--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/16(Thu)

東京見物&高尾山 (すごい長い日記です。) 

皆様こんにちわ
日記楽しみにしてる人いるかな?

朝から掃除と買い物 天気も良いので布団と毛布も干して
そして納品しているパン屋さんに作った物を持っていきました。
9月の頭から今日までの売れた物の代金も頂いてきました。
お店の中に入って私のカゴの中を見てみると けっこうなくなってる。
納品書を見てみたら バネポーチとかクルミのゴムが売れてて
とっても嬉しかったです。15個もお嫁に行きました。
ブログの更新が終わったら庭の雑草取りと 小さな畑の雑草抜きやらなきゃ。。

先週末のお出かけ日記です。

土曜日は旦那の伯父 伯母の家に行き
伯父さんと東京見物しました。
本当は私と主人二人だけで、東京行く予定だったのですが
あまりにもわからないことが多く急遽 朝に伯父の家に電話すると
連れていってもらえることに。。。
ありがとうございます。

そして 今頃?って言われるけどSuicaデビューもしました。(笑)
いや~ そんなに電車に乗ることがないし車での移動が多いので
いらなかったのですが東京を回るとなると いちいち切符を買っていると
めんどうってことで 初めてのSuica
めちゃドキドキしました。 緑のほうしか反応しないと思い
緑の方ばかり私 機械にあててました。
おおばかですね。 どっちでも良いんですよね。
最初は金額を見る余裕もなく ドキドキ 優越感に浸りました。
(いや。。。。。みんな もうとっくに持ってるし)
旦那と二人 なんか気分が良いねって言ってました。(笑)
でも 切符を買わないので 行き先の値段もわからなくて
出る時に こんなに使ったんだ。。。って 驚くことも多かった。

東京見物
アメ横です。
20代の前半の頃 友達と大阪から遊びにきた東京
その時にアメ横 上野動物園にきて とっても懐かしかったです。
東京見物
土曜日 朝は雨も残っていて曇り空 人もたくさんいました。
東京見物
テレビで同じみのチョコレートの叩き売り 行ってきました。
これでもか これでもかってくらい 袋にチョコレートつめてましたよ。
お昼ごはん食べてから上野駅に行き電車に乗る
そして ずっとずっと行きたかった
東京見物
日暮里に行ってきました。
いくつか有名なお店は聞いてきて そこへGO
伯父さんと旦那もいるので そんなに長い時間は居れなくて
見ては外に出るの繰り返し 私の好きな感じの布は
ない店もおおく
東京見物
トマトは行ってきました。よくハンドメイド関係のブログとか見ていると
トマトさんの事を書いてて、ここには行きたかった。
店内 人がいっぱい 一メートル100円とかの布もあるけど私の好きな感じじゃなく
リネンと綿のコーナーに突き進んで 気になる布を旦那に持って貰って
カットしてもらうのに並ぶ レジで会計をすまして
伯父さんが
「切る人 大変だね。朝から夜まで ものさしで長さはかって
ハサミで切る ほこりも飛ぶだうし 大変な仕事だ・・・」って
しみじみ話をしてました。
めっちゃ安いってほどでもないけど水玉の布とマトリョーシカの布を買ってきました。
(またマトリョーシカかよ。。って言われそう)

電車に乗り次の場所へ・・・
東京見物
わかる人は この写真でわかりますよね。
テレビでも よくやってみててニイミの看板です。
コックさん いい顔してますね。
合羽橋の道具屋街に行ってきました。
ここに行きたかった。 ちょうどお祭りやってて かなりの人でした。
歩道に人がいっぱいで 歩けない 進めない
でも私が大好きな食品のサンプル 入ってみてきました。
実物より高いけど ほんと本物そっくりに作ってあって職人さんに脱帽です。
東京見物
お寿司がいっぱい
東京見物
アイスクリームとクレープ 甘い物食べたくなってしまう
東京見物
パフェやマカロンもたくさんありました。
東京見物
こんなに大きいカブトムシも。。。(笑)
東京見物
商売繁盛の合羽太郎君 キンキラ金で 見て大笑いしてました。
東京見物
そして反対側から見たニイミ こんなコーヒーカップもありました。
食器とか かなり安いんだけど持って買えることを考えると何も買えず
伯母におみやげで 猫の柄のビニールのエコバックを買って帰りました。

