--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/19(Thu)

曇り天気 

皆様こんにちわ
今日はお休みです。朝からリビングの掃除 水ブキ
洗濯物干し マット系洗って干して バタバタとしてました。
掃除機まだ買ってないので 不自由さに辛かった。
でもフローリングなんでホウキにモップとかでも十分なんですよね。
窓開けてるから砂埃も凄くて 今は綺麗になった床で気持ちが良いです。
空は曇りなんだけど風はあるので洗濯物は乾いてくれるかな。。。

↓皆様からのコメント ほんとたくさん書き込みがあって
嬉しかったです。 お返事遅くなりましたが 先ほど書けました。

土曜日に伊東に行って日曜日は朝から庭に出て
雑草抜きと芝生を刈りました。ずっと刈っていなくて
伸びてきてて 今は刈り上げた芝生で気持ちが良いです。

本屋のパートも月 火は とっても忙しかったです。
お客様がたくさん来て、問い合わせも多くて 仕事を中断して
お客様の問い合わせに答えるので お客様が帰られて
自分が今まで何してたか忘れてしまう。
パート私 いれて三人だったんだけど みんな 
「なにやってたかな。。。」って 大笑い
それくらい問い合わせがたくさんありました。
棚おろし前で本も充実してないからお客様には迷惑かけてますが
7月に入ったら 本をいろいろ充実させていきたいです。



月曜日の夜にかたつむりさんからメールが入ってて

RADIO BERRY-76.4FMのパーソナリティーのアトムさん
  ↑
{クリックするとRADIO BERRYの 6月17日の日記 四つ記事に書いてあります。}
かたつむりさんのお店 アンダーグラウンドセールに来られたみたいです。
ラジオは、こちらでは聴けないのですが
かたつむりさんからメールが来た時凄く嬉しかったです。
私の作った小物のこと 紹介してくれてて
記事を読んだとき嬉しさ恥ずかしさがいっぱいになりました。
ありがとうございます。 


水曜日 昨日は夕方に ここにも遊びにきている つっちーが
遊びに来ました。以前着たときに時計を忘れていって
取りに来ました。
私もパートが終わって帰ってから夕食の準備
トンカツを揚げて ちくわを揚げて 枝豆を湯がいて
簡単な料理
つっちーも惣菜で チキンカツに ちくわの磯辺揚げを買ってきてくれて
ちくわが同じになって 大笑いしました。
三人で食事を食べて おしゃべり。
つっちー カジュアル路線な洋服になるって言ってて
きてた洋服 黒のズボンにアーミー模様のタンクトップ
とってもカジュアルだったよ。 可愛い洋服も買ってきてて
ショッピング楽しかった様子がわかった。
 私と旦那に結婚祝いと誕生日かねてプレゼントいただきました
グラス
小さなお花の柄のグラスです。
とっても綺麗 水色は旦那にピンクは私 
ジュースか紅茶いれて写真撮ったらよかったんだけど、そのままで つっちーごめんね。
ありがとう 大切に使わせていただくね。

紫陽花
週末に綺麗に色づいてきた紫陽花です。
紫陽花
とっても綺麗なブルーかかった紫です。
グラジオラス
グラジオラスも綺麗に咲きました。
なんの花?
これなんの花か知ってる人いますか?
母が来た時に小さな苗を持ってきてくれて 今年 初めて咲きました。
いっぱいいっぱい蕾があって いつ咲くかな?って今朝 庭に出てみると
咲いてました。
ネットで調べて お花の名前がわかりました。
銀梅花 (ぎんばいか)です。
梅花ウツギ
こちらは梅花ウツギ 可愛い花が咲いてます。
茄子
ゆみさんに作ってもらった編みネコちゃん 登場です。
茄子が大きくなるの待ちに待ってます。
まだ命名してないよ。 う~ん 何にしょう。
トマト
少し赤くなってきたトマトです。
きゅうり
小さな小さなきゅうり まだ三センチくらい
早く大きくなって収穫したいな。。。

今年 ピーマン シシトウ まだまだだよ。。。
トマトが大きくなってきて たくさん実もついてる。
トマトは成功するかな。。。



【編集】 |  11:43 |  日記  | CM(16) | Top↑

Comment

●記事読んできました~!

