--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/14(Sat)

ドライブ 

こんばんわ
本日土曜日 伊東までドライブに行きました。

早めに起きた二人
どこに行く? どこに行く?って話して
旦那は東京に行く?って言うんだけど
東京に あんまり出ない二人が出ても いくところはわからない
車で湯河原に行って おいしいお魚料理食べてこようってことで
車を走らす からからの晴れではないけど曇り空
海岸を走るのは とっても気持ちが良かった。
富士山も 少し見えたよ。 そして雪がまだあったの ビックリ
まだ雪が富士山残っているんだね。

お昼ごはんは 海沿いのレストランに入りお魚料理を注文
旦那は刺身定食 私は海鮮丼
海鮮丼
いくら いくらえび ねぎとろ いか まぐろ キンメ えび
御飯もたくさん入ってて お腹もいっぱいになりました。

 御飯を食べ終って海沿いを走る
ついたところは伊東マリンタウンソフトクリームを食べて おみやげを見て
伊東マリンタウン
ヨットを見て歩いたり、のんびりした時間を過ごしました。

旦那は、まだまだ車を走らせる。

城ヶ崎海岸
城ヶ崎海岸に行きました。
私は始めて行く場所です。
城ヶ崎海岸
吊り橋 めちゃ恐かったです。 揺れる揺れる
城ヶ崎海岸

城ヶ崎海岸
海が真っ青で とっても綺麗
城ヶ崎海岸

灯台に登ったり 岩のぎりぎりまで行ったり でも海 覗きこむのは恐かった。

車に戻り 帰り 伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとに寄る ココは足湯があって 
車の中にタオルも入ってたので足湯に行く。
みんな気持ちよさそうに座ってる。
足湯
海洋深層水みたいです。
足だけしか入ってないのに なんか肩までつかっているような気持ちになりました。
座って旦那は うとうとと眠ってました。
運転120キロくらいしてたので疲れたと思う。
「車でちょっと寝てくる」って言ったので 私は おみやげ屋さんを見て
時間をつぶしました。
10分どころか40分くらい寝てました。
旦那をおこして そして 旦那は、また足湯に入って 
そして おみやげ屋さん一緒に見て車に乗り込む
夜御飯も食べて帰ろうかってことになって
前にも一度行った回転寿司屋さん 伊東の回転寿司屋さんなんだ
ネタは新鮮 120~750円まで 値段はばらばらなんだけど
入りました。
回転寿司
私の大好きなホタテ ねぎまぐろ かにサラダ
旦那は かんぱち キンメ えび アラ汁
魚のアラばっかり入った
アラ汁  めちゃおいしかった。 いいダシが出てる
回転寿司
旦那の大好きな生ウニ
濃厚で凄くおいしかったみたいです。

ごりら
なんか王国らしい。 めちゃでかいゴリラがいてたので
車の中から撮りました。
アップルマンゴーパフェ
帰り某コンビニに入ってアップルマンゴーパフェ
頂く 旦那はポテト
今日 二度もソフトクリーム食べてしまった。
暑かったから ソフトクリームめちゃおいしかった。

ずっと旦那に運手してもらって家まで帰ってきました。
お疲れ様です。 とっても楽しい休日になったよ。

【編集】 |  23:32 |  おでかけ  | CM(25) | Top↑

Comment

naoちゃん こんばんは。天気良くてドライブ日和だったよね!
海鮮丼凄くおいしそう~(^o^) 海沿いだから新鮮なお魚が食べれるんだよね♪ 吊り橋怖そう(@_@)私も高い所苦手なので多分渡れない…
海綺麗だねー!断崖絶壁を見ると頭に火サスのテーマが流れるのは私だけでしょうか(^^;)
私は今日仕事休みだったので洗濯にお布団を干したよ。それでミ○ードに買い物言って迷彩柄のキャミソールを買っちゃいまひた♪ 今年はカジュアルファッションを目指したいです
夜は久々に道場の仲間と焼き肉食べに行ったよーカルビが美味しかったぁ 本当は二次会カラオケに行きたかったのですが男性陣は一致団結して素敵なレディのいる飲み屋に行くぞとなったので、私は帰りました(T_T)
帰りにコンビニ寄ってアイス買って1人でやけくそで食べたよ…
naoちゃんは楽しい1日だったね!!
またお出掛け日記楽しみにしてます(^з^)/
つっちー | 2008.06.15(日) 01:05 | URL | コメント編集

●いいですねえ

お邪魔します。
素敵な一日でしたね。
しかも、おいしそうがいっぱいで!

