--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/15(Mon)

かわいい布みっけ~♪ 

皆様こんばんわ

土曜日 日曜日 月曜日とお出かけしてきました。
帰ってきたのが夜の七時くらい たくさんたくさん記事書きたいのですが
お休みの日に書くことにします。
写真めちゃたくさん撮ったので 皆様に見てもらいたいです。
楽しみに待っていただけたら嬉しいです。
(楽しみじゃないかな。。。汗)



たくさんの皆様にコメント書いて頂きありがとうございました。
お返事少し待ってくださいね。

そして次のお休みに写真載せてもよかったのですが
かわいい布を出先で買ったので見てください。
布みた時に にっこりしてしまいました。
布
プードル柄 バンビ柄 マトリョーシカ柄です。
布
マトリョーシカのアップです。 可愛くないですか?
このマトリョーシカ 笑っているんです。にっこりの口元
このにっこり顔にやられてしまいました。
お店には たくさんのマトリョーシカがありました。
雑貨も マトリョーシカだらけ もう たまんなく可愛いです。
早く作品にしたいな。。。たくさん買ってきたので いろいろ出来るかな。
布
こちらはBW柄と 茶色と白のリネンのしっかりした生地です。
カバンとかに使えたらよいな。

いろんな雑貨も買ってきたから 見て貰いたい。。。です。


三連休でお休みで明日から出勤の人もたくさん居るかと思います。
お休みで体が びしっとしないかもしれないですが
明日 お仕事頑張ってください。
【編集】 |  22:26 |  ハンドメイド  | CM(17) | Top↑

Comment

バンビ、プードル、マトリョーシカ・・
可愛い柄の布ばかりですね~e-343

どんなお品が生まれてくるのでしょう・・?
楽しみにして、また遊びにきますv-291
まるみん。 | 2008.09.15(月) 23:03 | URL | コメント編集

かわいい布が集まりましたね~~~~♪♪
どんな宝石よりも、お気に入りの布が手に入った時って、最高でしょう~ねy(o^-^o)y

お裁縫はムリですけど、布屋さんでステキな物を見たときって、1mだけくださ~い!なんて言ったことがあります。
カバーにすればいいかな~なんて考えたりして~笑
yakko | 2008.09.15(月) 23:23 | URL | コメント編集

●か~わいいねぇ♪

マトリョーシカ ホントだぁ!ニッコリ笑顔でかわいいv-343
バンビもプードルもとってもかわいいv-343
どんな作品になるのか とても楽しみにしていますねv-343
ブラックウオッチ柄大好きですv-343
今年は、タータンチェックが流行るらしいですね。
土日月とお出かけされたんですね。
お写真楽しみにしていますv-411
naoちゃんも明日は、お仕事ですか?
頑張って下さいねv-343
ロセッタ | 2008.09.16(火) 00:24 | URL | コメント編集

●おはようです。naoサン♪

可愛い生地たちですね^^
どれも気になるけど、マトチャンが1番気になります~。
BWとチェックの生地は、これからの季節にピッタリですよね!
私も、このBWの柄は持ってます~。
ショルダーバック作ってみようかなって思ってます^^

三連休。私は日曜日だけお休みでした><
naoサンはお出かけされていたのですね~。ドコに行かれたのかな?フフ。
写真楽しみにしてますぅ♪

今から某ライバル店のセールに行ってきますよ~i-237
リリナナ | 2008.09.16(火) 09:27 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

昨夜は、メールどうもありがと!!

今日は、朝は雨降って寒かったけど
晴れてきたら、気温も上がったのかな?

連休中は、どこへ行ってきたんだろ~?
写真いっぱい撮ってきたんだね!!
楽しみにしてるね~~。

購入した生地、ほんとどれも可愛い♪
マトちゃん、にっこり笑ってるんだね!
また、naoさんがどんな形に変身させるのか
楽しみだよ。

↓ そうそう、天ぷらとかって揚げたてが美味しいじゃない?
我が家は、2回どころか3回なのよ、食事の支度。
子供たち、父、旦那・・と、それぞれ時間が
違うので・・なので、あたため直しOKなもの
ばかりって感じ。
moon | 2008.09.16(火) 16:06 | URL | コメント編集

●可愛いね(*^-^*) ニッコリ☆

きゃーーまとちゃんの生地可愛い~☆☆
なおちゃんよく可愛い布ゲットしてくるよね。
さすがなおちゃんだーーー!!

