--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/21(Sat)

布小物  久し振りにどんだけぇぇ 

皆様こんばんわ

金曜日は買物に行って帰りに委託先のパン屋さんに寄ってきました。
二週間ぶりに行くので売れてるかどうかカゴを見てみると
少なくなってる。
納品書を見てみると カードケース 通帳ケース バネポーチ
ハワイアン柄ばかり売れてた。
やっぱり この地域の人 ハワイアン柄が好きなのかな。

家に帰って夕食の準備をする。
夜御飯
冷やしうどんにしました。
エビのかき揚げはスーパーで買った物
炊き込みご飯と もやしの胡麻和えを作っていただきました。
うどん 友達が大阪に帰省したときに おみやげに頂いたもので
めっちゃおいしかったよ。Kちゃん ありがとう



夜は旦那もテレビを見ているので私は久し振りにミシン
作りたかったものと そしてパン屋さんに納品する物を
裁断してました。
そして以前から作りたかったもの 出来上がりました。
トートバッグ
小ぶりなマチ付きのトートバッグです。
私の大好きな茶色地に白水玉と茶色と白のチェック柄
トートバッグ
そして このマトリョーシカちゃん ふっくら膨らんでいます。
以前 ぴこちゃんが作った マトリョーシカのマスコットからヒントを得て作りました。

夜出来あがって 裁断もしてたから疲れて ぐっすり眠れました。
朝は めずらしく私より旦那がよく寝てました。
寝ているので 私は二階にあがってミシン
パートさん三人に何かあげたくて作った物
バネポーチ
ねこちゃんを飼ってる人にネコ柄のバネポーチ
犬を飼ってる人に犬柄のバネポーチ そしてうさぎちゃんは飼っていないんだけど
ピンクが好きなパートさんにうさぎ柄のバネポーチ作りました。
喜んでもらえるかな。。。

私のミシン熱はとまらず昨夜裁断した物を縫う
旦那は起きて朝ごはんを一緒に食べたんだけど 
またテレビ見てたら 旦那寝てた
疲れているのかな。。。でも寝すぎたら しんどいんだけどな。。。って
思いつつ 天気も良くないし 私も二階でミシンの続き
通帳ケース
ハワイアン柄で通帳ケース
カードケース
ハワイアン柄でカードケース
バネポーチ
ハワイアン柄でバネポーチ

ハワイアン柄って ドットやチェック 花柄とか レースなど 合わないので
そのままの布でシンプルに作りました。
通帳ケース カードケース バネポーチ納品
出来上がってリビングに降りたら
旦那が起きた。 よう寝てたな。。。(笑)
出来上がった小物みて ビックリしてた
土曜日だしパン屋さん開いているので 値段をつけて さっそく
パン屋さんに納品に行きました。

久し振りのミシン ずっとミシンしたかったから昨日の夜から
ミシン熱 かなりありました。
でも・・・でも 湿度高くて ミシンも かなり汗ばんで縫ってました。
アイロンが 暑い暑い (笑)

久し振りの どんだけえぇぇぇ


【編集】 |  23:19 |  ハンドメイド  | CM(24) | Top↑

Comment

わ~ぃ♪1番乗りだぁぁぁ~~~(たぶん)
(笑)
naoたん、ミシン縫ったねぇぇぇぇぇ~~~♪
すごいビックリ!!
旦那さん、起きて驚くはずだ(笑)
それにしても、マトちゃん、いいねぇ('∇^d)
とっても可愛く出来てるよ~~~☆
naoたんの大好きな茶色が使われてて、お気に入りでしょ??(笑)
それにパートさんたちにあげる小物、一人一人好きなものを入れてあげて、naoたんのやさしさが伝わってくるよ。
きっと喜ぶね♪
いや~~~それにしても、すごいハワイアンがいっぱい~~~ヽ(=´▽`=)ノ
波の音とフラの音楽が聞こえてきそう♪
気に入ってもらえるといいね☆
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.06.22(日) 00:58 | URL | コメント編集

●すてきです。

naoさんって、本当にお裁縫が大好きなんですね。文章を読んでると、楽しくて~楽しくて~本当に楽しんで縫っているのが分かります。
好きなことで、大勢の人に喜んでもらえるって、幸せですねv-353
このところ、蒸し暑いが続いてるので、体調をこわさないように、どうぞ気をつけてくださいね。
頑張り屋さんだから・・・・ムチャはダメですよe-397
yakko | 2008.06.22(日) 03:49 | URL | コメント編集