海幸尽くし!
特に海鮮丼は、素晴らしい!

ご主人と、素敵な一日でしたね。

ほんのりとした気分になりました。
ゆーりー | 2008.06.15(日) 04:51 | URL | コメント編集

●いいなあ~

きれいな海と美味しいもの三昧。
naoちゃんの楽しそうな様子に
私も行った気分♪

ほんとに美味しそうな海鮮丼!
naoちゃん、近くに見所がたくさんあるいいとこに暮らせてうらやましい~。
(地図みたよ~)
yumiko | 2008.06.15(日) 08:22 | URL | コメント編集

お魚三昧ですねぇ♪
美味しそう☆☆
うちは彼氏が魚嫌いなので行けないv-40
海もキレイだし、突然こういう場所に
遊びに行くって言うのもイイですよねぇ☆☆
旦那さん長旅お疲れさまです♪
さや | 2008.06.15(日) 09:24 | URL | コメント編集

●すてき

naoさん、すてきです。
伊東ですか。
なにより、
naoさんと、ご主人、
いつも一緒で、それがいちばんすてきです。
まもりまもられ、そういうの、
私とてもじんわりします。
夏のかっこうですね。
naoさん家の日々のくらし。
家族っていいですね。
かたつむり | 2008.06.15(日) 09:54 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

お久しぶりですi-179
今日は、いい天気なんですが、一昨日の夜から原因不明の発熱と寒さで、おとなしく家でネットしていますi-182
体の外面は、天気が晴れてれば暑いと感じるのに、内面はすごく寒かったんですよ。
今思えば多分【クーラー病】だったのかも…。
以前かかった事があったんですよね。
しかも、先週エアコンの前(会社で)に座ってたような…。
今はだいぶ良くなりましたi-237
城ヶ島…何年か前に行った覚えがあります。
でも、足が痛くて滞在時間数分だったような…(爆)
またいつかゆっくり行ってみたいなぁ。
naoさんは、生モノ平気なんですね。
私は、全然駄目なんですよi-202
だから、羨ましいですi-189
聖夜 | 2008.06.15(日) 12:11 | URL | コメント編集

●ドライブ~♪

海鮮丼、めちゃめちゃおいしそう・・・v-345
伊東まで足を延ばしたんですね~初夏って感じが、写真から見受けられましたv-278
今年の夏、また西伊豆に旅行に行く事になり、今から楽しみです!
下るまでが長いから、殆ど通り過ぎていくばかりですけど(笑)
海鮮が楽しみで楽しみで。
・・・食べる事ばっかりですね(笑)

内職、頑張った反動で、木曜日に預かって来てから、一切手をつけてなくて・・・(汗)
水曜にバザーの品物を提出なので、
ティッシュケースカバーを量産中ですv-411
1枚の布から、形が出来上がると、すっごく楽しいですv-442
naoさんも、作品作り、お仕事、忙しいと思いますが頑張って下さいね♪
ではまた~v-411
moca*milk | 2008.06.15(日) 17:10 | URL | コメント編集

naoさん、こんばんは!

お天気良かったから、ドライブも気持ち良かっただろうなーー。
海風も最高だっただろうね♪
海鮮丼にお寿司・・どちらも美味しそう!!
アイスも食べて、大満足の一日だったね。
足湯気持ち良かったかな?
ダンナ様、たくさん運転したから余計に気持ち良かったんじゃないかな~。
moon | 2008.06.15(日) 20:06 | URL | コメント編集

すごい絶景!綺麗なところだねー。
いいなー。
来月、旦那の車が来るから、そしたら
どっか連れて行ってくれるみたい(笑)

お魚苦手だけど、海鮮丼おいしそーーー。
のんちゃんがいたら、喧嘩しながら食べなきゃw
ほたるっち。 | 2008.06.15(日) 20:35 | URL | コメント編集