このプードルちゃんの布可愛い~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きっとワンちゃん好きにはたまらない布だよ♪
どんな作品になるのかな~
楽しみだわん。

それから旅行のブログすごい楽しみにしてるよ~なおちゃんのこのシリーズ大好き。
いつも楽しみながら見てます。
またブログ遊びにくるね~。
じかちゃん | 2008.09.16(火) 18:05 | URL | コメント編集

naoさんも連休明けのお仕事だったよね~?
今日はいつもよりしんどかったんじゃない~?
お疲れ様~!
連休、どこに出掛けたか楽しみに記事待ってるね♪
min | 2008.09.16(火) 20:59 | URL | コメント編集

●わぁ!かわいい!!

なんかどれもかわいくって、見てるだけど楽しいしー。
これからどんな作品になるか楽しみだねー。
またブログに載るのを楽しみにしてまーす。
しゅーず | 2008.09.16(火) 23:32 | URL | コメント編集

可愛い布買ったんだね~~~♪
バンビちゃん、可愛いo(>▽<)o
わんちゃん柄は、新しい委託先にぴったんこだね~~~☆
早く形にした気分じゃない??(笑)
新しい布を買うと、わくわくするよね♪
でも、新しいのがいっぱい出られても困ったりするよね(笑)
お金がいっぱいあれば、全部買っちゃうのになぁ~~~♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.09.16(火) 23:55 | URL | コメント編集

やだーーーー!!!!!
カワイイ~~~~♪♪♪


ホント、にっこりマトちゃんのお顔も、
お洋服が花柄なのも、
プーと、おしゃれな洋品がプリントされているのも~♪
お宝、見つけてこられましたね~!!

形になるのがまた楽しみです~♪
kaku | 2008.09.17(水) 03:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

可愛い布見つけましたね~★
バンビもマトちゃんもプードル柄も
どれもすっごく可愛いです~✿

BWと茶のチェックもいいな♪
そろそろ秋物ですね!
honey*honey | 2008.09.17(水) 17:00 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは!
お久しぶりです^^

記事、楽しみだなぁ

naoさんのお出掛けレポ、自分もそこに行った気分になれて
すごく好きです!
待ってるね^^
まど | 2008.09.17(水) 22:55 | URL | コメント編集

久々にPC開きました♪
カワイイ布ですねぇ☆☆
どんな作品が出来上がるのか愉しみです♪
さや | 2008.09.18(木) 02:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.18(木) 08:58 |  | コメント編集

●お返事

v-22v-22まるみん。さんへv-22v-22
まるみん。さん おはようございます。
可愛い感じの布ゲットしてきました。
もう こんな感じの布を見ると たまらず買ってしまいます。
早く形に出来たら良いな。。。
いろんなチャレンジしたいけど 同じような小物になってしまうかな。。。
 

v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん おはようございます。
またまた布見つけてしまいました。 
そうなんですよ。お洋服とかよりカバンとかより
気になる布なんです。。。
yakkoさん 気になる布 見つけて
買われたのですね。
ソファーのカバー作られるのかな?
どんな布か また写真とって見せてください。 


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。
マトリョーシカ にっこり笑っているんですよ。
たまらなくなって買ってしまいました。
BW柄は 良いですよね。これからの季節に
良いので購入しました。
タータンチェックが流行るのですね。
タータンチェックの小物も可愛いだろうな。。。
って言ったら 買ってしまいそう。。。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん おはようございます。
たくさんたくさん布あるのに また買ってしまった。
あーーーーーーーーー
マトリョーシカ にっこりしてて思わず買ってしまいました。
また形にしたら見てくださいね。
BW柄 リリナナさんも買われたのですね。
とっても しっかりした生地だったので
カバンにしょうって思いました。

リリナナさん 連休は 稼ぎ時ですよね。
でも ライバル店のセール行かれて・・・
なにかいい物ゲットできたのかな?


