--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/31(Sat)

春らしく・・・ 

皆様おはようございます。
今週の仕事も無事に終わりました。
昨日はスケジュール帳と日記とかの検品と返品をする為に私もパートに入りました。
ひとり多く入っているからスムーズに仕事が運ぶかと思っていたのですが
思ったほど仕事はできなかったけど とりあえず検品はできたから安心してます。
あと一社だけ残しているので 来月頭くらいに返品して いろいろ見やすいように
実用書変えたいって思ってます。
昨日は 入園入学の本と園児のお弁当の本 バレンタインの本を平台に並べて
可愛い感じにしました。 また来週続きしょうって思ってます。

今週ひとつだけ作品が出来上がりました。
ずっと作りたいって思っていて ようやく完成しました
お弁当箱入れ
イチゴ柄のワッフル生地と ピンク地に白の水玉で花弁のような巾着
お弁当箱入れ
お弁当箱入れを作りました。
イチゴのお弁当箱 二段重ねです。 フォークも一緒に・・・

可愛いかな。。。
今日 ↓で作った ワンチャン柄のペタンコバックと一緒に
パン屋さんに持っていく予定です。




【編集】 |  09:07 |  ハンドメイド  | CM(11) | Top↑

Comment

春がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
・・・って感じだね♪
とってもラブリィで可愛いよ☆
お弁当を開くのが楽しくなりそう!!!
イチゴちゃんを好きな人の元へお嫁にいってくれたら嬉しいねヽ(´▽`)/~♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2009.01.31(土) 22:00 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは!
ほんと!春!爛漫♪って感じたよ~(^^)

本も、入学、お弁当、バレンタイン・・・ほんと季節は移り変わって
行ってるんだね・・・
naoさん並べた本、どんな感じなのかな?きっと見やすくて
楽しい感じになってるんだろうなぁ~(*^∀^*)

今日は、すごい風が吹かなかった?
夜になって更に気温も低くなってきたよ。
お互い、風邪やインフルには気をつけようね~
明日は早番で、7:40には家を出なきゃ~!寒いだろなぁ~(--;)
でも、がんばるぞ~笑
まど | 2009.02.01(日) 22:34 | URL | コメント編集

naoたん お仕事お疲れさま。
バレンタイン♪ そして春!
本屋さんにも春が一足先にやってきて
気持ちをウキウキさせてくれそうでいいな♡

このお弁当入れ、すっごく可愛いね~♪
春が来た!って感じがする!
お弁当の時間がもっともっと楽しみになるだろうね☆
ホント素敵~!!
maru | 2009.02.02(月) 10:34 | URL | コメント編集

素敵、素敵!
と~っても可愛いですね!e-420e-420
お花のようなお弁当いれで
お昼休みが楽しみ~e-343
(・・と、自分が使ってる想像をしてました 笑)

まるみん | 2009.02.02(月) 23:51 | URL | コメント編集

●すきー。

こうゆう甘い感じの好きです。らぶりーPINKでかわいい。
お弁当、持ち歩くOLさんだったら絶対ほしぃ;;
開くのが楽しみになりそうで。

春がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ってゆピコちゃんの発言がぴったんこの作品ですね。
わんちゃん柄のぺたんこバッグも、かわいい。
り。 | 2009.02.03(火) 09:43 | URL | コメント編集

●かわいいです~♪

naoさん、こんばんは☆
とっても可愛いお弁当巾着ですね~♪
私も欲しいな~(*^_^*)
とっても春らしくて、見ているだけでウキウキしますね~♪
お仕事、頑張って下さいね☆
いちご | 2009.02.03(火) 20:00 | URL | コメント編集

●こんばんは

この間はなおちゃん色々教えてくれて有難うね~(*^-^*)

