--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/21(Thu)

久し振りの爆縫い 

皆様 こんにちわ昼は暑いのですが朝と夜が涼しくなってきて
夜 タオルケット一枚で網戸にして寝てると寒くて
布団ひっぱってきて寝てる ここ数日です。
でもまだまだ昼は暑いので くたばってます。

お店のエアコンも どうやらようやく直ったかな?
暑いけど ばたばたしても汗が したたることはなくなりました。
温度計を見ると26度くらいになってるから 良かった。
ほんと暑い時29~30度くらいだったから ほんま辛かった。

昨日の夕食は久し振りに 豚しゃぶにしました。
夜御飯
レタスを切って大根サラダ 長いももスライスして
枝豆を湯がいて食べました。 
キムチがあったので キムチも食べました。
豚しゃぶ 私は ゆずドレッシングなんだけど
旦那はゴマだれと ゆずを混ぜます。

さっぱり頂きました。

そして久々にたくさん縫いました。
これぞ 爆縫いです。
日曜日の夜にリビングで裁断をしていて
月曜日から ちょっとずつちょっとずつ縫って
今日 木曜日の朝 仕上げました。
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケースです。
水玉とてんとうむし チェックの水色と合わせました
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
イチゴ柄 赤のチェックと合わせました
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
エッフェル塔の柄 茶色のチェックと合わせました
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
茶色と水色のりんご柄 茶色のチェックと合わせました
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
ハリネズミの柄です。茶色のチェックと合わせました
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
マトリョーシカの柄 茶色のチェックと合わせました

バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
マトリョーシカの柄 ピンクのチェックと合わせました
バネポーチ サニタリーケース
バネポーチ サニタリーケース
茶色のチェックとドットの柄 レースのアップリケをつけました

夜涼しくなったとはいえ昨日の夜アイロンかけは、やっぱり暑い
汗だくでアイロンかけたから今日の朝一から 続き出来て
完成してよかった。 大 大 大満足です。


実は来月に愛知県で開催されるOne day Shopハンドメイドマーケットに
私の作った小物を1日 出展させていただくことになりました。
愛知県なので私はいけないのですが
ラクダママさんから今回のイベント声をかけて頂きました。

このあいだ作ったYUWAの生地での小物
あと数点 小物関係作りたいと思います。
テーブルが50×50なのでカバンとかは無理だし・・・
後 何作ろうかな。。。


そして あともうひとつ
広島で委託する事になりました。
今はオーダー頂いているものや来月のイベントの物で
忙しいので 作品とりかかっていないのですが
作品が出来て送るようになったら
置かせていただけるshopの詳細かかせてください。
 mixiでいろいろコミュニティーをみてて
足跡が、その人の所に残ってて 足跡から私のmixiにメッセージが届きました。
委託 お声かけていただきました。
どうしょうか委託の事も悩んでいて なかなか声もかけられなかったので
メッセージをいただけて嬉しかったです。
なにより作りたい感じが私の理想なのでかわいく作品作りたいと思います。


【編集】 |  11:49 |  ハンドメイド  | CM(28) | Top↑

Comment

●こんにちは。

たくさん作りましたね。それぞれセットになってるんですね。かわいくて、ほしくなってきちゃいます。私は手縫いでの作業をしています。
お互いに頑張りましょう!!
さーちゃん | 2008.08.21(木) 12:15 | URL | コメント編集

●たくさん出来たね。(≧v≦●)

なおちゃん今日はお休みなんかな???
電話しようかな~(笑)
なんか最近またホームシックになりつつあるわ。
あ~大阪かえりたーーーい!!
こう波があるな~(笑)

っとなおちゃんにぐちってもうた。聞いてくれて有難う(*^-^*)
なおちゃんたくさん出来たな~。
このなんていうの。留めるところに何かボタン!?飾り。。。エッフェル塔とか、ハートとか。
きゃ~にくい演出やわ~。可愛い~゚+.(´∀`*).+゚.
なおちゃんどんどん腕あげてるわ~♪
なおちゃんの作品広島にもおけるんだね~。
すごいすごいよ~(*´∪`*)
なおちゃんおめでとう!!
おまけに愛知県にも出展できることになったんだね。
なんかこえかけてくれて嬉しいね。
きっとこんな可愛いのを出展出来たら素敵だな~って声かけてくれたんだね。
なおちゃん本当良かったね。
私もなんだか嬉しいよ☆☆

