--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/25(Sat)

フリマ終わりました 

フリマ無事に終わりました。
朝は こたずきんさんが家に迎えにきてくれて
ほんと わくわくドキドキで会場まで行きました。
このあいだ、こたずきんさんがフリマやった場所じゃなくて今回は道路から離れた
住宅展示場の中でも奥で開催することになりました。
一番奥だし 道路からはずいぶん離れているのでお客様が来るか心配
車を置いて昨日リハーサルしたように並べていきました。
フリマ
私はこんな感じで・・・
フリマ
こたずきんさんは こんな感じで並べました。
10時近くなるとお客様がこられて 洋服などを売ってるブースは人がすごい
時々私のところも見てくれて こたずきんさんのところにもお客様が来てくれて
フリマ
真剣に小さな子供さんも見てくれてました。
 雲行きが怪しいって思ったら 雨
ものすごい雨で ビニールシートを商品が濡れないようにかぶせる
お客様も 雨だし来ない しばらくするとやんで そしてまた雨
その繰り返しでした。
晴れたらお客様は来て下さるんだけど ほんとつらかったな。。。
雨で髪は ぐしゃぐしゃになるし 洋服もずぶ濡れ
天気にならないか祈ると 突然の真夏のような暑さになり
ものすごい天気の半日でした。
 
 フリマして「かわいい」って見てくれたお客様がたくさんいてて嬉しかった。
シュシュも色んな色があったから とっても悩まれてました。
どれにしょうか悩んで買って下さったお客様
ありがとうございます。
買いに来てくださるお客様に聞くとハンドメイドしている人が
たくさん見に来てくださって 
「この金額で元とれてるの?」って心配してくださったり
「オークションとかやったらいいのに」って言ってくださったり
売ってるもの いろいろ説明したりすると
「布もかわいいし 私もマトリョーシカ好きなんです」って
たくさん言葉頂いて ほんと嬉しかったです。
雨が降ってしまったけど たくさんの気持ちもらったんで良かったって思ってます。
お客様はフリマのブース出しているお母さんと子供さんが 良く私達のところに
来てくれてました。
 友達のkちゃんもお子様のRくんとYちゃん連れて遊びに来てくださりました。
こたずきんさんの妹のMちゃんとお子様のNちゃんMちゃんR君
こたずきんさんの友達も遊びにきてくれました。
 
 真剣に小物を選んでくれて これにしますって言ってくださって
お買い物してくださった皆様 ありがとうございました 
 こたずきんさんのフエルト ほんとかわいいから
「かわいい すごい」って 声がたくさんありましたよ。
おままごとなので大人の私でも 誰かと ままごとして遊びたい気持ちになります。
鮭の切り身とかリアルなんです。 ホットドックも私のお気に入り
エビフライも ほんとすごいんですよ。

二時でフリマは終わって片付けが終わってから こたずきんさんの家に行って
荷物を私の車に積みなおして そしたらご近所さんが いっぱい出てきてくれて
プチフリマの開催 シュシュを見せたら 子供さんが喜んでくれて
買ってくれました。 写真を撮らせてもらいました。
シュシュ
レトロ柄 妹さんはピンク お姉ちゃんは水色を
お姉ちゃんの写真 ちゃんと撮れてなかった Iちゃん今度撮らせてね
シュシュ
お母さんのMちゃん シュシュ四個も買ってくださってありがとうございます。
Eさんからは母子手帳入れをオーだーしていただきました。
バネポーチや カードケース 巾着を小さい子が見て
「かわいい」って お声もらって ほんと嬉しかったです。
ありがとうございます。

こたずきんさん 旦那様 お子様 お疲れ様でした。
ほんとありがとう







日焼け
見苦しい写真ですが
半日で こんな腕になりました。 
むっちむっちは愛嬌で・・・・
半そでが くっきり。。。
こたずきんさんのブログも更新しててみてびっくりですよ。
日に焼けた写真載せてました。 こちら
【編集】 |  23:06 |  ハンドメイド  | CM(12) | Top↑

Comment

●no subject

naoさん、お疲れ様でしたv-291
おお~日焼けしましたね~!
こたずきんさんの背中も真っ赤でびっくりしましたよ★

お二人の作られるものはとっても可愛いから、沢山お嫁にいったことでしょうe-343
シュシュ、やっぱり可愛いなあe-420
女の子もお母さんも素敵ですねv-291

今日はゆっくり休んでくださいね~e-53



まるみん | 2009.07.26(日) 00:24 | URL | コメント編集

●おつかれさま~!!!

