--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/27(Tue)

小物作り 

皆様こんばんわ

今日は学生の男の子に朝 変わりに入って貰って
私はお休みを貰いました。
明日から金曜日まで頑張ります。
火曜日 久し振りに火曜市にいきました。
以前は 良く行ってたな。 だっていろいろ安いから
安い時に買いだめと・・・・
九時少し前に出る やっぱり早い時間だと人も少ないから
ゆっくりスーパーの中歩けました。
12時前くらいになるとレジに並ぶのにも30分以上とか並ぶから
ほんと時間がもったいない なので今日も早く行って正解でした。
帰りに郵便局に行って振込みして
100均一に行って酒屋に行って旦那にビール
買って帰りました。

家に帰ってからミシンしました。
先週 休みの時に近くのパン屋さんに売り上げを計算しにいったら
カゴの中が けっこうなくなっていてマスクだけ納品しました
ひと月で10個くらいお嫁に行ってくれました。
サニタリーケース この1年パン屋では、あんまり売れなかったんだけど
必要のお客様がパン屋さんに来てくれたのかな。。。
売れていてうれしかったです。
ワンちゃんの柄のしっかりしたトートバックもなくなっていたので
うれしかった。
お散歩に行くのに買ってくれたのかな。。。

今日 ミシンで出来上がったものは ペタンコバックとバネポーチです。
ペタンコバッグと持ち手つきバネポーチ
上手く写真では色が出させなかったのですが
パープルです。
プードルとやリボンキーなどがプリントされた布です。
黒地のリボン柄との組み合わせ 

カバンは幅広の黒のレースを付けたのでシックな感じに仕上がったかな。。
持ち手付きのバネポーチとお揃いで・・・

後何か作って週末にパン屋さんに納品したいな。。。



【編集】 |  18:22 |  ハンドメイド  | CM(9) | Top↑

Comment

●こんにちは

すごく可愛いというより、シックな感じのカバンができたんですね。すごく素敵だわv-10

そうそう、ドリームさん2月で終了します。ショコラん・ドリームと一緒じゃなくなっちゃうけど、今後もよろしくねv-10
ぴろ | 2009.01.27(火) 19:51 | URL | コメント編集

紫が素敵だね~~~♪
黒との相性もバッチリ!!!
黒のレースもつけたんだね。
お揃いのバネポーチもまた可愛い☆
やっぱりお揃いは、いいよねヽ(=´▽`=)ノ
揃えたくなっちゃうね!

パン屋さんでの売上げも好調で、作るのが更に楽しくなりそうだね♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2009.01.27(火) 22:26 | URL | コメント編集

naoさーーん

お久しぶりになってしまいました!!
ごめんね~っ
さおちゃんのお店でかわいいお買いものできたんだね~
これ、めっちゃかわいいよね!!
みてるだけで癒されちゃうし♪
大好きなさおちゃんの作品をnaoさんが持ってるってだけで、なんだか
私まで嬉しくなっちゃった♪

お仕事も忙しそうだね~!!
インフルエンザも流行ってるし、無理せずがんばってね~!!
久々に見た、naoさんのどんだけ~!!
なんかうれしくなったよ~!!
naoさんからたくさんパワーもらえたので、私も明日からがんばろう!!
yunyun | 2009.01.28(水) 18:37 | URL | コメント編集

naoちゃん、こんにちは~~~(*^_^*)
またご無沙汰に・・・・ 私も忙しく働いているのよ~。
ビックリでしょ?まぁ、少しの間だけなんだけどね。
ハンドメイドの時間がないって、こんなキモチなのね~(>_<)
って改めてnaoちゃんの気持ちを感じたよ。

お買い物も、そうだよね~。お昼頃は、混んでるよね。
時間節約のためには、やっぱりいいよね♪
色々用事が出来て、充実した1日になったね~~~(*^_^*)

新作も作ったのね!紫素敵だね~♪パン屋さんにも委託してるのね
素敵~~~~(*^_^*)naoちゃん、頑張ってるのね!
私もなんだかパワーもらったよぉ。私も頑張るよ!!!
さおちゃん | 2009.01.29(木) 15:19 | URL | コメント編集

