--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/07(Sun)

しじみ巾着&クリスマスツリー 

皆様こんばんわ
風邪は もうすっかり治ったのですが
風邪ひき始めの時から 異常に唇が乾燥するな~って思っていたんです。
薬用リップたっぷりつけてもダメだし パート先暖房ついてるから
余計かな~って思っていたんだけど
ひょっとして まさか ひょっとしてって思っていたら
金曜日の朝 やっぱり出てきました。
金曜日は 資源ごみの日で 六時過ぎから資源ごみの場所へ行き
お仕事 金曜日の朝は そんなに寒くなかったので 
気温は大丈夫だったんだけど 唇に舌を這わせると(なんだかやらしいですね。汗)ぷつっと えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
鏡ないから見れないし やばいやばいって思いながら
とりあえず8時までごみの所にいる
家に帰って鏡を見てみると やっぱりヘルペスだ・・・・
忙しくなった年末 私は良く出来るのですが 前に出来たのは
三年くらい前だし パートやめてからは出てなかったから
久し振りに出てしまった
体力が低下している時
私 風邪ひいてしまって唇が乾燥しやすくなってて そこにばい菌が入ったんだろうな。
いつもは すぐに病院に行くんだけど 
今CMでやってる 薬 とりあえず買おうと思って薬局に買いに行きました

土曜日は旦那は 友達とお出かけするって出て 私はスーパーに買い物に行きました。
広告が大きいの入ってて 混まないうちに九時過ぎに行って食材を買って
お歳暮をあちこち贈って パン工場に帰り寄ってパンを買って帰って
もう一つのスーパーに寄って野菜やくだものを買いました。
家について衣替えしなきゃいけないのに ミシン触りました。
ミシン  一週間以上触ってなくて 裁断して そのまま置いていたので縫いました。
出来上がったものは
デビューが 遅いのですが
しじみ巾着とサニタリーケース
Snowwingさんのしじみ巾着です。
デビュー遅すぎますね。。。。
しじみ巾着
以前 ブックカバーを作った布です。
英字新聞のような布でマトリョーシカも ちゃんといるんです。
黒と白のチェックのリネンとあわせて 落ち着いた感じに出来上がりました。
ハートのボタン見てください。A~Zまで どの英字でも刺繍できるように
穴がたくさん開いているんですよ。
もし オーダーがあれば こうやって好きなイニシャルを入れて作りたいです。
ハートの木のボタンです。
今回は自分用なのでNと刺繍しました。
http://snowwing.org/
にこにこマトリョーシカです。 クマのチャームをつけました。
http://snowwing.org/
こちらはスウィーツ柄の新作です。 おいしそうなマカロンちゃんがたくさん絵がかれてます。
めっちゃ可愛くて しかもおいしそうです。
ピンクのぼんぼんをつけてリボンを付けてみました。
ピンクのほかに黒と黄色も買ってます。 また作品が出来上がったら見てくださいね。
このスウィーツ柄だけサニタリーケースお揃いにしました。
マチ付きトートバッグ
にこにこマトリョーシカ柄のマチ付きトートバッグです。
写真では 下のチェックの部分がゆがんでいるけど 
ゆがんでないですよ。。。 (笑)
マチ付きトートバッグ
紐で留めるところには マトリョーシカのボタンをつけました。
マチ付きトートバッグ
内布には ポケットもつけました。
マチ付きトートバッグ
内布の反対側には ポケットティッシュを入れれるようにティッシュポケットもつけました。
ティッシュ探すときあるから 貼り付いてたら このほうがすぐにわかりますね。
 ミシンするの楽しかった。 ↓の記事での那須のかたつむりさんのお店での
出来事 
ほんと作ってて良かったって お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しい気持ちがたくさんあったので小物にも この気持ちがいっぱいつまればよいな。
土曜日 夜の11時くらいまでミシンしてたかな? 
唇おばけなんだけど ミシンとっても楽しかったです。


