--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/04(Thu)

届きました。 & ハンドメイド作品 

皆様おはようございます。
たくさんの皆様からの書き込みに、とっても励まされました。
ひとつひとつのコメント ほんと温かくて次の物を作る意欲となります。
ほんといつもありがとうございます。
返事の方 遅くなりましたが 返事を書かせてもらいました。

週末は弟夫婦が遊びに来ていて夜はお好み焼きを食べに行ったり
次の日は湘南平という小高い山に行きました。
日曜日 天気が凄く良かったから山から見る海の景色 江ノ島は
とっても綺麗で のんびり出来ました。
朝御飯は パンの食べ放題のサン○ルクへ
義妹さん食べた事がなかったみたいで 温かいパンを
カゴの中に入れてテーブルまで来てくれるの凄く喜んでた。
旦那 めちゃめちゃパン食べてた。
義妹さん 実家に帰ってしまうんです。もちろん義弟も一緒に
北海道なので これからはめったに会えないけど 盆 お正月は横浜に二人で
来るかな?
 この日 ポストに嬉しい届き物がありました。
++ラクダママのはんこ++ラクダママさんに
ハンコをオーダーしてて日曜日に届きました。
めっちゃかわいいんです。義妹とすごいね~ すごいね~って
絶賛してました。 ぺたぺた押して遊んでました。
オーダーして作ってもらったものは
ハンコ
住所印と 郵便番号と 切手風のハンコです。
住所なので 全部はお見せ出来ないのですが とっても綺麗な字です。
切手風も 小さな小さな字で なおこ と入ってます。
ぶたさんと マトリョーシカの絵で作ってもらいました。
ハンコ
おまけも頂きました。
カエルのハンコと冠のハンコです。
宛名書きシールも頂きました。
ラクダママさん ほんとありがとうございます。

そして日曜日の夜から裁断して 月曜日 火曜日と寝る前に少しミシンの前に座って
チクチクしてました。
FURIFURIしっぽ♪さんに納品する物です。
トートバッグ
ミニチュアダックスフンドの柄のマチ付きトートバッグです。
バネポーチ
こちらはお揃いで持ち手付きバネポーチ
トートバッグ
木の大きめのボタン そしてカバンの上の部分はテープを一周ぐるり縫い付けました。
トートバッグ
中にはポケット そして内布の上の部分はレースを一周ぐるりと縫い付けました。
茶色の白のドット柄の布だからレースが 合ってるかな。。。
トートバッグ
横には リボンをつけました。
トートバッグ バネポーチ
バネポーチの持ち手は外せるので カバンの取っ手につけて
ペットのベストショットを撮るようにデジカメ入れにしても良いかな
【編集】 |  10:44 |  ハンドメイド  | CM(14) | Top↑

Comment

●こんにちは

かわいいバッグですね。
手作りハンコかわいいですね。住所まで掘れるなんてすごいな。
さーちゃん | 2008.09.04(木) 11:26 | URL | コメント編集

紹介していただいて嬉しいでうす。
気に入っていただいてなによりです。
じゃんじゃん活用してください。


写真いつも取るの苦労するので、最近は携帯で撮ってしまいます。
デジカメで撮ると暗くなってしまうんですよね。
ナオさんみたく明るくキレイにとる方法教えてください。
ラクダママ | 2008.09.04(木) 12:01 | URL | コメント編集

ミニチュアダックスフンドのトートバッグにバネポーチ とってもとってもかわいいです♪
ワンちゃんとお出かけの時に このトートバッグにバネポーチをかけたら 最高ですね♪♪
バッグの口の内側の部分にぐるっとレースがついてるのが とってもおしゃれだと思いました。
naoちゃんの作品は、いつも細部にまで丁寧に工夫がしてあって やさしいnaoちゃんらしいなぁって、感心してしまいます。
既製品には、絶対にないですよね。
FURIFURIしっぽさんでも 次々にこんなにかわいい作品が納品されたら 感激ですね♪

それからハンコもかわいいですね。
ラクダママさんすごい!!
ハンコのイラストの雰囲気とnaoちゃんのイメージがピッタリです。

パンが食べ放題のサン○クは、浦和にもありました。パンがとてもおいしいですよね。田舎には、おいしいパン屋さんがないので とても懐かしいです。
ロセッタ | 2008.09.04(木) 13:41 | URL | コメント編集

おお~naoさん委託先また増えたの~?
凄い~~~!!
お仕事の方も慣れて来たのかな~
手作りも今まで通りになってきたような
気がするわ。

義理の妹さん、弟さん、
北海道遠いけど、今度はnaoさんと旦那さんが
お泊りにいけば北海道旅行も兼ねられて
いいよね~
min | 2008.09.04(木) 14:04 | URL | コメント編集

●!!

