--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/14(Fri)

お届き物 

皆様こんにちわ コメント遅くなりましたが
↓コメント書き終えました。
たくさんの人に 読んだ感想書いていただき嬉しく思ってます。

昨日は天気も良かったので朝から洗濯に掃除 布団干し
そして 一週間くらい前に買ってた ビオラ パンジーを花壇に植えました
また 写真撮りますね。 去年は100株買いました。
今年は買うのが遅かったのか あんまりよいのはなくて
とりあえず40株買いました。 今から買い物に行くので
園芸屋さんに寄って寄せ植えにするようなお花見てこよう

ハンドメイド 布小物も少しずつ作っています。
委託先に納品するものも出来上がって納品が終わったので
今日の夜にでもブログ更新する予定です。

そして今日は 以前 交換会をしょうって
チョコレイト屋(゜∀゜) リィ。さんと
交換会をして私が作ったのは マトリョーシカオンパレードの小物
以前の日記はこちら

そして リィ。さんから届いたものは こちらです。
もう めちゃ可愛いです。 
デコスウィーツ
おいしそうなスウィーツが いっぱい
一つずつ紹介させてください。
本当は袋から出したほうが綺麗に写るのですが 
綺麗にラッピングされているので空けるのもったいなくて・・・
デコスウィーツ
シュークリームです。 イチゴが少し出て 生クリームたっぷり
めっちゃおいしそうです。

あとは 皆様も知ってるかと思いますが
チュッパ○ャップス 飴ちゃんです。黄緑と白のマーブルになってます。
メロンソーダー味かな
ソフトクリームも おいしそう
デコスウィーツ
生クリームたっぷりのマカロン イチゴソースがかかったバニラアイス
キラキラストーンがついてるから可愛さアップ
デコスウィーツ
ビスケット これも本物っぽいよ
手前の三つはマグネットになってます。
いや~ん もう可愛すぎ
デコスウィーツ
マシュマロちゃんです。 顔の表情も 凄く可愛い。

丁寧に作ってあってラッピングも かなり可愛いです。
リィ。さんの作るデコスウィーツは かなり本物ですよ。
ありがとう。リィ。さん

小物
そしてショコラん。 さんで購入して私にくれたものです。
リスさんのスタンプと トールペインティングの石みたいなの
ねこちゃん とっても可愛く描かれていて 素敵な作品です。
そして これは以前 ショコラん。さんでアップしてあったビーズ作品
インコが好きって 私のコメントも ちゃんと読んでくれたリィ。さん
鳥さん
たまんない。
オカメインコと セキセイインコ
子供の頃 おじいちゃんが庭で鳥小屋作ってて 鳥を飼ってた
もういろんな種類の鳥がいてて それから私は鳥が大好き
オカメインコなんて 頬のオレンジが たまんなく可愛いです。
セキセイインコのブルーも とっても綺麗
ビーズ作家さんのインコです。

そして 粘土を作るリィ。さんなのですが 最近は消しゴムハンコにも挑戦
消しゴムハンコ
リィ。さんが彫ってくれたハンコです。

私の大好きなマトリョーシカで 名前に n
そして私の作品のHappy Angel*Nから
天使の羽をマトリョーシカに・・・

リィ。さん ありがとう 大切にします。
【編集】 |  11:58 |  日記  | CM(6) | Top↑

Comment

●やっぱりかわいい

リィさんのスイーツってやっぱりかわいい。
オレオのマグネットやマシュー君がかなり気になる。リィさんに注文しちゃおうかしら???
ラクダママ | 2008.11.14(金) 13:41 | URL | コメント編集

こんにちは(*´∇`*)
遊びに来ました。あちこちチラ見してて、Dark Krakouに遭遇しました。
こっ・・・・・怖いですー!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ソバで見たら失禁失神しそうです。

ビスケットのマグネット、かわいいですよね~♪
ワタシも持ってるので、密かにお揃いです。ゴメンナサイ。
tomoko | 2008.11.14(金) 15:09 | URL | コメント編集

デコスウィーツ本物そっくりでかわいいですね♪
チュッパチャップスは、間違えて食べちゃいそう♪♪
マシュマロちゃんかわいくて和みますね。
オカメインコのビーズ かわゆい♪
オカメインコって、ほっぺがかわいいよね。
naoちゃんのおじいちゃんは、大きな鳥小屋を作ってたんですね。
鳥は、見た目がかわいいだけじゃなくて鳴き声もいいですよね。癒されます。
それからハンコ!naoちゃんのイメージにピッタリ!!
交換会とっても楽しそう♪
私もnaoちゃんと交換会したいけど 交換できるものがない。。。
頑張って いつか私もnaoちゃんと交換会したいなぁ~☆
ロセッタ | 2008.11.14(金) 20:45 | URL | コメント編集

