--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/27(Thu)

プレゼント企画結果発表 

皆様本日二つ目の記事です。

仲良くしてもらってる ぴこちゃんにオーダーしたもの届いたのでアップしました。
可愛いから皆様見てください。
私の持ってるマトリョーシカの生地も載せてます

プレゼント企画の発表です。
今回26名もの皆様に応募いただきました。感謝です。
たくさんメッセージも頂き 私の作ってるもの応援してくれてる人も
たくさんいらっしゃったので とっても嬉しかったです。
あと・・・たった今 ひとつ前の記事を更新している時に応募くださった人が
いらっしゃて 申し訳ないですが 26日の23時59分で締め切りしてしまって
そして朝一で 抽選して写真も撮った後だったので申し訳ないですが
また次回チャレンジしてください。
応募してくだって ほんとうありがとうございました。
是非 是非また遊びにきてコメント残してくださったら嬉しいです。

抽選 前回みたいに旦那にしてもらおうと思ったのですが
仕事に行ってしまったので私がひきました。
厳選なる審査です。
【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
11名の人が応募くださりました。
【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
折りたたんで小さくして
【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
これにしょう。 写真ピンボケだ。。。泣
【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
ロセッタさんです。 ありがとうございます。


【2】リンゴ柄の2009年度版スケジュール帳
【2】リンゴ柄の2009年度版スケジュール帳
10名の人が応募くださりました。
【2】リンゴ柄の2009年度版スケジュール帳
折りたたんで小さくして
【2】リンゴ柄の2009年度版スケジュール帳
これにしょう
【2】リンゴ柄の2009年度版スケジュール帳
ラクダママさんです。 ありがとうございます。


【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳
【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳
5名の人が応募くださりました。
【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳
折りたたんで小さくして
【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳
これにしょう。 写真またピンボケだ。 泣
【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳
さーちゃんです。 ありがとうございます。

ロセッタさん ラクダママさんは住所わかっているのですが
さーちゃん 住所教えてください。
プロフィールの所のメッセージフォームかmixiのメッセに
連絡ください。


今回 たくさんの皆様に応募頂き 本当に嬉しく思っています。
また企画も開催したいと思います。
今までも これからもHappy Angel*N naoをよろしくお願いします。


初めての方も たくさんいらっしゃったので
また是非遊びに来て下さい。
【編集】 |  10:04 |  日記  | CM(15) | Top↑

Comment

●残念~☆

う~ん、今回もハズレちゃいましたv-356
また1年後!!期待してます(笑)

そのうち書きますが、昨日、家族でシェフミッキー(アンバサダーホテル内のレストランです)に行って来たんです~。
子供よりハジけてきましたv-353

下のマトちゃんの生地、いっぱいありますね~。
大柄のマトちゃん、未だに迷っていて買えてませんv-356
小物作りにはどうなんだろう???って思って。。。
バッグぐらいしか思いつかなくって・・・。
でも可愛いv-344
ボーナス出たら・・・買っちゃうかもしれません。

最近、ココの入園グッズに使うから!と言う理由で、
ちょこちょこ生地を買ってるんですが・・・
製作が進みません(笑)
今日は雨で寒いので、家に篭ってやろうかな~。。。
そのココ様は、ごろんと横になって、アンパンマンのビデオを熱心に見てます。
まるでオバサンのように。。。
やる気失うな~(笑)

ぴこちゃんさんのブログも、後で覗きに行かせて貰いま~すv-411
さて、内職の納品に行って来ないとv-355
moca*milk | 2008.11.27(木) 11:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.27(木) 11:19 |  | コメント編集

●ありがとうございます。

まさか当選するとは思っていなかったので、、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
実物を手にするのが楽しみです。
住所はmixiのメッセージで送りました。
よろしくお願いします。
さーちゃん | 2008.11.27(木) 11:48 | URL | コメント編集

●やった~!!!