綺麗なパープルですね♪
素敵です~★

↓のカレンダー
お揃いですね♪

じゅんさん、naoさんのおかげでお知り合いになれました。
ありがとう~★
honey*honey | 2009.01.30(金) 17:41 | URL | コメント編集

プー柄ですね~~~vvv
しかも、なんだか、クラッシックで、セレブな感じ♪

組み合わせ、本当に、お上手ですね!
柄同士なのですけれど、
色がぴったりで、素敵です♪

そうそう、私も
混んだスーパーのレジに並ぶのは嫌いです。
さすが、時間の使い方もお上手な
naoさんは、スーパー主婦ですね!
kaku | 2009.01.30(金) 18:08 | URL | コメント編集

●お返事です。

v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん おはようございます。

可愛い感じよりシックが似合う言葉ですよね。
布は可愛いんだけど黒だとダークな感じになるので
落ち着いた感じの作品かな?って思っています。

委託 やめちゃうんですね。
これから イベントとかで忙しいって書いてたので
お互いがんばりましょうね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん おはよう 
紫色と黒でダークにしあげてみました。
プードルちゃんが可愛い柄なんだけど シックかな。。。
幅広のレースとあわせてみました。
やっぱりお揃いが良いよね。。。
でも 一人の人が買ってくれるとは限らないから
買って欲しいって願いをこめて・・・・・(笑)


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん おはようございます。
そうなんです。さおちゃんのご好意で作ってもらえることになったの。
クマさん凄く可愛いの。 優しい目してるし 癒されてる。

インフルエンザ はやっているよね。yunyunさんのお子様の学校は
どうかな? 学級閉鎖になってないかな。。。
ほんと うがい 手洗いは忘れないようにしようね。


v-22v-22さおちゃんへv-22v-22
さおちゃん おはよう
そうなんだ さおちゃんも働らいているんだね。
お仕事して家の事したら ほんと自分の時間って少なくなるから
ハンドメイドもできなくなるんだよね。
でもちょっとした時間でも 好きなことが出来るとうれしいから
時間があったら作ってるよ。 そんなすごいものはできないんだけどね

買い物も そうなの。時間帯によって混んでしまうから
空いている時に さっと買い物して帰ってきたの。

パン屋さんでの納品 そんなにたくさんは置けないんだけどね。
出来上がったら ちょこちょこ持っていってるの
近場だから 良いんだよね。
売れなかったら すぐに下げたり出来るから・・・

さおちゃん こっち雨すごいけど さおちゃんとこ
雪すごいかな。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
紫色のプードルで ペタンコバック作りました
紫色と黒との組み合わせなのでダークな感じになりました。

じゅんちゃんのカレンダーお揃いですね。
じゅんちゃん とっても写真撮るの上手なので
いつも写真に癒されるんです。
honey*honeyさんも仲良くなれて私もうれしいです。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん おはようこざいます。
プードル柄です。  kakuさんも好みですか?
紫色なのでダークな感じになるんですよ。
おしゃれなグッズが いっぱい描かれてます。
色の組み合わせ 悩みますよね。
私はチェックが好きだから チェックの布は 常に補充してます。

お買い物 そうなんですよ。 並ぶ時間がもったいなくて
さっと買い物してきました。
早い時間なので スムーズに店内も歩けるので良いですよね。
nao | 2009.01.31(土) 09:29 | URL | コメント編集

●ペタンコバッグ  とっても素敵です。

次々に新作が出来上がりますね。
naoちゃんすごいですv-352
ワンちゃん柄のトートバッグもお嫁に行ったのですね。良かったですね。
トートバッグ使ってるのを  街中で見かけられたらいいね。
ロセッタ | 2009.02.04(水) 20:31 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん 時間がある時にペタンコバッグ作りました。
ツートンにしたかったので このカバンもできました。


ダックスフンドの柄の カバン 売れるかな?って
思っていたのですがパン屋さんに行ってみたら
なくなっていたのでうれしかったです。

ロセッタさん たくさんコメント残していただき
本当にありがとうございます。
うれしいです。
nao | 2009.02.06(金) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
