--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/10(Mon)

あつぎ国際大道芸 

皆様こんばんわ

土曜日は 神奈川県厚木で 国際大道芸が開催されました。
今年 第一回目だそうです。
私の母方の叔母が子供達(私の従姉弟 従姉弟の子供)と行くので
私達夫婦も誘ってくれてたんです。
10人での移動
厚木に着いて まずは昼食をとりました。
が降ってて、かなり寒くて 大雨ならどうなるんだろうって
思っていたけど 小雨から雨もやんでくれて 本当に良かった。
本厚木の駅の周辺で大道芸をやっていて 見たいところの会場に行く
でも公園までは遠いので私達はサティの周辺にいました。
商店街を歩いていると むこうから歩いてやってきたのは
MEDAMAN-MEDAMAN
MEDAMAN-MEDAMANです。 姿勢を正して歩き目玉をぎょろぎょろ
あちこち見て歩いてました。
旦那に真ん中に入ってもらって写真も取らせてもらいました。ユキンコアキラ
ユキンコアキラです。
音楽を弾きながら 踊って 絵の具をもって絵を描くんです。
リズム良く飛んで跳ねてお客様の似顔を書いてました。
これも動画にすればよかった

駅前に行くと 突如現れたもの
かなり恐かった。
海外から来たDark Krakou
Dark Krakou
金の体で かなり大きい2~3メートルくらいあって手を伸ばすと5メートルくらいあるのかな。
ジャンピングできる竹馬みたいなのに乗って 歩き回ってました。
Dark Krakou
Dark Krakou
ポーズを取ってました。
お客様が歩いていたら 追っかけたり お客様をまたいだり
帽子をかぶっている人がいたら その帽子を取って 高い電灯にひっかけたりして
みんなを笑わせていました。
でも 突然大声を出して走るので恐いんですよ。

音声に気をつけてください。
すぐに終わってしまうけどデジカメの動画でとってみました。
皆様にも Dark Krakouの恐さ見てもらいたくて・・・

恐くないですか?
駅前に20分くらいだったかな 信号を渡ったり走ったり
きっと車運転してた人も ビックリしただろうな。
みたま
商店街に戻って歩いていたら前から みたまさんが
恐い めちゃ恐い  蟹股で歩いてくるんです。お歯黒です。
写真を一緒に撮って 旦那も撮ってもらいました。
みたま
みたまさん旦那と撮って 物凄く嬉しそうに顔してる。
礼をして離れようとしたら みたまさんが持ってた帯紐で
旦那の腕と自分の腕を結び始めました。
みたま
旦那 連れていかれた~~~~
走っておいかける。
みたま
みたまさん 物凄い嬉しそう。
「気に入ったの? お持ち帰り?」って
聞くと 静かに
「うん・・」って 一言

走ってたら 帯紐が ひらひらってほどけて
みたまさんと離れてしまった。
それに気がついた みたまさん
悲しそうな顔をして 泣きそうな顔してました。
私が
「もう さよならね。ばいばい」ってしたら
みたまさん 手を寂しげにふって ばいばい
って
ただ歩いているだけの芸かな?って思っていたけど
きっと 演出だったのかな?

旦那 以前も みなとみらいの大道芸でも 捕まったし
捕まりやすいかな。

さて 次は とっても楽しみにしてた中国雑技団
でも 商店街のファミレスの前の小さいスペース
この場所だから そんなに大きいことはしないだろうって思っていたのですが
ものすごく感動しました。
中国雑技団
3枚 4枚  5枚と 皿回しです。
一番後ろの女の子はテレビに良く出ている女の子です。
写真を見てもわかるとおもうのですが 本当に狭いスペースです。
中国雑技団
肩の上に乗って お皿を回してました。 拍手喝采です。
中国雑技団
15キロ以上ある 花瓶を くるくる回しています。

