--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/29(Wed)

オーダー作品 

バネポーチ
お友達に頼まれて作ったバネポーチ四個です。
ナチュラルな感じでお花柄で落ちついた感じに作りました。
知り合いにプレゼントされるそうで 気に入って貰えたらうれしいな。
しばらく ナチュラルな感じを作っていないと どんな風に作っていいのか
しばし悩みました。 リネンと無地と合わせるのは良いんだけど
ちょっとシンプルすぎたかな。


土日に開催された大阪万博 ロハスフェスタ
あいにく土曜日は雨だったみたいです。
神奈川も雨降りで やむように祈っていたのですが
かなり気温も下がって寒かったみたいで
erie*shopの皆様には 本当に申しわけない気持ちでいっぱいになりました。
日曜日は天気も回復するようなので大丈夫だと思っていたのですが
朝から 物凄い強風だったみたいで前日から立ててるテントが倒れたり
用意してたテーブルが壊れてたりしてたみたいです
朝の四時過ぎから準備もしてくださってたerie*shopの皆様
イベント会場のスタッフからは強風の為 イベント中止という放送が
準備していた他のブースの人達も 撤収作業をしているところも多かったみたいで
イベント中止の放送のあと 出展者からの要望と 二転三転と変わり
開催することに・・・ 
でもロハスフェスタ開催の最寄の駅にはロハス中止の看板が
かけてあったみたいです。

悪天候の中 本当にありがとうございました。
神奈川より祈ることしかできなかったのですが
寒い中 私や他の作家さんの手作り作品を 並べて
お客様に見て頂けた事うれしい気持ちでいっぱいです。
erie*shopの方で熱が出た人もいたみたいで
きっと寒い中いてたので体も冷え切って風邪をひいてしまったのかもしれないです。
本当にご苦労様でした。

イベントが終り 今日 メッセをみたところ

今週末(5/3(日)・4(月/祝)に、高槻のジャズストリート内で行われる、
アートストリートに出店致します。
って書いてあって引き続き 商品を預かって貰って出品してもらうことになりました。
まだまだ私の作品残っているのでお近くの方 見て頂けたらうれしいです。



【編集】 |  23:25 |  ハンドメイド  | CM(11) | Top↑

Comment

●こんにちは

バネポーチ、シンプルなのにシックな感じが素敵v-10

ロハス、大変でしたね。自然の力にはなかなか思うように進まないことってありますよね。でもGWに引き続き販売してくださるなんてv-10沢山お嫁に行きますように
ぴろ | 2009.04.30(木) 11:22 | URL | コメント編集

●今日は暖かいです♪

こんにちわ^-^
天気残念でしたね・・・・e-330
私もフリマ出す時、天気と風、すごく気になります。
せっかくその日までに作ってきたものが
延期になっちゃうと悲しくなっちゃいますe-330

でもゴールデンウィークも出してもらえるなんて
よかったです♪

私は海老名のハウジングセンターで
たまにフリマ出店します。
次が5月なんですが、在庫の調整が
うまくいかなくて
次の7月に出店したいなって思っています。
もし、よかったら、Naoさんも一緒に出しましょう♪
まだ7月のフリマ予定が出ていないので、
日にちはわからないんですけど~!
ビナウォークは毎月あるんですけど、
出店がせまいし、車出しできないので
悩み中ですe-330

一緒に出せたらうれしいです♪♪
こたずきん | 2009.04.30(木) 12:30 | URL | コメント編集

●no subject

シンプルで可愛いわ♪
私もミシンしたいんだけど
なかなか落ち着かず・・・。

ロハスは残念な天候となってしまったけれど
次のイベントに持って行ってもらえて良かったね。
(ジャズストリートってそんなイベントもあったのね~~~)
min | 2009.05.01(金) 10:15 | URL | コメント編集

●no subject

バネポ、いいですね~★
花柄とリネンとレースって
どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪

ロハス、お天気が悪くて
残念でしたね。
でも、GWにまたイベントがあるみたいで
ちょっとホッとしています。

せっかく頑張って作ったから
いろんな人に見てもらいたいものね♪

今度はいいお天気になりますように・・・☆
honey*honey | 2009.05.01(金) 16:42 | URL | コメント編集

●naoサン。こんにちわぁ^^

naoサンの作られるナチュラル小物。
久しぶりですね~^^
いつものポップな可愛い小物もステキだけど、
ナチュラルもイイですね!私は1番奥のピンクの花柄がスキです~i-178

ハロス。大変だったみたいですね><
でもお天気が悪いのはどうしようもないですものねi-241
でもGWのイベントでたくさんの方に見てもらえて、
気に入ってもらえたらイイですね^^
今年のお誕生日も楽しく過ごせそうですね~i-178ウフフi-237
リリナナ | 2009.05.01(金) 18:42 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、こんにちはe-343

ナチュラルな柄のバネポーチも大人っぽくて素敵ですe-420
オーダーなさった方、きっと喜びますねe-68

GWのイベント、良いお天気でありますように・・v-344
まるみん | 2009.05.01(金) 20:15 | URL | コメント編集

●ロハスフェスタ

お天気が悪くて残念でしたね。でも今日も明日もお天気がいいので 良かったですね。近かったら行きたかったです。残念。
いっぱいお嫁に行きますように。

この間久しぶりに ショコランに行って naoちゃんのお弁当箱入れを 購入しました。とってもかわいくて一目ぼれしました。
ナチュラルな生地でとても素敵です。

オーダーのバネポーチもいいですね。
ナチュラルな色のものは、どんなバッグにも合うし あきがこなくていいですね。
ロセッタ | 2009.05.03(日) 20:44 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

