--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/14(Sun)

お知らせ 

皆様こんばんわ


たくさんの人に遊びにきて頂き
コメントひとつひとつ とっても嬉しくて
早くお返事書きたいのですが
皆様のHPやブログにも遊びにいけなくて。。。
お返事まだ出来ていなくて申し訳ありません。
先週はパート先で かなりバタバタしてしまい
トラブルを起こしてしまって かなり体力も減りました。
ヘルペスも治っていないので 1日が終わるとぐったりしてしまって
帰ってきて あまりにも疲れていて旦那の前で泣いてしまいました。


でも 今は復活しました。元気です。
休日のお出かけ日記も更新したいので
時間が作れたら 更新しま~す
皆様へのお返事も 訪問も必ず遊びに行きますので
待っててくださいね。


ハンドメイドオーダー 少しストップします。
来年の頭くらいに再開できたらよいな~って思います。
よろしくお願いします。

東京墨田区のアトリエドリームさんで委託させて頂いて
ネットショップを始められました。
Happy Angel*Nの小物 クリスマスまでセールしています。
もし気になる小物があったらチェックしてくださいね。

【編集】 |  22:26 |  日記  | CM(15) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.14(日) 23:34 |  | コメント編集

naoさん、こんばんは☆

お仕事、お疲れ様です。
いろいろ大変だったんですね。。。
そんなにお気になさらず、自然体が一番ですよ☆

↓のしじみ巾着、とても可愛いですね♪
また遊びに来ますね!
いちご | 2008.12.14(日) 23:36 | URL | コメント編集

naoたん 大変やったんやね。。。
辛さ しんどさ 涙と一緒に流れ去ってくれて良かった。
旦那さんのぬくもりで溶けていったんやろうね。
本当良かった。
無理しないでね、体第一。

それから、ネットショップ始められたんやね!
おめでとう~~~!!
見に行くね~☆
maru | 2008.12.15(月) 00:09 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちはe-68

お体のこと、お仕事のこと、
色々と大変だったんですね・・・。
どうぞ無理なさらずにゆっくり、ゆったり・・ですよ~e-53

ネットショップ、おめでとうございます!!
早速見にいきます~e-343
まるみん。 | 2008.12.15(月) 00:56 | URL | コメント編集

●こんばんは

大変だったみたいですね。
ヘルペスも治ってないのに・・・
naoさんは頑張りやさんだから、
あまり無理しないでくださいね。
睡眠はチャントとってね♪
yakko | 2008.12.15(月) 03:26 | URL | コメント編集

naoたん、いつもお疲れ様。
自分が思っているよりも身体や心はもっともっと疲れているんだと思う。
ヘルペスもね、きっと『naoたん、少しお休みしようよ!』って言っていると思うの。
だから出てきたんだと思う。
週末には、旦那様とおでかけに行ったりしてリフレッシュできていると思うから、あんまり根をつめないでお仕事して欲しいなって思います。

それから、アトリエドリームさんでネットショップもやってるんだね♪
naoたんの小物たち見に行って見るね。
1日でも早くnaoたんの調子が戻るようにお祈りしておきます☆
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.12.15(月) 07:43 | URL | コメント編集

あまり無理せずゆっくりね。いつもお疲れ様。

アトリエドリームさん、売れてるね。ゆっくりリフレッシュしてまたステキな作品作りしてね。
ぴろ | 2008.12.15(月) 09:23 | URL | コメント編集

頑張り過ぎちゃったかな。

naoちゃんのペースで、
ハンドメイドも楽しんで♪

無理しないでね。
yumiko | 2008.12.15(月) 10:10 | URL | コメント編集

naoさんの作品、夢があるから好き。

でも作っている本人がキュウキュウにならないでね。
また夢を届ける元気が湧いてきたら再開してね。

ぴよ | 2008.12.15(月) 11:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.16(火) 13:48 |  | コメント編集

naoさん、ヘルペスの具合はどうですか?

