--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/17(Fri)

ロハスフェスタの作品 パート2 

↓ロハスフェスタのイベントに出す作品 昨日の日記に書いてあるので
良かったら見てください。

昨日もミシンで小物作りしてました。新作も少しだけ作りました。
新作っていっても あんまり普通の作るのと変わらないんだけど・・・(笑)
見てください。
ほうきカバーとちりとり
ミニほうきカバーとちりとりです。
ささっとテーブルの上のごみとか取るのに便利です。
昨日出来上がって夜帰ってきた旦那に見せたら
「新作? 頑張って作ったんだね。。。」って
良いとも悪いとも変とも何も言ってくれなかった。。。
きっと普通なのかな。。。(笑)
ペタンコバッグ ブックカバー 通帳カバー メモ帳 
せっかく写真撮ったのにぼやけてる。。。
なんか布の上に いっぱい虫がいるみたいだし・・・・
小さなハリネズミがいっぱいいる布 可愛いから購入して作ったんだけどな。。。
虫にみえる? (笑)
ペタンコバッグ メモ帳カバー 通帳ケース 文庫カバーです。
ハリネズミのアップリケ付き
メモ帳
メモ帳カバーは こんな感じです。 シャーペン付きです。 
シャーペンはシンプルなシャーペンにしました。
サニタリーケース クルミボタンゴム
こちらはサニタリーケースと クルミボタンゴムです。
ロハスフェスタ
以上38点 完成いたしました。
今日お昼に宅配に持っていきました。
ロハスまで後一週間です。 ひとりでも多くの人に私の作った小物見て貰えたら
うれしいな。
ブースの番号が決定したそうです。
また詳しい地図などわかったら 記事 書きますね。
【編集】 |  16:47 |  ハンドメイド  | CM(7) | Top↑

Comment

●かわいい^-^

こんばんわe-241
すごい♪かわいいですね♪♪
マトリョーシカ本当にかわいいです♪
私はフェルトしかできないので、すごく尊敬します!
この間、パン屋さんへ行ってNaoさんの作品見ました♪すごく、かわいくて、女の子がいたら
幼稚園のバックにしたいって思いました!
本当に尊敬ですe-266
この間、パン屋さんに商品を置きに行った時、
私もNaoさんに会えるかも?!ってドキドキしちゃいました^-^
家は隣の市ですぐ近所です♪
寒川には今の家を買う前まで住んでいましたe-267いつか会えるの楽しみにしています♪
こたずきん | 2009.04.17(金) 21:02 | URL | コメント編集

●no subject

38点も作られたのですね!お疲れ様でしたe-68
ロハスフェスタ、近くだったら絶対行くのに~(涙)

ハリネズミ柄、見ていて楽しくなりますね☆お揃いのアップリケも可愛いですe-343
ほうきとちりとりセットもこんなに可愛いのは初めてみましたv-344
ご主人もきっとそう思っていますよe-68
まるみん | 2009.04.17(金) 21:05 | URL | コメント編集

●こんばんわ。naoサン。

お久しぶりです~i-237
随分ご無沙汰してましたi-201
RIRIが小学校に行くようになって、
本当にゆっくり出来るようになってi-228
ハンドメイドもnaoサンのように
作品をたくさん作れるように頑張っていきたいと思ってますi-176
私も今月末のイベントへの委託作品を作っているのだけど、
なかなか進みませんよぉ~。

naoサン。スゴイです。。。38点も作られてて。
きっとたくさんの方が手にとって幸せな気持ちになるんだろぉなぁi-189
私も頑張りますi-236i-234
リリナナ | 2009.04.17(金) 22:07 | URL | コメント編集

●no subject

naoさん、こんにちは^^

すっご~~~い!!
たっくさん、作ったね。
ほんと、お疲れ様でした。
やっぱり、どんだけ~のnaoさんだわ♪
どれも、naoさんらしいテイスト満載で
可愛いです。
私も、最近は生活自体がちょこっと変わってね。
また、ゆっくりメールするけど・・。
なので、ミシン時間もPC時間も減ってしまって。
なかなかと新作UPできずにいるんだけど
かなり刺激頂きました!
頑張るぞ~。
ロハス、楽しみだね♪
moon | 2009.04.18(土) 16:06 | URL | コメント編集