次に電車の路線地図を見て東京タワーに行く予定だったのですが
もう さすがに へとへと休憩もなく歩いているので喉もからから
伯父さんも 私達が東京タワーは行かなくて良いよって言って
安心してた。
時間も まだ四時前だったし ライトアップもまだしてないだろうから東京タワーは
次回の楽しみにしました。
一駅乗って浅草に行く?って言われたのですが 伯父さんが
秋葉原に行こうかって
行った事がなく初めてで わくわく
東京見物
大阪のナンバの日本橋とは規模が違うけど電気屋さんがいっぱいありました。

歩いてるから喉も渇いて 私が「メイド喫茶行ってみたい」
って言ったことで 伯父さんも旦那も笑ってた。
もちろん二人とも私も行った事がない 場所もどこにあるのかわからない
適当に歩いてたら すごい人が並んでいるビルがあって
そこの看板を見たら どこかで見たロゴが・・・
東京見物
@home cafeだ テレビで ここも見てて ますます入りたくなった。

男の子いっぱい並んでる。でも男女のカップルも並んでる。
男の子が多いんだけど 私達も並びました。
ビルの4フロワーがメイドカフェになっているんだけど空いてるところを探すんだけど
空いてない 非常階段の所で みんな並んで待ってる。
30分くらいかな?ようやく私達の順番が
めちゃドキドキ 最初に旦那が入る。
「おかえりなさいませ ご主人様~
次に私
「おかえりなさいませ お嬢様~
そして伯父さん
「おかえりなさいませ ご主人様~
三人とも にやにや恥ずかしい気持ちで入る
でも店内はカップルもたくさん居ました
メイドさんも何人もいてオーダーを聞きにきて注文する。

旦那と伯父はアイスコーヒーで私はアイスティー
メイドさんが持ってくる。
セリフひとつひとつ覚えていたらよかったけど ほとんど忘れてる。
ひとりひとりオーダーしたものをおいてもらって
私から
「お嬢様ストローは何色が良いですか?」
三種類くらい入れ物に入っててピンクがいいって言うと
「お嬢様にぴったりのピンクですね。」って
言われて めちゃ恥ずかしかった。もう照れるっていうか 大笑いしてました。
伯父さんに
「ご主人様は何色になされますか?」
伯父さん 来たから楽しもうってことで
「僕はピンクで・・・」
「ピンク可愛いですよね。」
旦那は緑で
「旦那様にお似合いの緑です。」
みたいなこと言ってました。

次にシロップを入れてくれました。
シロップを入れ終わった後
メイドさんが まぜまぜしてくれて
混ざり具合がちょうど良い所で私が 猫のポーズで
にゃんにゃんって 手招きすると まぜまぜがストップするらしい
恥ずかしいけど やりました。

伯父は体の前で 両手の親指と人差し指でハートの形を作って
ストップするときに 萌えのポーズ

旦那はシロップ半分でよかったので
ちょうど良いシロップの量の所で 頭の上に手を出して
ぴょんぴょんっと うさぎのポーズ

三人終わったところで
メイドさんが
「これでも十分おいしく頂けるのですが皆様で一緒に
ハートの形を作って 萌えといって グラスの前に手を出してください。」って
三人一緒に 萌え~~~  (笑)

トイレに行く時とかにメイドさんの後ろを通ると
「ご主人様が後ろを通られます。」って 声をかけあってた。
店内は写真は撮ったらいけなくて メイドさんと一緒に写真を撮りたかったら
500円でチェキで写真を撮ってくれるみたいです。

しばらくすると電気が消えて くるくるとライトが回り始めて
何かするのかな?ってステージを見ていると メイドカフェの女の子が二人立ち
萌え萌えジャンケンが始まりました。
私はわからなく ジャンケンのやり方を聞いている良く来ている人は
わかっているから ポーズ取ってる
おもっきり私も楽しみ ジャンケンしました。 最初の一回で負けてしまいました。
三人とも。。。
買った人は グッズをもらえてました。

