--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/12(Thu)

雨降り 

皆様おはようございます。
神奈川県今日は雨降りです。
お休みなので窓全開にして掃除したかったんだけど
洗濯物も部屋干しになりました。
朝 掃除機かけてたら 掃除機から臭い匂いがして
焦げ臭い なんか燃えてるような匂いで
が出ても恐いから止める
中の紙パックを交換して もう一度 スイッチ
とりあえず下の部屋のリビングと和室は掃除したんだけど
廊下を掃除するときに またすごい匂いがして
今度は掃除機がうなってる。
これやばいんじゃないか。 ぼっって火が出るのも嫌やし
モーターいかれたかな
親戚のお古を使っているんだけど私が使ってから五年たつし
その前は何年かわからないから 新しいの買わなきゃ
掃除機 いくらするんや  高いかな。。

休みだから二階も掃除したかったけど 出来ないままです。

昨日はパートから帰ると不在通知のハガキがありました。
名前を見ると 北海道のぴこちゃんからです。
少し前に ぴこちゃんが沖縄旅行に家族で行って
うちなー抽選会が開かれたんです。
母と父と、ぴこちゃん それぞれおみやげを買って
なんとブログを見ている人に プレゼント
七人も 太っ腹です。 そして抽選会が開かれて
見事 当たりました。 その物が届いたんです。
私が当たったのは お父様が選ばれたおみやげです。
沖縄
三線の中身は
沖縄
黒砂糖です。
体に良い 黒砂糖 疲れたときいただきます。
北海道
お父さんの沖縄のおみやげには
北海道のおみやげもおまけでついてました。
物凄く嬉しい。
ガラスで出来た 鈴蘭の耳かきです。
あと沖縄のおみやげで 百果報貝のストラップがあったのですが
袋の底に入ってて写真を撮ってから気が付いてしまいました。
詳しくは ぴこちゃんのブログで・・・
そして陶器のプーさんの小物入れがあったんだけど 喜び嬉しさ二階で使おうって思って
持ち上げたら 落としてしまって 割れてしまったんです。
せっかく頂いたのに ぴこちゃんほんとごめんね。

大抽選会 かなり楽しかったです。 1~7番まで どんな物が来るか
わからないので ハラハラしておりました。
他の人が どんなの届いた楽しみなのでチェックしょう。
夜御飯
そして夕食は パートから帰ってきて 慌てて作ったので
冷やしサラダうどんです。トマトもハムもなくて赤いのがなかった。
さっぱりおいしかった。
夜御飯
前日の夜に作っていた大根と厚揚げの煮物

御飯を食べ終ってから 旦那と二人で近くのプールに行きました。
泳ぐの久し振り。そして水着になるのも久し振り
家で着替えて行ったんだけど 情けない体型や。。。
プールに着いて水に入ったら気持ちがよかった。
本屋でパートしてて かなり忙しくて足も かなり重たかったけど
水泳は負担も少ないから 気持ちよかった。
クロール なかなか息継ぎも上手く出来ないけど25メートル泳げて嬉しかった。
ターンの練習してみたりする。
でもターンしたとたん 顔をあげて足も付いてしまう。
平泳ぎしたり 旦那に泳ぎ方教えてもらったり 30分くらい泳いだかな。
私は 歩くコースで しばらく歩いて 先にプールから出て
お風呂に入って帰りました。サウナに入ろうと思ったんだけど
中で おば様たちが 数名 うるさくしゃべっていたので
大きいお風呂で ゆったりつかってふくらはぎとか手とか揉んでた。

お風呂からでたら 旦那も もう出てて帰りスーパーに寄って
アイスクリームを買って帰りました。
「仕事辛いけど こうやってたまに一緒にプールに行けたら仕事の辛さ忘れられる」
そう旦那から言葉を貰い嬉しかった。
こういう気持ち 最近なってなかったのかな。。
私がプール行くことで こんな気持ちになってもらえるなら
嬉しい。 夏やし プール気持ちよいから度々行こう
【編集】 |  09:24 |  夜御飯  | CM(16) | Top↑

Comment

●こんにちは。

naoさん、こんにちは!ちょっぴりご無沙汰しちゃっています。
今、委託用の作品、がんばって作ってますよ。

ぴこさんからのお土産の黒砂糖、おいしそうですね~。
疲れた時には甘いものがほしくなるから、ちょっとひとつまみ、によさそうですね♪
プールのあとにもぴったりかも!