じかちゃん | 2008.08.21(木) 14:49 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

今日も暑いね~~
だけど、ほんと朝晩は涼しくなってきたよね。
とっても気持ちが良いです♪

そして、ほんと爆縫いだぁ~~
いっぱい可愛いのが出来上がってるね!!
naoさん、忙しいのに ちゃんと時間作って
作り上げてて・・ほんと凄いよ。

そして、イベントに新しい委託・・これにも
頭が下がります・・。
私も今日、ミシンやってたんだけど なかなか
完成に至らず(-。-;)
また、明日頑張ります!!
naoさん、忙しいけど無理のないようにね!
イベント、大成功を祈ってるよ~。
moon | 2008.08.21(木) 16:24 | URL | コメント編集

多っ!

一生懸命縫った結果がこれなんだと
すごい量ですね、ほんまに
バリエーションが半端ないですよ
そりゃあ出店のお誘いがきますよ。ええ。

こちらも何か創作的なことをしないと。。。
いい加減サイトも止まってるし。。
牛島 | 2008.08.21(木) 19:29 | URL | コメント編集

●笑!

うん、うん、これぞ爆縫い!!
どんだけ~シリーズ仲間入りだなv-353
サニタリーケースが作りたくなってきた私です(笑)
もちろん、自分用にv-411

新しい委託先、どんどん決まりますね!
凄いな~v-353
お仕事もあって大変だと思いますが、
頑張って下さいねv-411
moca*milk | 2008.08.21(木) 20:52 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます♪

コンバンヮ~☆
久しぶりの訪問ですv-238

すごい沢山の小物!!!!
やっぱりnaoさんの作る小物はどれも可愛いですねv-10

沢山、委託が決まってらっしゃるんですか、すごいな~☆
こんな風に、自分の好きな物を作って、それで誰かが喜んでくれるお仕事できるnaoさんが羨ましいナv-22

もちろんお仕事となると、楽しい事ばかりじゃないと思うけれど、自分の好きな事を仕事にできるって、幸せな事ですねv-238

私も育児が落ち着いたら、何か見つけたいな~☆

これからも、素敵な作品を沢山作って、みんなにHAPPYを分けてくださいね♪♪
応援してます(^O^)/
エイミー | 2008.08.21(木) 21:26 | URL | コメント編集

●うちと一緒です♪

うちも今夜は豚シャブサラダでした♪
サッパリしてて美味しいですよねぇ☆
あっ。写真忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


茶色のチェックもかわいいですねぇv-238
お願いしたものの、色々見てると
また悩みますヾ(;´▽`A``アセアセ
さや | 2008.08.21(木) 23:41 | URL | コメント編集

おぉ~
すごーーい
たくさん作ったんだね!!
naoさんの見てると俄然やる気貰っちゃうなぁ~♪♪

でも仕事もやってるのにちゃんと趣味も両立させててほんとすごいよ~
そうそう料理もだね!主婦の鏡だ~っ

委託も決まって嬉しいね
声かけてもらえたなんていいじゃないですか~っ

私はちょっと今委託のことですっきりしない悩み抱えてるよ^^; なんとかなればいいけど
結論出せない自分がもどかしい ><

それから下のスイーツ!びっくり!
ほんとのスイーツ詰め合わせかと思った!!
すごいね~っ粘土なんだ~
naoさんはなんでもできちゃうんだなぁ~やっぱり羨ましい♪
きっと女性らしいんだろうな^^

最近夕方から雷雨が多いよね
夜まで暑いってのもないから助かるけど
この気候はちょっと怖い ><
人生ではじめてのこの気候かも →大げさかな(笑
yunyun | 2008.08.22(金) 00:09 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さーちゃんさんへv-22v-22
さーちゃんさん おはようございます。
少しずつ段階ふんで作ってて昨日の朝に
仕上がりました。
作りたかったので 大満足してます。
同じ柄でセット物を作ることが多くて
今回はバネポーチとサニタリーのセットにしました。
さーちゃんさん手縫いで何を作られてたのかな?
また作品見せてくださいね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
木曜日と金曜日はお休みで昨日は
1日のんびりしてたよ。
じかちゃん大阪帰りたい? 大阪の友達に
会いたいんかな。。。
関東に来たから会いやすいけど 
あと少し近かったら行き来できるけど
でも 是非 是非 絶対 旦那様と来てね
待ってるよ