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう
今週は 雨続きだね。。洗濯物も部屋干しだわ。

連休は 近場に行ってきたよ。後で記事
アップするね。。。

そして 布 また買ってしまったの。
もう あかんよね。 きっとね
一緒に買物に行ったら
「もう やめたら? 布買うの」って
思うかも。。。
あっ でも moonさんも買うかな? (笑)


moonさん てんぷら 三回なのね。
それは きついよ。。。
夏なんて 三回も キッチンに立つの辛いね。
 それをやってきてる moonさん
ほんと偉いよ。。。
子供達が小学生に 二人ともなって
高学年とかになったら お手伝いしてくれて
moonさん助かるかな。



v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
 もう 可愛い布見つけたら やばいねん。
すぐに買ってしまってるの。 
部屋 片付けなきゃ ヤバイな。。。
布だらけ・・・

プードルいい感じでしょ?
おしゃれな プードルちゃん
作品にしたら また見てね。

旅行 行ったところ 驚くかも
何度 電話しょうかと思ったか。。。
今日 記事書くね

いつも読んでくれてありがとう


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはようございます。
連休明け 仕事だったよ。 なんか 体がだるくて
しんどかったわ。 でも忙しかったから
辛いの忘れてた。

連休の 記事 頑張って書くね。
写真 かなり撮ったの。厳選しないと・・・


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん おはよう
いい感じの布かな? しゅーずさんバンビちゃんとか
好きかな? こういう布見ると ついつい買ってしまうの。
布あるんだけどね。。。。 また作ったら写真撮るね


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん おはよう
いろんなの買ってしまったの。欲しいのはいっぱいあるけど
我慢もいっぱいした。 そうそうお金があれば
ほんとみんな欲しくなって買ってしまうよね。
でも 財布と相談
新しいの入荷するのは嬉しいけど お金は厳しいよね。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん おはようございます。
お宝な布 見つけてきました。
にっこりマトリョーシカ 見た事がなくて
すごくうれしくなりました。
形にしたら写真撮りますね。見てください


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
またまた布見つけてしまいました。
もう だめです。。。。とめてください。(笑)
バンビちゃんにマトリョーシカ プードル
子供みたいな柄だけど やっぱり可愛いですよね。

BWは これからの季節に もう家にもなかったので
買いました。
カバン作れたらよいな。。。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん おはよう
まどさん 元気でした? 私のレポいいかな?
それは、とっても嬉しいわ。
リアル感があるように 今回も記事 書けたらよいな。


v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
さやちゃん パソコン久し振りに開いたんだね。
さやちゃん 今めちゃ忙しいでしょ?
もうすぐだもんね。。。 楽しみでもあり
いろいろ大変かな。。。
無理せず 進めていってね。

布も 可愛いのみつけてしまったの。
あるから買ったら あかんねんけど
とめられない心やわ。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
じゅんちゃん おはよう パートと家の事 ハンドメイドと
いろいろ バタバタしてるの。パソコンの前にも
あんまり迎えなくて・・・
でも充実してるってことだから幸せかみしめてる。

可愛い布との出会い ほんと きゅんきゅん言ってるわ。
こんなに買ったらあかんねんけどな。。。って
思っても とめられなくて・・・

リンク 私も じゅんちゃんの 貼りなおすね。
なんもしてなくて ごめんね
nao | 2008.09.18(木) 09:38 | URL | コメント編集

●*はじめまして*

ちょこちょこいつものぞかせて頂いてました☆
かわいい作品いっぱいですね(*^^*)
新しい布もかわい~♪
また遊びにきます☆
たんぽぽ | 2008.09.18(木) 12:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22たんぽぽさんへv-22v-22
たんぽぽさん はじめまして
以前から覗いてくださっていたのですね。
とっても嬉しいです。
足跡残してくださってありがとうございました。

布あるのですが 買ってしまうんです。
もう可愛い布を見ると やめられなくて・・・・

たんぽぽさん これからもよろしくお願いします。
nao | 2008.09.24(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