音声に注意してください。
物凄いです。 回転も速くて 飛んできそうでした。
中国雑技団
30キロ以上もあるテーブルをまわし始めました
高速でまわすので ほんとビックリしました。
中国雑技団
こちらは きっと見た事ある人も多いかとおもわれます。
燃焼系 燃焼系 アミノ式のCMにも出て 数々のチャンピオンになった人です。
棒を下から登っていくのですが腕の力だけで登っていくCM覚えてないですか?
あの人です。
今回はイスを何段にも積み上げて その上で腕の力で足をあげたり
技を見せてくれました。
中国雑技団
イス三段積み上げて
中国雑技団
六段積み上げて ポーズ
中国雑技団
10段以上あったと思います。
中国雑技団
中国雑技団
中国雑技団
登るだけでも恐いのに その上で足をあげたり腕だけでポーズを決めたり
下から見ているのですが もう ヒヤヒヤでした。
もし もし落ちたら この高さからだと やばいですよね。

音声に注意してください。
さきほどの写真の一番上の所で 技を決めてます。恐かった。 
鳥肌たって 感動の涙でした。中国雑技団
中国雑技団の皆様です。
中国雑技団
燃焼系の人です。

狭いところでステージもなく観客が真下にいる中
本当に こんなところで出来るの?って思ったのですが
見事に私達に感動を与えていただきました。
ありがとうございます。

大道芸の後は叔母の家に行き
従弟の子供達と旦那は 指相撲や腕相撲 従妹の旦那との腕相撲
叔母さんが作ってくれた おでんを食べながら 夜遅くまでお邪魔させてもらいました。


日曜日の朝は町内会のごみ拾いに旦那と二人出て
朝から掃除
その後はパートさんが出品するフリーマーケットに私も行きました。
私はパートさんの横にスペースを頂きテーブルの上にカゴを置いて
その中に布小物を入れました。

どきどきはらはら小さい女の子がお母さんと覗いて
マスク可愛い マスク可愛いって マスク見てました。
回って他の所見てから買おうねってお母さんに言われたり
みんな見るのはマスク
すごいね。マスクなの? 洗えるからいいねって
買って下さったお客様
名刺も持って帰ってくれた
バネポーチを買ってくれたお客様もいて 物凄く嬉しかった。

みんなね買うとき 「まけて」とか言うかと思ったんだけど
ハンドメイドって分かっているからかな。「まけて」って言われなかったです。
そのまま金額を払おうとするから 私の方から100円引きにしますね。って
マスクを渡しました。 
じっくり いろいろ見てくれて 「かわいい」って
いってはくれるんだけど なかなか買われる人は難しくて
日曜日 かなり寒くて ぶるぶる震えながらいました。
旦那にも来てもらってたので 時々交替して私は他の出店者さんのブースを見てまわり
手作りを出品している人も数名いらっしゃいました
自分の所に戻ったら 旦那が
「名刺何枚か持っていった人いてたよ。マスクも買っていったよ」って
嬉しかった。
パッチワークもするのかって 尋ねてきた人もいたよ。
私がいないときに限って
通帳ケースを悩んでいた女の子がいて母子手帳も入るか心配してた。
私は持ったことないし市によっても大きさが違うし
きっと入ると思うんだけどって かなり悩んでた
その時は買わなかったけど 後でまた来てくれて
買ってくださりました。 かなりの大まけしました。

接客をして自分のハンドメイドの作品を見てもらうのは初めて
イベントとは違ってフリマなので 高い物は買わないだろうし
お客様に見てもらえるか不安も大きかったです。
でも手にとってみてくれる人も多くて
「かわいいね。すごいね。」って 声をかけてくれて
とっても嬉しかったです。

小学生くらいの小さい子がお母さんと来ている姿を多く見て
子供向けの髪ゴムとか いろいろ作ったらよかったって思いました。

私は昼までで終わって片付けました。
マスクだけパートさんにお願しておいてもらいました。
マスク二枚売れたよってメール貰って
かなりマスク売れて嬉かったです。
今からの季節 マスクは必需品だもんな。。。

私の名刺もらっていってくれたお客様
小物買ってくれたお客様
ブログみてくれるかな。。。
買って頂きありがとうございました。
【編集】 |  19:37 |  日記  | CM(15) | Top↑

Comment

●ステキな一日でしたね。

大道芸にビックリしました。
雑伎団の花瓶まわしも見応えありました。
旦那さまが、連れ去られちゃって・・・naoさん、慌てたんとちがう?(^^
ハンサムさんだから、気に入られちゃったんですね。
絶対そうです!(^▽^
フリーマーケットって直接お客さんと接することができるから、ドキドキ・・・
でも、最高に楽しそうですね!
旦那さまと一緒のフリーマーケット、旦那さまの誇らしげな顔が浮かんできそうです。なんだかとってもステキな一日でしたね~v-353


yakko | 2008.11.11(火) 01:14 | URL | コメント編集

●おおぉ~~

楽しそうなイベントですね。はじめの写真にかなりビックリ!!!

