--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31(Sat)

嬉しい贈り物 

皆様こんばんわ

本日私達夫婦の結婚記念日でした。
関東地方朝から寒い 雨も小雨が降り続いて
三月くらいの気温 長袖ひっぱりだして着てました。
2003年に挙げた結婚式 この日 何十年ぶりかの台風が
関東に訪れた日 来てくださった皆様には申し訳ないくらいの
雨だったんです。スーツ 可愛いワンピース みんな
びしょびしょになってたこと思い出します。
今日はお友達と会って御飯を食べてきました。
ステーキ アメリカンなお店で外人さん達もたくさんいてました。
久し振りにあった五人 とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日の結婚記念日に義母からお花が届きました。
お花
写しかた悪かったです。 暗い しかも袋に入れたまんまなので
あんまり伝わらないですが 紫陽花と あと何種類かの花を そのまま土に埋めれるように
たくさんのポットでお花を頂きました。
ありがとうございます。

そして もう一つ家に帰ってみるとポストに封筒があり
ブログで仲良くしているじゅんちゃんから
先日 じゅんちゃんのブログを見たときに先着一名にビーズをプレゼントって
記事があって その時 ほんと私が一番だったみたいで
欲しいですって手を挙げたんです。
ビーズでアクセサリーは作った事がないんだけど マチ針やレースにビーズを
つけたりしているので 頂きたいって気持ちがあったんです。
そのビーズが もう家に届いたんです。
じゅんちゃんから

じゅんちゃんから
何種類あるんだろうってくらいのビーズの量です。
こんなに頂けるなんて じゅんちゃんありがとう
これだけでも嬉しいのに じゅんちゃんの素敵な写真のカレンダーを頂きました。
じゅんちゃんから
すごい素敵なカレンダーです。
じゅんちゃんから
1~5月は 終わったからってポストカードにしてくれました。
じゅんちゃん ちくちくももビーズもカルトナージュも写真の腕前も そしてお菓子作りも
ほんとすごいんです。。。
じゅんちゃんの写真は ほんと素敵で 言葉がひとこと添えてあったり
その一言が 胸を打たれたりするんです。


じゅんちゃんありがとう
【編集】 |  22:46 |  日記  | CM(17) | Top↑

Comment

結婚記念日おめでとう♪
さっきまで、お話してたのにごめんね(T△T)
なんてへっぽこなんだ自分は!!!
言いたかったよ。その場で。
本当にごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ。
お義母さんからのお花、よかったね♪
紫陽花がとっても可愛い。
今日、楽しい1日になったみたいでいい結婚記念日になったかな??
来年の今頃は、naoたnどうしているかな??

それから、ビーズ当たったんだねぇぇぇ♪
naoたん、すっごく運がいいね☆
羨ましいよo(>▽<)o
どれもこれも可愛いビーズがいっぱいだ!!
ポストカードやカレンダーも素敵♪
センスがいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.05.31(土) 23:39 | URL | コメント編集

●結婚記念日♪おめでとう♪♪

結婚記念日にこんなステキなプレゼントを送って下さるお義母様って、やさしい方ですね。
息子夫婦の結婚記念日を覚えてくれてその上にお花をプレゼントしてくれるお姑さんがいるんだわって、ビックリしました。
きっとnaoさんがかわいいお嫁さんだからですね。
これから紫陽花の季節ですね。
ポットの苗達も早速お庭に植えられますね♪
良かったですね。
それからじゅんちゃんからのプレゼントも良かったですね。
たくさんのビーズがnaoさんの所にお嫁に来てかわいく変身させてもらえますね。
今日は、プレゼントが届いたりお友達5人とたのしいご飯v-238とてもいい記念日になりましたねv-238 
ロセッタ | 2008.06.01(日) 00:15 | URL | コメント編集

せっかくの記念日、お天気が悪くて残念でしたね。でも、やさしい人たちに囲まれてるって、それが一番の幸せですねv-353
yakko | 2008.06.01(日) 02:13 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとぉございます♪
一昨日、亮ちゃんと電話しててnaoさんの
話してたんです。
もぉ5年なんだってぇ早いねって
時間が過ぎるのはあっという間ですね。
5年前とは私たちは随分状況が違いますが(笑)

