--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/19(Mon)

久し振りのパート 

皆様こんばんわ

今日は3年ぶりのパート 行ってまいりました。
お客様と接するのも久し振りで
舌かみまくりでレジにいました。
前とやり方が変わっていることも、たくさんあって
いちから いろいろ教わりました。
なので あっというまに時間もたちました。

久し振りの仕事 足がくがくです。 (笑)
ヒザ笑ってますよ。 (笑)

でも なんだか達成感もあります。
旦那が帰ってきて私の顔を見るなり
「なんか満足してるよ。 キラキラしてる」
そういってもらえたのが嬉しかったです。

明日も頑張ろう。

お友達に ちょっとしたプレゼントをして届いたので紹介させてくださいね。
布小物
年子のお子様がいらっしゃるので
色違いで ポケットティッシュカバーとヘアーゴムを作りました。
布小物
Snowwigさんのcube巾着です。
フランスの国旗やエッフェル塔の布と茶色地にしろの水玉です。
布小物
小さな小さなピンクッション
使い勝手は悪そうなので飾り用で・・・

小物を送って使って貰うの申し訳ないのですが
愛嬌って思ってくださいね。
だってすごいすごい勇気いったんですよ。
私が送ってよいのか・・・って

でも ほんと届いてよかったです。


明日もパートです。 今日 夜中 こむら返りが起こらないか心配だわ。
【編集】 |  21:05 |  ハンドメイド  | CM(14) | Top↑

Comment

労働って疲れるけど充実感もあったりして・・・
明日もがんばってね。
ことさ | 2008.05.19(月) 21:21 | URL | コメント編集

●お疲れ様

久しぶりのお仕事お疲れさまでした~。
最初は色々緊張もしちゃうよね~。
でも達成感があるっていうのが、本当良かった゚+.(´∀`*).+゚.
仕事ってしんどいけど、そうそう達成感もあるし、人とのコミュニケーションもとれて、いいよね~♪
私もたまにすごい働きたくなるよ。
なにせ学校卒業してから主婦業より、断然働いているほうが長いもん私(笑)
なおちゃんきっと、働いて輝いていたんだね~♪
旦那様もそんななおちゃんに気がついてキラキラしてるって言ってくれたんだね~
素敵な旦那様だね~
うちの旦那は絶対そんなセリフ言わないわ(笑)
あ~なおちゃんの旦那さま優しいな~
なおちゃん明日も頑張ってね!!
応援してるよ~(*^-^*) ニッコリ☆
じかちゃん | 2008.05.19(月) 21:28 | URL | コメント編集

naoたん お疲れさま^^
やっぱり足にきたんやね~
ゆっくりお風呂で癒せたかな?

達成感でキラキラ輝いてるnaoたん、すごく素敵だろうな~!!
良かったよかった^^!
明日もがんばってね☆
naoたん! 呂律まわるように生麦生米生卵だよ♪ 違うか・・^^;ヾ
maru | 2008.05.20(火) 07:00 | URL | コメント編集

キラキラnaoたんが更にキラキラしていたのね☆
きっと眩しかったと思うよ、旦那さん(笑)
とっても充実しているみたいでよかった!!
足は・・・大丈夫かな??
こむら返りにならなかった??(笑)
今日は、大雨みたいだね。
こっちも雨が降っているけど、神奈川はひどいってテレビで言ってた。
通勤大変だったかな??
気をつけて帰ってきてね~~~ヾ(*'▽'*)o
ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2008.05.20(火) 09:11 | URL | コメント編集

パートお疲れ様でした。
初日は、必要以上に疲れますよねぇ☆
足の疲れは治りましたか?
膝の裏と、足の付け根揉むと
楽になりますよ♪
ティッシュカバーとヘアゴム
カワイイですねぇ☆☆
送り先の方も凄く喜んだんぢゃ
ないでしょうか☆
ayuka | 2008.05.20(火) 10:14 | URL | コメント編集

ついに始まったのね!
久しぶりのお仕事、きっと大変でしょう?
私も、今の仕事、もう1年経ちました。
月日の経つのはほんと早い。
体に気をつけてがんばってね。

↑色違いのティッシュカバー、とってもかわいい!
こういう、元気が出る色も好きです。
きっと気持ち&季節のせいかな?^^

まど | 2008.05.20(火) 10:15 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした!

naoさん、お仕事お疲れ様でした!
緊張するけど、その分の達成感大きいですよね♪
達成感を感じられるってスゴイし
そう感じたnaoさん、素敵です☆彡
普通は、疲れた~で終わっちゃう人多いと思います。

おぉ~!可愛い小物達だね~♪
naoさんのセンスが光ってます(#^-^#)
頂いた方も嬉しいと思います*

今日もお仕事なんですね。
大雨の中の出勤、naoさん大丈夫だったかな?
あーけー | 2008.05.20(火) 10:57 | URL | コメント編集

naoちゃんこんにちは^^
どうしてかな~?
naoちゃんにコメしようと思っても
字が消えてしまって打てない時が結構あるんだよ><
原因分かる?
今日は入力出来ました^^

naoちゃんパート始めたんだ~
どんな経緯かは分からないけど
たまには外に出てみるのもいいよね!
私も習い事始めたのでもうちょっと服に
気を遣ったりしなくっちゃ・・・って思ったよ^^;

ずっと立ち仕事で大変だけど頑張ってね!
応援しているよ~!!
わにこ | 2008.05.20(火) 14:01 | URL | コメント編集

●初パートおつかれさま!