●ありがとう(*_ _)人

遅くなっちゃってゴメンナサイ。
(*_ _)人


スイ-ツ、少し上達したかな。って思うけれど。
やっぱり作りこまないとだめですね。
がんばります。

は、は、はんこ・・・・。
彫り口、、、、、、、、、ギャ-ってかんじで、笑われそうです。
笑ってください。笑
もう【一応押せるモノ】になっただけで、はんこっていえないぽいですよね。
すっみません。

シュ-クリ-ムが、結構人気です。
あと、クッキ-も♪
ホイップ入れるときにしっぱいした、クッキ-ストラップ。
今自分につけてます。

ショコラん。さんでかった猫ちゃんは、石鹸みたいですよ♪
これから、ショコラン。さんいったら、naoさんのマトちゃんに会えるかな。
うれしい。
り。 | 2008.11.14(金) 21:35 | URL | コメント編集

●naoさん、こんばんは~

パンジーを40株植えたなんて~e-343
来年の春には、水仙やパンジーなどのお花でいっぱいになりますね!
来年の春が楽しみですね~~e-266
今年の秋は、気温の差がチョット大きいかもしれなくて、風邪ひきさんが増えてきてます。忙しいnaoさん、どうぞどうぞ気をつけてくださいね。
かわいい小物を見てると、心が暖かくなって、なんだかとっても幸せな気持ちになります。y(o^-^o)y
yakko | 2008.11.15(土) 01:46 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさん こんにちわ
リィさんのデコスウィーツとっても可愛いですよね。
いつも写真で見てて 手元に届いた喜び
ほんとうにほんとうに嬉しい。

粘土色をつけて こねこねして形にして乾かしてって
結構手間もいるし
だからその分 愛情もたっぷりなんですよね。

オーダーしたくなる気持ちわかります。


v-22v-22tomocoさんへv-22v-22
tomocoさん こんにちわ
いろいろ見てくださったのですね。
Dark Krakouも見られたのですね。
動画なので 恐さがリアルに感じたかな。。。。
ほんと子供 ないてる子が多かったので
ほんと失神してしまいそうですよね。

リィさんの マグネット
tomocoさんとお揃いですね。
丁寧に作られてて とっても可愛くて
とってもおいしそうですよね。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんにちわ
そうなんです。デコスウィーツ 間違って食べてしまいそうです。
チュッパチャップス 本物みたいなんですよ。
マカロンも とってもリアルです。
可愛い小物達に ほくほく癒されてます。
オカメインコ 頬が真っ赤で なんともいえなくて可愛いですよね。
インコのビーズ 可愛くて嬉しいです。

祖父はそうなんです。いろんな鳥がいてて
鯉も飼ってたんです。小さな池があって
池の掃除も私の役目で
子供の頃は鯉と一緒に池で遊んでました。(笑)

リィさんのハンコ マトリョーシカに nに 天使の羽
あわせて作ってくれて嬉しいです。
 交換会 ロセッタさん素敵なエプロン作られてたし
ブリザードフラワーも とっても素敵で
十分 十分すぎるくらい綺麗に出来ているので

私の方が こんなんで売り物にしていいのか。。って
いつも思います。
作っても作っても これでよいのかな これでよいのかな?って

是非 是非 交換会しましょうね。


v-22v-22リィ。さんへv-22v-22
リィ。さん 今回は本当に素敵なプレゼントありがとう
こんなにたくさん頂いてよいのかな。。。
売り物にすると けっこうな金額になるような気がするんだけど
本当に本当にありがとう

リアルなのばっかりで 食べてしまいそう。
しっかりしてるし ほんと上手
なかなか開封が出来ないの。
クッキーも とってもおいしそう ぱくって 
絶対子供だったら食べてしまいそうだよね。

ハンコも とっても素敵 
nと天使の羽とマトリョーシカ
リィ。さんのアイデアで素敵なハンコになって
ありがとうね。

猫ちゃんの 石鹸なんだね。そうなんや
つかったら 猫ちゃんが消えてしまうから
使えないよ。。。泣

ショコラん。さんには金曜日に届いたの。
15日からだから 今日からお店にあるかな?
また行った時 どんな感じだったか教えてね。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん 夏の間も 今年は朝顔とひまわりだけだったので
秋から冬にかけて 何か植えなきゃって思って
パンジーとビオラだけ買っていたんですよ。
40株なので あと少し 欲しいな~って思います。
早く買わないと なくなりますよね。

風邪 秋の最初のころに喉が痛くなって
それからは いたって元気です。
でも去年突然インフルエンザになったから
気をつけないと・・・今年は注射うったほうがよいかな。。

小物 幸せな気持ちになりますか?
そういってもらえて嬉しいです。
nao | 2008.11.15(土) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