あ、こんな風に並んでるんだ~って、ちょっとお店に足を運んだ気持ちになりましたv-411
かたつむりさんのお店、色んな方の作品が並んでるんですね!
それに、かたつむりさんの多才な才能にビックリv-363でした。
ほんわかした感じの方かな~って勝手に思っていたんですが、キキ・・・多才なのも納得です(笑)

今週は内職をやる気がv-406
あと少しなのに、手が進みませんv-356
ティッシュケース、子供用を10個作って、
昨日バザーに出してきました。
お試しで、通帳ケースとかも作りたかったんですが、結局作れず・・・。
ミシン熱が上がっているので、早く内職を片付けないと!!

あぐるみの猫ちゃん、プリティーv-345
こうやって写真を撮るのも素敵ですねv-353
名前・・・ニャースとか???
(ポケモンのキャラクターの名前です)

お花の写真、ちょっと今日は体調の悪い私、
かなり癒されますv-353
蒸し暑いの、ダメなんです・・・
ただでさえ、ブルーで体調が不調なのでv-356
名前が分からないけど、花火みたいなお花、
華やかで可愛いですねv-353
moca*milk | 2008.06.19(木) 12:45 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

3日間、お疲れ様でした。
また来週に向けて、体やすめてね。

晴れてきてくれて嬉しいけど、風が凄いね!
naoさんとこはどうかな?

お庭のお花&お野菜、順調に育ってきてるね♪
naoさんのブログで、naoさんちのお庭の写真を見せてもらうと、それだけで行った気分に(笑)
お母様からの苗から育ったお花・・名前はなんていうのかわからないけど、可愛いね。
なんだか、涼しげなお花だなーー。
お野菜たちと一緒の編みっこちゃんも
いい演出してるわん♪
名前、早く決めなきゃね!!

それから、かたつむりさんのキジ、見てきたよーー
ラジオが聴けないのは残念だけど、こうして
自分の作品を紹介してもらえたなんて、すごい記念だよね!
お友達からのプレゼントのグラスも小さな花がらが
なんともいえなくて可愛い(^○^)
naoさん、HAPPYだねっ!
moon | 2008.06.19(木) 13:18 | URL | コメント編集

見てきたよ~~~
うお~~~カードケース♪
ちょっぴり恥ずかしい気持ち分かるよ~~
私もそうだもん・・・

「キキが大人になってスパイスをきかせたような人」
かたつむりさんの事なのね~
きっと楽しい方なんだろうな~って♪
魔女の宅急便が好きな私~!

明日から雨模様・・・だもんね~
その前にお掃除できてすっきりだったね!
私は・・・ええ~~~っと
来週頑張る!
min | 2008.06.19(木) 15:49 | URL | コメント編集

こんにちは(^○^)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ラジオでnaoさんの小物とか紹介されたんですね~
嬉,ハズカシって所でしょうか!

紫陽花も季節的に見ごろですね~
我が家の紫陽花はまだですが。。
綺麗なブルーで癒されます♪
野菜たちもすくすく大きくなってますね~
お天気しだいでは、ミニトマトはもうじき食べごろですね~美味しそう~
あみねこちゃん、図々しすぎるぐらいでかく写ってますね(^^;;
なかなかお茶目なあみねこちゃん、役に立ってるようで安心してます[岩蔭|]^⌒)bうふっ
名前は、涼しそうなあみねこちゃんなので
なっちゃん(夏子を略して。。とnaoさんの頭文字を取って)どう??
ゆみ | 2008.06.19(木) 17:09 | URL | コメント編集

●きゅうり

naoちゃんのきゅうりカワイイ^^他のプチトマトやなすびちゃんもカワイイね。
お花も綺麗に咲いてる。
写真見てると優しい気持ちになります。
naoちゃんのラジオで紹介されたの?すごーい。
どんどん広がっていくね。この間naoちゃんのブログに載ってたバックとかすごいカワイイって思ったわ。
素敵な才能やね。これからもカワイイ作品作ってね。
くみ | 2008.06.19(木) 19:59 | URL | コメント編集