●楽しい休日いいなぁ♪♪

ご主人とのドライブいいですねぇ。
この季節は、やっぱり海がいいですよね。
伊東にして大正解ですね。
伊東に行くならハトヤ~♪ハトヤに決めた~♪♪って、CMソングを思い出しました。私は、伊東には、行ったことがありませんが、いいところですね。
海沿いのレストランは、さすが新鮮ですね。海鮮丼がとってもおいしそう。
夜も伊東でお食事できて最高ですね。
海が近いと回転寿司とは、思えない新鮮なネタですね。
あら汁おいしそう。
いいなぁいいなぁ。
naoさんソフトクリーム2個も食べたんだぁ。
私もソフトクリーム大好きです。
普段あまり食べる機会がないので こういう時は、食べたくなりますよね。
つり橋や岩に灯台‥と、海を満喫できましたね。
海って、波の音もいいし潮風も気持ちいいし、広いし、青いし‥ホントいいですね。
naoさんとご主人が手をつないで歩いてる姿を想像しています。
足湯って、体験したことないけど 肩まであたたまるんですね。
最高のドライブでしたね。

ロセッタ | 2008.06.15(日) 20:40 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

海鮮丼にお寿司にアラ汁
私の好きなものばかりです~☆

naoさん、いいなぁ~♪

吊り橋、怖そうですね。
高所恐怖症なもので・・・・
honey*honey | 2008.06.15(日) 20:55 | URL | コメント編集

●今晩は

ドライブ楽しそう♪
私クネクネ走る道駄目なんだよね。
酔っちゃうの(^_^;)
それにしても海鮮丼美味しそうだわ。
食べた~い!(^^)!

足湯 気持ちいいよね。
入ってると眠くなるけど(^^♪
やめらんな~い
kayo | 2008.06.15(日) 21:10 | URL | コメント編集

ドライブッブーに行ってきたんだね~~~♪
素敵な休日を過ごしていたんだね☆
特にね、足湯の足の写真と、ゴリラに釘付けだった( ´艸`)ムププ。
足湯はね、一瞬お風呂の写真かと思ってドキドキしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ。
ゴリラはすごいねぇ~~~(笑)
なぜに【パンダもいるよ!】のアピールをしているんだか( ̄w ̄) ぷっ。
パンダも気になってしまうよ!!!
次回は、パンダも追跡して欲しい!!!!(熱烈に希望!!)
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.06.15(日) 21:35 | URL | コメント編集

●(^o^)いいですね~!

すてきな休日でしたね。
お仕事で疲れているのでしょうが、naoさんとのドライブで、日頃のストレスは、どこかへ飛んでいっちゃったでしょうね。
お天気も、景色も、ごちそうも~~最高でしたね!y(o^-^o)y
yakko | 2008.06.16(月) 02:45 | URL | コメント編集

ドライブ楽しそう~!
だけど・・・つり橋は私も苦手~~
揺れるのと高所ってのが、たまらなく怖いよね~

それにしても
ヨダレが出る海鮮丼&回転寿司
やっぱり漁港がある町って美味しいものたくさんでいいよね~!
min | 2008.06.16(月) 10:40 | URL | コメント編集

伊東に行ったんだね♪
吊り橋怖~い!揺れると気持ち悪くなるからそれが嫌で・・・
吊り橋を歩くのはいいけど、揺れがダメだ~私><
足湯気持ちよさそう~(#^-^#)
これって無料で入れるの?

キレイな景色に美味しいご飯!
素敵な休日が過せてよかったね~*:.。☆..。.(´∀`人)
あーけー | 2008.06.17(火) 07:48 | URL | コメント編集

とても素敵な1日になったのですね~。
やさしいご主人!
それにおいしそうなものがいっぱい!!
しかも、写真がすっごい上手!