そういえば、Naoさんにつくってもらったツールケース消しゴムはんこのヒノデワシのかたがすごいですね。契約して販売したら売れそうですね(笑)って。
いつかお話があるかもよ(笑)
ラクダママ | 2008.11.11(火) 10:57 | URL | コメント編集

●見たかった!

久し振りです。
大道芸はすごいですね。  あのデッカイ金色の人見たかったなぁ~
大阪にもあったら、ぜひ見に行きたいっス(*^。^*)

ハンドメイドは好評でよかったですねv-237
こんた | 2008.11.11(火) 19:18 | URL | コメント編集

●naoさん、こんばんは。

いや-、楽しませてもらいました。
みなとみらいに行くと大道芸やってるけど、あんなもんじゃないね~
Dark Krakouこわすぎ~小さい頃ウルトラマンが歩いていても怖かった人・・生でみたら夢でうなされそうだよ~
でも、おもしろそ---。大人も子供も楽しめるね♪
旦那様、もてもてでnaoさんは焦ったね~すてきな旦那様いいな。
フリマお疲れ様でした。現場で直接手にとってもらうのを見ると、ますますhandmadeが大好きになったでしょう?
今ごろ、量産中かな?
toc | 2008.11.11(火) 20:04 | URL | コメント編集

●楽しい週末♪

大道芸!スゴイ!!!
レベル高!!!
動画もあってとてもおもしろかった。
音楽かけながら踊って絵を描く若者を たけしの番組でみたことがあります。
みたまさんに連れ去られたご主人は、注目の的だったんだろうなぁ~
私は、大道芸を生でみたことがないので うらやましいです。
それからフリマ 好評でよかったですね。
自分が心を込めて作ったものを 誰かが買ってくれる
それは、本当に嬉しいことだよね。
お客さんとじかに話せたし  いろいろ収穫があったのではないですか。
またフリマに参加できるといいね。
ご主人  店番をしてくれてやさしいね。
ロセッタ | 2008.11.11(火) 22:23 | URL | コメント編集

●あはは

むちゃ大うけしたわ~(あはは)
最初に目玉にもびっくりしたけど、動画も見てて思わず
「うんわっめちゃ怖い~けどむちゃおもろ~い(笑)」
画面に一人突っ込んじゃったよ~(笑)
あと、みたまさん(*^-^*) むちゃおもろ~い。
なんじゃこの人(笑)最高!!
旦那さん連れて行って、最高の笑顔してるや~ん(笑)
私やったら涙ながして大笑いしてるわ~。
おもろいわ~。
写真も色々載せてくれて有難う。一緒に来て見てるようだったよ~。
すごい楽しめたわ~゚+.(´∀`*).+゚.

それからフリマお疲れ様でした~。
自分の作品をお客様の顔を見ながら売るってすごい楽しいだろうね~。
嬉しそうな顔とかも見れるもんね。
今回すごい良い経験になったよね~。
なおちゃん色々負けてあげたんだね~。絶対お客さん喜んでるよ。
関東の人って、やっぱり負けて~とかは恥ずかしくて言えないのかもよ~。
なおちゃんまたフリマとかで作品出せたらいいね~(o^^o)
じかちゃん | 2008.11.11(火) 22:24 | URL | コメント編集

●いやーすごいね。

目玉さんに、怖いなんだこれは!みたいなのありーとすごいすごい~
なんか楽しめたねー。

こんなんあるんやーほんとすごいと思ってしまった。
いつもながら写真綺麗にとれてるねー。
しゅーず | 2008.11.11(火) 23:29 | URL | コメント編集

Dark Krakou
こわ~!動きが読めないし~☆

旦那様、よくつかまっちゃうんですね、
きっと、ハンサムさんなのですね!

楽しいイベントですね!