●おはよぅ

うわ~久しぶりにたくさん作ったんだねU^エ^U
ハワイアン柄本当夏らしくてメッサ可愛いよ♪
パン屋さんに買いに行っちゃおうかな(〃▽〃)
サーファーの人とかにも、かなりのツボじゃないかな?
湘南の海辺で売り出ししたら即、完売しそう!!マトちゃんのバックも可愛いねー こんな可愛いいバックでお出掛けしたら近所の買い物でも楽しくなりそう(*≧m≦*)
naoちゃんの作る物でいろんな人が笑顔になるって 本当凄いことだよね。これからもマイペースで頑張ってください!

夕飯のうどん&炊き込み御飯も凄い美味しそうー naoちゃんはスーパー主婦やー
今日はゆっくり過ごしてるのかな?私は1日お芝居の手伝いに行ってきまぁす
つっちー | 2008.06.22(日) 09:35 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

とうとう降ってきたーーー。
今日は荒れる・・って昨日言ってたけど、そんな感じになってきたよ。
naoさんとこはどうかな?

ほんとだーーどんだけぇ~ってくらい いっぱいの
小物たちだ~。
naoさん、すごいミシン頑張ったんだね!!
神様降りてたんだね♪
どれも、夏らしくってこれからの季節にピッタリね。
やっぱり、その土地によって好みの感じってあるもんね!
バッグのマトちゃんも可愛い~。

炊き込みご飯、すごい美味しそう!
そういえば・・・炊き込み全然食べてない!作ってないからなんだけどさ~。
naoさんの見たら、食べたくなった~
moon | 2008.06.22(日) 11:49 | URL | コメント編集

すごくたくさん作りましたねぇ☆
カードケースに通帳入れにバネポーチ・・
全部欲しい(´ ▽`).。o (うっとり)
こんなにたくさん作ったら確かに
旦那さんも驚きですよねぇ☆☆

あたしも今夜は炊き込みご飯にしようっと☆
さや | 2008.06.22(日) 15:57 | URL | コメント編集

●ふっくらマトちゃん!

すご~い、素敵なアイディアですねv-353
ふっくらマトちゃん・・・とっても可愛いですv-344
お買い物が楽しくなりそうですね。

奇遇な事に、私も今日、バネポーチを作ってました♪
ミクのお友達と、その子のママへあげる用と、
久々にミクとココにも作ってあげましたv-411
後で写真撮って、アップします♪
ティッシュケース、写真を撮り忘れてしまったので、忘れないよういしないと(笑)、

そのティッシュケース、バザーの役員さんの間で、『すぐに売り切れちゃうだろうね~』と話題になったとお友達に言われましたv-411
かなり嬉しかったですv-345
今年はどんな人が買ってくれるのか、
ちょっと楽しみになりましたv-411
moca*milk | 2008.06.22(日) 19:16 | URL | コメント編集

●タイトル読んでワクワクしちゃいました♪♪

naoちゃん頑張りましたね~v-352]
スゴーイv-352
ふっくらマトリョーシカちゃんv-343とってもラブリーv-343
かわいいトートバッグが出来上がりましたね
パートさんへのプレゼントのバネポーチは、naoちゃんらしい やさしい感じの小物になりましたね。みんな感激すると思います。
それぞれの好みに合わせて作ったバネポーチ
は、naoちゃんの愛がこもってますね。
明日渡すのかしら?
今から楽しみですね♪♪
ハワイアン柄の小物達もとってもステキv-238
naoちゃんの布地のセレクトがいいから こうして全部並べてみると 統一感があってとってもいい雰囲気ですね。
二階でカタカタミシンを動かしているnaoちゃんのミシン熱がこちらにも伝わってくるようです。
naoちゃんは、楽しんでミシンを動かしているから 出来上がったものがとっても嬉しそうに見えるんだぁ!
マトリョーシカちゃんなんて「naoちゃんありがとう」って、言ってるようだものv-411
夕食 今日もおいしそうv-410
半熟卵が理想的v-426
naoちゃんは、エコバッグは作らないのですか?
naoちゃんがエコバッグを作ったらかわいいのが出来そうe-415