初日は、やっぱり緊張するよね。わかるなー。わたしもnaoさんと一緒で
前の夜は、もう早い時間から緊張してたなぁ。。。。
うんうん。前と変わってることっていろいろあるよねー。だけど達成感があって、ほんと良かった!!
足!ガクガク、だるくなるかなー。
お風呂でよくもんであげて
こむらがえりにならないようにね。
わたしも、足冷えたり、歩きすぎたときとか、よく夜中にこむらがえりになってたよー。
あれってイタイんだよねぇ。。。。
^^;
なにはともあれ、初日ほんと無事終わってよかったよーん!
v-10
しゅーず | 2008.05.20(火) 21:51 | URL | コメント編集

naoさん、おはよ~

パート、お疲れ様でした!
初日、無事に終わって良かったね
うんうん、最初は教わることもいっぱいだし、大変だけども だんだんと
慣れてきたら、少しづつ楽しさも出てくるよね。
達成感があった~なんて、素敵だよ!
ダンナさまからの言葉も嬉しいね♪

そして、そして 先日はほんとどうもありがとう♪
と~っても嬉しかったよ!
この可愛い小物たち、私の元に~(^○^)私もね、今日紹介させてもらいました。
今週は、今日でおしまいかな?
無理のないようにね!
moon | 2008.05.21(水) 09:08 | URL | コメント編集

初出勤、お疲れ様でした(*^o^*)
足がカクガク、わかりますぅ~
慣れたら、ガクガクじゃーなくて、パンパンになりますね( ̄▽ ̄;)

ピンクッション、小さくて可愛い
使い勝手悪いですか?
小さいから、オブシェ感覚で飾っても可愛いね(^^)
ゆみ | 2008.05.21(水) 12:04 | URL | コメント編集

naoちゃん、パートお疲れ様。頑張ってるね。
naoちゃん、いろんな物が作れるんやね。可愛いね。
明日もお仕事頑張ってね^^
くみ | 2008.05.21(水) 17:17 | URL | コメント編集

naoちゃん、お仕事どうですか。
久しぶりの復帰、心身ともに
ドッとお疲れも出てないかな。
でもお勤めに出ると充実感もあるし
なんだか張りもあるよね。
おうちも職場も無理のないようにガンバッテね♪


じゅん | 2008.05.22(木) 07:23 | URL | コメント編集

●お返事

v-22v-22ことさちゃんへv-22v-22
ことさちゃん お返事が遅くなってしまった。

仕事も家庭も両立している人って
他にもたくさんいてて今まで
家事しかしてなかったから
ほんとなれるまでが大変かも。。。
でもパートして疲れるけど
ほんと充実した気持ちで頑張ってるよ。
ありがとうね。


v-22v-22じかちゃんへv-22v-22
じかちゃん 返事が遅くなってしまった。
いろいろそやねん。緊張する。
大阪の頃は仲良しがたくさんいたから
バイトも楽しかったけど
今の所は分担があるから 暇もないねんよ。 でも楽しいって思ってやってるから頑張れるの。
じかちゃんも 会社辞めてからも
働きたい働きたいって言ってたもんな。
大ちゃんが幼稚園か小学校入ったら
働くのかな。。。パートで数時間とか
でも それで じかちゃんがキラキラになるんだったら旦那さん 「いいよ」って言うかもね。
 でも まだまだ慣れてなくて
へとへとになって帰ってくるよ。


v-22v-22maruへv-22v-22
maru 返事が遅くなってましった
足に来たよ。三日働いて 今日なんて山登りした後みたいな筋肉痛やわ。 (笑) 運動不足が きてるわ。

キラキラしてるかな。。。でも充実した気持ちになれるのは嬉しい。
でもね 店内暑くてね。 もう汗だらだらやわ
 言葉まだまだ、かみかみで
自分で笑いそうになるよ。


v-22v-22ぴこちゃんへv-22v-22
ぴこちゃん 返事が遅くなってしまった
キラキラしてたらしいよ。 なんか違うって言ってた。でも次の日は最高に疲れてて 目が死んでるって (笑)
きっとね魚の目だよ
夜中 こむら返りはならなかったよ。
良かったわ。 もみもみマッサージしたからかな。。
一昨日は ほんと雨が凄かった。
バケツひっくり返した感じで
でもその雨が北に行ったから
ぴこちゃんの所も大雨降ったんかな


v-22v-22ayukaちゃんへv-22v-22
返事遅くなってしまってごめんな
パート慣れない間は しんどくて
毎日からだが痛くて・・・痛くて・・・
ayukaちゃんが教えてくれたように
膝の裏と足の付け根 揉んだよ。
足の付け根 めちゃ気持ちが良いの。
ほんと楽になった。 ありがとう
ティッシュカバー ヘアゴム可愛いかな? 女の子にプレゼントなのよ。
ナチュラル系も ポップの物も作るので
また作ったら作品載せるね


v-22v-22まどさんへv-22v-22
まどさん 返事が遅くなってしまった。
パート三日頑張ったよ。慣れないから
まだまだ あかんけど でもきっと
あと少ししたら慣れてくると思うわ。
まどさんも1年たったんやね。
たくさん仕事してるから 慣れるまで
まどさん大変だったもんね。
でも 小さい子供達が まどさんに
救いを求めてたり そんな姿みると
ほんと仕事してよかったって思うんだろうな。