ゲームが終わったあと 私達も席を立ち店を出る時は
「行ってらっしゃいませご主人様 」
「行ってらっしゃいませお嬢様」って
メイドさんにお見送りしてもらいました。

数年前 電車男がテレビで放送されて その時に話題になってた
メイドカフェ どんな人が行くんだろう。
ロリコンかな おたくっぽいかな。。。って
旦那の友達も行った事がある人がいてて
「普通の喫茶店やで」って聞いてた。
今回 行ってみて 別に普通だし 偏見を持ってた自分もいたから
普通だな~って思った。
お店並んでいる時も お店から出てくる子 みんなニコニコしてる。
にやにや恥ずかしく照れ笑いして帰る人もいて
きっと「行ってらっしゃいませ ご主人様」って言われて 
恥ずかしさと嬉しさ そんなのが入な?り混じって 自然と顔に出て帰っていくのかな?って
長々とメイドカフェ レポートになってしまった。(笑)

私のブログいつも見てくれてるお友達
きっと行ったことないだろうな~って思って
社会勉強の為に行きました。(笑)
な~んて 興味があったので行きました。
ひいた? ひいた? さーーーーーーって ひいた人いたら
ごめんなさい。
私は いたって普通です。
普通ですよね。。。 普通だよね。。 (同意もとめる。(笑))

日曜日は高尾山に登りました。
知らなかったのですが ミシュランの選ぶ三つ星観光地になったらしいです。
レストランで三ツ星とか聞いた事あったのですが
こういう観光地でもミシュランに選ばれるのねって思いました。

駅降りると 人 人 物凄い人です。
土曜日は東京あちこち回って歩いて疲れていたので
伯母もいたのでケーブルカーで行きました。
でも このケーブルカー かなり待ちました。
高尾山
ケーブルカー乗るのに40分以上待ちました。
ロープーウェイもあるのですが そっちも同じくらい混んでいるみたいで
やっと乗れたときには ほっとしました。
私達が乗ったのは一番後ろで 立ってました。
高尾山
どんどん登っていくのですが かなり急で恐いです。
高尾山
ケーブルカーがすれ違います。
恐かった。。。

ケーブルカー降りても 人 人 秋葉原と変わらないくらい人がいて山頂をめざして歩く人が
たくさんいました。
御飯でも食べる予定だったんだけど 食べ物屋さん どこもいっぱいです。
ミシュラン 三ツ星だからかな。。。
高尾山
サル園に入り 猿を見る。
小さいお猿さんもいて可愛かった。
高尾山
餌の時間で 飼育委員さんがお猿の生態について いろいろ教えてくれました。
高尾山
高尾山からみた東京 新宿あたりです。
高尾山
お参りして帰りました。
高尾山
天狗が神様なのかな? いろんな所に天狗のオブジェがありました。

帰りもケーブルカーで帰るのですが 帰りも並んでました。
昼食は四時くらい伯母さんの家の最寄の駅に着き、お蕎麦を食べました。

日曜日に帰る予定だったのですが さすが2日間 歩きっぱなしだったから
もう一泊させてもらいました。
朝 九時前に伯父さんの家を出て 帰り南町田のアウトレットに寄って
帰ってきました。

長々と読んで下さってありがとうございます。
ほんと長かったですよね。すみません。


皆様へコメント 時間を見つけてお返事はさせてもらいます。
遅くなっていますが すみません。
皆様の所にも遊びに行きます。


さて庭に出て 雑草抜きしてきます。
【編集】 |  13:55 |  日記  | CM(14) | Top↑

Comment

●おつかれさま~~

連休に出かけられたんですよね。
人、人、人・・・・
すごいですね~~~!
カッパがいるのは、カッパ橋とか・・
東京って、ビル街だけじゃなくて、ミラクルですね~笑
世界中の人に、東京は、最高に魅力的って、言われている理由が分かるような気がします。
楽しい東京の旅でしたね。
私は、naoさんが行かれた翌日に、首都高で、友達とぎゃー!まちがえたあー!とドキドキしながら走ってました。友人の結婚式に車で出かけたんですけど・・・
走る予定のない、ベイブリッジを通りました。
私は、ちょっとドキドキしながら、間違えてラッキー♪って思ってたんですよ。(^^ゞ
yakko | 2008.10.16(木) 16:12 | URL | コメント編集