昨日は本当にお疲れさまでした!!
雨が降ったり、すごく暑かったり、
二人で、大変だったね~!!でも、楽しかった^-^
あの場所だと、なかなかお客さん来れなかったから
残念だったけど、友達も来てくれたり、
本当によかった^-^
Naoさんの作品、たくさんの人が
「すごい・すごい」って言ってたね♪
なんか嬉しくなっちゃった^-^
家に着いて、近所でのフリマ楽しかった^-^
みんなありがとうです♪♪
Naoさんもかなり焼けたなぁ~!!
さちこも背中が・・・・ヒリヒリしてます><!

また一緒にフリマやろうね♪♪
こたずきん | 2009.07.26(日) 09:07 | URL | コメント編集

●no subject

お疲れ様でした~。

雨がふったり、晴れて日焼けしてしまったり(真っ赤で痛そう(><))大変でしたね。

naoさんらしいかわいらしい作品がいっぱいですね。たくさんの方がよろこばれたんじゃないですか?

今日はゆっくりしてくださいねv-238
ぴろ | 2009.07.26(日) 09:37 | URL | コメント編集

●おお

そんなに赤くなるなんて・・・でも、お客様のお顔が見られて、身に付けてもらえるなんて 幸せですよね!
お疲れ様でした!!
ぴよ | 2009.07.26(日) 13:48 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

お天気が目まぐるしく変わって大変だったみたいだけどこたずきんさんのご近所でもフリマができて良かったですねv-343
フリマに私は、まだ行ったことがないけど naoちゃんとこたずきんさんのブースは、とてもステキv-343
naoちゃんの白い棚とてもいいねv-343naoちゃんの作品の雰囲気にピッタリですねv-343近かったら絶対に行きたかったなぁ。
レトロ柄のシュシュ かわいい女の子にピッタリでしたねv-343
ロセッタ | 2009.07.26(日) 20:25 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、フリマお疲れさまでした☆
雨でずぶ濡れ>< 大変だったろうな。
だけど、その日焼けにはびっくり!驚き!!
すごい焼けたねー

フリマや家の方に戻ってきてからも、素敵な可愛い小物たちがお嫁に行ったの嬉しね!!
シュシュ可愛い~♪
maru | 2009.07.26(日) 22:37 | URL | コメント編集

●no subject

naoたん、フリマお疲れ様でした!!
晴れたり雨が降ったりと、ヘトヘトに疲れちゃうフリマになっちゃったみたいだけど!
お客様が来てくれて、作品を可愛いって言って見てくれたら、元気いっぱいになっちゃうね♪
近所でもプチフリマになって、実際に自分の目の前でシュシュとかつけてもらえたら、嬉しくって笑顔にならずにはいられないよね☆
こたずきんさんといっしょにフリマができて本当によかったね!!

それにしてもすごい日焼け~~~。
痛いでしょ??痛いでしょ??
まるで海に行ったみたいだね。
早く熱が冷めますように☆
ぴこ☆ | 2009.07.26(日) 22:42 | URL | コメント編集

●no subject

こんにちは~~。
あ~~、近かったら絶対にいくのになぁ・・・。
買占めしちゃうかも。
でも、お忙しそうなのであまり無理されませんよう。

私もぼちぼちマイペースでやっています。
また何か注文しちゃおうっかな?
kayobo | 2009.07.29(水) 08:38 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、お疲れ様!
お天気不安定だったんですね。
naoさんとこたずきんさんの日焼けの跡に
びっくりしました。
かわいいものがたくさんだったので
お客様も目移りされて困ったんちゃないかな。

お仕事と両立
大変でしょうけど
あまり無理をされずぼちぼち頑張って下さいね♪
honey*honey | 2009.07.30(木) 11:29 | URL | コメント編集

●こんにちわ

ものすごぉぉく久しぶりの書き込みになってしまいました(^-^;
いつもブログは欠かさず覗いてたのにごめんね。。
フリマお疲れ様でした!残念ながら仕事で行けませんでしたが写真でフリマの様子が凄くよくわかったよ メッサ可愛いディスプレイだねo(^o^)o
天気が安定してればもっとたくさんお客さん来たと思うよ!!
naoちゃん色白だから焼けると真っ赤になっちゃうんだね それだけフリマ頑張った証拠だよ~
本当にお疲れ様でしたm(_ _)mまたこれからも可愛い小物マイペースで作ってね♪
つっちー | 2009.07.30(木) 12:48 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、お疲れ様!
天気に振り回されて大変だったね。
でも、
自分でやるとお客さんの声がそのまま聞けるから
イイよね。
日焼け、痛々しい~~~
min | 2009.07.30(木) 16:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん こんばんわ
日焼けしてしまいました。雨の後は かなり 晴れて その繰り返しで 見事に焼けました。
こたずきんさんの背中も痛々しいですよね。
こたずきんさんの手作り たくさん人が見てました。
かわいいって 声がたくさんありました。
フリマ いろんな経験させてもらいました。
生の声も聞けたので良かったって思ってます。

v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ
フリマ ありがとうね。 雨に晴れに 繰り返しで
出したり しまったりで 悲惨だったけど
いろんな勉強させてもらって楽しかった。
きっと一人だとつらいけど こたずきんさんいたから
楽しく出来た。 かわいいって声きくと
嬉しくなるね こたずきんさんのところすごかったよ。場所が 奥だったから 人もあんまり来なかったけど
九月の楽しみだね。 また今回みたいに作るのかな?