当たってる~~~!!!
今年はまだ手帳かってなかったのでうれし~~~。
楽しみに待ってます。
ラクダママ | 2008.11.27(木) 12:17 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは!

うわぁ~~ん(ノ◇≦。)
はずれてしまったわ・・でも、わくわくの時間をどうもありがとう♪
当選された方々、おめでとうございます!

naoさん、皇居のとこ たっくさん歩いたんだね!
私、高校まで東京に住んでいたものの、皇居のあたりって
ほとんど記憶がないんだよね。
下北沢も一度行ったっきり・・しかも、小さな頃の話で。
距離的には すご~~いって尻ごみしちゃう距離だけど
みんなとお話しながら、いろいろ写真を撮りつつだと、思ったよりも
歩いた~って感じはなかったのかな?

マトちゃんシリーズの生地、すんごいたっくさんだ!!
どれも、生地だけでも可愛いから作品になったら
ますます可愛くなるんだろうなぁ~。
naoさん、忙しいからなかなかとミシンに時間を取るのも難しいと
思うけども、作品楽しみにしてるね!

お友達のポーチもとても可愛いね~。
ふんわりな感じが伝わってきます♪

オカダヤ行ってきたんだね~あの紫の生地覚えてるよ!
あれ、ほんと素敵だったよね。
30日までか・・・う~~~~ん、無理っぽいけど、行けたら行ってきたいなぁ
moon | 2008.11.27(木) 22:01 | URL | コメント編集

●残念。

マトリョーシカ一番人気だったんだねー。すごいすごい。
はずれてしまったー残念だけど、また企画楽しみにしてるねー
またそのときも応募しようっと。v-10
しゅーず | 2008.11.27(木) 23:21 | URL | コメント編集

●夢じゃないよね?

とってもとっても嬉しいです♪♪♪
naoちゃん ありがとう。
くじ運がまったくないので まさか当たると思ってなかったので とても嬉しいです。
マトちゃんのスケジュール帳  とても楽しみです。
ロセッタ | 2008.11.27(木) 23:50 | URL | コメント編集

●残念だけど・・・

naoちゃん、おはよ~(*^_^*)
抽選結果、残念だったけど、すごい競争倍率だったのね!
当選された方、おめでとうございます♪
はずれてしまったけど、わくわくすごく楽しめました。
また次回あったときは、参加させてくださいね!

これからも、可愛い作品作ってくださいね♪♪
さおちゃん | 2008.11.28(金) 04:58 | URL | コメント編集

おはよ~
さおちゃんのとこで見かけてきたよ~ ^^
朝ごはん作らなくちゃなので焦ってるけど(笑)



玄関のリフォームでいろいろあってね~ ^^;
精神的に結構つかれちゃってさ~ブログの更新で精一杯だった~っ
やっと落ち着きそうなので遊びに来たら
ががーーんっ
家のことでバタバタしてたら見逃したわ~ ><
もう残念 ><
ずっと遊びに来てたのに~っ。。。ってやっぱりサボってちゃダメね ^^;

でもまたチャンスうかがって応募させていただきますね ♪
それから委託の件も散々悩んで断ろうと思っていたんだけど
断るにも期間が開き過ぎていたので、結局年内最後に納品してきたわ~
あとはどうやって伝えるか考えようかな^^
もしくは同じものずっと納品で様子みるとか
それもいいかなぁ~なんて 昨日ベビシュ納品してきたよ

3つだけどね~
私はいつもこんな程度で ^^;
naoさんの頑張り見習わなくちゃっ!!!
yunyun | 2008.11.28(金) 05:31 | URL | コメント編集

おはよ ^^
一段落してまた遊びに来たよ~
で、過去記事一気に読んでたの~
うぉ~naoさんがんばってる!!スゴイスゴイ!!って見てたよ^^♪
なんだか私はいろいろと落ち着かないことが続いてて
ミシンの前に座っても気がどっかにとんじゃって落ち着いて製作もできなくて
全然以前のように乗ってこなくてね~ ^^;
事が片付いたらなんとかなりそうだけど
明日には決着かな。。。