日曜日は朝 雑炊食べた後 横浜に出る?って話になって
クリスマスツリーを見に行きました。
クリスマスツリー 私達の毎年の行事なんです。
唇おばけなんだけど お出かけしました。
ヘルペス 三つも出来たんです。
上唇に1つ 下唇に2つ 皆さん笑ってください。
でも いちおう レディーなので 口紅を付けられないのはショック
そして みんなが 私の唇を見ているような気にもなるんですよ。
そんな見ている人 いないよね。
ラウンドマークタワー
桜木町に着き お昼を済ませてからラウンドマークタワーへ
雲ひとつないんですよ。 すごい綺麗な空でした。
そしたら いつもの大階段の所 ロープが張ってて下までいけなかった。
なんでかな?って思っていたら 青山テルマさんが 今日来られるみたいで
警備体制もすごかったんです。
二時からライブだったので 私達は クインズイーストのほうに行って
時間を潰す
雑貨屋さん見て カバンとか見て そしてクインズイーストのタワーを見る
クリスマスタワー
肉眼が見たら もっとキラキラして綺麗だったのにな。 泣

1時半くらいになったから 慌ててラウンドマークタワーの方に行く
そしたら もう人がいっぱい 吹き抜けになってる 2 3 4 5 
みんな考える事一緒 立つところがないくらい
開いてるから あそこ行こうって思って そこに行くと
ステージが柱で見えないとかで きっと青山テルマさんも見えないだろうな~って
思ってた。
二時になり ライブが始る 抽選であたった人いいな~ まん前で見えるんだもの。。
ステージの前のほうに 歌いながら行くと 一瞬だけ見える
手だけとか マイクだけとか でも 歌声だけでも十分だったよ。
4曲か5曲だけだったけどすごい盛り上がってました。
五時からは 小柳みゆきがライブするみたいで きっとまた人もたくさん増えるんだろうな。
クリスマスタワー
この写真はライブが始る前に撮った写真です。
今年の ラウンドマークタワーのツリーは こんな感じでした。
下から撮るほうが もっともっと綺麗だったんだろうな。

今日 買った物
手袋
指の所が開いてる手袋です。ハートが着いているんですよ。
手袋
かぶせるとこんな感じです。

この手袋なら手袋つけたまま ミシンも出来るかも。。。。
でも 親指が開いてないから 出来ないかな。。。
【編集】 |  22:15 |  ハンドメイド  | CM(17) | Top↑

Comment

naoたん、ミシンしたんやね~
可愛いの沢山作ってる♪
トートバッグ、naoたん凄い上手に作ってるやん!
って、仕事にしてる人にこういう言い方は失礼かもしれないけど
一番最初の頃、naoたん難しいって言ってたから
可愛いだけじゃなく、ブラウン系で落ち着いた感じに出来上がっていいね!
中にティッシュケース付けるアイデアも斬新で素敵☆

クリスマスツリー、やっぱり日本のやね~ 綺麗わ~
雑さがない。  
買った手袋もハート付いてて可愛い~♪
色も綺麗やね!
ミシンとか手仕事する時って手がかじかむもんね、手袋しながら出来るといいね。

それから、ヘルペス、3つになったん?! あれって移るんかな?
1つだけでも凄い痛いのに。。。 naoたん、痛くて辛いやろうな><
薬つけて2・3日するとあの痛さがマシになるから、もうちょっとの我慢やで!
外出すると、皆が見ているような気がするってのも分かるわ~
自分の中でその部分がすごい気になるから、周りの人の目にも・・・って思ってしまうんかもな。
やっぱり綺麗に見られたいって気持ちあるもんね。
naoたん、胃に優しい、消化の良いものをゆっくり食べてね。
一日も早く治るよう祈ってます☆
maru | 2008.12.08(月) 00:43 | URL | コメント編集

あらら・・・ヘルペスできちゃったのね。
CMで見てても辛そうなんだけど、大丈夫?
仕事と家庭と・・・それも忙しい12月だしね・・・
栄養あるものたっぷり食べて抵抗力復活させてね!

アルファベットが刺せるボタンって面白いね。
min | 2008.12.08(月) 09:41 | URL | コメント編集

ヘルペスその後どうですか?大丈夫?

新作雰囲気がまったく違う感じがステキだわv-10
ぜひ他の色も形にしてね。
ぴろ | 2008.12.08(月) 12:06 | URL | コメント編集

その後いかがですか?