かわいいいいいいい!
ラクダママさんのハンコ。マトちゃんかわいいですよね!
宛名風のかわいい―ッ

そして、納品用のバッグもかわいいです。
あったかいパン、朝ごはんに食べられるなんていいなぁ。
そうゆうお店、福島にもあってほしい;;;

前は、パンを作ったり。お菓子作ったりしてましたけど、最近は食べられないものばかり作っています。笑
り | 2008.09.04(木) 14:13 | URL | コメント編集

●かわいい~

いいな~
結局夏休みの間にオーダースタンプって思ってたのに頼めなかったわ ^^;
あと一歩が踏み出せず ><
お友達に頼んでしまいそう(笑)

それにしてもマトリョーシュカかわい~!
最近ショップの発送とかもプリントをやめて手書きに変えようかって思ってたとこで
こういうのあると便利だね ^^
PCにするとさ、最近旦那が張っててやりにくいのよね ^^;

委託もがんばってるのね!!仕事に趣味も。。。いつもnaoさんには頭が下がります・・・
イベントに参加するの?
もうね製作は楽しむことが第一よ!負担になるようだと作品に出ちゃうし。
自分が作りたいいろんなものを少しずつ。。が私の少しの経験から言えることかな ^^
無理せずがんばってください!いっつも応援してます
yunyun | 2008.09.04(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントがつけば意欲が沸いて
次の作品を作るエネルギーになる、いいことじゃないですか。
うちにはコメントをつけるようなものも、
次になるようなものもないですが('A`)

ラインナップ?見て思ったんですが
そう言えばエコバッグ持ってないような、って。
こういうのも使えますよね。
欲しいなぁ。
牛島 | 2008.09.04(木) 19:06 | URL | コメント編集

●可愛いね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

義弟さん夫婦。これからずっと北海道で住むの??ちょっと実家帰るだけっていうのじゃなくて??
なんかちょっと寂しいね~。。
でもまたきっとちょくちょく帰ってくるよ。
また会える日が楽しみだね(*^-^*)

このハンコすんごい可愛い~☆☆
宛名シールもすんごい可愛いね~
使うのがもったいない感じ~♪
可愛い雑貨って心が和むね~

なおちゃんの鞄すんごいグッドよ。
可愛いわ~。
鞄とバネポーチがお揃い。。
絶対両方買っちゃうよぉーーー。
なおちゃん本当どんどん腕がよくなってる。
すごいわ~。
この中のレースがちらっと見えてるのがこれまた可愛い~。さすがなおちゃんだね
これからも作品楽しみにしてるよ~
じかちゃん | 2008.09.04(木) 22:17 | URL | コメント編集

●あら、なんてステキなんでしょう!

きれいなバックですね~~♪
持っていて、楽しくなりそうな布とデザイン!
バックの内側も、おしゃれな感じでいいですね~♪y(o^-^o)
yakko | 2008.09.05(金) 01:25 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さーちゃんへv-22v-22
さーちゃん おはようございます。
カバンお褒め頂きありがとうございます。
手作りハンコ ほんとすごいですよね。
住所も綺麗に彫ってあるんですよ。
感激です。
ちいさい字なのに こんなに綺麗に彫れるのが
素晴らしいですよね。


v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさんおはようございます。
ハンコ 本当にありがとうございます。
みんな絶賛してますよ。
丁寧に作っていただきありがとうございました。

写真 かなり難しいですよね。 
私も全然まだまだダメなんです。
出来るだけ部屋の明るいところに持っていって
白い物の前に物を置いたりしてます。
フラッシュはたかないようにしてます。
部屋が暗いと 上手く撮れないので
出来るだけ電気の下に行って撮ってます。
写真も まだまだ勉強中なんですよ。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。
わんちゃんとお散歩するときに持って欲しくて
作りました。
バネポーチも わんちゃんのおやつとか入れて
使ってもらっても良いですね。
パックの口の部分 アイデアも 乏しくて
なんかないかな?って思って かわいくレースつけました。
私の作品 丁寧に工夫してますか?
そういってもらえて凄く嬉しいです。
上手く作れなくて いらいらするときもあるんですよ。

ラクダママさんの 手作りのハンコ
本当にすごいんです。 丁寧に彫ってあります。

サン○ルク パンめちゃおいしいですよね。
お腹いっぱいでも自分の好きなパンを
焼き立てですって持ってきてもらったら
食べてしまいます。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう
委託 そうなの。 まだ作っている段階なの
これからなのでドキドキしてるよ。

弟夫婦そうなの。北海道に行ってしまうの。
寂しいけど
でも北海道に旅行にいったり出来るし
お正月とか横浜に戻ってくるだろうし
良いかな


v-22v-22リィさんへv-22v-22
リィさん おはよう
ハンコ作ってもらったの。ラクダママさんのハンコ やっぱりすごいです。
マトリョーシカかわいいですよね。