●お庭のお花がとてもきれいですね。

naoさん、伊東にドライブに行った次の日は、草取りしたり芝刈りしたんですね。
naoさんは、マメですね。
お庭のお花がとてもきれいですね。
銀梅花って、初めて見ましたが とてもかわいいお花ですね。まだまだたくさんのつぼみがあって満開になったらとてもきれいなんだろうなぁ。楽しみですね。
アジサイは、お義母さんが結婚記念日に下さったものでしょうか?
この時期は、あじさいがとても似合いますよね。
そして編みネコちゃん とうとうデビューですね。
野菜とすごくマッチしてて笑ってしまいました。
特にきゅうりといっしょのがかわいい。
それから!すごいですね!!ラジオで紹介されたんですね。
記事にもなっててスゴイです!
記事を読んだときのnaoさんの嬉しさと恥ずかしさが入り混じった感激が こちらにも伝わってくるようです。
昨日は、お友達も来てくれて楽しい夕食良かったですね。
グラスもかわいい。
パートのお仕事も充実しているようで良かったです。
本屋さんて、静かな空間だから そんなに忙しいなんてビックリです!
お客様の問い合わせって、そんなにあるんですね。
いつも月曜日は、naoさん本屋さんで頑張ってるかなぁって、思ってるんですよ。

ロセッタ | 2008.06.19(木) 20:09 | URL | コメント編集

●みたよ~(*^-^*) ニッコリ☆

かたつむりさんの記事読んだよ~。
なおちゃん嬉しいね~(*^-^*) ニッコリ☆
お店の雰囲気もわかって、私もすご~く行きたくなっちゃった。那須だよね~!?
うちからいけるよね~。
旦那に連れていってもらおうかな~♪
そうしてなおちゃんの作品見て買ってくるよ~
かたつむりさんってすごい人だったんだね~。
すごいカッコいい女性だね~!!

それからパートも今忙しいんだね~。
でも忙しい時てきぱきしている自分ってかっこいいよね(笑) きっとなおちゃん今キラキラしているんだろうな~。

お花もすごく綺麗に咲いているね~。
お花がイキイキしているよ~。
それはなおちゃんが輝いているからな~
お花ってやっぱりいいわ~。
うちもお花の植木ほしいな~(*^-^*) ニッコリ☆


じかちゃん | 2008.06.19(木) 21:07 | URL | コメント編集

お庭の写真、あみぐるみのにゃんこが紹介してくれてて、とても可愛かった♪
いいねぇヽ(=´▽`=)ノ
名前募集中??(笑)
【にゃんたろう】って勝手にオスにしちゃったけど、顔がにゃにゃにゃ!ってなってる感じがとてもよいので一票ということで(笑)
他にも可愛いの考えたら伝えます(笑)←余計なお世話≧(´▽`)≦アハハハ。

かたつむりさんの所の記事、読んだよ!!!
naoたん特集じゃない♪ ♪ ♪
人気の作家さん☆
嬉しいことだね!!!
ハッピーエンジェルすごし。
ラジオで紹介されちゃうんだもんね!
naoたん。よかったね~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
また庭の話に戻るんだけど(笑)
紫陽花、とっても綺麗なブルー!!
素敵だね~~~☆
naoたんの家はお花が満開でとってもいいね!
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.06.19(木) 22:08 | URL | コメント編集

●こんばんは!

naoちゃん 今日も1日家事お疲れ様です! 昨日は突然お邪魔してごめんなさい しかも買い物帰りでいつもと違うルートから来たらサッパリ道が解らなくなってしまい自転車で迎えに来させてしまって~(>_<)
とんでもない迷惑な奴だよね汗 でも一緒に美味しい夕飯食べれて楽しかったよ♪なすの揚げ浸しも凄い美味でした!今度私も作ってみるね(^-^)v 昨日は暗くて見えなかったけど紫陽花綺麗だねー
naoちゃんガーデニングも頑張ってて偉いなぁ 尊敬するよ!!
編みネコちゃん…メッサ可愛い(*≧m≦*)ネコ好きな私のツボ~
プレゼント喜んで貰えて嬉しいよ(〃▽〃)
ブログにまで載せて貰って申し訳ないような(^^;) これからも仲良し夫婦でいてね
つっちー | 2008.06.19(木) 22:15 | URL | コメント編集

●こんばんはw

今日は、ちょっと遅い時間ですw

銀梅花 (ぎんばいか)可愛い花ですね。
私、白い花が好きなのでちょっとツボi-189
いつか見つけたら、買ってこようかな。
うちは、今スミレ、ベルフラワーが枯れてしまいました。
あっ…naoさんの所は、もうグラジオラス咲いているんですね。
うちのはまだ全然葉っぱだけで、蕾すら出てないですi-195
5つほど球根を植えたので、何色が咲くが楽しみですi-179