そうそう、さっき書き忘れてたの
さおちゃんとこでみたカードケース
あれね、ゴムなくても大丈夫よ~ ^^
私のは最初に作ったのがそうで、でもたっぷり膨らむけど広がったりしないの
私も途中それが気になって紐付も作ってたんだけど、そしたらたくさん入らないからってないほうがいいって言われたんだ~
それからはつけてないの^^
自分も使ってるから自身もっていえるよ~^^
だって相当入ってるもん私のカードケースパンパンよ(笑)

マトの生地たくさんだね~
柄物を作品にするの得意なnaoさんだから、たくさん素敵な作品生まれるんだろうなぁ~
また楽しみです^^
それと、コウノトリ。。どうかnaoさんの元に飛んできますように。。
yunyun | 2008.11.28(金) 07:14 | URL | コメント編集

●ざんね-ん

naoさん、こんばんは。
プレはずれざんね-ん。でも、ワクワク感をどうもありがとう!!
マトちゃんの生地、すごすぎです。
たくさん集めたんだね~最近は、普通のお店でもマトちゃんグッズが売ってたりプ-ムかな?
naoさん、グッズ収集もしてるのかな?
また、いろいろ楽しませてね~
toc | 2008.11.28(金) 19:05 | URL | コメント編集

あ~!残念!
naoさん、また企画よろしくお願いしますね。

当選なさったみなさま、
おめでとうございます。
羨ましいです~!!
kaku | 2008.11.28(金) 22:31 | URL | コメント編集

うぉーーー。
なんか知らないけど、コメントずっと書いたつもりでいたみたい((^┰^))ゞ テヘヘ。
遅くなっちゃったけど、プレゼント当選者決定したんだね~~~☆
当たった方、おめでとうございます☆
ラッキーな人が羨ましいでござるよ。
またnaoたんすぐに企画してくれないかな(笑)てへへ。
次回は一番に手をあげます。
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.11.30(日) 16:21 | URL | コメント編集

naoちゃん 楽しませてもらったよ~~~サンキュ♡
すごい倍率だったんだね。
やっぱりマトちゃん 可愛い♪
生地も楽しませてもらったわ。
そうそう こっちの新聞で今年も湯たんぽ人気ってあったんだけど
大きいマトちゃんがカバーになったのがあって。。。
思わずどこのお店??って チェックしました~~♪(笑)
megumi | 2008.11.30(日) 22:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさん おはようございます。
当たりました。もう小物 届いたかな?
気に入ってもらえたら嬉しいです。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはようございます。
わくわくしてくれてたなんて とっても嬉しいです。

でも いざ当たったらmoonさん 手芸されるので
ドキドキしてたのよ。(笑)

東京ウォークしたよ。 知らないところがいっぱいで
とっても楽しかった。
moonさん 東京に住んでたんだね。
下北沢も行ったことあっても小さい頃なら
ほとんど記憶がないもんね。
下北沢 ゆっくりいろいろ見て見たいな~って
思ったの。
きっとmoonさんも わくわくするだろうな。

友達カップルと4人だったので とっても楽しかったよ。
旦那と二人なら行かない場所でも友達がいれば
心強いの。

マトリョーシカシリーズ こんなになってしまったの。
もう とまらないやめられないわ。
ミシンね 最近してないの。
12月に入って ますます忙しくなるから
あんまり出来ないかな。。。
でも早く いろいろ作って形にしたいな。
カバン作ったら消費できるかな。。。
でも作れるカバン決まってるしな。。。
いろんな形 作れるようになりたい。


