--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/08(Sat)

ありがとう 

文字色いつも遊びにきてくれて、あたたかいメッセージ
本当にありがとうございます。
その言葉 ひとつひとつ 本当に嬉しいです。
自分の作品に自信がなくなった時
結果として出なかったとき
そんな時 どんだけコメントに励まされたか
くじけそうになったことも たくさんあります。
でも 皆様から頂いたメッセージで 
前へ進んで行こうという気持ちに変わるんです。
皆様に感謝です。

 前までは 毎日のように更新できたのですが
パートをして時間も持てなくなってしまって
一週間に一度くらいの更新ですが
これからも末永く見守っててください。
 企画を考えているって言ってて
なかなか進んでいなくて
でも こうやって応援してくれる私の友達がいてくれる
本当にありがたいです。
11月の下旬ぐらいに出来たら良いな~って思ってます。
応援してくださってる皆様 本当にありがとうございます。

 
【編集】 |  00:12 |  日記  | CM(9) | Top↑

Comment

●こんばんわ☆

最近ちょっとバタバタしていて
久し振りに遊びに来れました。

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

↓に可愛いものや美味しいものがたくさんで
ホントうらやましいです~★

mooonさんと一緒に買われた布
どんなのかな。
作品になってupされるのが
とても楽しみです♪
honey*honey | 2008.11.08(土) 19:22 | URL | コメント編集

企画、とっても楽しみ( ´艸`)ムププ♪
11月の中かぁー。
家にいる時にしてもらえるといいなぁ~~~(笑)

naoたん下の記事読んだよ~~~。
いっぱい作ったね!!
すばらしー☆
とってもかわゆく出来ているね~~~。
オイラも見習って、頑張らなくちゃ。
・・・って今は休憩中((^┰^))ゞ テヘヘ。

まだまだ使ってない布がたくさんあると思うから、どんな可愛いものに変身して登場するかとっても楽しみであります(゚◇゚)ゞ♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.11.08(土) 22:29 | URL | コメント編集

●naoサン。こんばんわぁ♪

私。さっき記事アップしたんですけど
なんか同じようなコト書いてます^^
私も週一くらいの更新です。
こちらこそ末永く宜しくお願いします^^

11月下旬。楽しみに待ってます~♪
リリナナ | 2008.11.08(土) 23:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.08(土) 23:53 |  | コメント編集

自分のペースでできるだけのことを
黙々とこなしていくだけでいいと思うのですよ。
それができない自分がいるのですが。
長期的なプランがだめだめで。はぁ。
これからもがんばってくださいまし。
牛島 | 2008.11.09(日) 00:14 | URL | コメント編集

●こちらこそありがとう♪

私は、naoちゃんの日記で  いつも元気とパワーをいただいてます。
naoちゃんが楽しくミシンして出来上がったたくさんのかわいい作品を見ていると とてもあたたかな気持ちになれるし、私も何か作りたいな~って、思います。
naoちゃんと出会ってから  楽しんで作ることを学びました。
いつも元気で明るくてかわいいnaoちゃん 
大変なこともあると思うけど どうかnaoちゃんのペースで無理せずに これからもかわいい作品を 作っていってくださいね。
ロセッタ | 2008.11.09(日) 20:28 | URL | コメント編集

●私のほうこそありがとう!

よ~ほんと ^^
いつもありがとうはこっちのセリフ^^
いっつもいっつも元気貰ってるし♪
お仕事しながらも頑張ってる姿、いつも目に浮かびます(会ったことないけど)
それにブログにもいつも気遣いが感じられて
人柄をうかがうよ~♪
気にせず自分らしくがんばってね!!
いっつもおうえんしてるから~♪
作品作りも順調でよかったよかった

moonちゃんともお買い物してるんだ~
いいなぁ~
naoさんは身近に同じ布作家さんがいていいな
悩みとかたくさんきいてもらえるだろうし
同じ相談もできるよね!
私もいないかなぁ~・・・なんて思ってました

私の相談相手は、会うことのないブログ友達かな
それでも親身になってくれるから本当に感謝してるんだっ
ネットもリアル友もいまや変わらぬ私のお友達だわ♪
もちろんnaoさんもね~
yunyun | 2008.11.10(月) 15:45 | URL | コメント編集