久しぶりに、溜まっていたブログを更新しました。
暇な時にでも、読んでみて下さいね(^-^)
naoさんが使っている、このブログにしようと思って、さっきまで読んだりしていたんだけど、もしかして名前の登録とかは本名じゃないと駄目なのかなぁi-195
聖夜 | 2008.06.19(木) 22:58 | URL | コメント編集

●編みネコさん

むっちゃかわいいー。アップに写真見たら、なんかにやけてきちゃったよーん。ほのぼの作品だね。アジサイ綺麗ーーー。
すごい鮮やかな色が雨の季節映えるねー。
naoさんの作品紹介されていたの、読んできたよー。こういうのとても嬉しいよねー。
わーい。v-10
本屋さんのバイトもいそがしかったんやね。
バタバタとあっというまに時間がすぎていく感じかな。
しゅーず | 2008.06.19(木) 23:26 | URL | コメント編集

いつも楽しく読ませていただいています。
日々の小さなことを丁寧に大事にしながら
好きなことをされているのが憧れです♪
私は前からハンドメイドに興味はあったのですが ぶきっちょという思い込みでなかなか先に進めませんでした。 でもこちらのHPなどを拝見して自分ペースで楽しくできればいいんだなあとお思い始めたので最近ちょこちょこ始めています。 ということで またちょこちょこ寄らせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。
yue | 2008.06.20(金) 00:03 | URL | コメント編集

●おはよう~♪

記事、読んできましたよ~☆
naoさん、嬉しいですね~♪
私までなんだかドキドキしちゃいました☆

プレゼントのグラスも
とっても可愛い~♪
かなりツボです。

それと銀梅花
綺麗なお花ですね~☆
初めてみました*
honey*honey | 2008.06.21(土) 07:05 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
こんばんわ
かたつむりさんのお店に そうなんです。
ガラスケースの所の棚に置いていただいているんです。 
かたつむりさん 多才な人なんです。
ほんわかした感じってより
テキパキって言葉なんですよ。
なんでも やっちゃう感じで
かっこいいんですよ。

バザー用にポケットティッシュ頑張られたのですね。
10個つくったんですもんね。
ミシン熱があるうちに作りたい
その気持ち よ~くわかります。

あみねこちゃん 名前どうしょうか
すごく悩んでいて
私が ひとつ思ってる名前は
なぜが おじいちゃんみたいな名前なんです。

曇りの日が続くと体調も良くないですよね。
私も木曜日 だらだらしてました。
でもmoca*milkさん お花みて
少し元気なられたかな?
花火みたいなお花 銀梅花綺麗ですよね。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん こんばんわ
木曜日 かなり風強かったね。
涼しい風だったから とっても気持ちが良かった。
掃除もせずに のんびりしててん。
なんか体がだるかったから。。。

お花 お野菜 順調に育ってくれてるの
嬉しい。 トマト赤くなってくれないかな。。
moonさん 是非 是非お子様連れて
遊びにきてください。
でも かなり汚いので moonさん来るのが
わかったら大掃除しなきゃ。。

 かたつむりさんのお店にラジオ曲の人がきて
私の作品の事紹介してくれて凄く嬉しかったです。
ラジオ聴けてたら 物凄く嬉しかったかな。。。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん こんばんわ
カードケース そうなの。載せてくれてたの。
嬉しかった・・・・・・けど めっちゃ恥ずかしい。
minさんも このあいだ 載ったもんね。
minさんの方がすごいから
文章とかも考えたんだもんね。
緊張しただろうな。

かたつむりさん キキが大人になって
スパイスをきかせたようなって
かかれてたよね。
ほんと そんな感じかもしんない。。。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさんこんばんわ
ラジオで そうなんです。紹介されたんです。
ラジオ聴けないけど かたつむりさんから
聞いた時嬉しかったです。