●楽しそう♪

東京ってまだ未知の街だわ~(笑)
なおちゃんのブログ見て、東京にあらためて行きたくなったよ~(笑)
メイド喫茶いったんやね(あはは)
すごい楽しそう♪行った限りは楽しまないとね~
きっと三人で大笑いだったんだろうね~(o^^o)
私も行ってみたいわ~(笑)人生でお嬢様なんていわれることないもんね~
わたしも言われてみたいよ~(笑)

でもって高尾山。。きゃーーーここ私も行ってみたいとこなのよ~。。
写真で見る限りすごい人だね~。
やっぱ人気スポットなんだね~。

充実した東京観光だったね~゚+.(´∀`*).+゚.
見てて楽しませてもらいました~有難うぅぅ。。

またにっぽりで買った布の小物見せてね~♪楽しみにしてま~す
じかちゃん | 2008.10.16(木) 18:32 | URL | コメント編集

●萌えーーーーーっ!!!

メイドカフェでのエピソードに笑ってしまった。
メイドカフェには、行ったことがないから興味津々!
とっても楽しそう♪私も行ってみたいなぁ♪
私みたいな中年のおばちゃんは、奥様~♪なーんて呼ばれるのかしら?(^_^;)
伯父さんもメイドカフェが体験できてきっと嬉しかったのでは?
伯父さんって、前回の旅行で新車をビュンビュンとばした方でしょう?違ったかな?
 日暮里は、私も行ったことがあります。
トマト館以外は、あまり欲しくなる生地は、ないよね。
大量に並んだ1メートル100円の生地には、驚いたけどnaoちゃんと同じく欲しいと思う生地はないんだよね。
合羽橋は、まだ行ったことがないので一度は、行ってみたいです。
東京見物がいろいろできて良かったね♪
高尾山も行ったことがないけど  スゴイ人でビックリしました。
日記おもしろかったよ(^^♪
ロセッタ | 2008.10.16(木) 20:00 | URL | コメント編集

えー
Suica持ってなかったんですか。私でも持ってるのに。
九州でも使える場所あるんですよ。ビックカメラとか
ビックカメラのSuicaじゃないからチャージする場所がないのですが('A`)

こんな充実した週末を過ごしたいなぁと思いつつも。
40分以上なんて絶対待てない性分ですから
牛島 | 2008.10.16(木) 20:29 | URL | コメント編集

●こんばんはw

お久しぶりです♪
覗いてはいたんですが、仕事で疲れていつも読み逃げ(汗)
いろんな場所に行ってきたんですね。
高尾山は、よくビアガーデンに行きますよw
今年は行かなかったけど、一昨年は会社で行ったような…。
うちから、1時間もしないで着いちゃうのでいつでも行けます(笑)
ハンドメイドの方は、布はあるけれど何も作ってないです(-"-)
その代わり、またミサンガを少しずつ編んでいます。
この時期になると、なんだか編みたくなるんですよね。
また、naoさんのハンドメイド作品の写真、楽しみにしてますね(*^_^*)
聖夜 | 2008.10.16(木) 21:19 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

お庭の雑草抜き・・お疲れ様~。
昨日も良いお天気だったし、はかどったかな?