いろんなことをあんまり無理をせずに
適当に生きていくことも
結構大事だったりもしますよ♪

ゆっくりながーくお付き合いしていきましょうね☆
honey*honey | 2008.12.16(火) 18:42 | URL | コメント編集

●大丈夫~

なおちゃ~ん大丈夫~??
色々仕事とか疲れもでて身体が限界がきたんやね~。
なおちゃんがヘルペス出るときって、いつもからだの限界の時だもんね。
本当無理しないでね~。
でもこんな時優しい旦那さまがいてよかったね(*^-^*)
旦那さんのおかげで癒されるよね~。
本当優しい旦那さんでなおちゃん幸せだよ~。

それからネットショップおめでとう!!
この後見に行ってみるね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

下のきんちゃくの袋も可愛いね~
イニシャルのボタンすごく可愛いよ~。
なおちゃんのNってつけたんやね~。なんか世界に一つだけ自分の
きんちゃくって感じで素敵やわ~。

それから色々あちこちお出かけしたんやね~。
身体もしんどいけど、仕事のストレスも発散させないとね~
小柳さんのライブがあったんやね~。なおちゃん見ずやったんかな~。
小柳さんの歌上手やしいいよね~。
私もききたかったな~

なおちゃんまた遊びにくるね~★★
じかちゃん | 2008.12.17(水) 17:06 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

日記を読んでびっくりしました。
体調は、如何ですか。
いつも明るく頑張っているnaoちゃん どうか無理をしないでくださいね。
のんびりゴロゴロ  ゆっくりしてください。



ロセッタ | 2008.12.18(木) 00:36 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

元気になったとのコメント見てホッとしたよ~。
いろいろ忙しく無理すると どうしても
泣きたくなるときもあるさ。
そんな時は、旦那様に甘えて心ゆったりね♪
無理はしなくちゃいけない時もあるけども
でも、のんびり ぼーっとする時間も必要だからね。
naoさん、無理のしすぎはダメだよ!

私も、もう年末に入ってお仕事が全然進んでなくって
半分泣きそうな気持ちになりながら、帳簿つけしてます(笑)
moon | 2008.12.18(木) 09:57 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
鍵コメさん ありがとう
仕事のことは もうトラブルは大丈夫
自分じゃないんだけど発注したのは私で ほんと今回は辛かった。
でも 引きずってたら またトラブル起こすから切り替えなきゃいけないね。

涙ですっきりしたよ。回転寿司も食べたんで元気になったよ。

ヘルペスも もうわからないくらい小さくなった
ありがとう


v-22v-22いちごさんへv-22v-22
いちごさん おはようございます。
仕事で いろいろあって でももう大丈夫ですか?
これから再度おこらないように ちゃんとしてもらいます。
言いたい事 いえず黙ってないで もっとしっかりしなきゃいけないな~って
教訓になりました。
いいくるめられてしまって 負けてちゃいけませんね。

しじみ巾着初めて作ったんです。型紙はあるけれど
なかなか作れなくて やっぱり形 とっても可愛いですね。


v-22v-22maruへv-22v-22
maruおはよう
涙で 辛さ とんでいったよ。 もう大丈夫だ。
めげて くよくよしてたら またトラブル起こしてしまうからね。
これから もっと強くいえる自分になりたい。


委託先 そうなのネットショップ始められたの。
年内に納品したいんだけど 出来ないかな。


v-22v-22まるみん。さんへv-22v-22
まるみん。さん おはようございます。
無理せずに ゆっくり ゆったり 本当そうなんですよね。
私 なぜか いろんなことに焦る傾向があって
焦ることなんてないんですよね。
今回のトラブル お客様から言われてしまって もう 間を挟んでいる問屋
うらみました。

委託先ネットショップ始められたんです。
嬉しいです。
いろんなの作りたいけど 来年になりそうかな。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん おはようございます。
風邪とヘルペスとトラブル ほんと11月の終りから12月の頭
災難でした。
でも 引きずってたら またトラブルになるので 気を引き締めて頑張ってます。

睡眠は yakkoさんもビックリするくらい取ってますよ。
7~8時間は眠ってます。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん おはよう
体の悲鳴 そうなんだよね。自分で気が付いていないんだよね。
ほんとばかだわ。
年末になるとパート先も忙しくなってて10月の終りから かなり
苦しくなってたの。
負担が多くて・・・ でも 今は分担して もうひとり援助が入ったから
わけて やるようにしてる。 