小物 エッフェル塔とかのチャームなの。
ちょこんと付けてみた。
かわいいかな? そういってもらえて嬉しいわ。
腕あげてる? ほんま? そんなん言っても
なんも出ないよ。 ( ̄ー ̄)

作品 そうなの。広島に置かせて頂けることになったの。 作品まだ作ってなくて出来たら
また載せるから見てね
愛知県のイベントも 1日だからドキドキ
あと少し近かったら私もいけるんだけどな。。。

でも ほんとこういう出会いは 嬉しい
作ってて良かった。
地球に生まれてよかった~~~~
by nao ( ̄ー ̄)


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう
朝と夜は涼しくて ほんと過ごしやすくなってきたね。
もう秋近づいているのかな?
急にまた暑くならないかな。。。

ミシンね頑張ったね。作りたくて作りたくて
パートしている時も ずっと思ってて
ようやく出来た
爆縫いだよね。。。(笑)

イベントと委託も 頑張ろうかな?って
ひとつ北海道のところ 二ヶ月で終わるし
だから考えても良いかな?って
でも 作れる物が限られてくるから
飽きられないように作品つくらないと・・・
moonさん ありがとうね。 
1日のイベントなんて初めてだから
どうなるかわからないけど 少しでも
私の作った物 手にとって見てくれる人が
いたら嬉しいな。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さん おはよう
ありがとう そういってもらって作ってよかった~って思う。バリエーション少ないよ。
ほんまないのよ。。。 アイデアが乏しくて
いろいろ研究しなきゃな~って思ってるの
牛島さん 創作的な事 やってやって
ほんとちょっとしたものでも何かを作るって
ほんと楽しいもんね。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
moca*milkさん おはよう
爆縫いしたよ~ いや~ でも
moca*milkさんのポケットティッシュの量に
比べたら  屁 みたいだよ。 (笑)
ほんま まじ あの量は凄かったから。。。
サニタリーケース作りたくなってきたかな?

委託も無理はしない程度に頑張るよ。
今回の広島も そういう感じなのよ。
個数とかも 無理のない程度だから。。。
ありがとう


v-22v-22エイミーさんへv-22v-22
エイミーさん おはようございます。
久し振りに頑張りました。時間がなくて
作りたいもの なかなか作れなくて
でも裁断してある物は出来たので満足してます。
委託 そうなんですよ。自分の好きな物を作って
その私の作った物を誰かが気に入って喜んでくれる。
ほんとそれは幸せな事で
いろいろ難しいこともあるけど
楽しい趣味です。

エイミーさんも 子供さんが大きくなったら
きっと出来ます。
エイミーさんもお裁縫が好きなので
お子様の洋服とか お子様のカバンとか
たくさんたくさん作ってくださいね。

エイミーさん とっても嬉しいです。
ほんとありがとう
みんなにHAPPYを分けてくださいね
 ↑
こういう温かい言葉かけてもらって
ほんと嬉しいです。


v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
さやちゃん おはよう
そうなのは?さやかちゃんの所も豚シャブサラダにしたのね  さっぱりあっさりおいしいよね。
でも さやかちゃんの彼氏さん野菜食べないって言ってたから豚ばっかり食べてたのかな?
野菜食べなきゃ 御飯作らないよ。。。って
言ってみたら?  ( ̄ー ̄)
さやかちゃんの作る料理たべれなくなったら
彼氏さん泣くかな

茶色のチェックいいかな?
こういうのもシンプルなんだよね。
さやちゃん9月の中旬くらいにならないと
取り掛かれないから それまで考えてて
私が作品載せたら また悩むかな?
どんどん悩んで~


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさん おはようございます。
久し振りにたくさん作ったの ずっと作りたくて
裁断したまんまで置いてあったから
アイロンかけて 段取りすすめて、ようやく
昨日の朝に出来た。
パートして ほんと趣味の物をする時間が
なくなって 料理も ほんま手抜きになってるのよ。炒め物とか揚げ物ばっかり
煮物とか時間のかかるの作ってないの。。。
おかげでガス代は節約できた。(笑)
 委託も そうなの。 嬉しい気持ちいっぱい
yunyunさん委託の事ですっきりしないことがあるの?
オーナーさんとの意見とかなのかな?
私も そんな感じのがあってすっきりしないことがあるのよ。。。
yunyunさん結論が出せないって
どんな感じなんだろう。。。

