--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31(Wed)

オーダー作品&交換会の作品 

皆様こんばんわ
2008年も残すところ六時間になりました。
今年はパートを再開したりと いろいろあった一年でした。
ハンドメイドを通して、たくさんの友達が増えたこと
ほんと私にとってもプラスになった1年でした。

仲良くしていただいているお友達全ての所に挨拶回りに
行きたかったのですがすみませんです。

皆様今年も1年本当にありがとうございました。
来年もヨロシクお願いたします。 



今年最後ハンドメイド作品見てください。
kayoboさんと交換会をしていて
とっくに頂いていたのですが 私のほうが忙しくて なかなか作れなくて
ずいぶんお待たせさせてしまいました。
kayoboさん すみません
持ち手付きバネポーチ 文庫カバー シュシュ
持ち手つきバネポーチと 文庫カバー シュシュです。
マトリョーシカの布が好きって言ってたので マトリョーシカ柄で作りました。
文庫カバーは 留められるようにしてほしいとのことだったので
縦にゴムをつけました。
シュシュは 髪の毛短かったらどうしょうって思いながら作ってしまいました。
kayoboさん気にいってもらえたかな。。。


フリマをした時に私のバネポーチを買ってくださった みのもさんからのオーダーです。
どこかで会ったことがあるな~って思ったら 同じスーパー内で働いてました。
それからは 仲良くしてもらって みのもさんが いつも笑顔で手をふってくれたり
フリマがなかったら こうして仲良く出来ていなかったかもしれないので
よい経験をしたんだな~って思います。
みのもさんも kayoboさん同様マトリョーシカが大好きなので
希望はマトリョーシカ柄で
トートバッグ
私が以前作った トートバッグ↑皆様覚えていますか?
このカバンを見ていて こんな感じで作って欲しいって言って頂き
作りました。
トートバッグ
紫色が良いとのことだったので紫色と白のコットンリネンのチェックとドットのリバーシブルで
写真では 表せないんだけど もっと綺麗な紫なんです。グレープ色です。
マトリョーシカ ふたり くっつけました。
なんだか 綿をたくさんいれすぎて ぷくぷくなマトリョーシカになってしまいました。
リボンちゃんをつけました。
内布
中生地は紫色と黄緑色のドットのコットンリネンの生地です。
ポケットもつけました。
バネポーチ カードケース
にこにこマトリョーシカ柄でバネポーチです。 アップリケもつけました。
カードケースもお揃いで・・・

29日に手渡しで みのもさんに渡すことが良かったです。
気に入ってもらえたかな。。。

最後の締めくくり マトリョーシカ柄での作品になりました。
可愛いマトリョーシカ 
マトリョーシカが好きな人 たくさんいるのでわたしも嬉しいです。

皆様楽しいお正月を御迎えください。
来年もマトリョーシカ柄の作品と 私をヨロシクお願い致します
【編集】 |  18:29 |  ハンドメイド  | CM(8) | Top↑

Comment

●こちらこそお世話になりました。

オーダー品どれもかわいいですね。
マトリョーシカが二人並んだトートバッグ とってもかわいいです。
私も来年は、ハンドメイドにもっと時間を使って  ワンコの洋服などを中心に色々作りたいなって、思っています。
naoちゃんと知り合えて いろいろなことを楽しんでやれるようになりました。naoちゃんありがとう。
今年もあと少しですね。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もnaoちゃんの日記を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
ロセッタ | 2008.12.31(水) 19:39 | URL | コメント編集

●こんばんはw

今日、やっと今年最後の仕事が終わりました。
今、こたつに入って紅白を見ています。
今年は、前半は普通に過ごせたものの、後半が病気になったりと…最悪でした(T_T)
来年は、幸せにならなくとも…普通に過ごせたらいいなぁ~と思っていますw
naoさんにも、いろいろお店を教えてもらったり、ありがとうございました。
また、来年も遊びに来ますねi-179
良いお年を…i-189
聖夜 | 2008.12.31(水) 20:27 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは♪

今年ももうじき終わろうとしてます。
naoさん、体調はもう大丈夫かな?
今年はお仕事を始めて、忙しい一年だったと思います。
来年も、体調には気を付けて、頑張ってね!!

なかなかと たくさん会うことはできなくて残念だったけど
来年は、もっと会えるといいなーーって思ってるよ。
そして、naoさんの可愛い作品を楽しみにしてます。

今年もどうもありがと~~~♪
また来年もよろしくね!!
よいお年をお迎えくださいな~~(^○^)
moon | 2008.12.31(水) 21:33 | URL | コメント編集

挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年も色々作って大活躍なさってくださいな。
牛島 | 2009.01.02(金) 06:29 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます~~。
今年もよろしくお願いします。
年末に交換会、ありがとうございました。
とってもかわいくてお気に入りです~~。
私も今日やっとUPしました。
大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
kayobo | 2009.01.04(日) 12:10 | URL | コメント編集

●とっても気に入ってま~す

あけましておめでとうございますv-237

パタパタしていて、なかなかパソコンを開けずにいました・・・

なんとなんと、私のところに来てくれたトートバッグやポーチが
アップされているじゃありませんか~v-238v-238

実は・・・嬉しくて、次の日からバッグは持ち歩いていますv-219
出し入れしやすいし、内側にポケットも深めについていて、とにかく
使いやすいんです
横についてる『マトちゃんのタグ』もお気に入りっ
『世界にひとつだけ』の素敵なバッグです

色も、とってもきれいで、ながめていると癒されます

もったいなくて、使いたくないけど、1度持ったら使いごこちがよいので
手放せなくなっちゃいました

忙しい中、時間を割いて作ってくださったnaoさんに、感謝感謝です

ありがとうv-237naoさん 
そして、これからもたくさんの素敵な作品を 楽しみにしています



みのも | 2009.01.04(日) 20:53 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

なおちゃん。あけましておめでとう!!