いいところですね。
吊橋はちょっと怖そうですが、御主人と一緒なので大丈夫ですね。
景色も素敵。
楽しめた1日でよかったです~~!!
kayobo | 2008.06.17(火) 13:58 | URL | コメント編集

●素敵な休日

きゃ~デートいいな~いいな~(●´艸`)ヾ
むちゃくちゃいいわ~。。
私もなんか独身時代旦那と行ったデートを思い出したよ~。
海っていいね~。私最近海見てないから見たいわ~。
この海鮮丼!!たまら~ん。よだれじゅるりんだわ(笑)
美味しそう~☆☆
それにこの足湯。私だ~い好きなんよ~。
あ~足湯ええな~。。
本当美味しいものを食べて、素敵な空気をすって、そして温泉のお湯で癒される~。
とても素敵な休日だったね。ちょっとした小旅行だね~。
私もいつかいきた~い!!
なおちゃんまたいつか一緒に連れていってね~
\(^o^)/
じかちゃん | 2008.06.17(火) 21:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.17(火) 23:08 |  | コメント編集

も~><
よだれが出て来た!
この時間に美味しい食べ物の話題は辛いな~ 笑
城ヶ崎海岸って、私も行ったことないけど良い所だね(´∀`*)
つり橋渡ってみたいな~^^
わにこ | 2008.06.18(水) 02:48 | URL | コメント編集

●スワニー

美味しそうな食べ物の数々…ついついよだれがv-15
城ヶ崎の吊橋は晴れた日は気持ちいいのですが、台風の後に行った事があって、それはもうめっちゃ怖かったです。
風が吹き上げてくるので、海が下から足元まで来ているような感覚(*_*)

忘れるところでしたv-363
スワニーのお知らせが届いたので、メールフォームに書いておきました。
3匹ねこまま | 2008.06.18(水) 10:57 | URL | コメント編集

うわ~! naoたん 伊東へ行ったんやね~!!
私も学生の頃 行ったんよ。
城ヶ崎海岸 つり橋 懐かしいぃ~~~!!
今も変わらないんやね。

お料理も私の大好きなものばかり^^
あ~ 食べたいよぉ~~~☆

naoたん だんなさんと楽しいデート♪
良かったね~!!
maru | 2008.06.18(水) 19:47 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちー おはよう 昨日は夕方遊びにきてくれてありがとう。
たくさんの食べ物とガラスのコップほんと
ありがとうね。
手ぶらでよいねんで。

 土曜日ね伊東に行ってきたよ。
海の横を走るから 気持ちよいよね。
私は運転はしなかったから
横で のんびりしてたけど
海鮮丼 おいしかったよ。 私達が入った時は
時間が早くて 人だれもいなくて
まずいんかな?っておもってたんやけど
12時近くなったら どんどん入ってきて
みんな 刺身とか 煮魚とか 食べてた

吊り橋 恐かったで 歩いたら揺れるねん。
もうドキドキや 
ほんま サスペンスドラマに出てくる
風景やったわ。

カジュアル路線やんな~ ( ̄ー ̄)
でも昨日の 見せてくれたのは
カジュアルやで~ すごい可愛かった。
今度は着てるところ見せてな。


男性陣は 素敵なレディーにいる店に
行ったのね。 つっちー素敵なレディーやのにな。。。 
焼肉食べたんやね~ いいな~いいな。


v-22v-22ゆーりーさんへv-22v-22
ゆーりーさん はじめまして 
遊びにきてくださって書き込みしてくださって
ありがとうございました。
海のもの たくさん食べてきました。
海と山をみて 心も体も癒されました。
ぜひ  また遊びにきてください。

ゆーりーさん HPやブログ持っていたら
教えてくださいね。遊びにいかさせてください。


v-22v-22yumikoさんへv-22v-22
yumikoさん おはようございます。
海鮮三昧でした。 海はとっても青々して
綺麗でした。
伊豆までは遠いので熱海 伊東
二時間くらいはかかるのですが
行って良かったです。


v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
さやちゃん おはよう
彼氏さん 海の物 苦手なのね。
そうなんや~ でも高知もかなり
海のもの おいしくない?
いや~ 食べないと損やんね。
でも さやちゃんが 愛情のこもった料理
つくったら食べるん違うかな?