ロセッタ | 2008.06.22(日) 19:46 | URL | コメント編集

naoたん 凄い数縫ったね~!!
旦那さんが驚くの納得。 私も驚いた^^
でも、作りたいとき 熱があがるの分かる~♪

これからの季節、やっぱりハワイアン売れるのかな~
私もマラガで大きなバッグ必要で、1つハワイアン買っちゃった(笑)

パートさんへあげるのも、それぞれ好きな動物柄で、naoたんの心配り感じられるよ~
喜びはるやろね^^
maru | 2008.06.22(日) 20:20 | URL | コメント編集

●いいな~~~。

ぷっくりマトリョーシカ、かわいいっ!
ハワイアン柄も色々あるんだね。
夏らしくてこれからの季節にぴったり!
季節ごとに持ちたくなるね。

私は、先週末から縫い縫い気分がどっかに行ってしまったみたい・・・。
こんなに縫ってるnaoちゃんのパワーもらいたい~~。
ここまで来て来て~~~~!!!
yumiko | 2008.06.22(日) 20:31 | URL | コメント編集

●こんばんは!

今日は雨がスゴイね。
アイロンもこれ位なら、暑くなくていいかな?
でも湿気が凄いからやぱり暑いかな?
夏のアイロンはしんどいね><

ほんと沢山の作品達~♪naoさんお疲れ様~*
旦那さんが驚くのも分かる気がする~!
テーブルに沢山置いてるの見たらビックリするよね!
全部作ったんだ~、凄いな~って♪
土地柄で売れ筋も違ってくるんだね。
そういうのも考えて納品するのもまた楽しそう(#^-^#)
naoさんガンバレ~!!!でも無理し過ぎは避けてね。
あーけー | 2008.06.22(日) 21:21 | URL | コメント編集

●すごい!

naoさん、
頑張りましたね~~~♪

布の柄目をとってもお上手に使われてて、
感心しちゃいました♪

ワンコ飼いの方にはワンコ柄、
ニャンコ飼いの方には、ニャンコ柄、
ピンクのお好きな方には、ピンク色で。
細やかな
naoさんの心配り、
とっても喜んでくださるでしょう!
kaku | 2008.06.22(日) 23:14 | URL | コメント編集

naoさん頑張ったね~~~
仕事の日はやっぱりミシン出来ないもんね
その思いがきっと
たくさん作らせたんだろうね。
大きめのマトちゃん切って綿入れて
bagにつけるなんて・・・ふふふっ
可愛いわ~♪
min | 2008.06.22(日) 23:25 | URL | コメント編集

●可愛い~(*^-^*) ニッコリ☆

まとちゃんの鞄すごい可愛い~。
まとちゃんがぷっくらしてる~v-411
色といいなんとも可愛いわ~(*^-^*)
なおちゃんこの鞄でどっかお出かけするのかな~??
お出かけも楽しくなるね~☆☆

それからパートさんにはもう渡したのかな~?
絶対喜ぶよ~゚+.(´∀`*).+゚.
私もなおちゃんの職場のパートさんになりたいわ(笑)

冷やしうどんも美味しそうやわ~。
豪勢な冷やしうどん。うちなんか海苔だけやで(笑)
最近料理もマンネリ化してきてて、どうしよ~って感じやわ。
なおちゃんのお料理の写真好きやねん。
またたくさんのせてね~(*^-^*) ニッコリ☆
じかちゃん | 2008.06.23(月) 10:41 | URL | コメント編集

すごい!すごい!
たくさんの作品、どれも可愛くて迷っちゃいますね。
パートさんも絶対喜んでくれますね!

冷やしうどんにかき揚げ、炊き込みご飯・・・。
なんて私の好物ばかりなんでしょう^^。
お邪魔したくなります~~。
kayobo | 2008.06.23(月) 11:03 | URL | コメント編集

こんにちは(*^^)
今日は本屋さんでお仕事かな~
頑張ってね!
うわ~~このプックリなマトちゃんバック
可愛いですね!
そして、ハワイアンな小物達も
これからの季節にめちゃ欲しい!!!
中でも、亀さんの生地はとっても可愛いっておもちゃいました!さすがnaoさん(^○^)
ゆみ | 2008.06.23(月) 14:42 | URL | コメント編集

ぷっくりしてるのかわいいー。
すごい、案だね。
オリジナル!って感じ素敵。

ハワイアン柄って、私も夏に近づくと気になる柄なので、人気なのかな?