デコスウィーツ いい感じかな?
本物に見えた? それは嬉しい。
紙粘土なのよ。リアルな色に絵の具を
混ぜるのが難しくて
初チャレンジしたの。上手く作れるようになったら
嬉しいな。
 yunyunさん 私 ほんま
女らしくないよ。
大雑把な所も たくさんあるし


そうそう昨日は凄かったね。
旦那の友達達と飲みに行ってて
その焼肉屋さんで 光って 落ちて光って落ちて
最後には停電
すごい経験したわ。
nao | 2008.08.22(金) 08:55 | URL | コメント編集

あはは!
爆縫いって、感じ出てていいですね~~。
さすがです。
どれもかわいいし、下のデコスウィ―ツもおいしそう~~~。
一つは持っていたいです。
広島での委託、きっと上手くいきますね。
見たらどれも欲しくなるもの~~。
デコスィ―ツはストラップみたいな小さいのもできるんですか?
kayobo | 2008.08.22(金) 10:11 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん おはようございます。
爆縫いしましたよ。久しぶりに満足できました。
デコスウィーツは 初めてのチャレンジで
まだまだ上手に作れなくて
ちいさいものも作りたいって思ってます。
でも まだ大きいものも上手くつくれないから
だんだんちいさくしていきたいな~
kayoboさん お菓子作られるから
きっと粘土も 上手く作られるような気がします。
でも粘土する時間 
本物のお菓子作りますよね。汗
nao | 2008.08.22(金) 10:37 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しちゃった。

naoさん、こんにちは。
朝晩随分過ごしやすくなって、秋ももうすぐだね。
お仕事しながらも委託先増やして、naoさんすごいです。忙しさもなんのその、毎度量産には脱帽ですよ~
豚しゃぶおいしそう!!お料理も手をぬかず、えらいなぁ。
昨日の雷は怖かった。naoさんのところもすごかったのでは?
びくびくしてたよ~笑
toc | 2008.08.22(金) 12:00 | URL | コメント編集

すごーい!!!こんなにたくさん出来たんですね♪
茶系で秋を感じます。シックでとてもいい感じ♪
布をかえるだけじゃなくて小物類やレースもそれぞれの雰囲気に合わせてかえているところに やさしいnaoちゃんの心遣いを感じます。
イベントのお誘いや委託のお誘い  本当に良かったですね。
naoちゃんのやさしくてかわいい作品の魅力とnaoちゃんの人柄の良さが みんなの心をつかむんだと思います。
イベントには、遠くて行けないのが残念だけど naoちゃんの作品がいろんな人たちにみてもらえ、使ってもらえるのは、とても素敵ですね。
naoちゃんがとても楽しんで作っているから 出来上がった作品がいつも輝いてるんだね!
naoちゃんの日記を読むと ヨーシ!私も何か作るぞー!って、やる気が出てきます。

朝晩が涼しくなって楽になりましたね。
本屋さんのエアコンが直って良かったね♪

ロセッタ | 2008.08.22(金) 21:26 | URL | コメント編集

●ほんと涼しくなってきたねー。

お盆すぎたら、なんだかこちらも涼しくなってきましたー。エアコンかけてない時間もあったりして、やっぱり涼しいのは良いね。
でもからだが暑いのになれてるから
急に涼しくなるとからだがついてけないんだよねぇ。。。。わがままだわ。。。^^;
でも大阪はいまだけで、きっとまたまだまだ暑いんやろうけどね。
爆縫い爆縫い♪♪すごいすごいー
メッチャかわいいしー、
水玉とてんとうむしのがわたし好きやわ。
委託の件良かったね。
しゅーず | 2008.08.22(金) 23:53 | URL | コメント編集

●おいしそう~。

豚しゃぶ、さっぱりしてますよね。
食べたくなりました^^
今日の夕ご飯、豚しゃぶにしようかな~。


naoサン。スゴーーーーイ!!!
たくさんの作品、どれもカワイイですi-176
私はマトちゃんが気になります。
マトちゃんカワイイです。
マトちゃんの生地、昨日見つけたんです。
でも買わなかった…残念デスi-241

イベントに向けてたくさん作成中なのですね!
委託先も増えてnaoさんの作品に癒される方。幸せですね。
私もイベント、近かったら絶対行くのにー。
私も次のイベントに向けてnaoサンのパワーを貰って
頑張って作成したいと思います~^^
リリナナ | 2008.08.23(土) 14:23 | URL | コメント編集

うぉー。
もうこんなに作ってる~~~。
焦っちゃう(笑)
オイラも頑張らなくては~~~~。
naoたん、忙しいのにすごひーーーー☆
さすが♪
委託先も増えるんだね~~~ヽ(´▽`)/~♪
おめでとー。
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.08.23(土) 21:51 | URL | コメント編集

●naoさんへ

たくさん作ったんですね。
また、いろいろなショップや、
展示会に、出展できるようになり、
私も、良かったと思っています。
ずっとずっと、naoさんカラーで、
がんがんやってくださいね。
またメールします!