ご主人の言葉、わたしもグッときました。
自分の時間も大切だけれど、夫婦ふたりで過ごす時間も
やっぱり大切なんだなぁ、って。
ついつい自分のことを優先してしまうわたし・・・反省しています(涙)。

サラダうどん、今の季節にはぴったりですよね。
つるつるっと食べられるし、具をかえても楽しめるし。
我が家もまた作ろうかな。ナスも入れてみます♪
ちまき | 2008.06.12(木) 10:36 | URL | コメント編集

naoさん、おはよ~。

今日は土砂降りだね><
少し寒いし、何もする気にならないよ・・・。

お友達からの贈り物。
黒砂糖私も大好き!お料理も使ったり、体にもいいから疲れたときに ちょこっと・・って時にもいいね!!

サラダうどんも大好き~~~。
暑い時には、さっぱりつるつる~って食べられるしね♪うちは、ダンナと父はウドンがあまり好きじゃないから土曜日のお昼とかしか作れないけど。
あ~食べたくなってきたわ。

プール、旦那様と一緒に行ってきたんだね!
naoさんと一緒に行動して、旦那さま嬉しかったんだろうな。
お互いを思いやって・・って、時には自分優先が多くなってしまうけど、大事なことなんだよね
moon | 2008.06.12(木) 10:41 | URL | コメント編集

プールかぁ!
私は絶対入れませんil||li _| ̄|○ il||liww
沖縄のお土産イイですねぇ☆☆
すずらんの耳かき?
ちょっと欲しいですww

でも なんかイイ旦那さんですね。
何気ない一言でも、そういうの言うて貰えると
嬉しいですよねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
さや | 2008.06.12(木) 11:56 | URL | コメント編集

●すご~い。

なおちゃ~ん。下の鞄の写真。すご~い。
完璧にプロの作品やーーー(*^-^*)
うち旦那に見せたらびっくりすると思うわ(笑)
「やっぱセンスがええんやな~」って
連発すると思うわ(笑)

なおちゃんの作品がほんま日に日にすごくなっていく~。
Iちゃんも見せたらびっくりすると思うわ♪

それからぴこちゃんのお土産すごいね~
三線の中にお菓子があるなんて~。お父様のお土産すごいよ~。センスあるわ~♪
なおちゃん当たってよかったね~☆☆

それとこのお昼のメニューすごいわ~。
サラダうどん。むちゃ美味しそう~。
ふむふむ。。こうやって作ったらええんか~。参考にさせてもらいま~す

旦那さんとプール行って、二人ともすっきりして素敵な気持ちになれるなら、いいよね~。
旦那さんの言葉なんだか嬉しいね☆☆
ほんまラブラブやわ~いや~ね~うふv-238
私の旦那にもなおちゃんの旦那さんの詰めの垢煎じてのまさなあかん。さいきんボヤッキーでいやきちマンやからな(笑)

じかちゃん | 2008.06.12(木) 12:19 | URL | コメント編集

沖縄旅行のお土産いいですね~。
最初三線が当たったのかと思い スゴイ!って、思ったら…黒砂糖のパッケージが三線だったんですね。
よく出来てますね。
黒砂糖って、体にいいから良かったですね。個包装になってるから使い易いですね。
それからすずらんの耳かきは、とってもかわいい。
かんざしになりそうなくらいかわいいね。
北海道のぴこさんは、気前がいい方だわぁ!
naoさん良かったね。

サラダうどんおいしそう。
急いで作ったのに ナスを揚げたのですか?
偉い!!

プールの帰りのご主人の言葉に目頭があつくなりました。
そして『こういう気持ち 最近なってなかったのかな。。
私がプール行くことで こんな気持ちになってもらえるなら嬉しい。 夏やし プール気持ちよいから度々行こう』というnaoさんの言葉にジーンときました。
ロセッタ | 2008.06.12(木) 15:12 | URL | コメント編集

ううう・・・プール行って良かったね。
私も泳ぎたくなったよ。

うん、確かに泳ぐっていいかもしれないね。
私は歩いて汗かいてスッキリするってのが多いけど、泳ぐって、ほんといいかも
でもなぁ・・・
水着になるのって勇気いるよなぁ~(--;)
まど | 2008.06.12(木) 17:30 | URL | コメント編集

旦那さんの仕事の辛さが
naoさんと一緒に同じことをすることで
楽になれるなんて・・・
ほんと嬉しい言葉だよね。
やっぱり気持は言葉にしてもらえると
いっぱい響いてくるね。
naoさんもパートの疲れ飛んだかな~

さ、今日は朝から天気がいいよ~
naoさん何回洗濯機回すかな~笑
そうそう、掃除機、大丈夫?
min | 2008.06.13(金) 09:14 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ちまきさんへv-22v-22
ちまきさん おはよう 
委託の小物 頑張って作っているのね。
どんなの作るのかな?

