--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/17(Mon)

プレゼント企画開催 

皆様 少し前の記事で もうすぐ企画を開催するって記事を書いて
楽しみに待っておられた人 いるかな。。。
 なかなかブログの更新も出来なくて
こんなブログですが たくさんの書き込み いつも本当に嬉しく思ってます。
ハンドメイドでのスランプの記事にも 温かい励ましの言葉
応援のメッセージ 
たくさんたくさん 本当にありがとうございました。


今回のプレゼント企画
私が小物をアップしたときに 可愛いって
たくさんコメントがあった布で作りました。
柄が苦手な人もいるので 全員が可愛いとは感じないかもしれないですね・・・

本当は いつも見て下さって あたたかいコメント頂いて全員に
あげたいのですが全員は無理なので・・・・汗

↓こちらの三点です。
マトリョーシカのスケジュール帳
【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
クマのチャーム付き
りんごのスケジュール帳
【2】リンゴ柄の2009年度版スケジュール帳
花のチャーム付き
BW柄のスケジュール帳
【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳
鍵のチャーム付き

以上三点です。

今回はスケジュール帳のカバーにしました。
中にも もちろんスケジュール帳は入っています。
月間と週間 両方書き込みが出来るようになってる
スケジュール帳なので 使いやすいかとは思います。

【3】BW柄のスケジュール帳は男性の人にでも選んでもらえるように
シンプルに作りました。
アルファベットのテープなのでシックな感じになってると思います。

締め切りは11月26日(水)23:59までです。
私の布小物応援してくださってる人
コメントいつも下さってる人
私の小物作りに応援してくださってる人
 気に入ったら 応募してくださいね。

HN
欲しい番号
私へのメッセージ 書いてください。

過去記事を見てたら去年の11/16日にもプレゼント企画開催してました。
ちょうど1年ですね。
久し振りのプレゼント企画です。 
欲しい人いるかな。。。 誰もいなかったら どうしょう
去年 ひとりもいなかった夢とかみたし
ドキドキするだろうな。
 当たった人は後日 郵送となるので住所 名前等
教えてもらうことになりますが
ご了承のほど よろしくお願いします。

デジカメケース 
こちらは週末に作ったデジカメケースです。
フタの部分 もうちょっと太いほうが可愛いかな。
このぐらいの幅で良さそうですか?
いろいろアドバイスお願いします。
にこにこマトリョーシカで作りました。


オーダー頂いている小物
交換会の小物もあと少しで出来上がります。
あと少し待ってくださいね。

【編集】 |  22:39 |  ハンドメイド  | CM(28) | Top↑

Comment

●おはようございます。

いつもnoaさんも作品を楽しみにしています。
かわいらしい物がいつもいっぱいもブログを拝見するのが楽しみになっています。これからも作品作り頑張ってくださいね。応援しています。


希望は3番です。チェックが好きなので決めました。
よろしくお願いします。


それからブログをヤフーに変えました。
http://naturallily.web.fc2.com/から入れますので、ご覧になってみてください。よろしくお願いします。
さーちゃん | 2008.11.18(火) 05:41 | URL | コメント編集

●応募します

応募します。
いつも楽しみにみてます。
かわいい小物がUPされてるとわくわくしてみてます。
今度は何作ってもらおうかなって(笑)

No.2希望です。

デジカメケースが入ってなくて残念。
デジカメケースかわいいです。
フタのところはマジックテープですか?マグネット?ボタン?
ラクダママ | 2008.11.18(火) 11:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.18(火) 11:14 |  | コメント編集

naoさん、こんにちは!!

わぁ~い、プレ企画だ~♪
naoさんの作られるものはホント可愛いものばかりなので
とても嬉しいです!
ぜひぜひ、応募させてね!
どれにしようか迷ったけど、自分ではマトちゃん柄を使うってことが
あまりないので、NO1のマトちゃんのでお願いします!!
楽しみです~~。
これからも、末長く仲良くしてね!
今日もお天気良いね。これから、娘の就学前検診なんだぁ~
ギリギリまでPCしてるよ。
naoさん、お仕事頑張ってね~~。
moon | 2008.11.18(火) 11:21 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは。
可愛い作品ばかりですね~♪
これからも遊びに来たいので、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
宜しくお願いします☆
いちご | 2008.11.18(火) 14:59 | URL | コメント編集