かたつむり | 2008.08.23(土) 22:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.24(日) 09:50 |  | コメント編集

こんばんは~
爆縫い(*≧m≦*)ププッ
なんか、naoさん、チクチクがとってもやりたくてたまってました~~って感じの題目だね!
苺柄(赤)とエッフェル塔と茶のチェックが好みです~
可愛いし、シックだし。。
レースのアップリケが可愛い!
ゆみ | 2008.08.24(日) 21:24 | URL | コメント編集

●すごいな~

久し振りに見させてもらいました。
やっぱり手先が器用ですな!
元気そうでなによりです。
また、ひょこっと見に来ます(*^_^*)
こんた | 2008.08.24(日) 22:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.24(日) 22:37 |  | コメント編集

●すてきな作品たち

すごいですね。
naoさんの作品たちが、日本全国の小物を愛する人たちに広がっていくといいですね~~~!
一歩ずつ頑張ってくださいね。
naoさんのしゃぶしゃぶを見て、夏バテ対策に、真似させていただきました。
このところ豚肉のしゃぶしゃぶに味ぽんで食べてます。(^▽^
yakko | 2008.08.25(月) 02:51 | URL | コメント編集

たくさんできたね~~~♪

広島に委託!!
う~ん、どこだろう~~。
naoちゃんの手作り品を間近で見られるんだ~~。(^^)/
がんばって!!
yumiko | 2008.08.25(月) 10:53 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

こちらも朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
ハンドメイドに最適な季節が
もうじききますね✿

naoさん、またすごいことになってますね♪
どれもとってもかわいいのばかりです~★

なかでもりんご柄のバネポとサニタリーケース
好きです♪
honey*honey | 2008.08.25(月) 17:13 | URL | コメント編集

●最近は涼しいね

雨降って涼しくなって過しやすくて嬉しいね~。
お仕事も汗だくにならずにすんでるかな?
動いてるとやっぱり暑いかな?

naoさん、沢山作ったんだね~(#^-^#)
同じ生地を使ってても、ポイントに使う物が変わると
雰囲気も変わってまたいい感じだね~♪
これからの時期はアイロンがけもしやすくなるから
暑くなくていいですよね~(#^-^#)
あーけー | 2008.08.25(月) 18:43 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22tocさんへv-22v-22
tocさん こんばんわ
雨が続きますが気温が低くなって嬉しいです。
でも今日は 少しむしむししてました。
また30度とか超える日 まだまだありますよね。。。汗

ハンドメイド なかなか出来ないんですよ。
パートしていて 夜とかミシンとかも考えるのですが疲れて出来なくて
なのでお休みの日 もうミシンしたくてしたくて・・・

料理 手抜きですよ。しゃぶしゃぶも茹でただけだし・・・・
煮物も あんまり出来なくて夏は炒め物や
冷たいそーめん うどんばっかりでした。

雷 もうすごい恐かったです。
友達とホルモン屋さんにいてて
停電になりました。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんばんわ
裁断したり じょじょに作っていきました。
ようやく完成したのでアップしたんです。
茶系を主に使いました。ナチュラルな感じかな?
レースも 気が付いてくれたんですね。
そうなんです。布の感じに合わせてレースも
変えました
褒められて恥ずかしいですが嬉しいです。
イベント 委託 新規に頑張ります
何かしている時って輝いているかな?
作品に表れているような感じですか?
とっても嬉しいです。
ロセッタさんも 今なにか作られているのですか?作品出来上がったら見せてくださいね。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん こんばんわ
お盆過ぎて ほんと涼しくなってきたね。
また突然暑くなったりしないかな?って
どきどきしてる。
 ミシン 爆縫いしたよ。。。
かわいいかな? てんとうむしは春なんだけど
まっ いいかって感じで作ったよ。
委託 頑張るね。ありがとう


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん こんばんわ
豚しゃぶ さっぱりおいしいですよね。
リリナナさん土曜日の夕食は豚しゃぶにしたのかな?