抵抗力が落ちてるんですね、ゆったりしてね。
(時間無くて難しいかもしれないけど)

ああ、食事もしにくいんだろうなあ・・・早く治りますように!!
ぴよ | 2008.12.08(月) 13:48 | URL | コメント編集

●お久しぶり

ヘルペス出来ちゃったのね~
熱の花ともいうやつかな?
友達がよく疲れたら、口の周りに
花が咲いたようなのジュクジュクする
のが出来てたわ。飛んであちこちに
出来るのって口の周りに、花が咲いてたよ。^^;
早く治るといいね。市販の効かない時は
即病院に行った方がいいよ。
疲れためないようにね。
kayo | 2008.12.08(月) 15:29 | URL | コメント編集

naoたん、7日の日はたくさんにどうもありがとう!!!
直接お礼が言えて、本当に嬉しかった♪
もっともっとお話していたかったです(笑)
(*'‐'*) ウフフフ♪
今もね、眺めているの。とっても幸せな気持ち☆
ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

さて、日記読んだよ。
いっぱい書いてあった。わくわくしたよ♪
ミシンもしていて、刺激を受けたよ。
やっぱりマトちゃんかわゆい~~~~~~ヽ(´▽`)/~♪
それにね、しじみ巾着可愛いよ!!
上手にマトちゃんのところが出ていたね。
トートバッグもマトちゃんで可愛い♪しかも!!!!!!
ポケットだけじゃなくって、ポケットティッシュがくっついているのに衝撃うけた!!!!
これ、すごい!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
ナイスアイディアだわ☆
naoたん、素敵(笑)

横浜にも行ってきたんだね。
なんかオイラ、田舎モノだから行ったら挙動不審な人になりそう( ´艸`)ムププ。
手袋も買ったんだね。
パカッとかぶれるのがいいね♪
でも、naoたんならもっと可愛い色でも似合うと思うな♪

その後、ヘルペスはどうかな??
治ったかな??
疲れているんだと思う。
たまにはゆっくりのんびりしてね。
あ。もちろん、旦那さんとのリフレッシュも♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.12.08(月) 22:01 | URL | コメント編集

●気をつけて

ヘルペスですか~v-12大変ですね!
体調の方は大丈夫ですか?

こちらも、3年前ぐらいから毎年軽くでも風邪ひいてますわv-16
歳取った証拠ですかねぇ~v-12

お互い、体を労わりましょうねv-237
こんた | 2008.12.08(月) 22:23 | URL | コメント編集

風邪の引き始めは、私もできやすいですね。ヘルペス。
一度できると、何度も繰り返すので、気をつけてね。
私の場合は、できそうだなぁ~という時に、スコラゲンを塗るんです。
スコラゲン・・聞いたことありますか?
火傷にもいいので、1本は、いつも常備しているんですよ。
ヘルペスや、肌荒れには、治りやすいんです。

睡眠をしっかり取ってくださいね。
今夜は、かなり冷えてます。おだいじに~~♪
yakko | 2008.12.09(火) 01:24 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは

ご無沙汰になってしまってごめんね。
風邪はよくなったようだけど、ヘルペスができちゃったんだね><
少しはよくなったかな?大丈夫?
私もヘルペスができやすいんだよね・・特に目の中に。
帯状疱疹とか、免疫落ちてるときとかになりやすいんだよね。
naoさんも、ゆっくり休めるときは休んでね。
私も、ここんとこ風邪ひいてしまって、咳喘息もでちゃって苦しんでます(ノ◇≦。)
もう、だいぶいいのだけど、さっちに移してしまって学校お休み・・。
子供は、ひどくないので明日からは学校も行けそうなんだけどね~
週末には幼稚園行事があるんで、早く治さねば!!

しじみちゃん、可愛いね♪
コロンって形がなんともいえないよね~。
忙しい中、いっぱい作ってて凄いなぁ。

横浜のツリーもとってもキレイ♪
姿は見えなくても、歌声だけでも生で聴けたなんて良かったね
moon | 2008.12.09(火) 09:01 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

やっと名前を公表しようと思い勇気を出してみました。 ラクダママさんとりぃさんにいつもお世話になっている、とらおと申しますm(__)m
ヘルペス大丈夫ですか?私もはじめてなった時はびっくりしてすぐに病院へ行きました(>_<)恥ずかしいけど汁が出るからガーゼ貼ったり家族にうつさないように大変でした。最近ではぴりぴりしたらすぐに病院で余分に貰っているアラセナ軟膏(ウイルスによる感染の治療に用いる薬です)をすぐ塗り翌日には痛みがなくなってるから難を逃れてますよ。ヘルペス辛いんで(>_<)早くよくなるといいですね(^-^)
naoさんの作品、ミシンができない私はいつも興味津々で拝見してます。私もビーズお休みして今は手縫いでマスク作ってま~す。 またカキコミ来ますね((ミ゚o゚ミ))
とらお | 2008.12.09(火) 17:59 | URL | コメント編集