納品用のカバンも わんこで作りました。
散歩バックに良いかな。。。

サン○ルク 焼きたてのパンとっても
おいしいんです。リィさんにも是非食べてもらいたい

リィさんの 手作りチョコレート
食べられないけど 見ているだけで
食べた気持ちがいっぱいあります。
大好きなチョコレート
 

v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん おはよう
スタンプ とってもかわいいの
こういうのほれたら本当に良いんだけど
1年と少し前にチャレンジしたけど 私には無理だった(笑)
マトリョーシカ 切手サイズだし ほんとちいさいの
yunyunさんから 今日ぐらい届くかな?
楽しみに待ってます。

委託 すごくすごく悩んでいて
声をかけていただき とっても嬉しくて
委託することになったの。
イベントも声かけてもらって 初めての挑戦だから
どんな感じかも分からないし いつも作るようなもの
ちょっとづつ作ってるの
大量残るだうな~って思いながら・・・・
yunyunさんも イベントされてきているから
いつもドキドキなんだろうな。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん おはよう
みんなのコメントが原動力になっているのよ
それって嬉しいことだよね。
みんなが どんなものを好むのか どんな感じが人気があるのか 日々勉強

牛島さん トートバックでエコカバンに
作るよ。mixiにメッセ書くね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
義弟夫婦そうなんよ。いろいろ ほんまいろいろあって 北海道に帰ってしまうんよ
寂しいけど 横浜が実家だから 度々戻ってくるとは思うんだけど なんか寂しいわ。

オーダーして作ってもらったハンコ
かわいいよね。 ラクダママさん ほんと上手なのよ。
こんなのほれるってすごいよね。

カバン わんちゃん柄で作りました。
お揃いで買ってくれたら嬉しいな。
腕上がってないって
じかちゃん 私 褒めても何もでないよ。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん おはようございます。
わんちゃんのお散歩にと思って
こんな感じで作りました。
内側も茶色地に白のドットだったので
上にレースをつけました。
nao | 2008.09.05(金) 09:58 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

今日もあっついね・・。

オーダーのはんこ、とっても可愛いね!
すごく細かくって、大変なのにすごいキレイ。
住所のとか、めちゃ活躍してくれるね!

バッグもおそろのポーチも可愛いよぉ~。
こういう可愛い柄は 私は使ってないからnaoさんのを
見ると、すごく新鮮で可愛いなって思うの。

そっかぁ~義弟さんご夫婦は北海道へ行かれてしまうのね。
遠くなってさみしいけども、今度は北海道へ旅行行ったりって楽しみもあるかな?
moon | 2008.09.05(金) 15:16 | URL | コメント編集

●可愛い~*

すごい可愛い~!!!
ハンコを作ってもらったんだね~♪
マトリョーシカもnaoさんらしくて可愛いね~*
私も住所のハンコ欲しいなって思ってたんだけど
これはすごく可愛い~♪
使うの勿体ないけど、早く使いたいような(#^-^#)

バッグも中まで凝ってて可愛い~♪
私もレースとかボタンとか上手くつかいこなせるようになりたいな^_^;
あーけー | 2008.09.06(土) 11:44 | URL | コメント編集

●お久しぶり

サン○ルクのパン美味しいよね。
いつも食べすぎます。。。
手作り出来るって凄いなぁ。。。
いつも思います。
その才能を生かしてるナオさんは素敵。
頑張って下さい。
さわだ | 2008.09.06(土) 17:16 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん こんばんわ
ほんと毎日30度超えてるし・・・
早く涼しくならないかな。。。
もう暑くて へたばってるわ。

ハンコそうなの。住所印作ってもらったの。
ちいさい字なのにすごいな~って思うわ。
商品を届けたりするのに役立ってくれそう。

動物柄や いろんな柄との組み合わせ
布にたよってるから かわいい布を
みるとついつい買ってしまうのよ。
かわいいかな? わんちゃん柄で出来上がり

弟さん夫婦そうなのよ。北海道
函館にいってしまうの。
旅行に旦那と二人で行けたら良いな。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん こんばんわ
ハンコそうなの。作ってもらったの。
マトリョーシカのお腹の部分に名前を入れてもらったの。かわいいかな?
住所のハンコ そうなの。 
あーけーさんも オーダーしてもらう?
とっても綺麗に彫ってあるよ。

バッグも なかなかアイデアがなくてね。
なんかないかな?って思って
内側にレースつけてみたの。


v-22v-22さわださんへv-22v-22
さわださん こんばんわ
パンおいしいですよね。さわださんも時々いかれてて そういう記事を見ると私もパンが食べたくなってしまうの。焼きたて たくさん食べてしまう。

手作り ありがとうございます。
さわださんに そういってもらえて嬉しいです。
生かしているかわからないですが
頑張っています。
nao | 2008.09.07(日) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