ぴこちゃんからのふかふかポーチ
とっても可愛いの。
ふんわりしたのって 女の子らしくて 可愛い作品だよね。


オカダヤ また セールするときあるかもしんないから
また一緒に行こうね。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん おはようございます。
マトリョーシカ りんごちゃんと そんなに差はなかったんだけど
やっぱり可愛いから みんなにも気に入ってもらえたのかな?
しゅーずさん また次回 きっとするとおもうし 参加してね。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん 当たりました~ 作品も届いたので安心しました。
スケジュール帳 中はシンプルですが 月間と週間があるので
使い道は良いかと思います。
応募してくださってありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです。


v-22v-22さおちゃんへv-22v-22
さおちゃん おはよう
すごい競争倍率だったかな。
いや~ そうでもないんだけど そういって
もらえて嬉しいわ。
わくわくしてもらえて とっても嬉しいです。
また 気まぐれに開催すると思うので
是非 参加してくださいね。


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん たくさん書いてくれてありがとう。
玄関のリフォーム 記事みてたよ。
家の床とか 棚とか いろんなところ 変えてて
すごいな~って思ってたの。
雑誌にでも出てくるようなお家になってるもの。。。
すごいよ。
プレ企画 いや~ yunyunさんがあたったら
大変です。。。。
私の なんて ひよっこで・・・
でも 素敵なの作れるようになったらいいな~って
常に心の中は努力しょぅって気持ちでいっぱいです。

yunyunさん委託 そうなんだ。
やっぱり悩むよね う~ん う~んって
でも yunyunさんの作るもの あたたかくて
ほわってした作品なんで
同じものを納品でも ぜんぜんオッケイだと思う
ベビーシューズ そうなんだ 納品してきたのね。
可愛いし 飾っても良いし プレゼントにもいいし
とってもいいと思う。

私の頑張り いや~ 頑張ってないのよ。
ぜんぜんミシン出来てないから。。。
裁断は終わっているんだけどね。
なかなか進まない

ひと段落して 遊びにきてくれて ありがとう
ミシンの前に座っても考え事があると
ぜんぜん進まないよね。
乗り気じゃなと 良い作品も作れないから
自分の心とミシンって連動しているんだよね。
yunyunさん 明日には決着って書いてるから
もう 大丈夫になったのかな。後で遊びにいくね。

カードケース 開かないかな? そうなら良いんだけど
私も いろんなの作ってて 今は ヒモの長さを
替えれるように作ったり ゴムにしたりしてるの。
ゴムが意外と あけるのに楽だったりするの。
カードケースそうなのよね。カードたくさん入れるから
パツンパツンになってるよね。

マトリョーシカ たくさん増えたの。柄物と 水玉 チェック
あわせるのが好きで 柄物 いっぱいになってしまったの。
早く作品にしたいな。

コウノトリ ありがとう 
願いが叶えればよいけど 
もうね50パーセントはあきらめてるの


v-22v-22tocさんへv-22v-22
tocさん おはようございます。
わくわくしていただいて、とっても嬉しいです。
マトリョーシカの布は こんなになしました。
グッズもいろいろ雑貨屋さんで出てるから
たまんないんですよね。でも高い物も 多いから
お値段が 控え目なのはゲットしてます。
本当は 中から 中から出てくるの
気に入ったマトリョーシカが居たら欲しいのですが
高すぎ。。。。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん おはようございます。
応募ありがとうございました。
また企画すると思うので 是非参加してくださいね。
kakuさんも たくさんマトリョーシカの生地を買われているので
作品が出来上がったら見せてくださいね。


v-22v-22megumiさんへv-22v-22
megumiさん おはようございます。
わくわく楽しんでもらえて、とっても嬉しいです。
また きまぐれに企画すると思うので 是非参加してくださいね。
マトリョーシカ柄は やっぱり可愛いですよね。
たくさん増えてしまいました。
マトリョーシカの 湯たんぽカバー
見ました。 下北沢に行った時に見たんですよ。
欲しい欲しいって悩んだけど 値段 高かったので
あきらめたんです。
マトリョーシカ いまいろんな雑貨屋さんとかで
出てて 大好きな私にとって たまんないです。
nao | 2008.12.01(月) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