久しぶりにパソコンあけました。。

まとちゃんの作品がたくさん増えてる~。

なんかあちこちでかけててまとちゃん沢山見かけるようになったよ~。
ある生地屋さんででかいマトリョーシカの生地を見つけたの。
思わずなおちゃんに買っていってあげようかな~とも思ったけど、
持ってるかな~って気もして(笑)
その時は携帯で写真とって送るね。。
持ってなかったら送るよ~(*^-^*) ニッコリ☆

今年は私も頑張って手作りを作るつもりです(笑)
初心者なのでむちゃくちゃだろうけど(笑)

なおちゃん今年も宜しくお願いします。
なおちゃんにとってハッピーな一年になりますように~(*^-^*) ニッコリ☆
じかちゃん | 2009.01.05(月) 11:22 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさんお返事が遅くなってしまってすみません。
明けましておめでとうございます。
去年は ほんと仲良くしていただき
そしてハンドメイドのオーダーをして頂きありがとうございました。
今年も 仲良くしてくださいね。
マトリョーシカちゃん 二人くっつけました。
ふっくらしすぎて おでぶちゃんになってしまったけど
気に入ってもらえて嬉しいです。
ロセッタさん わんちゃんの洋服 メールで以前頂き
とっても嬉しい報告で私も嬉しくなりました。
可愛いお洋服を作って わんちゃんに着せて散歩
きっと飼い主は 大喜びですよ。
また作品見せてくださいね。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さんお返事が遅くなってすみませんでした。
明けましておめでとうございます。
いろいろあった一年だったんですね。
今は もう大丈夫ですか?
楽しく暮らせるのも良いけど 普通が一番良いんですよね。
自分に無理をしていたら 絶対に どこかに症状がでてしまって
無理なく普通に暮らせること 私も心がけています。
聖夜さん ものづくり してるのかな。。。
もししておられたら また作品見せてくださいね。
いつか町田でお会いできたら嬉しいって思ってます。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん お返事が遅くなってしまってすみません。
明けましておめでとうございます。
moonさんも年末 喘息が出てきて心配してしまいました。
お子様も 体調も悪くて・・・・・
今は もうみんな元気かな?
私も なかなかパソコンの前にいる時間がなく
少し見ては消していたので のんびりモードになってました。
moonさん 今年は三ヶ月に一度くらいは会いたいかな。。。
町田も また一緒に行こうね。
そういえば 私 更新もしなきゃ。。。セールの案内もわかんないわ。(笑)
moonさん 今年もヨロシクね。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん明けましておめでとうございます。
返事が遅くなってしまった。。。。汗
去年はトートバックのオーダーありがとうございました。
今年も のんびりではありますが物作り頑張っていきたいと思ってます。
いつも応援ありがとう。
今年も ヨロシクお願します。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん新年明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまいました。
ブログにアップありがとうございます。
私も ほとんどパソコンができなくて・・・
このあいだブログ やっと見にいけて なんか素敵にアップされていて
恥ずかしいやら 嬉しかったです。
気に入ってもらえたかな。。。
よかったら使ってくださいね。
今年もヨロシクお願します。


v-22v-22みのもさんへv-22v-22
みのもさん 明けましておめでとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです。
このあいだレジにきて 持ってるのを見せてくれたとき
嬉しさと恥ずかしさが一緒にきました。
二人並んだマトリョーシカ あんな感じでよかったかな~って
思ってます。
なんか あほズラに見えないですか?大丈夫ですか?
お待たせしてしまってすみません。
去年は みのもさんに出会ったこと とってもうれしくおもってます。
今年はお茶や御飯とか もっとたくさんいけたらよいな~って思います。
今年もヨロシクお願します。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん 明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願します。

雑貨屋さんで あちこちでマトリョーシカ見るようになったよね。
見たらうれしくなるね。安かったら すぐに買ってるよ
高くても ↓エコバックも買ったけど・・・・
でも 一番欲しいのは やっぱり あの人形だよね。
せめて あと半分の値段くらいになったらな。。。。

じかちゃん あれからミシン購入したのかな?
じかちゃんがミシンの事 話してくれたとき
なんかうれしかったよ。
絶対楽しいって思うとおもうの。
いろいろこれから作っていけたらよいね。
私でわかることなら教えてあげれるから
なんでも聞いてね
今年もよろしくお願いします。
nao | 2009.01.08(木) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