で、話は変わり、
naoさん、まけすぎ~~~☆

みなさん、
naoさんの素敵な作品を買えて、
すごく喜んでくださったでしょうね~♪
私もそこに居たら、絶対買いますもの!
kaku | 2008.11.12(水) 02:03 | URL | コメント編集

あはは!!
楽しませていただきました~~~。
いいなぁ・・・ご主人と本当にラブラブなんですね!
しかもきっとご主人はオトコマエなんですね~~。
みたまさんに気に入られちゃうなんて(うれしくないか?)

たくさん見れてよかったですね!
雑技団も本物は見たことないけど迫力ありそう~~。

目玉さんのまつげが印象的でした。

おつかれさまです。
kayobo | 2008.11.12(水) 11:46 | URL | コメント編集

●こんばんわ。

金色の人みたことあります。
友達も、帽子とられたの。なかなか帰してくれないし、
いきなり走る?し。怖かったのを思い出しました。

後ね、イスにのってだんだんたかくなっていくひと。
ディズニシ-にいたの。
そこで、見てたんだけど。
バランス崩して落っこちちゃったの。
演出ー?って思ったけど。足引きずってたし、違ってた。
naoさんの見てた人は落ちなかった?

旦那さん・・・・・。
みたさまんに連れて行かれた写真。おもしろい。
みたまさんって何か分からないけど、すごくおもしろい。
連れて行かれないように、しっかり手つないでてね。
り。 | 2008.11.12(水) 20:24 | URL | コメント編集

はー。すごいな。
どこをどうやればあんな大道芸ができるようになるのでしょうか。
裏ですごい練習をつんでいるんだろうな。

言われてないのにまけるなんていい人すぎますね。w
牛島 | 2008.11.12(水) 20:56 | URL | コメント編集

またまたお久しぶりになってしまいましたv-356
納品したり、オーダーがあったり、パートがあったり、
naoさんも忙しい毎日ですね。

naoさんの作る小物達、ナチュ可愛いv-363感じですねv-344
マトちゃんの出番はかなり多め(笑)
下のほうで、どなたに作ったかは忘れちゃったんですが、
マルチケース、手が混んでいて素敵でしたよ~。

イベントも、寒い中大変でしたねv-356
私も昨日は久々にミシンを出して、マスク作ってました~。
マスクのゴムを買い足さないと・・・すぐなくなるから、
材料費が悩みの種です(笑)

ハンドメイドって、難しいな~って思ったり、楽しいな~って思ったり、
色々ですね。
でも、自分が好きなように作れるのって、やっぱりいいな~って思います。
委託先が色々あって、納品も大変だし、
作品のアイディア出すのも大変だし、
売れなかったら売れなかったで悩みますよね。
でも、私はnaoさんの作風、好きな方って多いと思いますよ。
いつも新しいアイディアが出てくるnaoさん、いいな~って羨ましくもあります。
これからも作品作り、楽しんで作ってくださいねv-344
楽しみにしてますねv-411

大道芸の方々・・・凄すぎですv-356
うちの娘たちなら・・・大号泣間違い無しでしょう(笑)
最近寒くなってきたので、お体ご自愛下さいv-353
また遊びに来ますv-411
さ、そろそろ我が家はココの入園準備を始めなくては。。。
moca*milk | 2008.11.13(木) 11:29 | URL | コメント編集

大道芸の写真 動画ありがとう!
凄いね~~~
最初に目玉のが目に飛び込んできてびっくりした(笑)
それに、あのDark Krakouって怖いね~~~!
あんな風に迫られたら腰抜けそうだ。
naoたんの声(?)も少し入ってた??

それと、みたまさんって有名なキャラクターなの?
無知でごめんよ。
Dark Krakouや目玉やみたまさん、小さな子供たちにしたらインパクト強すぎて夢に出てきそうだけど、みたまさんって案外可愛い~!
ハンサムな男性が好みだと見た!!

