--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/20(Mon)

お知らせ 

ちょっぴり忙しくなってて
皆様へのお返事も出来ないままになってます。
パソコンの調子も良くなく そろそろヤバイのかな?って感じです。
起動時間が遅い 遅い


布小物も 少しずつ作っていて
オーダー頂いてた小物も出来て送りました。
届いたら紹介させてくださいね。
可愛い感じに作った物もあるので 皆様に見て貰いたいです。


そして ずっと前から考えていたのですが
いつも私のブログに遊びにきてくれて コメントたくさん頂いて
ほんと嬉しくて 皆様の言葉に励まされたり 頑張ろうってやる気も貰ったり
皆様のコメントひとつひとつ 私の宝物です。
いつも たくさんの言葉ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

プレゼント企画も 考えています。
{しばらくしてなかったな~って思って・・・・}

先着になるか どういうふうにするか考え中です。

今日から月曜日 一週間の始まりです。
一週間頑張ってくださいね。
私も三日間パート頑張ってきます。

これからも Happy Angel*N   naoをよろしくお願いします。




【編集】 |  08:01 |  日記  | CM(6) | Top↑

Comment

●ありがとう

例のぶつ届きましたよ。
ありがとうございます。

さっきメールしましたが興奮していたので意味のわかんないメールだったかも。
私も午後からUPする予定です。
ラクダママ | 2008.10.20(月) 09:40 | URL | コメント編集

あれ、届きましたよ。
ありがとうございます。ええもうホントに。
ブログに記事書いときましたよー
http://munet.seesaa.net/article/108364261.html

パソコンが遅いのはいろいろ原因があるかも知れませんね。
HDDの容量あけるとか、いらないソフトをアンインストールするとか。
牛島 | 2008.10.20(月) 19:35 | URL | コメント編集

布小物  楽しみにしていますv-410
naoちゃん  ミシンにパートに主婦に  ホント!頑張ってると思います。
本屋さん明日も頑張ってねv-346
ロセッタ | 2008.10.20(月) 20:12 | URL | コメント編集

●↑絵文字のハート 間違えちゃった(・・;)

過ごしやすい毎日  がんばってねv-343
ロセッタ | 2008.10.20(月) 20:15 | URL | コメント編集

●naoサン。こんばんわぁ♪

カワイイ作品のアップ楽しみにしています~i-178
お仕事もされていて、委託もされていて、オーダーも。。。
naoサンのたくさんの作品を見て、私も頑張ろうって力になってます。

パソコンの調子良くなるとイイですね!
プレゼント企画も楽しみです^^
リリナナ | 2008.10.20(月) 22:33 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさん 届いてよかったです。
気に入って貰えるかドキドキしてて
気に入ってもらえたので 嬉しいです。
ありがとうこざいます。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん 届いたのね。良かった。
ブログにもアップしてくれてありがとう。

パソコン ひーひーいってるわ。
いろいろソフト取ったんだけどね。
パソコン詳しくないから どれとって良いか あかんのか
わからないの。(笑)


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん 布小物も少しずつ作っています。
パートしてると時間もなくて でもミシンも やっぱり大好きなので
時間いろいろわけて遊んでます。

絵文字 ハートに矢 でも全然オッケイですよ。
私のハートにロセッタさんの書き込みが きゅーーーって来ました。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん パートしてミシン なかなか時間がないけど
子供がいないので まだ時間はあるかな?
リリナナさん お子様いてパートして家事なので
リリナナさんの方が時間がないんですよ。
それなのに作られてるのですごいですよ。
nao | 2008.10.23(木) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