いつも出かけるのも突然で
朝に決まるのよ。
でも近いから いけるんだよね。


v-22v-22かたつむりさんへv-22v-22
かたつむりさん おはようございます。
伊東に行ってきました。
いろいろあって のんびりとしてきましたよ。
海のもの たくさん食べました。

 一緒にいれるときは いる。
それが一番よいかな。。。
かたつむりさんに そういってもらえて
嬉しいです。
ありがとうございます。


v-22v-22聖夜さんへv-22v-22
聖夜さん おはよう
聖夜さん 熱が出て 大変だったのですね。
仕事場では エアコンがんがんで
クーラー病になってしまったんですね。
カーディガンとか羽織らないと
体が冷えてしまうので 気をつけてくださいね。
 今では元気ということなのでよかったです。

海 城ヶ崎海岸なんですよ。
城ヶ島は 三浦の先かな。。。
どっちも ごつごつした岩ばかりですよね。
城ヶ崎は 伊東なので
聖夜さんの所からだと遠いかな。。
でもぜひ  是非いってみてくださいね。
でも 生もの 苦手だったら
食べもの 難しいかな。
でもでも煮魚とか 焼いたものとかも
あるので 新鮮な 貝とか食べてください。


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
moca*milkさん おはよう
海鮮丼 物凄くおいしかったです。
湯河原くらいまでにしょうかって思ったのですが
旦那に運転頑張ってもらって伊東まで行きました。
城ヶ崎海岸は初めてだったので どきどきだった。

moca*milkさんの所からだと すごく遠いですよね。
でも夏に西伊豆に行かれるのですね。
おいしいもの たくさん食べてくださいね。

 ティッシュケースカバー大量作っているのかな?
一枚の布から 形になる
うん 凄く素敵ですよね。
どんなの出来たか またみせてね。
私もミシン 出来たらいいな。
しばらくしてないので ミスしまくるかな。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう
土曜日伊豆に行ってきたの。
海気持ちよかったよ。海 青々してた。
海鮮丼に寿司 魚づくしだけど
新鮮なのでおいしかった。
帰り そうそう コンビニでアイス食べたの。
今の時期に出るマンゴー おいしいよね
足湯はね 凄く気持ちよかった。
みんな 休憩してたよ。
のんびりのんびりしてきた。
旦那も 運転頑張ってしてくれたから
ほんと疲れたとおもうの。
車の中で熟睡してた。


v-22v-22ほたるっちさんへv-22v-22
断崖絶壁だよ。。。恐かったよ。
でも海は やっぱり綺麗だったわ。

ほたるちゃんも 連れて行ってもらって
海の物 苦手なら食べれないけど
山の物でも お肉とかでもおいしいもの
食べに行っておいでね。

のんちゃんと魚の取り合いするかな?
負けたらあかんで


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。
伊東にしました。 伊東のハトヤの前も
通りましたよ。私は、そのCM見た事がないのですが旦那は歌ってました。

海沿いなので 干物の店もたくさんあって
欲しいのですが けっこう干物も高いので
諦めました。
海鮮丼おいしかったです。

1日にソフトクリーム二つ食べてしまいました。
お腹は大丈夫でしたよ。
夏場 特においしいですよね。

伊東の海岸の吊り橋 凄く恐かったです。
みんな普通に平気な顔して歩いているのですが
私は へろへろでした。
海は 波の音がここちよくて ほんと気持ちが
よかったです。

足湯 そうなんですよ。足しか入れてないのに
体全部が暖まる感じがするんです。
うとうと眠ってしまった旦那だから
よほど気持ちがよかったかな。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
海鮮丼 おいしかったです。
そして アラ汁 これがかなりおいしかったです。
いろんな魚のアラが入っているので
贅沢汁ですよね。

吊り橋 恐いですよ。
honey*honeyさんも高所恐怖症ですか?
私と同じです。


v-22v-22kayoちゃんへv-22v-22
kayoちゃん おはよう
ドライブ楽しかったよ。海岸通なので気持ちが良いの。 途中 うねうねもあったけど
酔わなかった。kayoちゃん車 弱かったのね。
そっか。 そしたら山とか辛いな。

海鮮丼 おいしいよ。海の側で
釣りたてとかだったら最高においしいよね。

足湯も とっても気持ちが良かった。
ここに あの魚がいれば もっと気持ちよいかな。
なんとかフィッシュ 角質とか食べてくれる魚


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん おはよう
ドライブに行ってきたよ。
足湯 よかった? 旦那の足なんだけどね
私の足と横のもあったけど旦那の足にした。
ゴリラ うけた?
かなり大きくて もっと怪しい人形の所もあったんだけど 写真撮れなかったの。
次回 通ったら撮るわ。 めちゃ怪しいで。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん おはようございます。
仕事で疲れていて お休みしたいのもあるのですが
出かけてストレス発散したい気持ちもあるみたいで
でも海をみれておいしいもの たくさん食べれたのでよかったです。
海岸は 恐かったですが
とっても良かったです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう
吊り橋 かなり恐かったよ。 下 見れないの。
ほんと みんなが歩いてるから 揺れるのよ。
ほんと恐かった。