中国の大道芸人さんたちも生で見ると迫力倍増だろうな~
あのバランス感覚と筋力の強さ、凄いね!

naoたん、フリーマーケットに参加したんだ!
直接お客さまと接することが出来て良かったね!!
少しでも多くの人たちに、naoたんの温か素敵な小物たちが届くといいね☆
maru | 2008.11.13(木) 19:02 | URL | コメント編集

おお~すごい~!e-317
楽しい写真と動画を見せてくださりありがとうございますe-68

そして、フリマ、お疲れ様でした~e-53
お客さんとじかにお話するって、楽しいですよねe-343
私も時々出店しますが、自分があまり期待していなかったものが売れたり、逆にこれは売れるかな~と思うものが残ったり(汗)と、色々勉強させてもらっています(笑)

naoさんの可愛い布小物たちに出会えたお客さんたちが、うらやましいです
e-420
まるみん。 | 2008.11.13(木) 19:43 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん大道芸とっても楽しかったです。
雑技団の人達は 凄かったです。
はらはら どきどきしてました。

みたまさんに連れ去られた旦那 おどおどしてました。
いや~ ハンサムだったら良いんだけどな。。。
 ってこんなことかいたら 怒られますね
フリマ どきどきだけど 良い体験したって思います。
「かわいい」って 生で聞けるって とっても
嬉しいです。


v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさん 目玉ビックリしました?
私も歩いてて前から 来たのでビックリしました。
ギョロギョロ 目玉が動くんですよ。

ツールケース ラクダママさんが 褒めて見せてくださったのですね。
嬉しい。 言葉かかるかな? 
いやいや かからないですよ。だって毎回 大きさも変わるから
商品にならない。(笑)
でも そういってもらえたのは とっても嬉しいです。


v-22v-22こんたさんへv-22v-22
こんたさん おぉぉぉぉ 久し振り
大道芸 凄かったの。 でっかい金色の人
そうそう なんかね どう動くかわからないから
かなり恐いよ。
大阪だったら 絶対 万博とかでイベントやりそう。
あったら 絶対 見に行ってみて

ハンドメイドは ボチボチだよ。
でも 生で 声聞けたのは 本当に嬉しかった。


v-22v-22tocさんへv-22v-22
tocさん 楽しんでもらえてよかった。
Dark Krakou かなり恐かったよ。 大きいのよ。
小さい子供 泣いてる子も たくさんいてたの

旦那 連れ去られたの。 おどおどして どうしてよいか分からないって
言ってた。
もてても みたまさんにもてられてもな。。。(笑)

フリマ とっても良い経験したっておもってる。
実際 見てもらって触ってもらえて そういうのって
実感したことないので ますますいろいろ作りたくなるかな。。。
tocさんありがとう
量産 どうかな。。。 そんなにないよ。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん 大道芸 楽しかった。みんなにも見てもらいたかったから
動画でも撮ってみたよ。メモリも不安だから短い時間だったけど
見てもらえて嬉しいです。
踊って 絵を描く人 そうなんだ 誰でもピカソかな?
出たことがあるんだね。
みたまさんに連れ去られた旦那 みんなに観られてました。

大道芸 いろんな芸を持ってる人がいて
苦労もたくさんあるだろうけど 拍手なりやまない雑技団は
本当に凄かったです。

フリマも いい体験しました。
実際 見てくれて手で持って気に入ってくれる
本当に 凄く嬉しかったです。
マスク もっと可愛い柄で作ったらよかったって思いました。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん 受けた? 良かった。
動画でも撮ってみたから わかってもらえたかな?
恐いけど めっちゃ楽しかったの。
みたまさんに そやねん。連れ去られたの。
恐いねんけどね。 きっと化粧とったら この人ぜったいに
可愛いって思った
一緒に並んだ写真 とっても良い笑顔なんよ。
私 大笑いしてたよ。 

フリマ とっても楽しかったよ。
なかなか 目の前にきてくれなくて ドキドキしたけど
見てくれてマスク可愛いって いってくれるたび
嬉しかった。
フリマ もっと まけて まけてっていわれるかと思ったけど
手作りって分かってくれたからかな。。。
ほんと 居なかったのよ。
だから 私から 言ったわ。(笑)


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん 目玉恐いでしょ。
きっと ひろくん見たら おおなきしてたかも。。。
大道芸 ちょびちょびは見るんだけど
これは おおきなイベントで 芸する人が45人くらいいてたのかな?
会場がばらばらで 好きな所に見に行くって感じなの。。
来年 また行きたいな。
写真 綺麗に撮れてるかな? 嬉しいありがとう


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん Dark Krakou かなり迫力がありました。
動き読めないですよ。 突然やってくるから。。。
外人さんで なんか英語話してたけど わからなかった。(笑)

