--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/18(Tue)

あっさりソーメン 

昨日も旦那は仕事 でも休日だから夕方早く帰ってきた。
どこかに行く?って言ってくれたんだけど
もう夜御飯の準備もしていたから早めの御飯

御飯を炊く予定だったんだけどお腹空いたって言うから
五時前から御飯 御飯がないからソーメンを湯がく
なすを塩コショウで炒めてソーメンの具に。。。
7/17夜御飯
タンドリーチキン エリンギとネギの塩コショウ炒め
7/17夜御飯
長いもの短冊 めかぶのせ

ソーメンになすを入れて食べて 
そしてこの長いもにめかぶ ポン酢かけて
喉ごし気持ちが良いし 絶対に美味しい
ずるずる。。。でも長いもも値段がするから
安い時に また買おう 

やはり早く御飯を食べたせいか
八時くらいから小腹が空く。
テレビを見ていても ちょっとでも料理の場面が出ると
二人ともお腹すいたね。。。って
本当は食べたらいけないんだけど
二人で10時過ぎに UFO  
せめて九時くらいに食べればよかった。

翌朝 胸悪い
【編集】 |  12:31 |  夜御飯  | CM(2) | Top↑

Comment

naoちゃん、こんばんはv-22
お素麺にお茄子入れるんだね。
そんな食べ方もあるんだ~v-21
お茄子美味しいよね!!
うちは専ら焼き茄子が多いなぁ。
タンドリーチキンいいね。
以前一度だけ作ったことあるんだけど
なんか別モノになってしまって、
以来挑戦してないの~v-239
じゅん | 2006.07.18(火) 21:39 | URL | コメント編集

●お返事

v-22じゅんちゃん おはよう
茄子を入れるのは 結婚して主人に
教えてもらったの。。
祖母が茄子をいためたのを素麺のダシに
入れて作ってたらしいの。。。
義母に素麺を頂いて
素麺のダシだけだと、あっさりするけど
炒めた茄子を入れると濃厚になって
凄く美味しいよ
一度やってみて~

タンドリーチキンはね
粉末だよ。。。v-408
まぶして焼くだけ
簡単簡単
でも本場のを食べた事ないから
これがタンドリーか。。。って感じなのよ。
nao | 2006.07.19(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