紫陽花カワイイですねぇ☆
素敵なプレゼントです♪
ビーズも羨ましいv-238
私は買ったビーズが明日到着です♪
頑張ってアクセサリー作りますv-16
ayuka | 2008.06.01(日) 09:38 | URL | コメント編集

naoちゃん、昨日はご結婚記念日おめでとうv-238
また新たな一年も優しい旦那サマと共に
素敵な毎日を重ねてね。
お二人に幸せたくさん舞い降りますように♪
お母様からの紫陽花も素敵だね。
お母様の願いや想いが込められた紫陽花、
naoちゃんの愛情も加わってますますかわいい姿を
たくさん楽しませてくれるだろうなぁ~*

それからこの度はこちらこそもらってくれてありがとう。
好みの有無も言わさず送りつけちゃってごめんね^^;
季節はずれのカレンダーも...^^;
たくさんのお褒めの言葉にとても恐縮しています^^;
ちくちく?ビーズ?...どれをとってもみんな
中途半端だから恥ずかしい...(@@;)  
でもありがとうnaoちゃん♪
じゅん | 2008.06.01(日) 11:17 | URL | コメント編集

結婚記念おめでと~!!これからも二人で愛をはぐくんでくださいね^^
きっと幸せな時間過ごしたんだろうなぁ~
我が家は。。。っていま思い出したら(忘れてた はは^^;)11日だった!
もうすぐだ~♪
多分なにもやらないだろうけど。。
ロウソクには火を灯すかな^^

それからもう2週間なんだね!お仕事始めて!
だいぶなれてきたのかなぁ~
私もあまりブランク空けないようにって思ってたんだけど、、、、もう全然だ ><
yunyun | 2008.06.01(日) 13:21 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

そう言えば
私のいとこも来週に結婚式が控えていまして。
なんというか、はやくけっこんしなければやばいというきょうはくがいねんが
来ているような、いいや、まだ来ないぞ。うん。信じるんだ自分を。
なんというか、そんな感じです。はい。
牛島 | 2008.06.01(日) 18:11 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでと~♪
義母様からの贈り物なんて、素敵だね。

そういえば、うちももうすぐ結婚記念日だ(笑)
ワタシは、結婚記念日だけは何か御祝いして欲しいだけど、うちの旦那はそういうの全然疎いのよね~。
今年は、どこか食事にでも連れて行ってもらおうかな。

ビーズの贈り物も素敵。
写真も綺麗だし。そういう美的センス?全然ないからな~。
写真が趣味とか言える人、かっこいいな~って思うんだけど。
写真って、形に残るのはもちろんだけど、
その写真見ただけで、いろんなコトが思い出されるから素敵だよね。
ほたる。 | 2008.06.02(月) 10:58 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

お仕事お疲れ様~~

結婚記念日おめでとう~~~v-308
旦那様と歩んできた道のり。。
またこれからも2人でたくさんラブラブでいてくださいね。。
義母さまからのプレゼント贈ってくださるなんてとっても素敵ですね。。

ビーズの綺麗な色~
とっても素敵な送りもの。。
また可愛い作品になるのを楽しみにしていますね♪
*み〜* | 2008.06.02(月) 11:08 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!
今日もまたまた雨・・寒いね。
naoさん、お腹の調子はどう?

結婚記念日おめでとう♪
また今年も素敵な素敵な一年をお二人で過ごしてね♪
記念日に、素敵なお花のプレゼント・・お義母さんからなんて嬉しいね(^○^)

そして、ビーズもすっごいたくさんだ!!
嬉しいね~naoさん♪
カレンダーもカードもとっても素敵。
moon | 2008.06.02(月) 14:49 | URL | コメント編集

●おめでとう~☆

naoさん、結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます~☆
それにお義母様からのプレゼント
嬉しいですね。
土にそのまま植えられるっていうのが
またいいなぁ。って思いました。
これから毎年楽しめますね。

これからも旦那様と仲良く
楽しく過ごせます様に!
honey*honey | 2008.06.02(月) 18:08 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

遅くなってしまいました。

素敵なプレゼントも届いて、
とても、よい関係が築けているのですね。
naoさんが可愛らしい方だからでしょう♪

これからも、
naoさんご夫婦に、
たくさんの幸せが
積もっていきますように。
kaku | 2008.06.02(月) 19:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん ありがとう
いえいえ 記念日だからって 特別な事もなくて
お友達と御飯に行っただけやし
ダイヤの指輪とか貰ってたら嬉しいねんけどね。
でも ブタにダイヤは似合わないよな。。