ほたる。 | 2008.06.23(月) 14:53 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!
ハワイアン柄めっちゃかわいいよv-218
今の季節、ジメジメ暑いから、いややね~。アイロンはつらい!

今度は何作るの~v-236
えいちゃん | 2008.06.23(月) 15:42 | URL | コメント編集

●こんにちわぁ。

スゴイたくさん小物ができてるぅ~。
naoサン。スゴイです。

パートさんへのプレゼント。
みなさん喜ばれますね^^
こんなにカワイイ小物プレゼントされたら幸せですもの♪

ハワイアン生地の小物たちも、またすぐお嫁入りするのでしょ~ねi-236
私は今。やる気がi-195i-195i-195なのですぅ。
早くやる気満々パワーがやってこないかな(笑)
リリナナ | 2008.06.23(月) 16:25 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

マトちゃんバッグ可愛いです~☆
ぷっくりしているの分かりますよ♪

ハワイアンの小物も夏らしくていいですね。
こんなのがパン屋さんに置いてあったら
私も一つパンと一緒に
連れて帰りたくなります。

honey*honey | 2008.06.26(木) 07:33 | URL | コメント編集

●たくさん作ったね。

おはよう。
がんばってるね。たくさん作ってる♪

マトちゃん ぷっくりしてて可愛いよ。

ハワイアン柄も夏らしくていい感じよ☆

kayo | 2008.06.26(木) 11:08 | URL | コメント編集

naoさ~~ん
まども復活したよ^^
どかな、仕事忙しい??
無理してないかな。。。

そうそう、こないだ初めてミニミニ畑で、ミニトマトや、ルッコラが採れました^^
naoさんちのお野菜も大きくなったでしょ?^^
まど | 2008.06.27(金) 12:49 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
お返事が凄く遅くなってごめん。
一番乗りしてくれてから6日も、たってしまったね。

ミシン土曜日頑張ったよ。
レースとか何もつけないから
ただ縫うだけだから ひとつ作るのに
時間も そんなにかからないのよ。
ぴこちゃんならわかると思うけど

 茶色と青色は大好きだわ。
自然と作品に この色合いが多いの。
パートさんにも渡したよ。
すごいね すごいね。かわいいって
喜んでもらえたわ。
こんなの作れるの?ってビックリしてた。
でも喜んでもらえて嬉しかったわ。

ハワイアングッズ
あろはおえー  ふらふら踊る?


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん 返事が遅くなってしまいました。
お裁縫大好きです。時間がなくて縫えないので
時間が出来てミシンに座れるときは
嬉しくて たくさん縫ってしまいました。
久し振りの大満足です。

今週は 忙しくて へろへろだったんですよ。
でも ちゃんと御飯は食べているので
元気もりもりになってます。
頑張りやさん ありがとうございます。
でも・さぼってばっかりなんですよ。


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちー お返事が遅くなってしまった。
ハワイアンたくさん作ったよ。
パン屋さんどうかな? 売れてくれてるかな?
また来週 覗いてみよう。
湘南の海辺 うんうんそうやんな~
置いてくれる店あるかな?
このあいだ つっちーも知ってる
k夫婦が二人で来て、
海とかで売ったら絶対にいいよって
言ってくれたんよ。 
サーファー 絶対に気に入ってくれるって
嬉しいこといってくれた。

スーパー主婦だなんて・・・・・・
私 そんなになんも出来ないよ
だらけまくりの主婦やで~


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん お返事が遅くなってしまった。

moonさんが書いてくれた日
雨かなり降ったよね。 梅雨本格的にきてるよね。
先週はミシン頑張ったの。
レースとか何もつけない シンプルなのだから
そんなに一つ作るのに時間はかからなかったけど
いろんな色違いで出来てよかった。
夏らしいしパン屋さんではハワイアン柄が
人気みたいで どうなるかな?
売れてくれてたら嬉しいな。。。

炊き込み御飯 たま~に食べたくなるよね。
おかずもそんなにいらないから
いいよね。でも これから夏になるから
傷みが早くなるから気をつけないとね。


v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
さやちゃん 返事が遅くなってしまった。
たくさん作ったで~ 柄が同じで
小物も お揃いで持ってもらえるように
何個か作ったの。
そんなに派手じゃないから良いかな?

