--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/30(Fri)

交換会 

皆様こんにちわ 昨日の夜な夜な書いた記事
トイレットペーパーの子 人気かな?
なんとも言えないですよね。可愛すぎ。。。 
楽しい時間を ちまきさんとおくれて嬉しかったです。

今日はお昼にポストを覗くと荷物が入ってました。
どきどきして住所を見ると ブログで仲良くしている
ゆみさんから贈り物

ゆみさんの作る編み物には いつもため息物で見てて
可愛いのたくさん作ってます。 見ていると私も欲しくなってしまいました。
ゆみさんお友達と交換会をしていらしたので
あつかましく私もお願いしました。
今日 ゆみさんからの編み物が届いたので紹介させてください。
ゆみさんから
ゆみさんから素敵なフリフリのコースターです。
編み模様可愛いです。
ゆみさんから
こんなに素敵なレースかな。 すごい綺麗な色です。
ゆみさんから
こちらもレースかな。。 色合いが素敵です。
ゆみさんから
少し大きめのコースター 花瓶とか置いても良さそうです。
ほんと いろんな網模様があって すごい素敵です。
ゆみさんから
なんとも言えない表情のあみぐるみのネコちゃんです。
もう可愛すぎ~ 癒やされる。
名前なんにしょうかな。。。
ゆみさんから
テレビ観~の ポーズ (笑)
ゆみさんから
こんなにいっぱい編み編みもらったよ~ 大満足のポーズ

いろんな形になれるから、いろんなポーズで これから私の
ブログに登場しますね。

ゆみさん 本当ありがとうございます。編み編み 肩こらなかったですか?
お忙しいのに たくさんありがとう。

私から ゆみさんに送ったものは
丸底グラニーバッグ
ペットボトルが入る大きさの丸底グラニーです。
寸胴短足になってしまいました。ゆみさんごめんなさい
通帳ケース サニタリーケース
お揃いの布で通帳ケースとサニタリー入れ
髪ゴム ピンクッション
お子様にクルミボタンの髪ゴムと
飾り用で ピンクッションです。
あとマスク三枚です。

交換会って ほんとドキドキします。気に入って貰えるかわからなくて
喜んでもらえるかドキドキしながら縫いました。
ゆみさん大切に使わせていただきます。ありがとう
【編集】 |  13:04 |  ハンドメイド  | CM(10) | Top↑

Comment

交換会ってドキドキするけど楽しいですよね。
自分にできるものを交換してもらうって、気に入ってもらえるかどうかほんとドキドキします。
私はどうしても送付できるものってかぎられるので、ワンパターンになりがちです。
いろいろバリエが楽しめるハンドメイドのできる人ってうらやましいです~~~。
kayobo | 2008.05.30(金) 15:33 | URL | コメント編集

naoさん、こんにちは!

昨日から寒いね・・naoさん、お腹の調子はどう?
うちも長女がお腹壊してて・・><今、流行ってるみたいだから、naoさんもお大事にしてね。

↓どれも、いろんな表情があって可愛い!!
みなさん人気のトイレットペーパー持ってるお人形、私も一押しかも。
トイレに・・ってセンスもいいね~♪

そして、交換会。
たくさんの素敵な編み編み作品だぁ~。どれも、素敵ね。交換会って、わくわくドキドキ楽しいよね♪
naoさんが贈られたものも、可愛い♪
色合い爽やか~だし。
moon | 2008.05.30(金) 15:51 | URL | コメント編集

●こんにちは~☆

ゆみさんの作品、ホント可愛いですね~☆
編みぐるみのネコちゃんも
表情がほんわかしていて
見ているだけで癒されそうです♪

naoさんのも好きです~☆
若草色のギンガムが効いてますね。

髪ゴムやピンクッションもすっごく可愛いです~☆

それにそれに↓のサトウキョウコさんの粘土
いいですね。
とっても好きです♪
honey*honey | 2008.05.30(金) 17:05 | URL | コメント編集

この猫ちゃんなんとも言えない顔がたまらない!憎めない!和む~~!
中にワイヤーが入ってるのかな~?
TVを見てるポーズのがいいわ~!

私も今日は編み編みしてました。
バネポーチを編み編みで作ろうと思ったんだけど、ちょっと大きすぎたみたいなので
巾着にしようかな~っと考え中。
naoさんはこのお休みにまた
ミシン頑張るのかな~
min | 2008.05.30(金) 21:26 | URL | コメント編集

●交換会って、ステキ!

編み物上手なゆみさんと お裁縫上手なnaoさんだから できる会ですね。
レース編みもいろいろな色の糸があるんですね。
いいですね。
ネコのあみぐるみちゃんかわいい!
naoさんのブログのマスコットデビューですね。
このネコちゃんのいろんなポーズ!ナイスアイデア!!です。
なんだか愉快で 嬉しくなってしまいました。
お名前が楽しみです。
 
それからnaoさんの作品もとてもいいですね。
とっても私好みです。
いいなぁ~ゆみさん
飾り用のピンクッション  もうかわいすぎです。

ロセッタ | 2008.05.30(金) 21:32 | URL | コメント編集

●綺麗に写真撮ってくれて・・・

こんばんは(*^^)
綺麗に写真撮っていただき、ありがとうございます♪
ギュウギュウで送ってしまったので
フリフリコースター
つぶれてませんでしたか(^^;
ちょっとコースターには大きすぎたかな。。。
でも、大きなグラスとか置けるようになんて思ったらこれぐらいかな~って・・・
そして、レースのドイリー!
その上に何でも置いていいですし
旦那様と一緒の時に使うコースターでも使えるかな~と思い、2枚づつアミアミしました。
あみねこ、表情が・・・どうでしょうか(・_・;
なんともおとぼけな表情で作成しました!
名前付けていただけるんですね~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今回、交換会してそれぞれの得意分野での
交換会、ドキドキでしたが
とっても楽しめました♪
ありがとうm(._.*)mペコッ
ゆみ | 2008.05.30(金) 22:29 | URL | コメント編集