無理はだめですよ!!
実は私も最近バタバタでなかなか思うように更新できなくて・・・。
でも、実生活の方がたいせつなんですもの、マイペースが一番!
作品が思うように進まないのはつらいですよね・・。
でも、また余裕ができるときもきっと来るとおもうので、今は違うことをする時期なんだと思いますよ。
くれぐれも無理しないでね~~!!
kayobo | 2008.11.10(月) 18:11 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
今月はイベントで大忙しでしたよね。
今週末もあるのかな。。。

いつも本当にありがとうございます。honey*honeyさんからも
たくさんの刺激貰ってます。

いろいろ小さい小物つくってます。
委託先においてます。
どんな感じかな

moonさんと出かけたときにゲットした布
改善がたくさん必要なんですよ。
出来上がったら みてくださいね。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
忙しいのに遊びにきてくれてありがとう

企画いちおうは考えてる いつにしょうかな

可愛く出来てるかな?作っても こんなんでよいかな
こっちの色が良いかな。。って
常に不安はあるよね。
ぴこちゃんも きっと同じだよね。
でも作ることは 本当に楽しくて この気持ちは
忘れないでいたいね。
形に出来てない布 たくさんたくさんあるって
ぴこちゃんも書いてたから また見せてね。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん 私も見に行きました。
ほんと 同じような事書いてました。
そうなんですよね みんなから刺激もらって
そして あたたかい言葉を貰って頑張れる。
そういう気持ち 私もいっぱいあります。
更新なかなか出来ないけど
本当は たくさんたくさんアップしたいけど
家族との時間もあるので 出来るだけパソコンも開かないから
でもお休みの日は 出来るだけ更新したいな。

企画 まだ作品出来てなくて でも早く作らなきゃいけなくて
今日あたり時間作れたらよいな。


v-22v-22カギコメさんへv-22v-22
かぎこめさん ありがとうございます。
元気かな?どうかな?って思っていたので
元気でよかったです。 やっぱりブログ閉じてしまってからは
寂しいですよ。
仕事忙しいかな。。。 
Mちゃんの所で ヨーヨーキルトみたよ。
すんごい可愛かった。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん そうなんよね。マイペース ←
この言葉 私 自分のペースを崩すことが多いかな。。
それより上に それより上にって こんな性格なんよ。
そして自分の首をしめるの。(笑)
黙々と こなしていく 好きなときに作る
こんな感じでよいんだよね。牛島さん ありがとう


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん 私の日記 パワーありますか?
そういってもらえて凄く嬉しいです。
私も何か人に与えてるって思うと とっても嬉しくなります。
可愛い布を見つけたとき もっともっと可愛く変身させたいな~って
そうやって買っていったら たくさん増えました。

いつも応援本当にありがとうございます。
無理のない程度に頑張りたいと思います。


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん 恥ずかしい 私のこと いいように書きすぎ・・・(笑)
パートしてからは自分の時間 あんまり持てなくなったけど
パートにいって いろいろ刺激ももらえるから
行ってよかったって思ってる。
いち早く このあいだみたいに本もチェックできるし・・・・( ̄ー ̄)
応援ありがとうね。
moonさんとお買い物に行ったの。
そうなの。 近くに同じ趣味の作家さんがいると
本当に嬉しい。 そんなにちょくちょくは会えないけど
たまにあったら もう話 何時間しゃべってても足りないのよ。
いろんな相談事も

ネットで知り合って 実際会って仲良くなったお友達
まだ会ったことないけど いろいろ相談できるお友達
みんなみんな大切なお友達だよね。
私も yunyunさんは大のお友達です


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん はい 無理は全然してないんですよ。
kayoboさんは無理をしすぎて 体壊されたので
無理しないでください。もう復活しているかな。
更新もしたいけど出来ない  でも 実生活が一番大切なので
自分のペースで更新が一番ですもんね。
ありがとうございます。
余裕が出来たら また前みたいに夜御飯とかも載せていきたいな。
nao | 2008.11.14(金) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
