました。
そしてかわいいピンクと茶色の ずきんちゃんマグネットも一緒に

ホウキ シール シュシュ 
こちらは じかちゃんに送ったものです。
ホウキカバーと ちりとり シュシュに シールです。
シールは近所の小さい女の子にあげるそうです。喜んでもらえたら嬉しいな。
フエルト小物
こちらは仲良くしていただいている こたずきんさんが作ったものです。
お花がいっぱいのコースターと こたざるストラップ そしてデコレーションケーキの小物入れです。
じかちゃんも とっても喜んでいたので私も嬉しかったです。

シュシュ シール
こちらは仲良くしていただいている ぴこちゃんに送ったものです。
シュシュ作ったときに 可愛いって言ってくださってて ぴこちゃん髪の毛が長いので
使ってもらいたくて送りました。
ぴこちゃんもハンドメイドするので 私の手作り かなり不安なのですが
無難に シールと クルミボタンマグネットを送りました。
フエルト小物
こちらは仲良くしていただいている こたずきんさんにオーダーして作って貰ったものです。
フルーツのコースターと ショートケーキの小物入れです。

届くまでがドキドキです。 届いた嬉しいメールや電話いただき
私も、とっても嬉しいです。ありがとうございます。


そして 先月 告知していたプレゼント企画ですが 
何にしょうか かなり悩んでいます。
私の作る物で 気になっている小物とかありますか?
参考にしたいので 良かったらコメントください。
そんなのプレゼント企画じゃないやんって 言われそうかな。。。
いやぁぁぁぁぁぁ あぁぁぁぁ 作れば作るほど自信もなくなってきて
プレゼント企画して 「欲しい」って 思って頂けているのかな。。。って
気になってて 
いつも企画したとき 夢ばっかりみるんです。
応募が一人もいない夢とか 応募たくさんで名前いっぱいだけど
見てみたら いやらしいスパムの書き込みとか
きっとプレゼント企画したら また かなり気になるだろうな。
【編集】 |  20:26 |  ハンドメイド  | CM(6) | Top↑

Comment

●no subject

naoさん、元気になられたんですね♪
よかったです~★

私もずっと前、自転車に乗ってて
かなりのスピードで段差を越えようとして
失敗し、顔からこけたことがあり
その時のことを思い出しました。

とっても痛くて
なのでnaoさんもつらいだろうなぁ。って・・・

だから元気になられてホントよかったぁ。って
思ってます^^

シュシュ、可愛いですね。
レースを縁に付けるのとっても素敵です♪
私も今度やってみます。

naoさんが作られるもの
私はマトちゃん柄を使ったものが大好きです。
どれも可愛い~♪

プレ企画楽しみにしていますね^^
honey*honey | 2009.08.10(月) 07:28 | URL | コメント編集

●おはようございます~!

おはようございます~!!
昨日は本を届けてくれてありがとうね♪♪
とっても助かっちゃった^-^
そして、たくさん、オーダーいただいちゃって
ありがとう♪たくさんのお友達に送ってくださって
すごく嬉しいです~!喜んでくださったら嬉しいです♪

プレ企画、かなり楽しみにしてますよ~!!
さちこはやっぱりバネポとかいいと思うんだけどなぁ~!もし、企画始まったら、妹とか友達に
言おうっと♪♪絶対に大人気だよ~!
楽しみにしてます~!!!
こたずきん | 2009.08.10(月) 09:22 | URL | コメント編集

●no subject

可愛い子mのがいっぱい~v-10naoさんが作られる作品はみんな可愛いから、こんなにいっぱいプレゼントされたら相手はきっとニコニコですねv-238

プレゼント企画、楽しみにしてま~すv-10
ぴろ | 2009.08.10(月) 15:14 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、贈り物本当にどうもありがとう!!
ホント、何にも言っていなかったからビックリしながら大喜びで開けましたヽ(´▽`)/~♪
シュシュ、早速使っているよ☆
涼しげでとっても可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
つけてるところ、写真撮って今度載せようと思います♪(※後姿ね(笑))

それから、たくさんの方にプレゼント贈ったんだね~~~!!
みんな喜んでいたでしょ??
私がすっごく嬉しかったから、きっとみなさんも嬉しかったんじゃないかなぁ~と思います。
一人一人に合った贈り物♪
さすがnaoたんです♪

こたずきんさんのコースターやケース、すっごく可愛くって、使いたいようなもったいないようなって感じです(笑)
でも、コースターを父ぴこに見せたら『お父さん、グリーンがいい!!』って言ってた(笑)
あげるなんて言ってないのに~~~( ´艸`)ムププ。
でも、せっかくだから、家族で使わせてもらおうかなって思っているよ。
化粧台の上にも置かせてもらおうかな♪
ぴこ☆ | 2009.08.10(月) 16:02 | URL | コメント編集

●no subject

企画~!
楽しみに待っているひとりです。

naoさんの選ぶ生地はポップで可愛らしいので、
大好き!
お品は何でも嬉しいですよ。
kaku | 2009.08.12(水) 02:39 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22honay*honeyさんへv-22v-22
お返事が遅くなってしまいました。
honey*honeyさん こんばんわ
自転車からの転倒 かなり怖いです。
段差も 侮れないです。
顔からこけたなんて お顔は大丈夫でしたか?

シュシュ 一周ぐるり とっても女の子らしくなるんですよ。honey*honeyさん作られたかな。。。

プレ企画 楽しみにしてくださっているのですか?
嬉しいです。 マトリョーシカは やっぱり可愛いですよね。ありがとうございます。参考にいたします


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ
お返事が遅くなってしまいました。
こたずきんさんの作るの とっても可愛いから
みんなにプレゼントしたくなったの。
あげた子 とっても喜んでくれたよ
ほんとありがとうね。

プレ企画楽しみにしてくれてるのね。
嬉しい。参考に物 考えるね。


v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。

ちっちゃいものばっかりだけど作ったの
友達にもらってもらいました。
こたずきんさんのフエルト小物は可愛いので
作ってもらいました。
プレ企画楽しみにしてくださってありがとうございます。
もう少ししたら作りますね。


v-22v-22ぴこさんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ お返事が遅くなってしまってごめんね

ぴこちゃん喜んでもらえてよかった。
早く送らなきゃってずっと思ってて
遅くなってしまった。大仏喜んでもらえたかな?
シュシュ喜んでもらえたかな?
嬉しい ありがとう

なかなかプレゼント遅れなくて 少しずつ作ったのだったけど みんなに喜んでもらえて嬉しかった。

こたずきんさんのフエルト小物 可愛くて
ぴこちゃんにもあげたかったの。
コースター 笑える。
お父さん もらう気まんまんだったんだね。
緑だし 俺だ・・・って思ったのかな。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん こんばんわ
お返事が遅くなってしまいました。
プレ企画楽しみに待っててくださっているのですね。
ポップで可愛いの。
ありがとうございます。参考に考えて作ります。
nao | 2009.08.18(火) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