週末には リフレッシュしているよ。 お出かけばかりしてるから
体が やすめ~やすめ~って そろそろ言うかも。。。

アトリエドリームさん そうなのネットショップはじめられたの
しばらく納品してないから 送りたいんだけどな。
とりあえず少しだけ送ろうかな?って悩み中


v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん ネットショップ始められたよね。
いろんな人に 作品見てもらえるのは嬉しい。
ぴろさんも たくさん納品されてるから ビックリしてるの。
マフラーとか ひざかけとか 冬の生地で とってもふわふわあったかそうです。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん おはようございます。
頑張りすぎたかな。。。
ほんとバカなくらい ばかだわ。
でも ほんとマイペース この言葉 手に書いておかなきゃ。。。
ついつい走ってしまいたくなるから。。。

ありがとう


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ぴよさん ありがとう 夢あるかな。。。
そういってもらえて嬉しい。
作ってる本人がキュウキュウなんて 辛いよね。
ぴよさんから頂いた言葉大切に胸にしまっておくね。
夢を届ける こんなこと 言われたら
鼻の下のびちゃうよ。。。(笑)


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
鍵コメさん ありがとう
ヘルペスや仕事 ほんと大変だったの。
今はね もうヘルペスも仕事の事も落ち着いたので良かった。
でもクリスマス前だから 月曜日かなり忙しいかな。。。
ラッピングばっかりなの。。。

そしてオーダーの件 ありがとうございます。
ゆっくり のんびり来年でも 良いのです。
ほんとありがとうございます。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん ありがとうございます。
ヘルペスは もう小さくなりました。もうわからないくらいなのですが
口紅は まだ塗ってないんですよ。
ファンデーションと 眉毛のみです。

人生 走ってもダメ 適当に生きて 手抜きも必要
これが一番なんですよね。
手抜きたくさんしているのですが 
今は パートやら家の事で バタバタしすぎてて
もっと ゆっくりする気持ち 必要なんだな~って思いました。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
じかちゃんも 具合わるくなっててビックリしたよ。
吐いたって書いてあったから心配になった。
この時期 体ピーク迎えるのかな。。。
じかちゃんも無理しすぎてたんじゃないかな。。。
ビタミンとって 眠れるときに きちんと寝てね。

委託先そうなの。ネットショップ開催されたの。
嬉しいわ。 また納品したら 見てね。

きんちゃく ボタン イニシャルが刺繍できるのよ。
ハートと お花だったかな 二種類あって
買ってきたよ。

ランドマークタワーはね 青山テルマなの。
でも そのあと五時からは 小柳さんのライブ
本当は見たかったけど 時間あったから帰ってきたの。
今の時期 土日は すごいゲストがくるから
ほんと楽しみなんだよね。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。さきほどはメールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今は 大丈夫ですか? ヘルペスは三つも出来て過去最高でした。

今日も掃除しながらパソコンしてますよ。料理しながらパソコン
でも パソコンの前にいるのが 長くなってきたかな。。。(笑)

さてと 天気も良いので布団干して 窓フキしま~す


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん うわ~ 今 パソコンの前にmoonさんもいてたのね。
子供さん心配だよね。大丈夫かな。

なんか悔しさとか自分の情けなさとか そんなんが疲れて体に出て
どしんってきてしまったの。
涙流して 回転寿司に食べに行ったの。
元気出たよ。 ホタテや はまち食べて元気になった。(笑)

年下だから なかなか甘えることが出来ないんだけど
でも男だから 甘えても良いんだよね。

のんびりぼーーっとする時間
う~ん なかなかないんだよね。
いつも 何かしてる。
でも それがダメなんだよね。

今日は掃除しながらパソコンもしてるよ。
そして夜御飯の準備しながらパソコンしてる。
きっと1日 つけてるかも。。。

数日天気も良いみたいだし 掃除日和だわ~


moonさん 帳簿つけのお仕事やってるのね。
数字との戦いかな。。。
無理したら喘息でてくるし 休み休みだよ。

nao | 2008.12.18(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