布小物 元気色だよね。ナチュラルも良いけど ほんとポップな柄は元気が出る色だよね。
精神的にも こういうのほしがるとき
あるある。
まどさんも ちょびっと疲れているのかな。。。
元気パワーーー注入


v-22v-22あーけーさんへv-22v-22
あーけーさん 返事が遅くなってしまった。
パート三日頑張ったよ。緊張おもっきりしてるよ。舌かみまくり(笑)
達成感 う~ん なんていうか
仕事頑張った~って気持ちになったの。
きっと働いたの久し振りだったからかな。。

小物 小さい女の子に二人 プレゼントしました。 さっそくゴム付けてもらったみたいだし嬉しい。
センスあるかな? あーけーさん
私の事 褒めても何にも出ないよ。

火曜日の雨は凄かったね。
バケツひっくりかえした感じだったよね。 


v-22v-22わにこさんへv-22v-22
わにこさん お返事が遅くなってしまった。
ブログなんでなんだろう。 コメント消えるって話 聞かないんだけど
わにこさんが書き込みしてくれる時間隊 ひょっとしてfc2 メンテとかしてたのかな。。。わにこさん 何度も書いてくれたりしたのにごめんね。
 パートもね始めたよ。
いろいろ いろいろあってね。
でも 外に出ると いろんなこと 吸収して帰れるから 良いかな?

わにこさん フラワーのほう
頑張っているんだよね。
ウェディングブーケ 喜んでもらえるから
最高のお稽古だよ。。。


v-22v-22しゅーずさんへv-22v-22
しゅーずさん 返事が遅くなってしまった。
初日めちゃめちゃ緊張したよ。
お客様に言う言葉も 前と違っていて
かみかみやったわ。
 ほんと働く前って緊張して眠れなくて 小学生の遠足の前日みたいだよね。お腹が痛くなったり。。。(笑)
でも そうなの なんかね充実した気持ちになってるの。
 ふくらはぎも こむらがえりには ならなかった。良かった。三日とも大丈夫だったよ。 マッサージマッサージしてるのよ。 
しゅーずさん ありがとう


v-22v-22moonさんへv-22v-22
moonさん 返事が遅くなってしまった。
パート 久し振りだったけど あっというまに時間はたったよ。 
でも慣れたら 時間長いって思うかな。。
旦那もね 無理はせずに 無理はしないでって ずっと言ってて でも私の顔みて 気にしてくれたり いろいろしてくれるの。 ありがたい。
でも こういうときに料理とかも覚えて行ってほしいって思ってるのよ。

 布小物 なんかごめんなさい。
ほんとmoonさんにプレゼントするって
首絞める気持ちになったのよ。
上手な人に 物を送るって 勇気がいる行動で・・・
でも 子供達にゴム喜んでもらえたので良かった。 水色とピンク ケンカしてないかな。。。


v-22v-22ゆみさんへv-22v-22
ゆみさん 返事が遅くなってしまいました。
三日間 頑張ってきました。 
ほんと足がくがくです。 ずっと立ちっぱなしだから 当たり前だよね。 
でも もうすぐ パンパンになるのか。。。
う~ん 辛いな。。。
 ピンクッション 凄く凄く小さいよ。4×3くらいなのよ。
ほんと お飾り用だよ。。。
可愛いいってくれてありがとう


v-22v-22くみちゃんへv-22v-22
くみちゃん おはよう
パート三日頑張ってきたよ。 木と金はお休みだから 今は掃除に洗濯に
朝からバタバタしているよ。 
ハンドメイド まだまだ作れる物は少ないけど 頑張ってるの。
自分のオリジナルって感じのは まだ作れないけど作れるようになったら嬉しいな。


v-22v-22じゅんちゃんへv-22v-22
じゅんちゃん おはよう
三日間頑張ってきたよ。 慣れないから
まだまだ舌かみまくりだけど
でも 落ち着いて落ち着いて頑張ってる。
疲れもドット出るよ。 帰ってきたら
ほんと休みたいって思うの。
でも 御飯作らないと旦那が帰ってくるから
バタバタばたばた常にしてる。 
でも充実感もあるから これでよいんだよね。。。
じゅんちゃん ありがとう
じゅんちゃんもお仕事頑張って
料理も頑張っているんだもん。
私も頑張らないと・・・
nao | 2008.05.22(木) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。