●no subject

うわぁ(^^♪
たくさん作られたんですね。
どれもこれもかわいいですぅヽ(^。^)ノ
はりねずみ柄、私も大好きです。
かわいいですよね。
全部お揃いで買いたくなっちゃいます。
それに、ほうきとちりとりのセットってこんなにかわいいのなかなか売ってないから、きっと旦那さんも内心はすごい♪って思ってますよぉ。
照れ屋さん…なのね。
なおたいママ♪ | 2009.04.18(土) 20:17 | URL | コメント編集

●no subject

おお~~38点頑張ったね!!
私はまだ完成してないので
あと数日頑張るわ~~
そう~ブース決まってるんだよね~
ちなみにうちは「048」でまた
廃油回収所の近くらしいわ。
min | 2009.04.20(月) 09:36 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22こたずきんさんへv-22v-22
こたずきんさん おはようございます。
返事が遅くなってしまいました。
マトリョーシカが大好きなのです。
文房具用品とかでも見かけると ついつい買ってしまってマトリョーシカ病です。(笑)

私も最近 近所で小さい男の子と歩いている人を
みると こたずきんさんかな?って勝手に想像してます。
美容院の前を通る時も ちらって 小物見てますよ。。。可愛く飾ってあって すごく目立ってます。
ひまわりバックに会ったら 声かけますね。
(私は おばさんなので ビックリしないでくださいね。)

v-22v-22まるみん。さんへv-22v-22
まるみん。さん おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました。
いろいろ出来上がりました。ハリネズミの柄
小さかったので遠くからみると虫みたいになってしまいました。
でも ハリネズミ ひとつひとつみると可愛いんですよ。
ちりとり 以前どこかで作っておられるの見て
可愛いって思って 作ってみたくて作りました。
飾っておいておくのにも良いかな。。。
ロハス 土曜日は雨だったみたいで きっと
大変だったろうな。。。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん おはようございます。
返事が遅くなってしまいました。
私も なかなか作られないのですがパートが休みの時に頑張りました。 でも ほんと週に2日とかなので手が鈍るときもあります。毎日少しずつでもできればよいな~って思うのですが パートが終わって夜にミシンは かなり辛いので今は、ゆっくり休んでいま~す。

ロハスどうだったかな~ って気になっています。

リリナナさんもイベントがあるんですね。
今は制作に大忙しかな。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう 返事が遅くなってしまった。
いろいろちょこちょこ頑張ったよ。同じようなものばっかりだけど 小物たくさん作ったよ。
色違いで どうしても作ってしまうから同じになってしまうんだよね。。。
ロハスどうだったかな。土曜日は雨だったので大変みたい。昨日は晴れてたし どうだったかな

moonさんパソコンもミシンの時間も少なくなって
忙しくなってるのかな。。。
なんか委員に入ってしまったのかな。。。
忙しいかと思うけど 睡眠は たくさんとってね。

私も今朝は10時間くらい寝たよ~
寝すぎだね。(笑)


v-22v-22なおたいママさんへv-22v-22
なおたいママさん おはようございます。
返事が遅くなってしまいました。
マトリョーシカに ハリネズミ こんな感じで作りました。
ちりとりも 今までに作った事ないから
旦那 半笑してました。
見た事ないから おかしいって思ったかな。。
小物 お揃いで持ってカバンの中に入れてくれたらうれしいって思うのですが
土日のイベント どうなったか気になってます。
たくさんの人に見てもらえてたらうれしいな。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう 
イベント 土曜日 雨だったね。
minさんの出展してたブースは どうだったかな。。。
雨で きっと大変だったよね。。。
昨日は晴れてたけど風が凄かったみたいで
イベントするときって ほんと天気になってくれたら一番良いね。
minさん ちょこちょこ作れたかな。。。
nao | 2009.04.27(月) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