 義母からのお花 そのまま土に植えれるように
鉢がいくつかはいってたの。
お休みの日 土に植えようと思う。
今はリビングで楽しんでいるよ。

ビーズそうなの そうなの当たったの
一番だったから 手をすぐにあげた。
綺麗なのがいっぱいあってね。
ハンドメイドするときにアイデアに使おうと思って
 ポストカードも めちゃ素敵なの。
じゅんちゃんね とっても写真撮るのが
上手なんよ。


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん こんばんわ
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうなんです。義母からお花が届きました。
私が庭にお花を植えているの知ってるので
たくさんいろんな花を鉢の中に入れて
下さったんですよ。
 可愛い嫁かな。。。嫌~
文句たれたれの嫁ですよ。(笑)

 じゅんちゃんからのビーズ とっても綺麗なんです。ビーズで小物は作れないから
ハンドメイドの中に取り入れようと思い
頂きました。 
また作品が出来たらアップします。


v-22v-22yakkoさんへv-22v-22
yakkoさん こんばんわ
そうなんです。4人では よく会うのですが
もう一人の子 半年振りぐらいだったので
久し振りで、とっても楽しかったです。
ひとりの男の子 GW後にハワイに旅行に行ったらしく、その話で盛り上がりました。


v-22v-22ayukaちゃんへv-22v-22
こんばんわ
お祝いの言葉ありがとう
私の話 亮さんと話してくれたの?
そうなんや。私の事 覚えてくれているんやろうか。。。でも今でも 仲良くできるって
とってもいい関係が保ててよかったね。
ほんと一緒になってほしかったのが願いだったけど
いろいろあるもんね。

ayukaゃんビーズアクセサリー作るの?
そうなんや そうなんや
石鹸とビーズアクセサリー いいね~
ビーズは これからの季節 とっても
夏らしいもんね。出来たらアップしてね。
私も お休みの日 なにか作ったら
アップするね。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
じゅんちゃん こんばんわ
お祝いの言葉ありがとう
あっというまの五年やったわ。
素敵な1年になると良いな。
ありがとう。
義母からの紫陽花 そうなの。
がく紫陽花だよね。 ピンクが可愛い。
家の紫陽花 紫だから その横に植える予定

 じゅんちゃんビーズありがとう
カレンダーもポストカードも入ってて
ほんと嬉しかったよ。
あの 一月の 黒豆には やられたよ。
めちゃおいしそうだもの。。。
じゅんちゃん ほんと写真上手いよね
ぴかぴか腕磨いているんやろうな。
 そして、じゅんちゃん中途半端じゃないよ。
いろんな趣味もってて いろいろ出来るから
そのほうがすごいよ。
私 出来ないのたくさんあるから


v-22v-22yunyunさんへv-22v-22
yunyunさんお祝いの言葉ありがとう
素敵な時間過ごしたかな。。。
予定なんにも入れてなかったんだけど
旦那のお友達が来たから楽しい時間を過ごせたの。
yunyunさん もうすぐなんだね。
ロウソクに火
あ~そうだ うちも物置の中に そのまま結婚式のときのまま 置いてあるの。
あ~ 五年ぶん まとめて 消そうかな。。。

 パートも少しずつ慣れてきたよ。
でもお休み明けは 凄く仕事がたまってて
月曜日は ちょー忙しいの。


v-22v-22牛島さんへv-22v-22
牛島さんお祝いの言葉ありがとう
牛島さんのいとこ そうなんだ
結婚するんやね。親戚が結婚すると
ほんと親たち 騒ぐよね。
私 親戚の中でも凄く遅いほうだから
常に親からそんな目で見られてたよ。
でも ほんと縁だからね。
牛島さんも きっと素敵な女の人が
現れるよ。。


v-22v-22ほたるちゃんへv-22v-22
ほたるちゃん こんばんわ
お祝いの言葉ありがとう
義母からお花が届いたの。
すごく嬉しかった。
 ほたるちゃんの所も もうすぐなんだね。
なんかね ちょっとしたことでもお祝いして欲しいよね。
うち10年目 スゥィートテンダイヤって
言ってくれたけど ほんとくれるかしら。。。
ほたるちゃん ご馳走食べにいっておいでよ。