さやちゃんにも 何か御祝いで
プレゼントしなきゃね。

炊き込みご飯 久し振りに作ったの。
味がついてる御飯は たくさん食べてしまうわ。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
moca*milkさん 返事が遅くなってしまった。
マトリョーシカ そうなの。
ぴこちゃんが マスコット作ってて
アイデア少し貰ったの。
ふっくらさせてカバンにつけた。
パート先に持って行ってるの。

moca*milkさんバネポーチ作られたのですね。
お友達に もう渡されたのかな?
喜んでもらえただろうな。

ティッシュケース バザーで うぐに売り切れ
そういってもらえたら凄く嬉しいね。
バザー もう終わったのかな?
これからかな


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん お返事が遅くなってしまいました。
ふっくらマトリョーシカ作りました。
ずっと 作りたいって思って
トートバックにつけちゃいました。
 パートさんへのバネポーチ喜んでもらえました。
こんなの作れるの?って 驚かれてしまいました。 汗

 ハワイアン柄で いろいろ作りました。
派手な感じの色合いじゃないので
落ち着いた感じかな?って思って
いろいろ布も買ってたんですよ。
出来上がってよかったです。

 ミシンカタカタしている私 想像していただいたのですか?
嬉しいです。 物凄いかっこうで
ミシンしてますよ。
夏場は 見せれないです。
だって 裸の大将みたいなかっこうですよ。(笑)

マトリョーシカちゃん
naoちゃんありがとう
って 言ってますか?
ロセッタさんに そういってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

エコバッグ 何個か作ったのですが
まだ これって いうのが出来なくて・・・
裏表二枚で作るか 折りたたみが出来て小さく
出来る一枚で作るか 悩んでいるんですよ。
裏があったほうが しっかりするけど
裏つけると 分厚くなるので
折りたたみするのには 大きいかな?
な~んて 思ってたら作れないんです。


[絵文字:v-22]v-22maruへv-22v-22
maru お返事が遅くなってしまった。
すごい数作ったよ。裁断はしていたから
一心不乱に縫ってた。
旦那 ビックリしてたわ。
でも作りたいときに頑張れたから良かった。
ハワイアン柄 いいかな?
これからの季節だもんね。
来週 パン屋さん行ってみよう。
maruカバン買ったのね。
ブログに載せてるかな?
赤とかオレンジ系かな?

パートさん喜んでくれたの。
嬉しかった。
バネ入れて こんなの作れるの?って
ビックリされた。


v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん 返事が遅くなってしまいました。
マトリョーシカ ふっくらさせてカバンに
つけました。 可愛いですか?
嬉しいです。ありがとうございます。
ハワイアン柄 落ち着いた感じの布ばかり選んで作ったんです。
夏になるから 良いかな?

yumikoさん たくさんすごい縫ってたのに
先週は 神様いなくなってしまったんですね。
今週は いらっしゃったのかな?


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん 返事が遅くなってしまった。
日曜日 かなり雨降ったよね。
大雨ってくらい ザーザーだった。
本格的に梅雨だ。
アイロン これからの時期暑くて嫌なの。
でも旦那のカッターシャツとか かけなくて良いから
それだけでも良いかな。
シャツにアイロン 大変だもんね

 ハワイアン柄 頑張ったよ
土地柄か 売れるみたいで
リボンレイ納品している人もいてたわ。
いろいろ考えて納品するのも
楽しみの一つかな?
自分が嫌いな布だったら 辛いけど
ハワイアン柄大好きだから
良かった。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん 返事が遅くなってしまいました。

布 ハワイアン柄なのですが
そんなに派手じゃないので良いかな?って
思って いろいろ作ったんです。

そしてパートさんにも 動物で作りました。
可愛いって喜んでもらえたので
嬉しかったです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん 返事が遅くなってしまった。
仕事してるとミシン出来ないから
ほんと先週は 頑張って縫ってたの。
久し振りに 作った~って満足感が得られたわ。

マトリョーシカのカバン
可愛いかな?
ぴこちゃんの作ったマスコットから
ヒント貰ったの。
ぷっくらしてるから可愛いかな


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん 返事が遅くなってしまった
マトリョーシカ 良いかなは?
綿入れて ふかふかにしたのよ。
パート先に持って行ってるの。
財布いれて 昼ごはんとか買いに行ってるの。