ぴこちゃんからのおみやげ
そうなの。黒砂糖なのよ。
お父様が選んだのがあたって
大事に食べようと思う。

ちまきさんにねハブがあたったら
どうしょうって ぴこちゃん悩んでたよ。

 旦那の言葉 そうなんよ
ぼそって車運転しながら言ってた。
夫婦で同じことをする時間
大切なんかもしんないよね。
プール この体だから水着着るのもいやなんだけど
一緒に行く事に喜んでくれるなら
私も頑張っていかなきゃ。。。

サラダうどん こんな感じでよいかな?
ピンクとか赤がないねんけど
いろいろある食材入れたの
茄子はね おいしかった。
旦那は コクが欲しいんだろうな


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん おはよう
ほんと昨日は雨だし気温も下がって寒かったよね。
なんかお休みの日 雨が多いわ。
でも梅雨だから仕方ないんだよね。
今日は天気なので朝から洗濯機フル回転だよ

黒砂糖 そうなの。この甘みがよいよね。
体にも良いし 疲れてるときに 食べよう

サラダうどんとか ソーメンとか
暑い夏にはよいよね。
簡単に作れるから。。。
でもmoonさんのご主人さんとお父様
うどん苦手なの? そうなんや~
つるつるっておいしいのにね。
夜は食べられないけどお昼だね。

旦那 そうなの。プールに行こう行こうって
言われてたんだけど たま~にしか行かなくて
もっと一緒に行きたいみたいなの。
私 この体やから 水着になるのが嫌で
行ってなくて でも私が行く事で喜んでもらえるなら
行こうと思う。
自分優先で いろんなことしたいけど
夫婦だし お互い お互い思いやらないと
長く続かないかな。。


v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
さやちゃんに名前戻った? あゆかちゃんでもよいか?
プール 私も入ったらあかんねん。
この体やし・・・・・ でも 一緒に行って
旦那喜んでくれて そうなら行ったほうが
よいんかな?って
プールで歩いて脂肪燃焼したらよいな。

沖縄のおみやげの黒砂糖 北海道のすずらんの耳かき かわいいよね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん そんな褒めても何もあげないよ。
きっとね皮の持ち手にしたから グレードアップしたんかも。。。でも縫いにくかったよ。
 じかちゃんの旦那さん 褒め上手やから 私
調子に乗るやん。
 上手く作れるようになったかな?
そういってもらえて嬉しいわ。
 ぴこちゃんのお父さん すごいの買ってるねん。
じかちゃんも絶対に喜びそうなグッズやねん。
じかちゃんの所にリンク貼るわ。
ぜったい 欲しがると思う。

 サラダうどんもね あっさりいろいろ具を乗せて
めんつゆかけるだけやねん。
すごいさっぱりおいしかったよ。

 プールもね この体で泳ぐのは嫌なんやけど
旦那が 一緒に行こうって いっつも言ってて
たまには行くねんけど 行って こんなに
喜んでくれるなんて思わなくて
だから ちょくちょくは行こうと思ってる。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。
沖縄のおみやげ 本物に見えました?
それくらい良く出来ている箱なんです。
中には黒砂糖が入ってました。
疲れたときに ひとなめしま~す
 
 すずらんの形の耳かき とっても可愛いです。
ぴこちゃんの お父様 センスとっても良いです。
 
 サラダうどん さっぱり頂きました。
旦那には 物足りないと思って
茄子を揚げました。 素揚げなんで
簡単なんですよ。
 
 プール行ったこと 目頭が熱くなってしまった
ロセッタさん ありがとうございます。
自分の事ばかり 考えがちですが
つねに「いっしょにいきたい。いっしょにいきたい」って旦那は 言ってたんですよ。
でも水着になるのも嫌なんで
たま~にしか行かなかったのですが
こうして一緒に久し振りにいったら
喜んでくれて 私自身も嬉しかったです。