海鮮丼に回転寿司
魚三昧だったの。
でも新鮮だから めっちゃおいしかった。
当分は お寿司は入らないかな。。。
港町いいよね。 漁師さんは大変だけど
こんなにおいしいもの食べさせてくれたから
ほんと感謝だわ。


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん おはようございます。
伊東に行ったの。
吊り橋 めちゃ恐かったの。 揺れるし
みんな歩いてるから かなり恐かった。

足湯はね 無料なの 道の駅みたいなところに
あるのよ。 ドックランもあって 子供の遊ぶスペースもあったよ。

海鮮丼食べて 素敵な海の景色をみれて
1日楽しかったです。よかった。


v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん おはようございます。
満喫した1日になりました。
海の物 たくさん食べてきたので
しばらくは魚はいらないかな。。。
写真 上手く撮れてますか?
おいしそうに撮れてますか?

吊り橋 とっても恐かったです。
みんな普通に歩いているんですよ。
私 へろへろになって歩いてました。
腰 ひけてました。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん おはよう
海に行ってきたよ。じかちゃん是非 是非
ほんと一緒に行きたい。
じかちゃんも感動するん違うかな?
海鮮丼はね おいしかった。 今からの季節
こういう さっぱりはおいしいよね。

足湯 気持ちよかったよ。
ほんと眠たくなる気持ちわかるの。

家から伊東まで二時間少し
小旅行だった。
夏はね。海水浴で 車大渋滞だけど
まだ今は いけたよ。


v-22v-22鍵コメさんへv-22v-22
ありがとうね。 嬉しかった。
またメールするね。


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん おはよう
わにこさん 三時前だよ。 えらく遅い時間まで
起きてたのですね。
涎でてきた? 
城ヶ崎海岸 吊り橋恐かったよ。
わにこさん ぜんぜん平気なの?
是非是非行ってみて。
断崖絶壁の岩の所 海ぎりぎりまで行ってみて~


v-22v-223匹ねこままさんへv-22v-22
3匹ねこままさん おはようございます。
海鮮三昧してきましたよ。
城ヶ崎海岸 いかれたことがあるのですね。
台風の後に行かれたのですか?
それは かなり恐すぎです。
普通の状態でも恐いのに
波も荒れて風も吹いてたら それだけでも
揺れてるし
それは恐すぎます。

スワニーさんの情報ありがとうございます。
一週間あるから いけるかな。
パート始めたので 日が少なくて
いけたら是非行きたいと思います。
ありがとうございます。


v-22v-22maruへv-22v-22
maru おはよう 朝は なんか
私も ちゃんといえなくてごめんね。
でも maru
自然やで 自然が一番よいねん。
別に恥じることないよ。

maru伊東に行った事あるんやね。
そうなんや~ 吊り橋も渡ったことあるんやね。
ぜんぜん変わってないの?
そうなんや。

海鮮丼 海の物 たくさん満喫したよ。
休みの日 家で のんびりもよいけど
こうしてドライブしてよかった。
nao | 2008.06.19(木) 10:09 | URL | コメント編集

私も伊豆に行ったよ。城ヶ崎 吊橋迄は行かなかったけどソフトクリーム美味しいお店ケニーズハウスにお茶してきた。
目的地は大室山、リフトに乗って霧のなかぁ。だった。
ひめっち | 2008.06.21(土) 21:24 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ひめっちさんへv-22v-22
伊豆に行かれたのですね。

ブログ遊びに行きますね。
ぶらぶらと湯河原までって
気持ちだったのですが
伊東まで旦那が頑張ってくれました。
城ヶ崎海岸とっても良かったです。
でも 橋は恐かったです。

大室山って伊豆にあるのですか?
行った事ないので 
また次に機会があれば
行ってみたいです。
nao | 2008.06.21(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