このGW、5/1にかたつむりさんに会ってきましたよー。
国道246→129通ったから、もしかしたらnaoさんの近所を通ったのかもね。

もう少し早く気が付いたらよかった(笑)

ハンドメイド頑張ってるのね~。
さわだ。 | 2009.05.04(月) 16:21 | URL | コメント編集

●すてき

この色、ほんとに落ち着いてて大好きですv-345
予定以外の人にもまわりました。
大人気ですよ~!!
ありがとうございましたぁy(o^-^o)y
yakko | 2009.05.04(月) 17:56 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、お久しぶりです(*^_^*)
バネポーチ、とっても素敵ですね~。
どれも花柄とレースの雰囲気が合っていて素敵です。
きっと喜んでもらえると思いますよ☆

GWのイベントは、天気が晴れて良かったですね♪
いちご | 2009.05.05(火) 00:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
ロハスそうらしいです。自然のもの とめることはできず かなり大変だったみたいです。
GWに引き続き 私の小物をイベントへと持っていってくれたのでうれしかったです。


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。

天気が命ですよね。 ほんとロハスのイベントは
残念でしたが GWに出してもらえたのでよかったです。
せっかく作ったのにイベントで いろんな人に
見てもらえないのは悲しいですもんね。

そして七月のフリマ 楽しみ。
私も やりたいって思っていても ひとりだと
なかなか勇気でないけど こたずきんさんと一緒なら 恐いものないかも。。。。
頑張ろうね。
ビナ たしかに 人はたくさん来るけど
あの狭さは ちょっと辛いよね。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ お返事が遅くなってしまった。
シンプル久し振りに作ったの。なので
なんだか こんな感じでよいかな? 
ちょっと寂しいかな?って思ってしまった。
いつもポップな感じ作っているからだろうな。。。
ロハスのイベント ほんと残念だったよね。
でも自然の物には逆らえないから
ほんと イベントは 室内が良いね。
ジャズストリート ← そうなのいろんなイベントがあるよね。 イベントにおいてもらえてよかった。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
バネポーチ リネンに花柄とリネン
シンプルな感じで作りました。
私 最近 こんな感じ作っていなかったので
なんか寂しいかな?って思ったのですが
こんな感じでよいんですよね。汗 (笑)

ロハスは残念でしたがGWのイベントにおいてもらえてよかったです。
自然の物には逆らえないので仕方ないですね


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
私の作る小物 ナチュラル系 久し振りですよね。。
自分でも こんな感じ ずいぶん前に作ってたので
これでよいのか 変な感じでした。
ピンク色の花柄 可愛いですか? ありがとうございます。
また少し こんな感じで 作ってみたいって考えています。
ロハス そうなんですね。 風 雨 大変だったみたいです。 ほんと申し訳ない気持ちで神奈川から
あやまってました。
GWのイベントに声かけてもらえたので ほっとしました。


v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
ここ最近 ポップな感じで可愛い布とか使って
小物を作っていたので ナチュラルは久し振りでした。
ちょこちょこ作らないと 感覚が鈍ってきます。(笑)

GWイベント 無事に終わったみたいです。
お嫁にも何個かいったようなのでうれしかったです。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
ロハスのイベントそうなんでね。自然の物なので
なんともいえず イベントに出てくださった人には
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ロセッタさん ショコランさんに行かれたのですね。
私の お弁当いれ買ってくださったのですか?
うれしいです。 ナチュラル系で作ってたのですよね。
ありがとうございます。


ばねポーチ 久しぶりにナチュラル系で作りました。
落ち着いた感じなのですが 久しぶりにこんな感じ
作ったので なんか へんかな?って
作って思いましたよ。
時々こんな感じを作らないと 感覚が鈍ります。笑


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん こんばんわ お返事が遅くなりました。
かたつむりさんに会われたのですね。
お店も変わっていたかな。。。 私が行ってから一年 また那須にいけたらいいな。
さわださん国道 そうなんですか? 通ったのですね。
近いです。 近いです。

ハンドメイドがんばっています。
パートして なかなか時間がないですが
ものを作る時間は楽しいので 少しでも時間が
あれば作ってます。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。
お花柄 よかったですか?
落ち着いた感じ 久しぶりに作ったので
ほんと 寂しい感じかな?って ずっと思っていたのです。
予定以外の人にも まわったってかいて下さっているので
なんだかとってもうれしいです。
yakkoさん いつもありがとう゛ざいます。


v-22v-22いちごさんへv-22v-22
いちごさん こんばんわ お返事が遅くなってしまいました。

ナチュラル系のもの 久しぶりに作ったので
こんな感じでよいのかな?って不安になったんですよ。
花柄とレースってほんと愛称良いんですよね。
女らしさが とってもでますよね。
素敵っていってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
GWのイベント 無事に終わりました。
あちこちで 私のもの 三箇所で販売していたので
また報告聞くの楽しみにしてます。
nao | 2009.05.06(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