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん おはよう プールそうなんよ。
行って旦那が喜んでくれて嬉しかった。
 泳ぐの 私 水着になるの凄く嫌なのよ。
それでプールに行くのも躊躇しているんだけど 
旦那が一緒に行く事で喜ぶなら
恥ずかしいなんて言ってられないかな。。。

まどさん 私が水着になっているんだから
まどさん ぜんぜん大丈夫よ


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう ネット上にminさんもいるのね。同じだわ。

 旦那 そうなのよ。 辛いけど プール行く事で少しマシになる そのプールを私と行くと
また違った感情になるみたいで
なんかそういうの 最近してなかったな~って思って 行って良かった。
水着は 恥ずかしいけど でも私もパートしてきて足も じんじんしてたけど泳いで気持ちが良かった。夏やし プールは気持ちが良いよね。
うちの旦那 言葉になかなかしてくれなくて
不安もたくさんあるけど
こうして言葉をきいて私も嬉しかったの。


朝から 洗濯二回まわしたよ。
今ねマット洗い終わった
天気よいから 布団も干せるかな。。。

掃除機 あかんねん。買いに行かなきゃ。。。
出費だ。。。
nao | 2008.06.13(金) 09:28 | URL | コメント編集

楽しい抽選会に当たって
届くの待ってるの。これまた楽しいですよね!何が来ても絶対楽しい抽選会!いいな~~参加してみたかった
黒砂糖、ミネラルたっぷりで体によさそうですね(^○^)

プール!!!旦那様と一緒にプールだなんてラブラブちゃんなんですね~~
泳ぎも教えてもらえるなんて素敵。
仕事大変な時にだんなさまに気をつかってもらえるnaoさんは幸せ者ですね♪羨ましいです。
ゆみ | 2008.06.13(金) 14:19 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

掃除機、我が家も去年(?)買いました~☆

いろいろ調べて、ウチは日立のにしました。
大体相場は5万前後でしたよ。

めっちゃ上等なやつで8万位してたのかな...。

サ●ヨーはネットでもイマイチな評価されてました。実際、ウチの実家の掃除機はサ●ヨーですが、いまいち吸わない感じです...。排気がキレイと言う事で買ったんですが、正直「えぇ...??キレイか??」てな具合だし。

ネットで評価も高く人気だったのは日立かナショナルでしたよ~ ^ ^

参考になればと思い、コメントしました♪

良いのが見つかるといいですね(^0^)/


夫婦でプール、お風呂、アイスクリーム!!
素敵な時間を過ごされてますねv-238

羨ましい!!私もたまには子どもを預けて2人きりで出掛けたいですv-231
エイミー | 2008.06.13(金) 14:21 | URL | コメント編集

●こんにちは-。

今日はいいお天気で暑いくらいだね。
naoさんご夫婦は本当に仲がよいね。
旦那様もnaoさんと一緒に過ごすことで仕事の辛さが忘れられるなんて・・ステキ!
naoさんもそれを素直に喜んで、プ-ルが日常化するといいね。
またまた鎌倉しふぉん買いそびれちゃった。汗
食べ物だから最後に買って帰りたいのだけど、無理だね~。
私もお仕事dayが始まります。naoさんみたいに頑張れるかな~
toc | 2008.06.13(金) 18:14 | URL | コメント編集

●素敵な企画!!

お土産企画、すっごく楽しそう~v-353
三味線型の中に、黒砂糖が隠れているなんて!!

ぺたんこトート、可愛いですね。
小物セットもとっても可愛いですv-353
涼しげで、これからの季節に最適ですね!!

マトちゃんのバッグも、ハワイアンの夏バッグも可愛いですv-344
私も何か作りたいな~と思いつつ、手が進みません(笑)

一昨日、仕事先から突然の納品をお願いされ、
半分でいいから・・・とは言われたものの、
意地っ張りな私・・・
いつも1週間かけてやっているところを、
1日で仕上げて昨日納品してきましたv-356
担当さんが、もの凄くビックリして、かなり感謝されましたv-411

帰り際、また同じ商品を笑顔で渡され、
心の中で、
『鬼~~~~~~~~v-363v-363v-363v-363v-364
と叫んだのは言うまでもありませんv-406
本日は燃え尽き症候群で、何もやる気が・・・(いつも???)