●こんばんはw

しじみ巾着、私も以前ずっと気になっていて、暇があったら作ってみようって思ってたんです。
でも、検索しても作り方が載っていなくて、諦めたんですよi-237
どこかに載ってないかなぁ。
病気の方は、日曜日に診察に行きました。
予約すれば見てくれるので、平日仕事の私は助かりますi-194
結果は、少しずつだけど良くなっているみたいで。
でも、完治した訳じゃないので、1ヵ月に1度は診察に来るように言われました。
確かに、以前よりは落ち着いてきたものの、それでも気を抜くとまだ駄目なんですよi-202
時間ができたら、気を紛らわすために、何か作りたいなi-189
聖夜 | 2008.12.09(火) 21:52 | URL | コメント編集

●治りましたか?

ヘルペスって嫌ですよね~。
私も冬になると必ず出来るんです・・・
今年はすでに2回なりました(泣)
おかしいな~?と思ったら
薬用の栄養ドリンクを毎日飲むと
酷くならずに治ってくれるのでお薦めです(#^-^#)
疲れや紫外線なんかで出来るそうなので
naoさん疲れてるのかな?
風邪を引いてる時なんかも出来やすいんですよね。
薬局でもヘルペスの薬が買える様になったのは
嬉しいですよね♪

これから年末年始、忙しくなると思うけど
naoさん無理しないでね。

新作バッグもかわいい~o(≧▽≦)o
naoさんらしさが出てて暖かいです♪

ランドマークのツリーもスゴイです!!!
今年も雪を降らせてるのかな?
あーけー | 2008.12.10(水) 15:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.11(木) 00:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.12(金) 14:36 |  | コメント編集

●だいぶあいちゃった;;;

naoさん具合大丈夫?
あたしもずっと、体調がすぐれなくって、ちょっとオヤスミしてました。
元気ないときね、【速攻元気】ってゆうゼリーみたいな栄養剤。
コンビニで売ってる奴んだけど。とっても効くからオススメです。

ランドマークタワー先月と今月で3回いってきたよ。
出張とかで横浜いったりきたり。
八景島もいってみたい。
naoさんにも逢いたいなぁ-。

ちょこちょこblog見てたんだけど。
なかなか書き込めなくてごめんなさい。
少し元気になったから、書き込みながら。
読んでない分たくさん読んでくるね。
naoさんの書くあったかい文章、あたしだいすきなんだ。
たまってるblog読む楽しみが残ってたので、よかったよ。

粘土も少しずつ復活したら、2便送ります☆
り。 | 2008.12.13(土) 22:21 | URL | コメント編集

naoちゃん大丈夫ですか。
心配しています。
栄養のあるものたくさん食べてゆっくりしてくださいね。
日記を読んで naoちゃんは、ホント!ミシンが大好きなんだなぁと、思いました。
ミシンをしばらくお休みしてゆっくりした方がいいのではないかな?って、思ったけど ミシンは、naoちゃんの元気の源だね。でも根をつめないで下さいね。
しじみ巾着かわいいですね。
トートバッグのティッシュのアイデアは、すごく便利でいいと思いました。

青山テルマの生歌が聴けたんですね。いいなぁ。

クリスマスツリーは、やっぱりいいですね。
田舎では、見られない光景  うらやましいです。
手袋いいですね。
指先が出ると便利だよね。

naoちゃん  家事も時には、手抜きしてのんびりしてくださいね。
お大事にしてください。


ロセッタ | 2008.12.18(木) 01:02 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22maruへv-22v-22
maruおはよう 返事が凄く遅くなってしまった。
ミシンも出来るときあんまりなくて でもちょっとの時間が出来たら
作ったよ。初めての作品も なかなか進まないけど
進まなきゃ作れないもんね。(笑)
トートバック ティッシュつけたの。 使いやすかったらよいな。

手袋も ハートがついてるの。私に似合うかな?

