--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/20(Mon)

ロハス出店ブース 決定 

 『ロハスフェスタin 万博』

開催日:  2009年4月25日(土)26日(日) 

開催時間:  10:00~

開催場所:   大阪府吹田市 万博『東の広場』

いよいよ今週の週末になりました。
erie*shopにて
Happy Angel*N の作品をロハスのイベントに出して出品してもらうことになりました。
私以外 全て ナチュラル系の作家さんです。
なので 私の作った小物 ↓かなり目立つと思います。
ナチュラル系が好きなお客様には苦手かもしれないですが
ナチュラル大好きなお母さんと一緒にきたお子様とかに
マトリョーシカや 可愛い布の小物 気に入ってみてもらえたら嬉しいです。
カバンはナチュラルでもカバンの中の小物は可愛い小物がいいって
言ってくださる声も聞けたので 私の作る小物は大人可愛い感じで
作ってます。 今週末どうなるかドキドキしています。
私は神奈川なので見に行くことは出来ないですが お近くの人がいらっしゃったら
見に行ってもらえたら嬉しいです。

会場のブースお知らせします。
erie*shop地図
erie*shop地図
erie*shop地図
ブースは029です。
私自身 このようなイベントに出品するのは初めてです。
きっと 土曜日 日曜日は ずっと朝から気になっているだろうな~


【編集】 |  21:13 |  日記  | CM(10) | Top↑

Comment

●no subject

いよいよですね♪
ロハスは結構人も賑わうみたいですね。きっとnaoさんのは可愛いから沢山お嫁に行くでしょうねv-238
ぴろ | 2009.04.20(月) 21:46 | URL | コメント編集

●no subject

こんばんわぁ。
ドキドキしますねi-237
きっとたくさんの方にnaoサンの作品が目に留まるはず。
私も近くだったら絶対行ってnaoサンの作品を手に取りますもんi-88

naoサンのたくさんのハンドメイド作品に
私も頑張んなきゃって意欲がわいてきました!!
よーし。がんばるぞぉi-278
リリナナ | 2009.04.21(火) 01:06 | URL | コメント編集

●フェスタ!!

おはようございます♪
フェスタいいですね!私も近くだったら
絶対に行ってNaoさんの作品みたいです!

こっちでもそういう大きなイベントあれば
いいですねぇ!私はフリマはたまに出店するんですけど、そういう、大きなイベントだったら
出店してみたいです♪
家も近いし、Naoさんと一緒に出せたら
楽しそうです♪♪
こたずきん | 2009.04.21(火) 08:30 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、こんにちは。

いよいよ大阪でも、naoさんの作品が公開されるんですね。おめでとうございます!
naoさんの作品は、かわいいから、きっとファンが増えると思いますよ。e-420
yakko | 2009.04.21(火) 13:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.21(火) 14:01 |  | コメント編集

●no subject

ブースが決まったんだね~☆
どれどれ~~~。ひゃ~~~~~!!!
本当にすっごくいっぱいブースがあるんだね。
300ブースあるって言ってたかな??

うわぁ~~~~。naoたんの作ったもの、たくさんの方たちに見てもらえるね☆
ヽ(=´▽`=)ノ
他の方は、ナチュラルが多いって言っていたから
ポップが好きな人やマトちゃんファンなら、絶対に目が釘付けだね!!

今週末、お天気に恵まれて お客さんたくさんくるといいね!!!

そして、可愛い小物たちをたくさん作って、お疲れ様でした☆
ぴこ☆ | 2009.04.21(火) 19:49 | URL | コメント編集

●no subject

出品おめでとうございます。
近くでしたら容易く顔を出せたのに
ちょっと残念です。
気持ちだけでも福岡から念を飛ばしておきますねw
m-ushi | 2009.04.23(木) 20:50 | URL | コメント編集