旦那 そうなんです。良くつかまるんですよ。
きっと ぼーーーーとしているからかな。。。(笑)

ハンドメイド まけすぎかな?
だまって お金払おうとしているので
まけますよって 自分からいいたくなりました。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん 旦那 オトコマエでは ありません。(笑)
ぼーーーーと してるんですよ。だから つかまったのかも。。。
大道芸は とっても楽しかったです。雑技団は ものすごかったです。
迫力かなりありました。 落ちて来ないか はらはらでしたよ。

目玉さんの まつげ かなり長いですよね。
でも 目玉をギョロギョロしながら歩いていたので
恐いですよ。


v-22v-22り。さんへv-22v-22
り。さんも 見た事があるの?
Dark Krakou かなり迫力があって怖かったよね。
お友達 帽子を取られてしまったのね。
ディズニーで 雑技団の人 みたの?
おっこちてしまったの? それは 大変
すごい高さからのときかな。。。
やっぱり失敗あるよね。
今回は 大丈夫だったよ。

みたまさん 顔怖いの。
真っ白い顔で お歯黒ぬってるの。
旦那 連れていかれて おどおどしてた。

私が写真とってるスキに 旦那もっていかれたの。(笑)


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん 本当だよね。 訓練そうとうしているんだろうけど
大道芸 いろんなことが出来るって ほんとすごいな~って思った。
踊りながら絵を描く人も 凄かったの。

言われてないのに まける
いい人すぎるかな?
いや~ 少しまけて欲しいな~って言えない人もいるだろうからっておもって
ますますねって言ったの。(笑)


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
moca*milkさん お久し振りです。 
たくさんコメント書いてくれて めっちゃ嬉しい。
時々 ブログ見てたけど忙しいのかな?って思ってて
元気そうで良かった。
私も パートとハンドメイドで大忙しの日々を送ってるの。
委託先も増やして 今はね どんな感じか見てるの。
ダメな所は 置いてても ダメだから やめるようにして
だから 今が一番 件数が多いかな。

小物 なちゅ可愛い感じ うん そんな感じで作るのが好きなの。
マルチケース どんなのかな 彫刻等いれるツール入れのことかな。
オーダー頂いた ラクダママさんに とっても喜んでもらえて
嬉しかった。

マスクのゴム たしかにすぐになくなるよね。
私も 去年ずいぶん買ったの。お店には そんなに ストックがないから
注文しておかないと 買えなかった

ハンドメイド 難しいな~って思ったり楽しいって思ったり
でも ほんと一枚の布を好きなように自分で作れるから
そこに楽しさがあるんだよね。
大物は作れなくて 私の場合 小物ばかりだけど
それでも楽しく作れるのが一番だよね。
moca*milkさん ありがとう なんか 私の小物
見てくれて そういうふうに言って貰えて、とっても嬉しいよ。
応援ありがとうね。

大道芸 Dark Krakou かなり恐かったよ。
泣いてる小さい子 たくさんいたよ。

ココちゃん そっか もう幼稚園に入るんだね。
そしたら 園児グッズ 作らないといけないね。


v-22v-22maruへv-22v-22
maru みんなにも見てもらいたくて動画にしてみた。
迫力があったかな Dark Krakouは動きがよめなくて
恐かったのよ。 私の声 入ってるかも。。。(笑)

みたまさん 私もはじめてみたの
あんな白い顔しているけど
絶対 あの人 普通にしたら可愛いって旦那と話してたの。
にまって笑うとお歯黒

フリマ 生で 直接お客様と話することができて
良い体験したと思う。


v-22v-22まるみん。さんへv-22v-22
まるみん。さん みんなに見てもらいたくて動画とりました。

フリマ お客様とじかにお話するから とっても嬉しいですよね。
私は始めてで 友達のブースの片隅で やらせてもらいました。
自分の町は フリマがあっても手作りがダメなんです。
出来たら 出品するんだけどな。。って思います。

まるみん。さんのもの 可愛いし
絶対 欲しくなりますよ。
わんちゃんすきには たまんないもん。

私の小物達
風邪予防にマスク買っていただき
本当に嬉かったです。
この気持ちを大切に これからも作っていきたいと思います。
nao | 2008.11.14(金) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