紫陽花も 綺麗にやっと色づいてくれました。
まだまだ咲いてないのもあるので
綺麗に咲いたら また写真撮りますね。

あみねこちゃん やっと登場しました。
かわいいので 早く登場させたかったんです。
名前 なっちゃん 可愛すぎる
私が 考えている名前は おじいちゃんみたいなんですよ。
数日前から「しげぞう」が頭から
焼きついてて。。。
でも なっちゃんにします。
だって生みの親ですもんね。
ありがとうごさいます。


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
くみちゃん こんばんわ
きゅうり くみちゃんの所と同じくらいかな?
こうやって実がなるって嬉しいよね。
くみちゃんも共感できてるので
とっても嬉しいよ。
 私の小物 そうなの。ラジオで紹介して
頂いたみたい 
とっても嬉しかった。
なかなか新作とか作れなくて アイデアも
浮かばないけど ぼちぼち頑張っていくね。
ミシンの時間すくなくなったからお休みの日
時間あったらミシンの前にずっといるよ。

だから掃除してないんよ。(笑)


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんばんわ
伊東に行って次の日に 伸びてる草刈と芝刈りしました。 旦那もいたんだけど
ごろごろ寝ていたので 私が一人で
やってたのですが 終わりかけのときに
やっと起きてきてくれたんですよ。
少しだけ手伝ってもらいました。

銀梅花 そうなんです。 こんな小さい花が咲くんです。初めて私もみて
つぼみ たくさんあるので 満開になるの
待ってます。

紫陽花は三年前に買った紫陽花なんです。
去年は咲かなかったのですが今年
咲いてくれて嬉しかったです。
義母から頂いたのは土に植えました。


あみねこちゃんデビューしました。
きゅうりと一緒に撮ったの可愛いですか?
ありがとうございます。
また きゅうりが大きくなったら
撮りますね。

ラジオで紹介されたこと とっても嬉しかったです。
ラジオ聴けないのは残念ですが
記事に書いてくださっていたので
とっても嬉しかったです。

家に友達が来るの、とっても嬉しいんです。
友達と話をすることでストレスも飛んでしまうので土日とか 時間あるかぎり
夫婦共通の友達と会ったりしてます。

本屋も なぜか問い合わせが多かったです。
きっと 売り場 見にくいのかな?とか
思ってます。
私自信も担当の本 意外
売り場は まだわからないので
少しずつ覚えられたら良いな。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん こんばんわ
記事 読んでくれたんやね。
そうなの。嬉しかった。
ラジオで紹介されたなんて めっちゃ嬉しいよね。
じかちゃんの所からだと 絶対
早いような気がするねん。
三時間くらいでいけるような気がする。
是非 是非行ってきて~

かたつむりさん そうなの、いろんなこと
される人で 毎日 大忙しな人なのよ。
かっこいい女性だよね。

パート キラキラしてないで
汗かいて ギトギトしてるかも。。。(笑)
でも 楽しいって思うようにしてる。
だって手芸の本とか料理の本とか
チェックできるから。。。(笑)


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん こんばんわ
あみねこちゃん登場したよ。
名前 めちゃ考えて
出てきたのが 「しげぞう」だし・・・
やっぱり なっちゃんが可愛いね。
にゃんたろうも可愛い 可愛い
しげぞうより 100倍以上可愛い

かたつむりさんの店
そうなのラジオで紹介されたみたいなの。
私の布小物の事も話してくれてたみたいで
すごく嬉しいことだよね。
これからも頑張らなくっちゃ

庭 紫陽花が とっても綺麗だよ。
でもね 木のに裏に咲いてるから
見えにくいの。。。
植える位置 間違えた


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちー こんばんわ

いえいえ また遊びにきてよ。
いつもと違うルートから来たら迷うの
当たり前だよ。
だって うちの近所 わかりづらいし。。。
それに国道から来たら 余計にわかりにくいよね。

夜御飯 みんなで食べて美味しかったよね。
なすの揚げ浸し ほんと楽やし
夏に 冷たく冷蔵庫で冷やして食べたら
さらにおいしいの。
そうめんにも合うよ

ネコちゃん可愛いでしょ?
ゆみさんと交換会した時に
頂いたの。 
つっちー ネコ好きだったのね。
そうなんや~

つっちーグラスありがとうね。
大切に使わせていただきます。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さんこんばんわ
銀梅花 そうなの。。。 なんか花火みたいやし
白い花が ふわふわってしてて
凄く可愛いの。
蕾まだまだ たくさんあるから もっといっぱいになったら、また写真撮るね。
グラジオラス咲いたんだけど 木曜日の風の強さでグラジオラスが 折れてしまったの。
あと ひとつあるから 綺麗に保ってほしいな。
聖夜さんの所も 来週くらいかな。。。
何色が咲くか楽しみですね。