連休は東京見物に行ってきたんだね!!
さすが、連休中ってことで混んでたでしょ~。
アメ横は、今時期はまだマシかな?これから、年末にかけては
歩けないくらいになるもんね~~。
日暮里にもいってきたんだね!
トマトは有名で安いけど、M100円コーナーでは好きな感じのは
なかったんだね><
カットしてもらうのにも、並んで時間かかる~っていうもんね。
ほんと、あのカットしてる人たちって大変そうだよね。
高尾山も懐かしいなぁ~
小学校のころの遠足は、高尾山だったんだ!
(高校までは東京都民だったの)大人になってからは、一度も行ってないんだけどね・・。
そして、そしてメイドカフェにも行ってきたなんて~~(笑)
ひかないけど、ビックリだったわ
中で、いろいろお客さんもやったりするんだね~
最初は、恥ずかしいけどもなれちゃったら、そんなことも楽しんじゃう感じかな?
常連さんとかは、慣れて楽しんでるんだろうね。
お嬢様~なんて言われること、なかなかないもんね~この年齢に
なると(笑)
ダンナさまやおじさまもめったにできない経験できて楽しかっただろうね♪
moon | 2008.10.17(金) 09:37 | URL | コメント編集

そっか、そっか、
ひく場所とはメイド喫茶だったのね~。
うちの旦那は上野にあるメイド喫茶の元祖?に
偶然会社の人と入って
マジな顔して「あ~いいわ。もう向こう行って・・・」っと
言ったらしい・・・。ま、知らんと入ったのが悪いんだろうけど
お店の人もびっくりしただろうな~
いやいや~でも、ホント、naoさん、貴重な体験してきたよね~

それにしても、たくさん回ってきたのね。
すごい体力~!
日暮里いいな~って思ったけど、安いのはやっぱり
欲しくない様な生地が多いのね。
近くの人ならいいけど、わざわざ遠出して
あんまり・・・だったらがっかりだよね。

そうそう、私、未だにSuica持ってない。
電車に乗る時は実家帰る時だから
新幹線と合わせて切符買っちゃうしね~
ピピっとしてみたいわ~~~
min | 2008.10.17(金) 14:11 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

東京行かれたんですね♪
楽しそうな様子が文面から伝わってきますよ~★

日暮里と合羽橋
今度、東京へ行ったら行きたいとこ
ベスト3に入っています~。

いいなぁ~✿
honey*honey | 2008.10.17(金) 16:57 | URL | コメント編集

なんどかコメントチャレンジしたんだけど
禁止ワードでコメ受け付けてもらえず・・・
残念 ><
yunyun | 2008.10.17(金) 20:16 | URL | コメント編集

●シラス丼♪

お久しぶりです♪
先週末の運動会、土曜は雨で順延となり、日曜日に無事に終了しました!!
ミクにとっては最後の運動会、練習が大変~~~~と家では愚痴っていたにもかかわらず、
本番は張り切って頑張ってくれて、いい運動会になりましたv-411

下の日記、読んできました~。
シラス丼、かなりおいしそう。。。
江ノ島行ったら食べてみたいv-237っていつも思っていたんです~v-222
このお店、チェックしておこうっと!!!!

合羽橋の問屋街、食品サンプルとか、意味もなく買いたくなりましたv-238
アイスとかカワイイな~。
玄関に飾りたい(笑)

日暮里も行ったんですね~。
近いけど、なかなか行く機会に恵まれず、いつか行きたいな~って、
私も思ってます。
ちょっとだけ垣間見れて、嬉しかったですv-238
naoさん、ありがとうv-238v-238v-238
とっても参考になりましたv-411

今週もお天気がいいから、どこかお出掛けかな?
それとも、ミシンかな???
我が家は子供達が病んでいるので、内職でもしますv-353
ではでは、また日記、楽しみにしてますねv-344
moca*milk | 2008.10.18(土) 19:55 | URL | コメント編集

●盛りだくさん♪

ちょっとご無沙汰でした。

行ったことないとこもnaoちゃんが記事にしてくれるから行った気分。
楽しんで読ませてもらってるよ。

秋はお出掛けにいいもんね。
私もどこかに行きたいな~~。(予定はないけど・・・)

yumiko | 2008.10.18(土) 20:54 | URL | コメント編集

●食品サンプル

いってみたい。食品サンプル・・・・
アイス屋さんとかね、クレープ屋さんの前で。
ジーっていつまでも見ているくらい好き。
ただの食いしん坊みたいだけど・・・

そして、ヨダレでそうなくらいチョコレイトのたたき売り楽しそう!
ネットで調べてみようかな・・・

メイド喫茶にはあたし笑っちゃいました。
そうゆうお店あたしの住んでいるところにはないはずなのです。
おもしろいー。いきたいー。笑
1人ぢゃいけないけれど、楽しそう。