パートさんに渡したよ。
すごい喜んでもらえた。
さっそく使ってるって言ってくれたわ。
職場のパートさんになりたい?
じかちゃん ほんとやわ~一緒に
働きたいわ。そしたら 笑って
仕事にならないかもよ。。。

夜御飯 夏場は 特に考えるのも
嫌になるね。
パートしだしてから そんなに料理も出来なくて
手抜きばっかりやで


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん 返事が遅くなってしまいました。
ハワイアン柄で、たくさん作りました。
売れ行きが気になるので また来週くらいに
顔出そうかと思ってます。

パートさんに渡したバネポーチも喜んでもらえました。
作ってよかった。

 冷やしうどん 炊き込み御飯
かきあげ
kayoboさんの大好きな物ですか?
是非是非来て下さい。
でも 私の家 着たら
かなりたくさん出すから 太りますよ。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん お返事が遅くなってしまいました。
パートでの仕事 今週は忙しかったの。
へろへろくたくただったわ。

マトリョーシカ ぷっくり作ってみたの。
可愛いかな? ありがとう
ハワイアン柄も落ち着いた感じの色だから
良いかな?
今の季節 こういうの良いよね。
夏らしい

亀さん可愛いかな?
良かった。 布買うの悩んでたの。
買ってよかった。


v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
ほたるちゃん 返事が遅くなってしまった
マトリョーシカ ふっくらさせてみたよ。
可愛いかな? ありがとう

ハワイアン柄 海が近いせいなのか
なんか売れるみたいなの。
だから ハワイアン柄の小物ばかり作ったの。
どうかな? 少なくなってたら嬉しいな。


v-22v-22えいちゃんへv-22v-22
えいちゃん 返事遅くなってごめん。
えいちゃん久し振り。元気してたかな?
ハワイアン柄 良いかな?
派手で苦手な人もいるから ハワイアン柄でも
地味目な柄を選んだの。

 アイロンがけ 嫌だよね。
旦那様 営業だったかな?
毎日 シャツアイロンかけてるのかな?
次 作るもの なんも考えてないのよ。
自分の物は いらないし
何作ろうかな?


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん 返事が遅くなってしまいました。
ミシンずっとしてなくて いっきに作ったの
ハワイアン柄ばっかりで レースとかもないから
そんなに時間は かからなかったよ。

パートさんに喜んでもらえたの。
作ってよかった。

リリナナさん このあいだ 
あんなにたくさん作ってたから
今は 休憩も必要ですよ。
また作りたくなるかも。。。。
神様 ソバに きっといてると思う。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん 返事が遅くなってしまいました。
マトリョーシカ ぴこちゃんがマスコット作ってるのからヒント貰って作ったんです。
ぷっくらさせてカバンにつけました。

 ハワイアン柄 夏って感じでよいですか?
パンと一緒に買っていってくれる
お客様たくさんいたら嬉しいな。


v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
kayoちゃん 返事が遅くなってしまった。
パートするようになって時間がなくて
このあいだは ミシン出来る時間が
たくさんあったから いっきに頑張ったよ。

マトリョーシカは 綿入れて そのマトリョーシカを
カバンに縫い付けたの。
良い感じかな?
ハワイアン柄どうかな? 来週
パン屋さん覗いてみよう。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん 返事が遅くなってしまった。
まどさん 復活したんだね。
私も復活したいけど 時間がなくて
久し振りにパソコン開いたの。
仕事忙しいって でも幸せな事なのかな。。。
体 ぐだぐだだけど・・・・(笑)

まどさん 野菜収穫したのね。
ミニトマト 甘かったかな?

私ね今日 赤くなったから収穫しょぅとおもったら
先に 鳥かありに 下のほう
食べられてた。
う~ん   
nao | 2008.06.28(土) 20:02 | URL | コメント編集

こんばんは!

あらら~残念だったね!

私のとこに、ミニトマトUPしたので見に来てね♪
まど | 2008.06.29(日) 23:59 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん こんばんわ
トマトそうなんよ。
昨日 ひとつ また割れてて
ひょっとしたら ぱんぱんになって
避けてしまったのかな。。。
取るの遅すぎるのかな。。。

まどさんの所のトマト
収穫したのね。
見に行く
nao | 2008.06.30(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