ご主人、夫婦の時間が一番の安らぎなんですねv-353
ダイエットにもいいし、プール通い、頑張って下さいねv-411色付きの文字
moca*milk | 2008.06.13(金) 19:28 | URL | コメント編集

naoちゃん 今日は絶好の洗濯日和だったね!
1日家事で忙しかったでしょ?お疲れ様です♪
私は天気良かったので歩いて会社に行きました。汗ダラダラだけど歩くと季節も感じられて気持ちいいね(^-^)
何よりガソリン代を節約出来るのが気持ちいい笑
サラダうどんメッチャ美味しそう~o(^o^)o
大根と厚揚げのレシピ今度教えて下さいm(_ _)m
2人でプールに行ったんだね!夏はプール気持ちいいし旦那さんも喜んでくれるし一石二鳥だぁ♪♪ 私なんかターンはおろか息継ぎが出来ないからクロールも息が続く限りだよ(*≧m≦*)25mも泳げませーん naoちゃん凄いよー
つっちー | 2008.06.13(金) 19:53 | URL | コメント編集

●プール

naoさんプール!水着姿になったんやー。
すごーい^^;うふふ。
プールって全身運動やし、歩くだけでも良さそうやよね~~。
実はわたし、かなづちなので。。。トホホです。
サラダうどん、おいしそう。
わたしも、さっそく作ってみようー。
今の時期いいよねー。
あと、掃除機はいかがですか?
もう、寿命かなぁ。。。。。
掃除機買うのって難しいよね。
わたし、いまダイソンの使ってるけど、
なかなか良いよ。高かったけど。。。。--;
あー今日は大阪暑かったよーん。
しゅーず | 2008.06.14(土) 00:59 | URL | コメント編集

●naoサン。こんにちわぁ^^

嬉しいプレゼントですね♪
沖縄に行った気分になりますね^^
三味線入りの黒砂糖。ちょっぴり豪華な気分になる気がするぅ。
すずらんの耳掻き。スッゴクかわいいし欲しい!って思っちゃいましたi-237
耳掻き大好きなんです(笑)

冷やしサラダうどんも美味しそう~☆
サッパリしていいですよね^^

naoサン。旦那サマとプール行かれたんですね~。
なんか羨ましいです。旦那サマの素敵な言葉。ジーンときちゃいますね。ウルウル。
うちの旦那サン。あまり言葉にしてくれないので素敵だなぁって思いました。
そんな言葉がもらえるなら、プールもイイですね。
でもその前に、ぽっこりお腹をどうにかしないと水着にはなれません。i-241ウゥ。
リリナナ | 2008.06.14(土) 11:20 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん こんばんわ
抽選会とっても楽しかったです。
抽選に当たって どれが来るか
本当どきどきしました。
黒砂糖 ひとつ今日の朝に食べました
とっても濃厚でおいしかったです。

プール 水着姿になるのが嫌なんだけど
誰も見てないやって思って
水着になりました。
まだまだ泳ぐのへたなので
普通に軽く25メートル泳げるようになりたいです。


v-22v-22エイミーさんへv-22v-22
エイミーさん こんばんわ
掃除機 悩みますね ほんとどうしょうって感じです。相場が5万くらい やっぱりしますよね。
時間があるときにネットの価格とか使い心地とか比べるところ 見て見ますね。
エイミーさんは日立にしたんですね。
吸い取ってくれないと意味がないから
実際使えたら一番よいよね。
大きい電機屋さんに行ってみます。
やっぱり大手のナショナルとかかな。。。

プールは水着姿が嫌だったんだけど
このあいだは行ってきたよ。
お風呂のあとにアイスクリーム食べて
おいしかった。
エイミーさんは実家は遠いのかな?
たま~に たま~に 実家に子供さん
見てもらって お二人でどこかにいけたら嬉しいですね。


v-22v-22tocさんへv-22v-22
tocさんこんばんわ
寒かった日が続いたとおもたら また夏みたいに暑くなって でも金曜日の天気は気持ちが良かったです。 庭で雑草抜きしてました。
 夫婦仲良いかな? いや~ 私
文句いいなので どこか行こう行こうって
騒いでますよ。
一緒に行動する事 それが一番
旦那は好きみたいで 出かけます。
別々に行動する事も もちろんありますよ。
プールは 泳ぐことが好きみたいだから
これから夏は暑いから よいかもしれないです。
たま~に行く予定です。