東京に行っても、フラフラと結局ディズニまで行っちゃうくらいしか遊び方知りません。(あ、千葉か)
こうゆうところ、見て回りたい。
り。 | 2008.10.19(日) 14:28 | URL | コメント編集

naoサン。こんにちわ^^
東京行かれたのですね~★
東京って未知の世界ですぅ。
イメージは人ごみって感じなのですが、素敵なところがイッパイあるのですね♪
未知とはいえ、東京の方に失礼ですよね^^;
私もいつか行くことがあったら高尾山に登ってみたいなぁと思いました。
リリナナ | 2008.10.19(日) 17:45 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん 連休中に行きました。
ほんと 人 人 人
山まで人でした。(笑)
合羽橋にも行きましたよ。 初めての場所で わくわくしっぱなしでした。
yakkoさんも東京に来られてたんですね。
あの あの首都高に乗ったのですか?
きゃーーーー私は まだチャレンジしたことがなくて
無事に帰ってこれてよかったです。
かなり渋滞じゃなかったですか?
道を間違えてベイブリッチ 間違っても 橋を見る事が出来たので
良かったかな?


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん 東京 そうやんな~ まだまだ知らないところばかりで
未知の世界 ゆっくり時間があったら
はとバスとかに乗りたいわ。 のんびり ゆっくり ゆったりと
そしてメイド喫茶いったで~ これまた未知やろう(笑)
もう大笑いで お嬢様とか今まで言われたことないから
恥ずかしかった。
高尾山 ここパワースポットらしいね。だから余計
人が多くなったのかな?
行ってみて~ 行ってみて~


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん 萌えました?
笑ってもらえて嬉しいです。
ほんと恥ずかしい気持ちもいっぱいあったけど
いい体験しましたよ。お嬢様は さすがに恥ずかしいです。
私 おばさんだけど お嬢様って言われました。
何歳まで お嬢様って言われるかな。。。

伯父さん そうです。前回山で びゅんびゅん飛ばした人ですよ。
いろんな所 連れて行ってくれました。
伯父さんも メイドカフェは始めての体験で
いい経験したって言ってました。

日暮里 時間がいっぱいあったら もっといろんな店に
入ってみたかったです。
でも 安いのもあるけど安いのは 安いで いいのないんですよね。
でも さすがたくさん買うと重たくて帰れないから
厳選して少し買いました。
合羽橋 初めて行って楽しかったですよ。
食品サンプルみて大興奮していました。

高尾山 物凄い人なんですよ。 山じゃないみたいに
町なみに人ばっかりでした。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん そうやねん。Suica持ってなかったのよ。
ビックカメラで使えるのね。
今いろんな所で使えるから ほんまビックリするわ。

連休あちこち良く動いたな~ってくらい
休日を味わいました。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん お仕事 忙しいんですね。
ちょくちょく覗いてはいたんですが
ピンクのバックの所で更新とまっていたから
忙しいのかな?って思っていました。
元気そうで良かったです。
高尾山 ビアガーデン ありました。あの上の所ですね。
聖夜さんの所から一時間くらいでいけるんですね。
近いですね。
最近 町田とか行かれてますか?
布はあるけど何も作ってない。
私と同じですよ。(笑)
ミサンガを編んでおられるんですね。
また記事にアップしてくださいね。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
東京見物してきたの。近いようで東京なかなか行かないから。。
連休混んでた。アメ横はね朝だし雲ってたから、まだ人は
出てなかったけど でもにぎわってたよ。
日暮里も初めていったの。moonさんは何度も
行っているのかな?
高尾山 そうなんや遠足で行ってたのね。
そんなにきつくないのかな? 私でも登れるかな。。。
山登り苦手で・・・
息切れが・・・