やっぱりなおちゃん天才だっ!!
だってこんな可愛いお弁当袋作れるんだも~ん。
本当キュートだよぉ~。
デザインも可愛いし、このピンクの水玉ちゃんと、苺柄がなんとも
ラブリーだわ~v-238
私がこんなのを作れるのは何十年も先だわ~。
本当家近かったら色々教えてもらいたいわ~。
また可愛い作品楽しみにしてるね~(*^-^*) ニッコリ☆
じかちゃん | 2009.02.03(火) 22:46 | URL | コメント編集

naoさん~★
可愛いですよ♪
すっごく可愛い~*

春いっぱい!ってかんじですね♪
honey*honey | 2009.02.04(水) 18:29 | URL | コメント編集

とってもかわいいですね♪
お弁当箱とお弁当袋がピッタリですね。
これは、もしかして四角い布からできているのでしょうか?すごいアイデア!!
お花みたいでかわいい♪
すぐにお嫁に行っちゃうねv-411
naoちゃんの作る物は、とても使いやすいんですよ。
手になじむっていうか  ホント!どれも使い心地がよくて感心しています。
ロセッタ | 2009.02.04(水) 20:41 | URL | コメント編集

●イチゴがおいしそう

いちごちゃんおいしそうこんなかわいいおベントぶくろだったらランチタイムも楽しくなりそうだね。
おベント持ってお出かけもいいな。

mixiにメッセしてますよろしくね。
ラクダママ | 2009.02.06(金) 10:11 | URL | コメント編集

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
昼が来た~って感じかな?
華やかな感じに作ってみました。
お昼ごはん楽しみにしてもらえたらうれしいな。
イチゴちゃんが好きなお客様の手元に行ったら
ウレシイナ。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん 春かな~ イチゴだしピンクだし華やかに作ったよ。

本屋さんも移り変わりが激しくて いろんな本を充実するように
注文してるの。 でもまだまだ あんまりなので
日々 ちょびちょび頑張っているの。。。
楽しくしているから 時間もあっというまに終わってしまうわ。

まどさんも頑張っているのかな? 早く行ったり遅く行ったり
があるのね。 体力勝負のお仕事なので
まどさんも無理しないでね。


v-22v-22maruへv-22v-22
maru 春って感じのお弁当箱作ったの。
イチゴ柄なので可愛い感じに出来たかな。。。

本屋も 少しずつだけど ちょびちょぴ棚変えたりしてるの。
でも まだ 手をつけないところもたくさんあって
ちょびちょび頑張る予定です。
maruも仕事頑張っているのかな。。。
お休みも 少なくなって なかなかパソコン出来ないから
スカイプでも会えないけど 会ったら
話しょうね。


v-22v-22まるみんさんへv-22v-22
まるみんさん 春らしいお弁当箱入れ作りました。
中もイチゴのお弁当箱なんです。
まるみん。さん 使っているところ 想像してくれて
うれしいです。
ありがとうございます。

v-22v-22り。さんへv-22v-22
り。さん イチゴが大好きだから こんな感じ 良いかな?
そっか り。さん お弁当は持たないのね。
実は どうしょぅかな。。。第二弾って思ってたの。
使わないんだったら 何にしょうかな~って 考えねるね
ペタンコバックの わんちゃん可愛いかな?
ありがとう


v-22v-22いちごさんへv-22v-22
いちごさん 可愛いって言って下さってうれしいです。
いちごさん イチゴ柄が大好きなので
こんな感じもかわいいですか?
ピンクなので 女の子らしい可愛い感じに出来上がったように
思います。
お弁当 きっと あけるたびに喜んでもらえるかな。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん こんばんわ
あれから じかちゃん カバンできあがったのかな
持ち手 上手く出来たかな?

お弁当入れ じかちゃん 褒めすぎやで~
ほんま これ簡単やねん。
作り方 言ったら きっとビックリするよ。
簡単で可愛いから きっと じかちゃんかも
さくって 作れるよ。


v-22v-22honay*honeyさんへv-22v-22
honey*honxyさん春らしいお弁当箱作りました。
良い感じですか?
可愛いって言って下さってうれしいです。
いろんな生地で この形を作りたいんです。

honey*honeyさんも いろいろ作られているのかな。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん そうなんですよ。四角い布で角を折って縫って
作っているんです。 簡単な作り方なのに
可愛い感じに出来上がるので これは良いですよね。
私の小物 実用性のある物を作っていきたいのですが
マンネリな物ばっかりで 新作を作りたいな~って思ってます。


v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさん こんばんわ イチゴ柄で作りました
可愛いですか? そういってもらえてうれしいです。

メッセ送ってくださったのですね。今から見て見ます。
ありがとうございます。
nao | 2009.02.06(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