●ロハス出店おめでとうございます♪

naoちゃん お久しぶりです。ご無沙汰してました。
またまたいろいろあってパソコンを開いてませんでした。またmixiを復活したので よろしくお願いします。
日記読ませてもらいました。新作いろいろとてもとてもかわいいですね。
来週の火曜日に会津若松に行くので ぜひショコランさんをのぞいてみようと思います♪♪
ロハスイベントは、規模も大きく ワクワクしますね。
naoちゃんの作品は、かわいいからきっと人気だと思います。
頑張って下さいね。
それからご両親や甥っ子さんが来てくれたんですね。
お父さんが 家庭菜園の部分を耕してくださったそうで 野菜が育つのが楽しみですね。やはり土がやわらかいと根もグングン伸びますよね。
ロセッタ | 2009.04.24(金) 20:22 | URL | コメント編集

●no subject

ロハス出展されたんですね!
すぐ近所ですが今日はあいにく雨><
明日行く予定です。
実は主人実家が「寒川」で今の自宅は千里中央で万博の近くです。なんだか親近感湧いて
思わずメッセしました。突然すみません。
ハンドメイドがんばってくださーい。
雪の花 | 2009.04.25(土) 23:42 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん こんばんわ
イベント雨で大変だったみたいなんです。
2日目も強風でイベント中止になったけど
イベント開催するしないは 
自由になったみたいで
erie*shopは強風の中
やっていただいたみたいで
ほんとご苦労様って言葉です。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん こんばんわ
イベント 1日目 2日目 大変みたいだったんです。
雨と強風の中 開催は個々の店舗の判断で
やったみたいなんです。
お願いのみになってしまったので
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

外のイベントは天候に左右されるので
天気になることだけ祈ってたのですが
う~。。。。。


v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん こんばんわ
イベント 私も一度だけ 友達がしたフリマの
ほんの隅っこで手作りを出したことがあるんです。
なので やったことがないので
いつかやりたいな~って思ってます。
ほんと こたずきんさん もしこういうイベントがあったら
一緒にやりましょう。 
こたずきんさんの出してるフリマって
近々しますか? 


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん 大阪でのイベント 雨と強風の中
大変そうでしたが無事に終わったようです。
天気なら良かったのですが・・・・・

一人でも多くの人に見てもらえてたらうれしいです。
私の小物 可愛いですか?
そういってもらえてうれしいです。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ
たくさんのブースでほんと大きいイベントなのよ。
天気も気になっていたけど
1日目 雨
2日目 強風
そして主催者側からは イベント中止って事だったけど
出展する個々で やるやらないは決めたみたいなのよ。
だから やめたブースも多かったみたい。

きっと雨風 凄かったみたいだから大変だったと思う。 ほんとご苦労様って気持ちでいっぱいだ。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん こんばんわ
イベント 雨と風だったみたい。。。
私は行ってないので ほんとイベントのお手伝いした人 全てに ありがとうって気持ちでいっぱいです。
ひとつでも売れたかな?って 今はメール来るの
ドキドキしながら待ってます。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんばんわ
お久し振りです。 私もロセッタさん凄く気になってました。
なんてお言葉をかけてメールしょうかとか考えていました。
またゆっくり時間があるときに私もメールします。
イベントの前は いろいろ小物作りました。
マトリョーシカばっかりに、ほとんどなってしまったのですが 可愛いって思ってもらえたらうれしいと思い作りました。

両親が大阪からきました。
どこかに行こうって行っても
畑が気になるらしくホームセンターばかりいってましたよ(笑)
上手く葉が大きくならず 菜物が ほとんどダメになりました。 泣
でも このあいだ買ってきた野菜を植えたので
ぐんぐんと大きくなって実がなってくれたら
うれしいな~って思います。


v-22v-22雪の花さんへv-22v-22
雪の花さん 初めまして
書きこみほんと嬉しいです。
大阪万博の近くにお住まいなのですね。
土曜日は雨で日曜日は風が凄かったみたいで
開催も中止になりかけ二転三転したと聞きました。
イベントそのまま継続するブースも半分くらいだと聞きました。
雪の花さん イベントには足を運ばれたのですか?
erie*shpoにはいかれたのかな。。。
もし行かれたなら またお話してください。

旦那様の実家 寒川なのですか?
驚きです。 お正月かお盆とかには
ご主人さまの実家に行かれるのかな。。。

また是非ブログに遊びにきてください。
ハンドメイド 頑張ります。
応援ありがとうございます。
nao | 2009.04.27(月) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