ヘルペス ほんま最悪やったわ。いつも一つくらいやねんけど
三つやもん。 もう唇が原型とどめてなかったわ。
今は もうねわからないくらい小さくなってるよ。
ほんと 一度なったら なんとなくわかるから
早めにビタミンのんで薬塗らなきゃ。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう 返事が遅くなってしまってごめんね。
ヘルペスそうなのよ。三つも出来た。
CM そうそう あんな感じなのよ。
年末パート先も忙しくて きっと体が悲鳴あげてたのかな。。。
今はね もう大丈夫だよ。
ありがとう。

アルファベットがさせるボタン そうなの。こんな感じのが売ってたの。


v-22v-22ぴろさんへv-22v-22
ぴろさん お返事が遅くなってしまった。
ヘルペスもう小さくなりました。 もうね きっとわからないと思います。
でも口紅は まだ塗ってないんですよ。

しじみきんちゃく初めて作ってみたの。
ナチュラルっぽいのから ポップな感じのも
いろいろ作れたらよいけど なかなか時間が・・・
ぴろさん スモッグ作られててビックリしました。
ぴろさん いろいろ作られるんですね。 すごいですよ。


v-22v-22ぴよさんへv-22v-22
ぴよさん お返事が遅くなってしまいました。
抵抗力が落ちていたら ほんとばい菌も入ってしまうし
風邪もひきやすくなってしまう。
自己管理ちゃんとしなくちゃいけないな~って反省しました。
自分が悲鳴あげてるの 気が付かなくて・・・・・(笑)

でもすっかり今は大丈夫になりましたよ。元気です。
ありがとうございます。


v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
kayoちゃん お返事が久し振りになってしまった。
ヘルペスそうやねん。 大きいのが一つと中くらいのが2つ出来て
最悪だったのよ。
そうそう膿が出て 飛び火するねん。 そうそう
痛いし 最悪だったよ。
でも 今はようやく治った。
良かったわ。
病院の薬貰って可能止めと塗り薬も貰った。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん お返事が遅くなってしまった
生電話ありがとう。旦那が出て ビックリさせてしまったけど
なかなかミシンが出来ないけど久し振りにミシンしたの。
しじみきんちゃく 型紙買ってから作ってなくて やっと形に出来た。
可愛いよね。
まとちゃんの部分 出そうとおもったら 布無駄になってしまうけど
やっぱり可愛いから出したいもんね。
トートバック そうなの。ティッシュケースつけたの
使いやすいかな。

横浜 大好きな町なの。
ぴこちゃんが遊びにきたら いろんなところ案内するね。
雑貨屋さんや手芸屋さん行って楽しみたいね。

ヘルペスありがとう。もうねわからないくらい小さくなったの。
良かったわ。 今回は三つ出来て最悪だったけど
体が悲鳴あげてたのわからなかった。ばかだよね~ (笑)

私はもう大丈夫だよ。
ぴこちゃん大丈夫? 水泡が気になってるんだけど・・・
治ってたら良いな。


v-22v-22こんたさんへv-22v-22
こんたさん お返事が遅くなってしまった。
ヘルペスもうねわからないくらい小さくなったよ。
大丈夫
こんたさん 元気がとりえなのに。 ここんところ良く風邪ひいてしまうの?
ゆっくり睡眠とってね。
担当が大変なパート先の担当だから かなり忙しいかな?
クリスマス前 今が一番 辛いかな。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん お返事が遅くなってしまった。
風邪ひいて ヘルペスも出来て 体疲れてたんだろうな~って
思ったの。でも今は大丈夫ですよ。
心配かけてしまってごめんなさい。
スコラゲン 聞いた事あるようなないような
ほんと 薬箱に いれておかなきゃいけない薬のひとつですね。
ありがとうございます。

睡眠は とってもたくさん取ってます。
平均すると8時間くらいはとってるんです
寝る子は 育ちますよね


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん お返事が遅くなってしまった。
moonさん ヘルペス そうなんだ 目の中ってのは辛いね。
免疫力が落ちると なりやすい。
ほんと 疲れたときは無理をせずに休養しなきゃいけない
サインなんですよね。
moonさん 喘息 気になってて もう元気になったかな?
風邪から喘息 咳ごほごほで睡眠も たくさん取れなかったんだろうな。


しじみきんちゃく 型紙は 前にゲットしてたけど
作ったのは初めてなの。
そんなに難しくなくてよかった。


v-22v-22とらおさんへv-22v-22
とらおさん お返事が遅くなってしまいました。
名前の公表ありがとうございます。
いつも ラクダママさんや リィさんの所でお名前は見かけていたので
初めてのような気もしなくて・・・
とらお ← HNが男の人みたいで どうやって HNつけたか
気になっていたんですよ。