●naoさん、こんばんは。

naoさん、この間はどうもありがとう。&はずれちゃってごめんね~
これに懲りずにまたどうぞ、よろしくね♪
今更になっちゃったけど、blog linkに仲間入りさせていただきました。
事後報告でごめんね~
そしてそして、私も応募させてね♪
シンプルな【3】BW柄の2009年度版スケジュール帳でお願いします♪
これからも、naoさんのhandmade楽しみにしてますよ~
頑張ってね♪
toc | 2008.11.18(火) 20:59 | URL | コメント編集

プレゼント企画に応募するの初めてです。
ワクワクドキドキ(^^♪
【1】のにこにこマトちゃん希望です。

naoちゃんの作る小物 いつもとても楽しみにしています。
お出かけ日記も!

デジカメケース  とってもとってもかわいいです。

それから  お馬鹿な質問ですが…HNって、何ですか?わからなかったので…教えて下さい。

ロセッタ | 2008.11.19(水) 00:14 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す。
おばちゃんから、付録もらいました。またまた子供達大喜びです。
ありがとうv-25

たまたまお礼をと思ったら、プレゼント企画をやっていたので、あつかましいながら応募させていただきます。
{3}番でお願いします。

仕事もしながら、作ってすごいです。すごいな~と思いながら作品をみさせてもらってます。
えいちゃん | 2008.11.19(水) 09:35 | URL | コメント編集

わわっ!!!!!!!!
かわいいっ!!
これは応募せずにはいられません。
ぜひぜひ、1番のマトちゃんで。
交換会もあるのに、厚かましいですが、naoさんのはいくつあっても欲しいので、今年最後の運にかけます~~~!!
私はちょっとばたばたでブログお休み中ですが元気です!!
ありがとです。
kayobo | 2008.11.19(水) 14:19 | URL | コメント編集

●応募します♪

naoさん、なんだか久しぶりになってしまいました。
風邪ひいたりしていないかな。すっかり寒くなりましたよね~。

プレゼント企画、待ってました!!
わたしは一日じっくり考えて、3番に応募することにしました♪
当選発表も楽しみにしていますね。わくわく。

また、おひまな時にでもランチしましょう。
お仕事、がんばって下さいね。体に気をつけて~。
ちまき | 2008.11.19(水) 15:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.19(水) 21:16 |  | コメント編集

naoさん。こんばんは(*´∇`*)
ワタシも応募させていただいていいでしょうか・・・・・。
2番のv-378りんごちゃんのがいいです~

こないだショコラん。さんに行ったのに、ゆっくりnaoさんの作品が見られなくて・・・。
(娘が邪魔したのv-359
次回は必ずv-91
tomoko | 2008.11.19(水) 21:53 | URL | コメント編集

●応募します。

おおおお!プレゼント企画だーい。嬉しいな。さっそく応募します。

希望は、①番のマトリョーシカのでおねがいします。うふふ、ドキドキだな。

デジカメケースかわいいかわいいーーー。
しゅーず | 2008.11.19(水) 22:14 | URL | コメント編集

●応募です!

【1】にこにこマシリョーシカ柄の2009年度版スケジュール帳
クマのチャーム付き
   ・・・で、お願いします。

kakuです! よろしくお願いします~!

naoさ~ん、
決めるのに時間かかりました~☆
自分は決断の早い方だと思っていたのに~・・・
どれも、欲しいっ~!って、思っちゃって。

デジカメケースのふた、
この幅で、OKだと思います。
マトちゃんが見えなくなっちゃいそうだから♪
可愛らしいですね~vvv

kaku | 2008.11.20(木) 00:41 | URL | コメント編集

●楽しい企画だね♪

待ってました~~!!(笑)

2番でお願いします~~。
まだ来年の手帳買ってないの~~。
当たりますように・・・。

いつもnaoちゃんの頑張ってる様子に私も頑張ろうって元気もらってます。
遠くにいるけどいつかはきっと会えるといいなって思ってるよ~~♪
これからもよろしくね。
yumiko | 2008.11.20(木) 09:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.20(木) 15:23 |  | コメント編集