ミシンずっとしたくて頑張りました
マトリョーシカの生地は やっぱり可愛いですよね。
いろんな感じのマトリョーシカがあるのですが
このちいさい感じのマトリョーシカと
チェックやドットとあわせるのが一番好きです。

委託先 そうなんです。広島なのでいけないのですが いろんな人が見てくれるのは嬉しいので頑張ります。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ
いやいや ミシンずっとしたくてね。。。
ちょびちょびだけで時間つくってたのよ。
いろんな種類作りたいんだけどね。
作れるかな
ぴこちゃんも頑張っているのかな?
いろんなの作って納品するのかな?
委託先 そうなの。
嬉しい声頂いて悩んだけど頑張ろうって
思ったの。
ぴこちゃんも頑張ってるから私も
ちょびちょびだけど頑張るわ。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん こんばんわ
メールありがとうございました。
そして今まで本当にありがとうございました。
かたつりさんの思い いっぱいいっぱいわかりました。
またイベントするときにでも声をかけてくださいね。


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
鍵コメさん
オーダーありがとうございます。
9月の末くらいからの作成になるので
またメールします。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん こんばんわ
爆縫い 笑った?
ほんとうにチクチクしたくてチクチクしたかったの。

イチゴ柄 エッフェル塔 いいかな?
ありがとう。
レースのアップリケも ちょっとつけると
雰囲気が変わるからつけたの。


v-22v-22こんたさんへv-22v-22
こんたさん こんばんわ
ありがとう 見てくれたんですね。
手先器用かな? いや~ ただミシンがすきなだけ~
でもパートはじめて時間があんまりなくて
ミシンしたい気持ちいっぱいあるのよ。
こんたさんも元気かな? 仕事頑張っているかな?


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
鍵コメさん 
お風呂 早く修理しないと ちょっとシャワーだけじゃ寒くなってきましたね。

色合いとか考えてみますね。
アイデアも 少しねってみます。
またメールしますね。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんばんわ
ありがとうございます。
いろんな地方に小物を置いていただけるのは
とっても嬉しいです。
頑張ります。
しゃぶしゃぶ おいしそうですか?
まだ暑さも少し残っているので
夏バテ対策に・・・豚を・・・
豚しゃぶ 味ぽんおいしいですよね。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん こんばんわ
時間がある時に少しずつ進めて
やっと出来ました。
広島に委託なんです。そうなんです。
何区だったかな?
なんか山って言ってたような気がします。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんばんわ
朝と夜 ほんと涼しくなってきましたね。
こっちはずっと雨降り日よりで少し寒いです。

ミシンちょっとずつ縫ってて ようやく完成しました。お揃いがよかったので頑張りました。
りんご柄 この生地 可愛いですよね。
あぁぁぁぁぁ1メートル買えばよかった。。って
後悔してます。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん こんばんわ
朝と夜は涼しくなって ここのところ雨降りで気温も下がって過ごしやすいですね。
仕事も 汗だくに あんまりならないよ。
あせもも 治った(笑)

 ミシンも久し振りに頑張ったの。
同じ生地でも ほんとポイントに使うと
ずいぶん変わったりするよね。
アイロンがけも秋とか冬は いいよね。
頑張れるかな?
nao | 2008.08.25(月) 20:08 | URL | コメント編集

たくさん作ったんですね。
お客さんに出る前に私が買ってしまいそう。

委託のスペースですが若干予定よりも広く取れると思います。ですので素敵なかばんもぜひ出してください。

オーダーいただいてるはんこですがなんか気に入らなくて作り直し中です。遅くなって申し訳ないです・・・。

はんこのツールを入れるものをオーダーしたいのですがお願いできますか?
ラクダママ | 2008.08.28(木) 12:08 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ラクダママさんへv-22v-22
ラクダママさん こんにちわ
かわいいですか? ラクダママさんに気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。
 
カバン 素敵なカバン作れるかわからないですが
頭に描いているカバンの形があるので
頑張って作ってみますね。

ハンコ 作りなおしてくださったのですね。
なんか申し訳ないです。
送ってくださったとメールを頂いたので
楽しみに待ってます。
ツール入れ どんなんだろう。
私に作れるかな。
nao | 2008.08.29(金) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