tocさんのブログ 鎌倉の所
見てたんですよ。コメントコメントって
思ったのですが時間なくて
買いそびれてしまったって書いてたので
本当はお買物のあとに行きたいけど
そうなると なくなってしまうんですよね。
私はホールで買ったから ホールで買って
雑貨屋さんめぐったので けっこう
大変でした。
tocさん お仕事dayなのですね。
夕方遅くまで仕事かな?
私は 仕事が終わって料理を慌ててって
まだまだ慣れなくて 焦って作ってます。
tocさんは焦らず 
ささって御飯作られてしまうかな


v-22v-22moca*milkさんへv-22v-22
moca*milkeさん こんばんわ
お土産の企画たのしかっよ。
父は母が選んだのとかすごい興味があったの
ハブのエキスいりもあったから
それは男性軍にあたったみたいやわ。
黒砂糖 とってもおいしいです。

ペタンコトート シンプルに作りました。
夏だしよいかな。。。
トートバッグで巾着がついたの
いろいろシンプルに作りたいって思ってます。

moca*milkさん 頑張っているんですね。
でも一週間かかってやってるのを
1日じ仕上げたのですか?
すごいすごい 担当の人も かなり
ビックリしただろうな。
でも 感謝されて とっても嬉しいですね。
でも 目 かなり疲れたかな。。
同じ商品を お願いされて
そっか。まだまだあるんだね。。。
がんばれ~

プール たくさん泳いだら少しは
体重減るかな。。。
でもクリーム食べてたら 同じだよね。(笑)


v-22v-22つっちーへv-22v-22
つっちーこんばんわ
洗濯頑張ったよ。でも掃除機が壊れたから
掃除は 途中までしかしてないねん。
ほうきでとりあえず頑張ってみるわ。
つっちー 仕事場まで歩いているのね。
えらいよ~ かなり汗かくやろうか。。。
でも夜は ほんと気をつけてね。
暗くなるし
でも ガソリンが高くなってるから
ほんと いろいろ考えてしまうよね。
170円代が当たり前やし
180円とか すぐに過ぎるかな。

厚揚げと大根 かなり簡単やで
でも夏の大根は炊いても甘くないから
おいしくないよ。
やっぱり冬に煮込むのが一番おいしい。
でも簡単やから こんど言うね。

 プール つっちー~ 泳いだよ。
でも 息継ぎ へたくそやねん。
ほんま上手く泳げなくて
苦しくなって足ばっかりついてしまうわ。
普通に軽く25メートルは泳げるようになりたい


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん こんばんほわ
水着姿 最悪やで~ じかちゃんに
私の体の大きさ聞いてて。
私が着たら あかん体型やねんけどな。
泳ぐためには着なくちゃいけないもんね。
泣 泣
でもプールって体重の1/10しか負荷が
かからないからよいんだよね。
歩くだけでもよいって言うから
歩いてたの。
しゅーずさんも ひろくん来年くらい
プールに行きたくなるん違うかな?
それまでには泳げるように
しゅーずさんもなれたらよいね。

掃除機 しゅーずさん
ダイソンなんだね。 高いよね。
でも ずっと吸引力が変わらないって聞いたら
よいかな?って思うけど
先立つものは お金だわ。
普通のになるかな。


v-22v-22リリナナさんへv-22v-22
リリナナさん こんばんわ
ほんと沖縄のおみやげ嬉しかったです。
三線に入った黒砂糖 とってもおいしかったです。
すずらんは北海道のおみやげなんだけど
ガラスで出来ていて とつても可愛いの。
リリナナさん 耳かき好きなんですか?
そうなんや。。。
なんか面白い耳かきあったらゲットしてくるね。

プール プールで泳ぐことは好きなんだけど
自分の体が嫌なの。水着なんか着れる体型じゃないのよ。。。それなのに着たの。
市民プールだから出来ることかな。。。
海で こんな格好でいたら
みんなに悪いわ。

 うちのね旦那は 言葉数が少ないのよ。
だから不安もたくさんあって
でもこうして口に出して言ってくれて
ほんと嬉しかった。
プール一緒に行って嬉しかったんだろうな。
一人で泳ぐのも寂しいもんね。
でも旦那の友達がいるプールには絶対に
行きたくないの。 会わないように
違う所に行ったの
nao | 2008.06.14(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