ひょえぇぇぇぇぇ~~~Σ(- -ノ)ノ
素敵なレースだねぇ♪
ナント素晴らしい~~~☆
naoたん、どうやって使うのかな??
((o(^∇^)o))わくわくしちゃう!
もし、なにか使ったら写真を撮って見せてね♪

naoたんが送ったものも喜んでもらえて嬉しいね♪
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.05.31(土) 00:54 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22kayoboさんへv-22v-22
kayoboさん おはようございます。
交換会ドキドキしました。自分に出来るものと
交換する ほんと気に入って貰えるか
ドキドキしますよね。
kayoboさんの作る お菓子は絶品ですよ。
だってあんなにもたくさんの種類のお菓子を
作られて皆様に送ったりされてるので
そのほうがすごいと思います。
kayoboさんの作るお菓子のファンの人
たくさんたくさんいるから
写真を見るたび味を思い出しますよ。
また お時間があったら 交換してください。


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさんおはよう
ほんと気温が下がって寒いね。
昨日から また三月から四月くらいの気温に
戻ってるから。。。また長袖着てるよ。
こういうときに風邪ひきやすいからね。
moonさん さっちちゃん大丈夫かな?
月曜日から元気に学校に行ってくれたら嬉しいね。
 人形展 いろんな表情があって
可愛かった。 インパクトのある人形も
たくさんあったんです。
トイレットペーパー いいよね。
ほんとトイレにおいてあってビックリ。

交換会 編み編みしてもらったんです。
すごいですよね。 模様が物凄くて
こんなの編めるんだな~ってほんと
感心しました。
私の送ったの なんか寸胴じゃないかな?
短足になってしまったの。。。


v-22v-22honey*honeyさんへv-22v-22
honey*honeyさん おはようございます。
ゆみさんの作品 ほんと素敵です。
編み編みグッズ 編み模様がとっても細やかで
ほんと素敵です。
ネコちゃんも なんともいえない表情で
ほんと癒やされてます。

サカモトキョウコさんの作品は
ほんとすごいんですよ。 粘土で
色も個性的で ほんと一人一人表情が
違うので ほんと見てて楽しかったです。


v-22v-22minさんへv-22v-22
minさん おはよう
ネコちゃん なんとも言えないよね。
憎めないよね。 癒されて和むの。。
ワイヤーは入っていないんだけど
なんだか形が しっくりくるの。
テレビみてるポーズ いつも私 こんなんだよ。(笑)

minさん 編み物してたのね。
ちょっと寒くなったから座ってひざ掛けかけて
編み物してたのかな。。。
バネポーチを作ろうと思って大きくなったの?
でも大きくても化粧品とか入るし
いいかもしんないよ。
でも巾着に変身しても、とっても可愛いと思う。

土日 どうしょうかなミシン出来るかな


v-22v-22ロセッタさんへv-22v-22
ロセッタさん おはようございます。
交換会実現しました。 ほんと交換するってドキドキするけど でもこのドキドキが、とっても
嬉しかったりします。
上手では 決してないんですよ。
ぼこぼこがたがたの所もあるので
でも愛嬌で許してもらってます。
ネコちゃん 和みネコちゃんです。
なんとも憎めなくて イメージキャラクターになりました。 早く名前を考えてあげなくちゃ
ポーズも いろいろ考えてみます。

ピンクッション可愛いですか?
そう言ってもらえて凄く嬉しいです。
ほんと小さいんですよ。5cmもないかも
しれないので 針刺しとしては使いにくいかも
しれないです。
でも飾っておくには良いかな。。
ロセッタさんありがとうございます。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん おはようございます。
本当にありがとうございます。素敵な
編み物たくさんで嬉しいです。
編み模様ほんと素敵です。
ネコちゃんも なんとも憎めない表情が
とっても大好きになりました。
ありがとうございます。
名前 一週間以内に考えないと・・・ (笑)
ブログのイメージキャラクターになりました。
ゆみさんに作っていただいた ねこちゃん
ありがとうございます。
交換会ドキドキでした。 ほんとありがとうございました。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん おはよう
すごいよね。こんな模様編めるんだよね。
物凄いよね。 レースで編むのも 糸が
とっても細いから大変だと思うの。
カバンとか作ったときに素敵につけれたらよいけど
出来なかったらコースターとして使うかな。

私の送ったものも喜んでもらえたの。
良かった。
nao | 2008.05.31(土) 09:35 | URL | コメント編集

ネコちゃん可愛すぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
交換会ってイイですねぇ☆☆
naoさんのカバンもきっと喜んでくれたでしょうね☆☆
アタシも上達したら交換会しましょうねv-238色付きの文字
ayuka | 2008.06.01(日) 09:40 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ayukaちゃんへv-22v-22
こんばんわ
ネコちゃん可愛いですよね。
なんともいえない目が凄く癒されてる。
たま~に形を変えて遊んでいるよ。
カバンも 喜んでもらえたの。
何個作っても上手く出来ないのもあるし
慣れてきているのもあるし
でも久し振りにミシンすると
ミスばっかりしてるよ。
ayukaちゃんも石鹸頑張っているんかな
nao | 2008.06.02(月) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