応募します~★

1番のマトちゃんで!

naoさんが作られるマトちゃんグッズのファンなんです~♪

当たります様に!!
honey*honey | 2008.11.20(木) 18:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.20(木) 21:44 |  | コメント編集

書き込むの遅くなっちゃった。
昨日と今日は東京行ってきました。
あ、今日は横浜も行ったの。
ちょっと寒かったけど、楽しかったよ。

HN 【リィ】
欲しい番号 【2】
マトチャン、見てきましたよ。
ショコラん。さん。
可愛くって、naoさんのあったかい作品がいっぱいだった。
blogに載っていたのがいっぱいあって、嬉しくなったよ。
来年も、だいすきなマトちゃんと一緒だといいな。
手帳かわいい。
り。 | 2008.11.21(金) 00:18 | URL | コメント編集

●久しぶりです

おはよ~~~!!
久しぶりのコメントです。(笑)

応募しちゃおうかな…3(さぁ↑~ん番でお願いします。

今年の流行はチェック柄ですから~~。

急に寒くなったね。。
風ひいてないですか?
私は最近 花粉症かな?スギしかないんだけど少しくしゃん、くしゃん時々しています。
来週から検査が始まります。。↓気分はdown

ひめっち | 2008.11.21(金) 09:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.22(土) 15:34 |  | コメント編集

●こんにちわ。naoサン♪

間に合ってよかったぁ~。
応募させてください!
どれも可愛い柄ですぐには決められなよぉ><
でもでも、②番のリンゴちゃんでお願いします♪
当たりますように^^

リリナナ | 2008.11.22(土) 18:06 | URL | コメント編集

●応募します☆

危ない危ない、またまた久しぶりで滑り込みセーフv-363(笑)

迷うけど~・・・【2】番でお願いしますv-353
来年から手帳を持ち歩こうと思っていたので、
是非v-353お願いしますv-344

そうだ~・・・去年も外れちゃったんだ・・・今思い出しました!
今年は当たるといいなv-411
moca*milk | 2008.11.25(火) 18:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.26(水) 15:57 |  | コメント編集

●まにあったかな??

おぉーーーこんなプレゼント企画が~。
うれちいな~(o^^o)

私は・・・・・。2番でお願いいたしやす(*^-^*)

なおちゃん東京へ遊びにいってきたんやね~。
こっちにコメント書いてごめんやで(笑)

私もテリーさんのお兄ちゃんの卵焼きすごい気になってるねんよ~。
あ~私も食べたくなってきたよ~。
それから水天宮さんお参りにいってきたんやね~
ご利益がありますように~゚+.(´∀`*).+゚.

じかちゃん | 2008.11.26(水) 17:30 | URL | コメント編集

●プレゼント応募に参加させてくださいませ!!

みのも です

やっばり、やっばり v-86 プレゼントに応募させてくださいっ

希望は【1】ですっっv-238

マトちゃんは、はずせません

naoさんのHP見ていると、ついつい家事がおろそかになってしまい
いけませんね~v-239  お料理の写真も花の写真も
どれも 癒されます 
naoさんの人柄が反映されているのだと思います。

実は先日、初めて毛糸で編む【シュシュ】を教えてもらいました。
ゆるゆるの編み方で・・・とっても重たいシュシュの出来上がりv-39
つけていると、重みで落ちてきま~す

みのも | 2008.11.26(水) 22:19 | URL | コメント編集

●…まだ…

まだ間に合いますかぁ~?(泣)
もしOKでしたら応募したいです(>_<。)
本当に素敵な作品だらけでまぢ憧れてます!!!!
初コメントがプレゼント応募で図々しいけどすみません○| ̄|_

1番マトリョーシカの…欲しいですm(_ _)m
のぼり | 2008.11.27(木) 08:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22皆様へv-22v-22
企画応募してくださった皆様へ
まとめてお返事させていただきます。

今回 私の作った作品に応募していただき
本当にありがとうございました。
初めての人も いらっしゃったので
またこれを気にあそぴにきて足跡残してもらえれば
嬉しいです。

応援のメッセージたくさん頂き
また これからも可愛い作品を作れるよう努力して行きたいと思います。
nao | 2008.12.01(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