ブログ 見たよ。ほんと、たくさんアップしたね。
ビックリした。 
そしてブログの名前の所
私も 本名使ってないから大丈夫だと思うんだけど
苗字と名前が書く欄があったら
必要かも。。


[絵文字:v-22]v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん こんばんわ
あみねこちゃん可愛いでしょ?
なんともいえない顔してるよね。
にま~って感じだよね。

紫陽花 今ね満開になったの。
紫が とっても綺麗 雨にぬれた後だったら
もっと綺麗になってるかな。

ラジオのHPも見てくれたのね。
嬉しい。ほんと嬉しかったの。
これからも頑張らなくっちゃ。

本屋の仕事 毎日 暇って感じじゃないから
時間がたつのはやいよ。
でもそれって良いことだよね。


v-22v-22yueさんへv-22v-22
yueさん はじめまして
私のブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
読んで下さっていたんですね。
書き込みしてくださって ほんと嬉しいです。

なんだか お褒め頂き恥ずかしいくらい嬉しいです。
好きな事をしている時間 とっても良いですよね。
でも家事が手抜きになってしまうので
ダメですよね。 汗

ハンドメイド 物を作るって とっても楽しくて
最初は 不慣れで なかなか出来なかったものでも いくつか作るうちに コツも
掴んで 出来るようになって
またそれが自分の成長でもあるので
とっても楽しいんです。
yueさんも何か作られているのですね。
何が出来上がるかな?
またブログに載せてください。
見に行きますね。
是非 また遊びに来て下さい。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん こんばんわ
ラジオのHPみてくださったのですね。
はずかしい 嬉しさいっぱいです。
ありがとうございます。

グラス honey*honeyさんの大好きな
薔薇と小さな花だから honey*honeyさんの
ツボにはまってしまったんですね。
また夜御飯のときに お茶入れて
演出します。

銀梅花 とっても可愛いいんです。
遠くから見ると 木に雪が積もってる感じなんですよ。
nao | 2008.06.21(土) 22:47 | URL | コメント編集

●なんだかうれしいな

みなさまに、
「かたつむりさんかたつむりさん」と、
声をそろえて、
名前を呼んでいただき、
とても恐縮そして、うれしいです。
naoさん、ありがとう。
今度、お店を改装します。
naoさんが、来たとき、倉庫を、
見てくださいましが、
あの倉庫全部が、
アングラになります。
7月は改装前のSALEします。
それから、
今度は、私がひとつひとつを、
選んでいるんだよーーって、
いうような、お店にします。
広くて、品数は少しでも、
外国のものとかもみつけています。
naoさんいろいろこれ作ってだのと、
注文してすみません。_(._.)_
よろしくおねがい致します。
↑のマトリョbag、かわいいです。
naoさん、だんだんと、すごいの作るように、
なってきて、私も、がんばらなくちゃ。
また、電話とかで、いろいろ話せたら、
いいなと思います。
naoさんのあのカードケースは、
レディオベリーの人が、選んだんだよ。
かたつむり | 2008.06.24(火) 10:13 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん お返事が遅くなってしまいました。

皆様 かたつむりさんの事
いろいろ想像してたんですよ。
いろいろテキパキ出来る人で
やっぱりすごい人です。
作家さんであり物作りの作家さんでもあり
写真も撮って お店もキリモリされてる。
時間 たくさん欲しいだろうな~って思います。

お店 とうとうアングラが全体的になるんですね。
大きいので どんなふうに変わるか
楽しみです。
そして また遊びにいけたらいいな。
パートしているので た~んと
お金ためて遊びに行きます。


作品 なかなか作れなくて
まだ自分の頭の中で試行錯誤してます。
アイデア浮かんだり これはダメだって
思ったり
またいい案が出来たらミシンしてみますね。

かたつむりさん どんなお店になるかな。
マトリョーシカおいても良さそうですか?
布が可愛いので 皆様に見てもらいたいです。
nao | 2008.06.28(土) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