じゅんちゃんの写真 ほんと素敵でしょ?
いっつも じゅんちゃんの撮る写真
ほれぼれするのよ。
ほんと美的センスって こういうこと
いうんだろうな。
ほんといい写真撮ると 一生の思い出になるもんね。


v-22v-22みーさんへv-22v-22
みーさんこんばんわ
お祝いの言葉ありがとう
ラブラブで行きたいけど、そろそろ ラブラブじゃなくなってくるんやろうか。。。
でも 仲良くしていきたいな。
義母からのお花も凄く嬉しい
今はリビングにあるんだけど
お休みの日 土に植えてあげようと思う。
 ビーズのカラフルな色 とっても可愛いよね。
うまく作品に取り入れられるとよいな。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん こんばんわ
雨 凄かったね。お腹はもう大丈夫だよ。
気温も下がってたから冷えたんかな。。。
 記念日のお祝いの言葉ありがとう
なんか早いもんで五年やわ
仲良くこれからも暮らせたらよいな。
義母からの贈り物 嬉しかった。
私達から 義父 母にお花って結婚記念日に
送ったことないのに 先に届けられてしまったよ。
 
ビーズも凄く嬉しかった。
カレンダーも とっても素敵でパソコンデスクに
置いていま~す


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
こんばんわ お祝いの言葉ありがとうございます。
義母からのお花のプレゼントとっても嬉しかったです。お休みの日 土に植えようと思います。
 仲良く旦那と これからも暮らしたいな。
仲良く夫婦末永く暮らせる秘訣ってなんだろう。


v-22v-22kakuさんへv-22v-22
kakuさん こんばんわ
お祝いの言葉ありがとうございます。
お花の贈り物とっても嬉しかったです。
可愛い嫁では ないんですよ。
文句たれの嫁ですよ。
 これからも夫婦仲良く暮らしていけるよう
ほんと頑張りたいと思います。
kakuさんありがとうございます。
nao | 2008.06.02(月) 20:24 | URL | コメント編集

ayukaからさやに戻します♪
もちろん覚えてますよぉ!naoさんは
カレにとって唯一の女性友達ですもんw
私は親友だそうです(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

最近は、今結婚して一緒に過ごしてたら・・
なんて話がよく出ます。
でも、笑い話になってるんですけど
そういう風に話せるようになったのは
嬉しいです。

一緒になれたら どんなに幸せだっただろうと
思いますけど、今は今でお互い幸せですから☆

ビーズ作ってますけど難しくてなかなか
大変です(A;´・ω・)フキフキ
頑張って作って売り物になるとイイなぁ☆
さや | 2008.06.06(金) 11:15 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
私の事 覚えているのね。嬉しいわ。
社員だったんだけど凄く仲良くしてもらって
楽しい時間を過ごせてたこと思い出す。
今はパソコンしてるんやろうか。。。
さやちゃんのブログとか見てるんかな?
相変わらず競馬してるんやろうか。。。w

結婚してたら どうなってたかな。
こうやって仲良く今でも出来るって
すごいと思うよ。
絆も きちんと出来てたのね。
ほんとよかった。 
別々に生きて そして幸せだったら
よいよね。 
さやちゃんも結婚マジカか?

ビーズ頑張ってるね。
凄く可愛いで
でも彼氏さんも器用だしビックリや
nao | 2008.06.06(金) 13:04 | URL | コメント編集

もぉパソコンはやってないみたいですよ。
競馬は相変わらずのようですがww

ほんと、平穏な日々送ってたんだろうなとは
思います。
こんな風に、別れても仲良く出来るなんて
別れた時は思っても居ませんでしたが
絆が出来てて良かったです☆☆
私も・・結婚間近ですね。
当分結婚するつもりもなかったんですが
家族の心配が凄くて(A;´・ω・)フキフキ
相手もご両親が居ない分、家庭を
持ちたい気持ちが強くて根負けしてしまいました。

ビーズね、私より彼氏の方が上手なんですよw
時間はかかるけど器用な人で私も驚いてます。
亮には負けますがイイ彼氏さんなんで
見守って下さいね☆
さや | 2008.06.07(土) 10:42 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22さやちゃんへv-22v-22
さやちゃん 元カレさん そうなんや
パソコンはやってないんやね。
競馬あいかわらずなんや~
プロレスとかも見に行ってるんかな~
なんかほんま懐かしいわ。

でも いい関係でよかった。
ほら まるっきり連絡も取れなくなるのも
なんか寂しいし、でも
こうして さやちゃんみたいに連絡取ったり
お互いの幸せ願えるって 大人やわ。
さやちゃんも結婚マジカなんやね。
そうなんや~ ほんまよかった
さやちゃん 二人のツーショット写真
携帯で送ってや。
彼氏さんみたいみたい

ビーズ彼氏さんの方が上手いとなると
これは 二人で作家さんになると良いかも。。。
女とは また違う観点で物作ったりするから
いい感じに出来るかもよ?
nao | 2008.06.07(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