メイドカフェも行ってきたよ。お嬢様なんていわれたことないから
照れたし大笑いしてしまった。
でも こんな体験めったにないから いい思い出になったよ。
冥土の土産


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん そうなの。メイド喫茶なのよ。笑えるでしょ?
旦那さん 知らなくて入って
もう向こう行って・・・って 言ったのね。
承知いたしました。ご主人様って言われたのかな~
貴重な体験だよね。

東京いろんな所にいって日暮里も行けたけど
安いのは安いのよ。
でも そうなの。遠くから電車チンだしに行くのは
ちょっと高い買い物かな。。。
一反で買うとかなら 安いんだろうな。

Suica minさんも持っていなかったのね。
私も出かける時は 切符だったの
きっと持ってても 使わないかもしんないけど
でも あちこち回る予定がある時は使うかも。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん 東京見物してきました。
いろんなところにいって歩きつかれて へとへとになりましたよ。
東京タワーは次回においておきます。
日暮里 合羽橋 是非是非行ってください。
でも、たくさん買う予定があったら
タイヤのついた ころころ持っていくと良いです。[色]

v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん 禁止ワードが入ってしまったのですね。
すみません。
いろんな 変なスパム書き込みが多くて
いろんな文字を入れてるから
たまに合わさって ひっかかる時があります。
すみません。
yunyunさん 日暮里行ってきました。
でも安田商店がわからなかったです。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
moca*milkさん 運動会日曜日にされたのですね。
最後の運動会楽しい思い出がたくさん出来てよかったです。
練習が大変だったけど かけっこはどうだったかな。。。

江ノ島に来られたら 是非とも しらす丼食べてください。
生シラスが大丈夫なら 生で食べてくださいね。
新鮮なので おいしいです。

合羽橋の食品サンプル ほんとうそうなんですよ。
欲しくなるんです。でも 本物より高いですよ。
クレープとかも 軽く3000円とかするんです。
アイス可愛かった。 玄関に飾ったら
きっと お客様ビックリするね。

日暮里moca*milkさんの家から近いのね。
たくさん布がいる時は ここに来たら良いのに出会えるかな?
私達は 時間もないから 三件くらいしかお店には入らなくて
ささって気になるのだけ買ったんだけど
半日くらいは いろんな店をみて ゆっくりしたいな~って思ったの。

ミシンも なかなか出来なくて 時間がある時に
少しづつ作ってるよ。
moca*milkさん 子供さん 風邪ですか?
ミシンは動かせないから 内職
頑張っているのかな?


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん お久し振りです。yumikoさんたくさん洋服作っているの
見てますよ。 小物は作っておられるかな?
また遊びに行きますね。
コメント欄 また再開してくださいね。

秋は とってもいい季節なので いろんな所に行きたくなりますね。
山の紅葉 早く紅葉しないかな?
広島も 11月に入ってからですか?


v-22v-22リィさんへv-22v-22
リィさん 食品サンプル行ったよ。
リィさん 見たら 粘土こねこねに研究たくさんするんだろうな。
本物にいかに近く作れるか ほんと 食品サンプルの職人さんって
すごいって思うのよ。
本物みたいだよね。

チョコレートの叩き売り 行ってみて~
これでもかって くらいたくさん袋に入れるよ。
でも気をつけなきゃいけないのは 期限が もうぐの物ばかり
おまけしてくれるのよ。 (笑)

メイド喫茶 この年でお嬢様なの。。。恥ずかしいし
笑えるし いい思い出になったわ。
これぞ冥土の土産や (笑)

東京見物 私自身も まだまだあんまりしたことないから
はとバスで行きたいな~って思ってるの。

[色:003333]
v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん 東京見物してきたの。
いろんな所を歩いて へとへとになったけど楽しかった。
東京 そうなんですよね。都会だから人は かなり多いです。
新宿 原宿 渋谷は もう夜まで人は 絶えないですよ。

東京 高尾山 ミシュランで そしてパワースポットみたいなんですよ。
だから 人が ますますたくさん行くようになるのかな?
是非 関東に遊びに来て下さいね。
nao | 2008.10.23(木) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