ヘルペス とらおさんもなってしまったことがあるんですね。
初めてのとき ほんとビックリしますよね。
唇が 異常に乾くし なんだか ぴりぴりとした痛み
一度なると きっとヘルペスだな~ってのはわかるのですが
今回 なかなか病院にもいけなくて そうしてると
悪化してしまったんですよ。

治りかけで しゃべったり わらったりすると
またかさぶたが取れて 膿が出てしまったり
販売なので レジで 恥ずかしかったです
みんなが 唇みているような気がするんですよ。(笑)

とらおさん 手縫いで ちくちくマスク 完成して
子供さん つけているのかな?
柄のあるマスクは とっても可愛いので
子供達にも きっと人気ですね。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん お返事が遅くなってしまいました。
しじみきんちゃく そうなんですよね。snowwingさんで配布している
型紙なんですよ。
作り方 似た感じのは本とかにも載ってるけど
型紙 同じのは やっぱりないんですよね。
私も最初 躊躇していたのですが やっぱり可愛いので ゲットしました。
なかなか作る時がなくて ようやく形に出来ました。

聖夜さん 病院 大丈夫ですか?
きっと ひといちばい 気を使う聖夜さんなんだろうな。
おおきな気持ちで ゆったりとした気持ちになって
そして少しずつ好きな趣味に打ち込めたら
きっと 元気な聖夜さんになると思います。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん お返事が遅くなってしまいました。
あーけーさんもなったことがあるのね。
ほんと ヘルペス辛いよね。
今年 もう二回もなってるの? 知らなかったよ。
おかしいな~って思って なかなか病院に行けず
おかしいって思ったら 早めのビタミン剤ですね。
気をつけないと・・・・
病院でヘルペスの薬 嬉しいです。
でも 病院で処方うけた人しか 売ったらダメみたいで
私は3年前になったって言ったら もらえました。
でも やっぱり治らなくて病院に行って薬と塗り薬貰いました。

ミシン たくさんしたい。 でも無理するといけないから
のんびりしてま~す でも時間あるとミシンしたい


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
ありがとう。ブログ再開よかった。 また遊びに行くね。
ヘルペスは もうね ようやく治ったよ。
今回は三つだから すごい唇だったよ。(笑)

充電も たっぷり出来たし 年末まで後すこしがんばりま~す


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
お返事が遅くなってしまった。
ヘルペス ようやく治りました。
鍵コメさんも 良くなっていたんですね。
今は あんまりならないのかな? 
あれは なったことしかない人しかわからない痛みですよね

しじみきんちゃく 型紙ゲットしていたんだけど なかなか作れなくて
ようやく作ってみました。 やっぱり形可愛いですね。

そしてオーダーの件 ありがとうございます。
ゆっくりで ぜんぜんかまわないので ありがとうございます。


v-22v-22り。さんへv-22v-22
り。さん 返事が遅くなってしまった
り。さんも調子が悪かったんだよね。
速攻元気 り。さんのmixiで見たよ。 
効くんだったら 私もコンビニで見てみる。
これから年末だし もっと忙しくなりそうなので飲んでみよう。

ランドマークタワー そうなんや 三回も行ったのね。
出張大変だよね。 
睡眠とる時間あるかな。。。

り。さん ありがとう あったかい文章
そういってもらえてうれしい。
あったかいかな?
読んでいる人に そう思ってもらえるなら こんなに嬉しいことないよ。
ありがとう。

二便
来年にしょうね。
り。さんも私も無理したら また体やばくなっちゃうから。。。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。
私 大丈夫ですよ。 ヘルペスは もう小さくなりました。
口紅は まだ塗ってはいないですが 大丈夫です。

ミシンする時間がなくて 作りたいものあるけど裁断だけしたり
してます。時間が出来たら ミシンに向かう
そうなんですよ。ミシンが元気の源なんです。
でも やりすぎると肩も凝るから ゆっくりめにするように心がけてます。
トートバック そうなんです。内側に ティッシュケース貼り付けました。
探したりするときがあるので ひっついてたら便利かな?って思って・・・

青山テルマさんの生歌聞けました。
ものすごい感動しましたよ。

クリスマス あちこちイルミネーションが綺麗です。
福島も 私から想像すると とっても都会なんですが
違うのかな。。。。
nao | 2008.12.18(木) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