v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん こんばんわ
天候には めぐまれなかったけど
晴れのときは がんばりましたって
言っても人が来ないから 他のブースの人が
たくさん遊びにきてくださったの。
こういうの初めてだから いろんな経験させてもらった また九月にフリマするから ひとりでも多くの人に
見てもらえたら嬉しいです。
小物 どうかな。。。気にいってもらえたかな


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ぴよさん こんばんわ
焼けました。天気 雨 天気 雨って 三度くらい繰り返したんです。 なので かなり じりじりじりじりと真っ赤になりました。
生の声 聞けて嬉しかったです。
シュシュ 小さい女の子がつけてくれて
嬉しい気持ちいっぱいです。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんばんわ
天気 ほんとめまぐるしく変わりました。
疲れてしまったけど 楽しかったです。
洋服やかばんを出している人が やっぱりたくさんいて 私達二人が この場所でハンドメイドオンリーのブースでした。
他の場所では たくさんハンドメイド出しているところあったのですが たくさんあっても
う~  見てもらえないのかな。。。
難しいですね。。。
白い棚は昔かってて 小物のせるのに良いな~って思ってて こうやって出しました。
レトロなシュシュ 小さい女の子がつけてくれて
とっても嬉しかったです。


v-22v-22maruへv-22v-22
maru こんばんわ
フリマ 雨で ずぶ濡れだたよ。 そして急に
雲のあいだから晴れになるし
なので じりじりと焼けてしまった
真っ赤だよ。。。
こたずきんさんの近所でも 見てもらえて嬉しかった。
こたずきんさんの人柄で みんな集まるんだよね。。。 すごいな~って思った


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ
フリマ終わったよ。 晴れたり 降ったりで
大変だったのよ。 スカイプでも話したけど
でも いろんな経験したから 楽しかったよ。
お客様が目の前で見てくれて 感想言ってくれて作っていて こんなにも嬉しいことないよね。
ほんと良かったって思ってる。
こたずきんさんの近所でも プチフリマが始まって
楽しかったよ。 小さい女の子も ずっと見てくれて
かわいい って言うから ママも買ってくれて
嬉しかった。
在庫たくさんあるから まだまだフリマやらなきゃ
在庫たくさん増えていくわ。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさんこんばんわ
フリマ終わりました。 買い占める?
お世辞でも嬉しいですよ。
でも 同じもんばっかりで 飽きてないですか?
kayoboさんも少し落ち着いたのかな。。。
私も ぼちぼちゆっくりながら 再開しょぅかな?って感じです。
kayoboさん どんなのが良いかな。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんばんわ
フリマ 終わりました。天気が不安定で かなりつらかったです。 雨の後は いきなりの天気 何度か 繰り返したので こんなにも焼けてしまいました。
色が白いので赤くなってしまいました。

パートに家事 なかなかミシンする時間なくて
シュシュ以外は いろんなところからもどってきた
在庫なんですよ。 フリマで見てもらえたらって思って 出してみました。
いろんな声が聞けたので良い経験したかな。。。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちーこんばんわ
久しぶり~ あしたは楽しみにしてるで
歌 うたってくれるの? 店員さんの前で?
ひょっとして帰り 牛の前でも歌う?
 つっちーくるかな?って思ってたの。
お仕事になってしまったんやね。そうなんや
でも あの日 雨もすごかったから 来てもつらかったかも。。。
お客様も う~ん って感じだったの。
なので フリマでブース出している人が
みんな見てくれたかな。。。
焼けたのも フリマがんばった証かな?
ありがとう そんなこといってくれたら嬉しいわ。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ
天気に振り回されたの。 ほんと外でやるイベントは
天気に左右されるから つらいわ。
場所も あんまり良くなくてね。人もあんまり
通らないのよ。。。
でも 雨でも 見にきてくれる人はいてて
いい勉強になりました。
生の声 たくさん聞けたので嬉しかった。

日焼け かなり赤いでしょ? 笑
nao | 2009.07.30(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
